キーワード Cod が含まれる動画 : 98406 件中 85473 - 85504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】俺より強い奴に会いに行く:5 マニアック・KEM・マニアック【TDM】
改めて見返すと雑すぎるぷれいんぐ・・・
<前回:sm22273096 |次回:sm22504797>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【BO2 ゆっくり実況】ゆっくり霊夢の絶対防御アサルトシール道 第22話
霊「得意なアタッチメントは?」魔「ファインダーです」
霊「う・・・うあ、うあああああああ(椅子から転げ落ちる)」魔「ファインダーでオーバーな^^」
霊「あふっ。・・・ひぃぃぃぃ ガクガク」魔「敵が見やすいんですよ^^」
霊「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ジョロロロ」魔「サプも付けます」
霊「あん・・・ああっ、もうらめぇビクンビクン」
↑を動画内でやりたかったけど流石にNGだと思って主コメで紹介する良識紳士のコミュ→co548704
コマンド一覧 yu⇒ゆっくりしていってね ott⇒おい盾使えよ( ・∀・[-盾-]
前⇒sm22261856 本作マイリスト⇒mylist/35805488 次⇒sm22356127
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
【無線実況】かっこいい厨二を目指してCoD:G Part7
PS3です。
コールオブデューティーゴーストのマルチプレイ動画になります。
悲しみの向こうへ。マニアックを出すときは右見て左見て右見て出しましょう。
MR-28はレートが高くて使いやすいですね。
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm22638158
前→sm22433357
マイリスト→mylist/39216992
他実況→mylist/34657923
ツイッター→https://twitter.com/raideasga
【CoD:G】ぽかりのマルチ実況!Part.1 ~これだから女友達が少ない~【PS3】
動画初投稿になります!
ごめんなさい!
早く話しすぎて最初切れちゃいました(*_*)笑
皆様の目に留まるようなテクニックは兼ね揃えていませんが、
楽しくやっていけたらなと思うのです(*'ω'*)!
どうぞよろしくお願いします!
NEXT:sm22595355
Ghostsマイリスト:mylist/39894954
ゆっくり実況プレイ 忙しい人のための「CoD GHOSTS 」 Part 5
ども、皆様。まるきゅ~と申す者です。^^
※ 難易度→ノーマル
※ ちょいと時間の掛かってしまった部分は、早送りか、カットが入ります。
※ 字幕版で、台詞とゆっくりボイスが被っている部分は、助けるぞ!とか、急げ!とか、大体同じような事を言っているので、台詞を被せています。ご了承くださいませ。
※ ↑当然、大事な部分は喋らせていませんので^^ノシ
※ 今回、尺が余ったので、「A-10」の実際の攻撃映像をご紹介致します。グロはありませんのでご安心を。
※ A-10がどれだけ脅威なのかを実感して頂ければと思います。
でも味方だと負ける気がしないですねw
これのマイリス→mylist/40401294 次→sm22809423
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart58
楽しかったから、下手でもいいよね!
リボルバー|バーストライフル|狙撃手1|蘇生師1|ブローラー2|戦略家3
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm22784686 次:sm22822713
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
COD:G:sm22286575
飛べば良いじゃん。:sm21950977 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD:G】もぅまぢ無理ドミネ4。。ヘリとジャガノと私。。。【字幕実況】
いかん投稿ペースが1週間に1回や(´・ω・`)
溜め撮り動画がどんどんたまってゆく・・・
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm22779600 次:sm22835389
マイリス【BO2,G】→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
巨泉のCoD4動画22 クランtagがオッパイ絵文字、やるなおぬしッ!!
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
本日はRPDでの出陣、第2弾。
クランtagがオッパイ絵文字の方(外国の方かな?)といっぱいからめてほんわか幸せ気分な酔っぱらいオヤジ。本編はRPDぶっ放しまくってるだけなので薄味。
装備:RPD+グリップ+動力+ディープインパクト
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
【COD:G】暴言厨でいいや ~100キルいっちゃう?wYESYESYES!~
旗とるなや!!!ドミネ知らんのけ?!
