キーワード Cod が含まれる動画 : 98406 件中 85569 - 85600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-19
てかもうPart-20行くのか・・これ一年続けたらやばくないすか?w
※最近ハンドガン44マグナムで固定しようか迷ってます。
sm22346197←前 次→sm22346354
mylist/39258020
Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
【CoD:MW2】Special ops "Sniper Fi"【篭城スナイパー】
久しぶりにこのマップをやりました。
ゴーストなんて最初から存在しなかったんや
コメントできない人はこちら⇒sm22358392
更新報告用>co2175468
sm22095382 <|mylist/34808655|> sm22376860
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart68
おまたせーーー!!!
リボルバー|バーストライフル|狙撃手1|隠密訓練1|爆発物のプロ2|戦略家2
part1:sm21370603 前:sm23057348 次:sm23167329
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
COD:G:sm22286575
飛べば良いじゃん。:sm21950977 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
お勧めの実況動画!みんな観てみて!:mylist/42113849
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D part-71
今日はここまでです!
sm23310770←前 次→sm23485024
mylist/39258020(COD:G)
mylist/38956283(BO2)
mylist/39608727(脱初心者講座)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
【実況】俺にはもうB旗しか見えねぇpart31~vs4PT~孤軍奮闘
二日ほどサボっちゃいました
。さーせん
今週はたぶんいける!!
公開収録もしてるんで来てくれると嬉しいです。co1806793
マイリスmylist/37033607
前回の動画sm23393798
箱ID:Arashi03
PS3ID:Arashi0303ツイッターID:Arashi0303
キルコンで無双してみた
いつも60fpsでうpしてたから試しに30fpsで動画投稿テストしてみた。
俺のTDMマイリス→mylist/45068120
ガチ装備でドミネーションマイリス→mylist/45068277
閲覧注意!!!!50キル0デスの最凶動画→sm24243397
ドミネーションを考察してみる→sm24016557
BO2無双動画→sm23918392
キルレ22を叩きだしてみた→sm24086732
キルコンで超接戦→sm24128759
閲覧注意:チートを使って無双してみた→sm24093260
【閲覧注意】{CoD:MW2}チー〇を使って暴れてみた→sm21578826
【CoD:MW2】チー○を使ってやりたい放題暴れてみた→sm23959048
【CoD:MW2】チートを使って部屋をぶち壊してみた→sm23977317
【CoD:MW2】軽く無双してみた→sm21574822
【CoD:AW】MW2でCoD:AWのオンラインを再現してみた→sm24409449
[CoD:AW] お手軽ピョンピョンレーザー
超精度、高火力、お手軽、高機動力のNSW
テストも兼ねて。高レベルな空中戦要素はありません。
【CoD:AW】DOMキル稼ぎ講座part7
ドミネーションDetroit
マイリストmylist/47361484
コミュニティco2220335
sm25189164←前:次→sm25279970
【日本語字幕付き実況】エイリアンに恐怖するAlien: Isolation_part.33
◆Alien: Isolation
日本語字幕付き・雰囲気重視の実況動画・部屋を暗くして大音量にしてヘッドホンをつけて見てね❤
エイリアンがいっぱいやったー
◇SteamID:honyape
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■コミュ:co1694766 Twitter:@you_nhnh
◆各part.1:mylist/32674454 投稿動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/45972505】前回:sm25354071⇔次回:sm25406102
Outlast: Whistleblower→sm23500390【mylist/44034325】
CoD:AW Campaign→sm24908560【mylist/45697111】
迫真ゴースト部 ぼっちの裏技
GG(激寒)終わってみれば敵ワンマンチームなんだよなぁ・・・あまりにも一緒にゴーストしてくれる友人が居ないので擬似的に3人PTになってみました。二人共いつの間にか蒸発してます。御主人様に牙を剥く救援物資くんホント好き。手がベトベトなので初投稿です。前回→sm26100513次回→sm26369418ゴースト関連mylist/53191415
ゴースト2が出るまで暇なのでブログ始めました。馴れ合おう。→ch.nicovideo.jp/yokotin
【CoD:BO3】各武器グリップ有無の反動検証【AR/LMG】
腰だめの人がCODに帰ってきたゾ~
武器の扱いについて色んな角度からの意見が欲しいのでコメントで討論とかオナシャス
SMG:sm27528662
◆COD:BO3 mylist/53722885
------------------------------------
◆COD:AW mylist/48318070
◆腰だめ縛りDOM mylist/46317550
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【CoD:BO3】CoD:BO3でネタを集めてみた1【PS4】
お待たせしました!BO3でのネタプレイです!
