キーワード Cod が含まれる動画 : 98406 件中 85697 - 85728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD5】
容量と最大ビットレートが上がったのでぎりぎりまでビットレートあげてみますた(´・ω・`)
ボルトアクションはセカチャンが相手だと辛すぎる(´・ω・`)
返事とか
よく赤PINGでやるな→1つ前の試合までは日本人ホストだったけど途中逃亡した結果がこれだよ!!
零戦→でもよく見るとかなり作りいい加減でこれ何型?って感じ(´・ω・`)
上半身吹っ飛んでた?→基本的に各部位がよく吹っ飛びます
実銃のレート→ロシアの銃火器なんて興味ありません、ドイツの技術は(ry
相方視点→sm5571716
うp一覧→mylist/7455208
Call of Duty 4 ネット対戦 実況プレイ その1
PCゲーム実況プレイ。ほとんどテストプレイ&紹介プレイ。こんなゲームもやってますよーっつーことで、飲み物でも用意してまったり見てくれたらいいかな。しばらくはこれを続けてみようかと思います。 マイリスト→mylist/11222574 次→sm6418470 色々説明→user/686371
【PS3】 BoB in チームデスマッチ 【CoD4】
最近はS&Dあまり楽しくないので、他のルールに出没しております。
前回の動画で、BoBvs他のPTやってくれ。とありましたが、BoBでCoD4やってる人少ないので無理かなぁ
設定とかよくきかれるから、マイリスのところに書いておいたよ。フレ登録関係は上限に達しているので考えておきます。
mylist/5982184
【CoD:WaW】主にサッチェル爆弾とナイフで戦ってみた 実験編
やられるまでギュンギュンするのをやめないッ────! 効果音がどこまで漏れるのか確認してみました。音楽は気にしない方向で。マイリストmylist/8050224
PS3 CoD:WaW MTDM(ア○ム)PTRS-41
PTRSって何の略だろう?Wikiにもないし。
・・・パトラッシュ? んなわけない。 mylist/14306356 前sm8093740 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm8131777
【CoD4】Modern Warfare 2 Multiplayer Interview【HD】
Infinity Wardのチーフ『Vince Zampella』氏をプレスイベントの後捕まえて質問攻めにしたGTインタビュー動画。 動画内でお奨めされている「初心者救済用のDEATHSTREAK」CopyCatだが、『やられた相手の装備』真似した所で役に立つかどうかは疑問かもw 他にも色々質問してるが、「 GT『PS3については?』IW『知らん』GT『同梱版ってPS3でも出るよね?』IW『SCEに聞け(ビキビキ』」などというやり取りがあったかどうかは不明… VisualHubでH.264の512×288、総ビットレート638kbps(ビデオ:513kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。ゲーム動画を含む、これまでのうp一覧:mylist/10934072
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 190 司令部 【ハゲPシリーズ】
主兵装:M14→MP5 久しぶりにね、M14でやろうと思ったわけよ、でもね・・・・
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
黄色十字がCOD:WaW 沖縄編
MW2買ったけど、4とWaWをうpしていきます。
COD4 mylist/8845367 CODWaW mylist/11812479ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945 前sm8600306次sm9373307
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 05
先生「プレミアム会員になってしまいました。アップロード速過ぎワロタ」
こんにちは、尻から発火する上等兵です。
今回はAct1 mission5、これでAct1は終了となります。
デジタルノイズがかなりひどく、試行錯誤しましたがこれが限界でした、すみません(´・ω・`)
色々と申し訳ないところがありますが、楽しんでいただければ幸いです。
あとがき
文字がつぶれて読みにくいとのコメントがありましたので、今回から画面サイズを大きく変更して、翻訳字幕のフォントとポイントを変更しております。
御指摘ありがとうございました。
次:Part6 ⇒ sm8950689 前:Part4 ⇒ sm8856934
【新訳 CoD:MW2】エキサイト翻訳で逝くシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
【PC版】CoD:MW2 Special Opsをプレイpart2 『The Pit』
PC版CoD:MW2 グラフィック:中画質
開発者のベストタイム、0:22.60を超えることを目指して100回ぐらい挑戦。それなりに納得のいくタイムが出ました。
主のセンシはHGズーム中に180度21cmで、安定性重視のゆっくりエイムなのでこれぐらいが限界……。ハイセンシの人がうらやましいです……。
ちなみに、Opsは命中率によるボーナスがありません。この動画のボーナスは以下の通りです。
1回目:命中率109% ボーナス5.5秒
2回目:命中率100% ボーナス5.0秒
▼できるだけ速い時間に全てのターゲットを倒せ。 民間人を撃つと三ツ星を獲ることは出来ない。
目標タイム35秒
前回sm9045555 次回
日本語字幕つきシングル:mylist/15951682
Special Ops:mylist/16381979
気軽に実況?プレイ【CODMW2】part1
FPS初心者ではないです!