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCZfvE2expuzcZFiXmvCp_Yw
Twitterhttps://twitter.com/haiguretamao
暴言厨でいいやマイリストmylist/45394817
おかまでいいやマイリストmylist/46112881
削除済みアカでの投稿動画mylist/45495180
コミュニティco2528402
前→sm24687103 次→coming soon
【CoD:AW】字幕版キャンペーンをプレイPart5-1【非実況】
Part1→sm24920272 次→sm24942055
CoD:AW mylist/46801541 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【COD:AW】一位かつキルレ5を下回ってはならない.13【DOM】
石仮面かぶりてぇな俺もな~
Yamatoさん大百科ありがとうございます
この動画はCS機の方々にも有効な「立ち回り動画」としてご覧ください
前回:sm25753955
次回:
ADS動画マイリス mylist/48318070
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
------------------------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
【Xbox360】98が逝く-CoD4- マルチ_FFA_1 はじめてのフリフォロー
フリー・フォー・オール ビギニングです。
下手すぎるとの多数の声受け、分ってはいましたが、改めて自分の下手さ加減が
相当なもんなんだなと気づかされ、修行がてらFFAに飛び込んでみることに。
ここなら、勝も負けも自分次第なんでちょうど良いかと。
この動画の時点ではLMGからSMGに持ち替えてまだ1日くらいなので
パークの選択、動き方等々、手探り状態ですが、なにはともあれ突撃です(σ・∀・)σ
FFA_2はこちら>sm2675357 司令部12はこちら>sm2583905 CoD4マイリスト>mylist/5460832
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
BO2 敵兵蹂躙!軍用犬たちの逆襲.K9unit
「まぁそう…よくわかんなかったです」を「んにゃっぴ…よくわかんなかったです」
と間違えるホモは出て行けと言っている
mylist/53024613
ドヘタプレイヤーのCOD4
2周目なのに借金がドンドン増えるキル/デス0.6台のヘタレですが仲間に恵まれて楽しくプレーしてます。
キャプチャー環境が整ったので試しにヘタレっぷりを晒してみます
追記:また晒してみましたsm2839425
【ゆっくり実況】動きまくりたい奴のBO3!Part1【PS4】
βとはパート数分けていくことにしました
もうちょい良いの撮れてから投稿しよう思いましたが取りあえずこれで妥協しました...
正直、今作は待ちがつおい
後、βと違ってみんな慣れてる人多いのであんまりキルできませんね
マッチさん、ジャクさん、ロゼッタさん、こんそめす~ぷさん広告ありがとうございます!
前回(β版動画):sm27039944 次回:sm27543656
BO3:mylist/52282811 Part1集:mylist/52282500 単発等:mylist/50140155
Twitterやってます、最近ちょいちょいつぶやいてます:https://twitter.com/heriya00
【ゆっくり実況】動きまくりたい奴のBO3!Part3【PS4】
今回はプレステージ10くらいで止めたいな、そこまではまるかは不明
後、コメにあったから回ったんですが回るだけじゃマウスの証明にはならないんですね
Perk1:アフターバーナー
Perk2:ハードワイヤード
Perk3:ブラストサプレッサー
前回、前々回広告Kaiさん、ふたばんさん、あきはたさん、にんじゃさん、スタイリッシュ系饅頭さん、(*´ω`*)シェノさん、orikaさん、fujisibaさんありがとうございます!
なんでこんな動きできるの?マウス?と疑う方はまずsm26990030あたりを見てくれるといいです
前回:sm27543656 次回:多忙のためかなり遅れます 番外編:sm27593259
BO3:mylist/52282811 Part1集:mylist/52282500 単発等:mylist/50140155
Twitterやってます、ちょいちょいつぶやいてます:https://twitter.com/heriya00
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 60【TDM】
sm28871775:前 次:sm28900631
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
Call of Duty: WWII キャンペーンをプレイ part 2【CoD:WWII】
〈コブラ作戦〉:D-デイから7週間が過ぎた。ノルマンディーから進む為に、マリニーを抑えにかかっている。俺たちは道路を占拠しながら、フランスを横断してパリに向かうだろう。解放の日は近い
今回は開けた場所での戦闘が多いので歩兵銃主体で戦ってみました。
ラストのドライブシーンはシリーズお約束ですよね。
CoD:WWII mylist/60265302 前→ sm32207045 次→ sm32225657
高画質版→ https://youtu.be/qBnnvdVHyUA
Call of Duty: WWII キャンペーンをプレイ part 13【CoD:WWII】
〈ライン川〉:1945年3月。第9機甲師団と99師団と共に、レマーゲンの橋を奪う。橋を渡れば、ドイツの最後の抵抗も崩壊するだろう
ルーデンドルフ橋が頑丈過ぎたのがドイツ軍の誤算だったね
CoD:WWII mylist/60265302 前→ sm32258600 次→ sm32263324
高画質版→ https://youtu.be/9YTPYLNvTZU
CoD4 ナイフマッチ
ちょっと静かすぎるのでBGMつけてみました。 myナイフマッチルール[ナイフonly 空爆・ヘリ・殉教・ラストスタンド禁止]
ケルベロスの愛銃 Call of Duty Modern Warfare ♯20 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
何故かMG34くんです。なんでこんなに古い・・・と思いきやなかなかの性能です。撃ちだしてしまえばなかなかのレートと威力で射撃性能は悪くなりません。ただ、装填数が50発なのとリロードが遅いのが弱点でしょうか。
MWは→mylist/66345237
【高画質】 CoD4Movie - FABULOUS DREAM 2 【CoD4】
Tek9Cinemaから新作がでていたのでうp
今回のはあまり参考にならないかも?