他のネタ動画はこちらから! mylist/25229946
※ネタプレイはあくまでチームが勝っている時か、クランで組んでいる時しかしません!
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 32【TDM】
sm28292925:前 次:sm28310587
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 40【GW:セーフガード】
前回の動画の続きです
sm28395742:前 次:sm28429005
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【Overwatch】ファイナルブロウKD5を下回ってはならない.01
CODランキングもと世界一位、腰だめの人FPSに帰ってきたってよ
次:忙しくないとき
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
拳銃用45口径焼夷弾
これ人に向けて撃ったらどういう効果があるんだろうか
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=2JhixBxUkOM
ツイッターやってますhttps://twitter.com/M_masa_01
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
自分で撮影したやつmylist/55610531
その他マイリストmylist/47106027
【xbox360】CoD4 マルチ対戦25 チーデス 【ハゲPシリーズ】
主武装:G3→AK74u 福島遠征からやっと箱○が帰ってきました、画質向上しようと色々と設定をいじったらノイズが('A`)
【フォーオナー】君との果し愛♂を所望する!Part3【ゆっくり実況】
使いたかった素材の供養が済んだので初投稿です
画質上がった・・・上がってない?
sm30764427←前|次→会社が爆発したら
FOマイリスト:mylist/58396266
BF1 マイリスト:mylist/57550032
CoD3マイリスト:mylist/53877624
COD4 黄金銃でタイマン (vs DAIZO)
録画テストでクランメンバーのDAIZOと黄金銃(デザートイーグル)で対戦してみました。装備は二人とも同じにしてあります。DAIZO側sm3552281
【Minecraft】知識も無しにMOD入れまくったら世紀末と化したクラフト#01【VOICEROID実況】
明けましておめでとうございます!
というわけで新シリーズ。
ブッ込んでるmodはゲリラや銃や魔術にほんのり工業が混じってます。
CoDやら他ゲーの合間合間にのんびりと進めていけたらなと思います。
分からない事が多すぎるのでコメントでアドバイスを頂ければ嬉しいです。
NEXT:気が向いたら
Youtube版
https://youtu.be/ASWF2XYoukg
【CoD:MW】デュアルの弾が当たらずとも、血が出るなら(略)【VOICEROID実況】
やったあああああああああああああああああああああデュアルだああああああああああああああああああああああああ
たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
でもこれ弾当たんねえんだけど
Youtube版
https://youtu.be/zpG2LIxO_g0
【荒野行動】兵長が荒野行動を走る!【ベース戦役!】
なんかCODみたいなレジャー来てた♪(´ε` )
まぁやってみよう!
今回はのあ君、ナイアン君に撮影協力してもらったぞ!thanks♪(´ε` )
コメントに対しては、動画内コメントで返信することがあるよ!
※昔の動画にはコメントできないことがあります・・ごめんね
一緒に動画に出てくれる方も随時募集中!
※鶴のなんたらとか手に入れてフレンド上限が増えたので、下を参照して申請してね!
