キーワード Cod が含まれる動画 : 98406 件中 85505 - 85536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD4】ちじょうせんにっき2【XBOX360】
動画のあげるのが楽しくて気がついたら1日で3つ。
おかげ様でエンコを仕込む→寝る→起きる上げる→えんk(ry
前回のドミネではまったく旗に絡めなかったので今回は旗に絡むのをメインにやってみた
sm7096866<前回の動画 ちーですにっき2 次の動画 ちじょうせんにっき3>sm7105318
過去の動画 mylist/12601928
【COD4】ちじょうせんにっき19【実況】
またまた、TV局です。ここはいいゲームになりやすいっぽいです。
途中声が小さくぼそぼそとなってますね、今後気をつけたいです。
にしても、最近本当にひどいゲームばかりです。
相手チームが全員スナイパーで最初の旗以外一度も取らずに終了とか・・・。
ひどいゲームに当たるとその日のやる気がなくなるので次の動画がいつになるのかわかりません。
sm7446049<前回の動画 ちじょうせんにっき18 次の動画 ちじょうせんにっき20>sm8529503
過去の動画 mylist/12601928
【CoD4】 W1200で地上戦ドミネ 40 【追剥シリーズ】
今回から友人のうp枠を使ってのうpになります。感謝感謝。
で、久々のSG。以下雑感。
・(>冒頭のおまけ)ドットをつけてる理由。背負う感じ / 背中から抜く感じが好き。
・最初のフラグで嫌な予感はした。(敵チームの質的な意味で)
・相手の防御がすごく良かった。(爆発物的な意味で)
・武器変更後はほとんどグレキルだなぁ。意味なかったね。
【※※※連絡事項※※※】
しばらく忙しいのでゲーム自粛します。三週間くらい?
在庫があるので、うpだけは何本かすると思いますが。・・・・・・またSRが鈍っちゃうなぁ。
mylist/6645640
【CoD4】教育的指導の人がNiCOD祭~S&D二日目第三試合
本当にすいません。すでにもうUPは終わってると思ってました。
というわけで、あわてて動画つくって慌ててアップロード。
「動画あげないの?」ってメッセくれたK君ありがとう。
とりあえずTwitter→mao7810
フォローしてくれた人はとりあえず返します……いないだろうけど。
教育的指導vol.1>>sm5422486
タイマンS&D vol.1>>sm6494073
CoD4動画>>mylist/9754005
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 19戦目【マルチ】
最近SPAS-12とCare Packageにハマってます。 SPAS-12はM1014が出てないから使い始めたんですがコレ楽しいですね…。こっちに浮気しそうです。 この部屋で7戦くらいやったんですが、1回しか勝利できませんでした…。みんな強ぇ。 next→sm9231142 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【COD:MW2】どうしたものか地上戦TD その89【Xbox360】
武器:バレッタ+しょっがん
とあるフレからの進言により、砂を使っています
なんというか、お芋動画であるます
ほとんどエンコに関するお話がメインですので、興味のない方はごめんなさい
やっぱドンパチ撃つ方が楽しいよなぁ・・・
激しくどうでもいいですが、リアルで飛んでる飛行機見てスティンガーだなー・・・とかぼや~んと考えてた自分にひいた・・・
※後から見てめっちゃ恥ずかしくなってきた、いろんな意味で
つぎのど~が sm9314258
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー【MW2】
PCのキャプチャーは初めてなのでテストを兼ねて。Raimeiさんと一緒にやってみたいなー・・・会ったことも無いです・・・。
次sm9342269
マイリスト mylist/17018902
[PS3]空気な人の[MAG]妨害作戦 プレイ動画
空気です、お久しぶりです。
今回は[MASSIVE ACTION GAME]通称[MAG]をプレイしてみました。
CoDだと長時間やってると3D酔いするんですがMAGは酔わないので楽しいです。
この動画は妨害作戦(64人)に行って見ました。
芋堀り楽しいです!…あれ?お芋がないよ…?
毎回言っていますが主は基本下手なんで…!