まあ仲良く見てください
CODやるぞー!2【スラグ725】
動画編集時に静止画で録画を確認する場面がありますが、チョークとバレル取ってもしっかりADSすればブレはほぼ無いような気がします。
田舎兵と至高の司令官のCoD:BO PART-8
黒鳥かっこええ
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
突貫大好き新兵が実況しながらノーマルでCoD4 No.3 後編
前編sm4062382
前回の前編sm4043301 リストmylist/7302122 次回・・・sm4143666
最高画質を狙ったはずが、前編同様クソ画質に・・・orz
やっぱりHD画像ってのは、安い機器じゃ表現出来んな・・・
そしてFLVってのも今更ながらだがツラいもんがある・・・
今後、画質は二転三転するでしょう。様子を見ながらうpするから。ハハハ。
◆その他の動画◆
ノーモアヒーローズ(スイート)mylist/6198795
ファミコン探偵倶楽部2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
ノーモアヒーローズ(ビター・ボス戦のみ)mylist/7492375
しーおーでぃー4 1vs1 ピストル戦 [cod4]
ガチタイマンその2。ハンドガン連射なら負けない。試合には負ける。至らぬ部分があれば指摘乞。その他の対戦動画→mylist/8525700
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
HCTDMデス(´・ω・`)
なんか今日は芋虫だらけでカッとなって普段あまりやらないことやってみた
反省も後悔もしていない
相方視点→sm5130461
うp一覧→mylist/7455208
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 2戦目【マルチ】
朝、起きたらエンコ終わってたのでうp。今日はACfaプラコレの発売日だぜー!! 他のプレイ動画mylist/10395453
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 40戦目【マルチ】
最近までSMGにサイレンサーはノーリスクハイリターンだと思ってたんですが、サイレンサー無しも結構いいですね。 AK74uはクロスヘア広がるらしいんで元々付けてませんでしたが・・・。 弾が中々拾えないのでperk1は弾薬帯でもいいかなと思ったんですが、弾薬帯を必要とする状況が何度起こるかを考えるとちょっと微妙ですね・・・。 sm6021201←back next→sm6039121 他のプレイ動画mylist/10395453
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 46戦目【マルチ】
ヘリまでが遠い・・・。迂闊すぎって話なんですがSGは突っ込んで行くのが楽しい。 11日まで長野に行ってきまっす。くそ寒そう・・・。 sm6091931←back next→sm6133497 他のプレイ動画mylist/10395453
【CoD4 Live】へたれプレイ【対戦実況】Part.5
■ どもこんちわ。予告を裏切りわずか6時間のスパンでカカッとあっぽ。こういうことは策には稀によくあるらしいぞ?今回は貧弱一般スナイポなんだがあまりに狙撃できなくて悲しみが鬼なった。どんだけ狙撃下手なんだよ俺www
ドラグノフの正しい(間違った)活用方法という動画を参考に動きを真似してみた。黄金の鉄の塊を装備した砂がSMG装備のジョブに遅れをとるはずがない。わけない。
■ 次回は反省したのにナイフ講座を見直してついやりたくなっちゃったナイフのみ(ガチでやるます)というギアスを掛けられた汚い忍者動画予定。プラススコア目指すよ!
■ あっぽ一覧:mylist/11585601 前回/sm6497407 次回/sm6512578
【CoD4】 AK74で地上戦ドミネ 22 【追剥シリーズ】
妙に焦っていて、やることなすこと空回りというか、上手くいかなかった試合。
開幕自陣車両爆破はこのマップでの俺セオリー。B取りがちょっと安全になる。
この部屋では5試合程したんですが、味方も頼もしい人たちばかりで楽しかったです。
1試合だけだけど勝てたし。(その試合に限って空気プレイの空気スコアでしたがw)
前にも書きましたけど、CoD動画上げる人が凄く増えてきて良いですね。
枯れた声の方とか、回を重ねる事に面白くなってきていて、好きですw
mylist/6645640