JP鯖
荒野名 誠-Nico ID:2065767985
端末 iPad mini 第五世代
クラン 草加煎餅
VC可能な時間 22時から1時くらい
荒野行動マイリスト mylist/65393865
その他マイリスト mylist/57453212
最近、歌歌っています Pokekara始めました iOS,アンドロイド可
Name:誠-Nico
ID:1016766582
おヒマな方、私の声が聞きたい方は是非お越しください
BL2042(beta).pathfinder
CoDは振り向き3cmとかいうガチホモ感度でやってた
残りチケット数百枚しかない試合にしかマッチしないのなんで...
BF3ならやったことある
6日からできるの知らなくて昨日の夜に5.14時間分録画してきた
これは最初の30分ぶん
始めてから1時間も経ってない時のマッチで感度,視野角合ってないし
動き,操作感もあんまり分かってないから下手なのは大目に見て(早口)
Himuron兄貴,コミック@サーカス兄貴,m23兄貴,ナガクレ柴犬兄貴,めばる兄貴,ニクギュウ兄貴,tomochika兄貴,版庫兄貴,鉛弾しゃぶらせ隊兄貴
たくさんの広告ありがとナス!!
BF2042の視野角設定は垂直視野角の数値だから68だと水平が100,78だと110になるらしい
のちのマッチからそれに気づいて水平105にしてる
田舎兵士と至高の司令官のCoD:MW2(2022) PART-1
あけましておめでとうございます!
田舎〇〇シリーズ第75弾は「CoD:MW2(2022)」をお送ります
至高の司令官のあの台詞から始まる
田舎〇〇シリーズ2025も応援よろしくお願いいたします!
※ps5版難易度ハードでプレイ
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@175nousagi
【xbox360】CoD WaW へっぽこのゾンビ退治 前半
1人でゾンビ退治してくれとリクエストがありましたので、やってみたのですがマゾいですねw 後半はsm5453096
PS3 CoD4 MTDM (ア○ム)
珍しく只を装備。全然使っていませんが(汗)mylist/7671024 前sm6614125 次sm6672935 http://am33forest.blog87.fc2.com/
【CoD:WaW】 Mission 03-1 ベテランに挑戦 (日本語字幕)
PC版"Call of Duty:World at War"のプレイ動画です。 [Mission 03-1 'Hard Landing' 難易度ベテラン] セリフの前に分かり易い様に簡易表示を付け、それぞれの口調に違いを加えてみました。 ●Roebuck(ローバック)→オカマっぽい感じ 例「R:どんだけー!」 ●Polonsky(ポロンスキー)→ノリの軽い感じ 例「P:空気←これ何て読むんだ?」 ●US Marine(海兵隊員)→真面目ですます調 例「歩:了解であります」 [初01-1:sm7313510 前02:sm7314113 次03-2:sm7338060] [マイリスト:/mylist/13002767]
【xbox360】CoD4 へっぽこM1014&W1200使い in District (FFA)
ショットガンでやってほしいとリクエストがありましたので、両方装備してやってみました。
最近、連コン使いが増えてきたような気がするのですが・・・あ、私は使いませんよ?w
自分の右手人差し指で十分だしw
mylist/7257389
【PS3/CoD4】おどりゃあクソ森!!地上戦ドミで対クラン戦じゃ!!【第五話】
使用武器:AK74u 使用パーク:フラグ3動力昇順
ども!地上戦やってると9人のフルクランと遭遇しました!
録画できる状態で(←HDMI接続に戻すのがめんどくさく、S端子接続のままやってましたw)
フルのクランに遭遇したのは初めてだったので、録画してしまいましたw
相手は皆さんもチーデス等でよく見かけるクランだと思います。
ちなみに俺は飲み会帰りでプレイしてるため、エイムがひどいですw
感度6に振り回されてますw敵がいないのに撃ったり、いるのに撃たなかったり・・・w
マイリスト:mylist/14810509 第四話「フリフォで砂縛りじゃ!!」:sm8313398
【CoD】Modern Warfarfe 2 25 Kill Streak Tactical Nuke【MW2】
http://jp.youtube.com/watch?v=6Zwr8Txqh1Uから転載