ゲーム開始は4分からです。
制圧作戦 sm9368264
MAGのプレイ動画 mylist/17074941
その他のプレイ動画 user/1739183
【CoD:MW2】Call of Duty:Modern Warfare 2 BGM - The Enemy of My Enemy
Act.3 The Enemy of My Enemy(日本語版ステージ名「敵の敵は」)のステージのBGMです。●他の曲もどうぞ mylist/12899593 , mylist/44270490
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part21 FAMAS+マスターキー
どうも、おにぎりです。
今回はケアパケ等々のバグ修正でテンションが上がったノリで撮ったのでNO実況でお送りします。
使用武器はFAMASマスターキー 最近のガチ武器となりつつある武器です。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9578327<前次>sm9778912 マイリストmylist/16156390
ちなみにキャプボ変えました。GV-USB→GV-MVP-RX3
ノイズについてですがコレが最大限除去した状態です。使用している機器がホワイトノイズを恒常的に載せてしまうのでご勘弁ください。
ちなみに感度はこのときは9で戦術的でやってます。普段は10ですね。
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part4【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。mw2実況mylist/17714688こっちも見てみてねmylist/17786788
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のHQ!特別編⑧ [ToRo]
2日目HQです!
同じチームにいらっしゃったR36さんの実況動画見させていただきましたが、ホント笑いましたwすあださんの作品を思い出しますw
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
HQって難しいですね・・・一度固められた相手に何度もやられてしまいました!ドミネと違い基本室内なので崩すときの連携は必須ですね!
マイリスト→mylist/17381743 sm9839986←前へ 次へ→sm9898700
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part14
おはこんこん。止水です。
今回は要望にあった、サーチです。
いやぁ、難しいですね。
たまにS&Dで無双している人がいますが、どれだけやりこんでいるんだろうか・・・。
マイリスト mylist/7914269
Modern Warfare 2 Machinima - "Spearhead" [日本語字幕]
MW2の"The Gulag"(収容者#627)を題材にしたマシニマに日本語字幕つけてみました。
例によって訳に自信がありません。着陸のシーンは特に。
MW2のシングルキャンペーンはあまり好きではないのですが、ヘリから一斉に出撃していくシーンはシリーズの中でも屈指の格好良さだと思います。
訳はCall of Duty 日本語字幕 Wiki 様を参考にさせていただきました。
http://codtrans.tngc.jp/
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=y2QJSVB257Q
"No Russian" 2525再生ありがとうございました: sm9978853
【CoD:MW2】 F2000で全力を尽くす男のTDM⑪【実況】 part13
今回たぶんよく言った言葉→【個人的に】
あと所々音割れしているような・・・。
なんかもう言ってることめちゃくちゃです(泣)
いろいろしゃべってますが、結局ヘタなのですよ(笑)
前回書き忘れたことです。雑音があるというコメントがありました。この雑音は実況音声をとる際に自然と入ってしまうものです。
僕はあまり気にならないのでどうしようとは思っていなかったのですが、もし気になるようでしたら修正する方法を探そうと思います。
この動画は毎回使う武器を変えて、いろいろな武器を使っていこう!!というものです。また縛りではありません。part13はF2000です。
part12(M16A4)→sm11882733 part14(Intervention)→sm11921331 マイリストmylist/19215653
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
PS3 CoD:MW2 (ア○ム) TDM38 M1887
マラハード
前sm12537259 (CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm12592634
[MW2]猛者達に一矢報いたい 完全変形!トライフォーメーション
平凡な一般プレイヤー達が、猛者達にチームワークを駆使してなんとか足掻いていく動画の第4弾です。今回は、頂いたコメントを参考に新フォーメーションで挑んでみました。次回、またはその次あたりで最終回になるかと思います。 PSID:tkd_nm7 mylist/21343917
CoD:BOではこんなのやってます。よかったらご覧ください。 mylist/23726441
【COD:BO】どうしたものか Zombie 144【Xbox360】
武器:色々と
今回は番外編というかゾンビ編です
フレに誘われたので来て見ました
ボイチャしながらなので、この回は字幕なしです
雰囲気だけでもご覧下さい
そしてめっちゃ暗いねこのマップ…明るさあげるべきでした
つぎのど~が sm12715522
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
ひとりでできるもん【BFBC2】スモグレで突撃するどぉおお
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
通行人D様の企画『BFBC2スモグレ祭』(sm12701489)に楽しそうなので参加させていただきました(o^∀^)o
この企画の主旨『BFBC2がもっと盛り上がってほしいという願いを込めて』に私も同じ気持ちです♪
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
CoD:BOもうすぐ発売だね~みなさん買いますか?
火炎放射器でヒャッハー【CoD:BO】
ちょっとだけ縛りプレイ 次:sm12761757
1. メインは火炎放射器
2. なくなったらクロスボウでもいい
3. それもなくなったら銃弾以外なんでもいい
4. 一発撮り、キルレ0.2でも泣かない
【CoD:BO】 へっぽこMP5K使い in FiringRange (TDM)
リク物のTDMです。
10日ぶりのプレイ+BOでは3戦目TDMなので、エイムや立ち回りがおかしなことにw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
爆弾風ダイナミック置き時計を作ってみた。
こんにちは、萬田銀次郎です。 嘘ですうp主です。前回のウイルス・生物兵器入りスーツケースに続いて、今回は爆弾風ダイナミック置き時計を作ってみました。楽しく制作できましたのでうp主的には満足しております。使用させていただいたBGM様→CoD4マルチプレイでてってってー(nm6001852)うp主のマイリスト→mylist/24312423 http://genkinazijo.blog.fc2.com/ ブログを始めたんです はい。
自称ショットガンナーが逝くCOD BO 8 【へたる実況】
前回の動画でショットガン以外使うといっていたのに結局ショットガンに戻ってきてしまった・・・
というわけで8回目です、新マップ来ましたね!ひろいマップが多くてショットガンがあまり活躍できないみたいで少し残念です
この前に一本動画とってたのですがボツになったので前回に引きつづき~とか何とか言ってますが気にしないでください☆
今回妖怪クソAIMが乗り移っているのでテンションおかしいです
前sm14178021 次sm14519269 マイリストmylist/22118083 ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv63
ヌケ解除記念。まー、7killから先は運みたいなもんだから大して凄くもねーけど。でもグレポン只キャンプで核出す糞動画を何度も投稿して喜んでた、ぬふとかいう厨房がいたっけか。PS3にはあんな餓鬼ばっかじゃないんで、そこんとこ夜露死苦 マイリス→mylist/25165354
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その7 HK21
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。SAMタレちゃんかわいいよ、SAMタレちゃん。■前回:sm14376106■次回:sm14531043■mylist/24949353
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その10 ENFIELD
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。ガチ装備ってなに?そんなモノはないっ!■前回:sm14567856■次回:sm14638981■mylist/24949353
【CoD:BO】XBOX360 takeDのプレイ実況 苦戦DOM(今回は真面目にBO DOMを語る回)
はい、どうも!!takeDですm(__)m皆さん最近は暑いですがいかがお過ごしですか??毎度毎度の亀並な更新速度ですが僕は生きてます。次からは本気出す!!
今回は真面目に実況してます。まあ普段のプレイ実況のテンションがあれだから、たまにはこういうのもアリですよね??
(よくある質問)
・アス比が…→キャプチャの関係で4:3では見づらいため無理やり16:9に引き延ばしてます。ご了承くださいm(__)m
・フレンド良いですか??→タグかtwitterの方へメッセ頂ければ歓迎します!!
・こんちゃの人??DOMの参考動画の人??→その人です。
プレイ実況マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
DOMが苦手な方への立ち回り参考動画mylist/25396874
XBOXタグ:takedhi1020 PSID:takeD1020
twitter:takeD1020
PS3 CoD:Bo(ア○ム) TDM30
トマホーク 使ってみました
mylist/22371687 mylist/25771691(MS3 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm15014339
【CoD:BO】FPS初心者が某鷹の目中尉を目指して実況プレイ vol:9【Xbox360】
こんにちは、TiaMariaです★。.:*:・'゜
UPペースうp !UPペースうp!
でもあんまり早くなってない!orz
最近プレイがまた退化したような気がする・・・もっとスタイリッシュにプレイしたい!!
◆Caution!!◆
このゲームはCERO Z指定(殺傷・暴力、犯罪、出血などの表現を含むソフト)です。
18歳未満の方にはお勧めしません。ご覧になる場合は自己責任でよろしくお願いします。
また18歳以上であっても妊婦の方・グロテスク表現や血が苦手な方にもお勧めできません。お気をつけ下さい!
vol:8→sm15148119 vol:10→sm15590415 マイリス→mylist/23385426
Blog→http://luna47.blog91.fc2.com/ Twitter→http://twitter.com/tia_mafu
PS3 CoD4(ア○ム)TDM(赤回線)
気が向いたのでCoD4。回線は最悪。 前sm15088299 mylist/25771691(MS3 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm15303252
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.92 リクエストM14(グリップ)【COD:BO】
次あたりからGW実況に戻りたいと思います。
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15672548まいりすmylist/22246406