腕前は初心者です!
part2→sm9310167
CODMW2マイリス→mylist/16961774
まとめマイリス→mylist/11894460
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
【CoD4】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:2【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。
■プロローグ「消耗品のクルー」
◇貨物船ミッション。視点がフラフラしますのでご注意ください。台詞を勝手に入れたりしてますので、そういったのが許せん!って方もご注意ください。
Call of Duty3 XBOX360版 マイエンヌ橋 Part2
前=sm948303 次=sm1018973 リスト=mylist/214318/2430832 軍人は勝手に死ぬことを許されない!爆弾にたどり着く前に爆弾が爆発しちまうぞアホ!だれだ?魔法使いのババアか!!!!敵を殺す前に仏の軍人になっちまう!!!
【MW2】Ranger1本縛り FFA
FFAでやれとのお告げを聞いたので。マップ的に別に縛りでもない感じでした。本編が微妙なのでおまけつきです!【変態カスタム募集中】 mylist/17379761
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【ドミネ】
今回はどみねですがキルストを間違えて3,4,5となってます。
次回もドミネを予定してます。武器はスカーがお気に入りですぅ
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
CoD:MW2 USP.45でFree-For-All
imo14001です。USPで2500キルを達成したので記念に動画を撮ってみました。連射コン等は使用しておりません。 mylist/16804036 前回sm9543303 次回:sm9710651 次々回:sm9745955
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART4
みなさん、こんにちは。らいろです。
今回は、米に「砂やってみて」というのがあったので、寝る前にサクッと撮ってみました。正直、砂は下手糞すぎて涙がでてきますw次はもう少し上手く出来たのをうpしたいと思います。orz
使用装備:マスターベーション+FMJ,巧妙ストパ昇順のエロい装備
また何か使って欲しいものとかあったら米お願いします!何もなかったら、UMPマラライコマンドーが多めになるかもしれません。だって、あれ走ってると楽しいし、背後を気にしないでいいんだもんw
prev→sm9614461 next→sm9619606 マイリス→mylist/17475012
[CoD:MW2] 鮪(初動×)のDOM!part25 [ToRo]
本日3本目の動画はリクエストにあったTARです!
AKが出るまではお世話になっていたタボールですが、久々に使うと何か違和感を覚えますw
ステディエイムと相性がいいですが、このMAPなのでコマンドーProは必須ですね!
〔メイン〕TAR
〔サブ〕USP
パンチ力があっていいですね・・・!味方さんもBへの意識高くて安心して前に進めました!
マイリスト→mylist/17381743 sm9732253←前へ 次へ→sm9752091
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)の常時レーダーONFFA!特別編⑨ [ToRo]
4日目に行われた常時レーダーON状態のFFA!
左上のレーダーが本体。
〔メイン〕AK47(Extended Mags)
〔サブ〕.44 Magnum
レーダーに映る赤点がうねうねしすぎで気持ち悪いですw皆様の声を入れさせていただきましたので音量調整しました!
マイリスト→mylist/17381743 sm9855919←前へ 次へ→sm9900241
【CoD】SPマップパックの Storm を散歩してみた【MW2】
…影分身…!?
DLC配信直後のせいかLiveが不安定だったのでちょっと散歩してみました。
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【NiCoD】COD:MW2 NiCoD祭2 まとめ動画!【おにぎり】
NiCoD祭2 まとめ動画 ver.おにぎり
みなさんお待たせしました!NiCoD祭のまとめ動画 バージョンおにぎりです。
先に、全員の方の動画を載せれなかったことをお詫び申し上げます。
尺の関係や見栄えの関係上、全員分の動画をまとめる形は取れなかったことをご了承ください。この場を借りまして、NiCoD祭2を視聴して下さった皆様や
参加されたうp主の方々、主催の追剥さんに深い感謝と心からお疲れ様と書かせていただきます。
マイリストmylist/16156390 PS:エラーにより掲載できなかった標準野郎さんの動画を入れたVerを公開しました>sm10671636
すばるさんの動画の部分にコメントで悪口がありましたが、これは全員がThumperを使ったネタ試合の動画なのでその点ご理解の上ご視聴下さい。
【MW2】避雷針が実況DEATH-TDM-27 「F2000と共に」
おはこんばんちは!最近某ポケモンにはまっております避雷針ですw
久しぶりの投稿です!最近なかなか時間が取れなくて申し訳ないです。
今回の出撃する武器はF2000のレットドットサイドです!
MW2をプレイするのが久方だったので、AIMが酷いことになっておりますw
上手くなりたいものです(´ω`)
※チッという音がたまに入っていますがエンコードミスなので気にしないでくださいませ!音量も小さめにして試聴してくださると幸いです。
マイリスト>mylist/20318055
【COD:MW2】俺と現代戦#15【XBOX360】
お久しぶりで御座います、adaです。
再開1本目にしては実況でもなく内容も特に目立った物ではないので
2本繋げてみました。それぞれTDMです。
Blogやtwitterにてクラン活動詳報、動画のコメント返しや狙い等を掲載しております。
興味のある方はご覧になってみてください。
#14>sm11988775
#16>sm12430622
MW2>mylist/19869377
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
【爆弾処理班が実況】FFA.6 P90サイレン【MW2】
実に3ヶ月ぶりのFFA。
サーチ撮ろうとしたけど実況に不向きすぎる!畜生!
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:MW2】SubBaseの立ち回り方【取扱説明書】
SUBBASEはあなたにとってどのようなマップですか?
初恋のあの人と過ごした場所?家族との一時を過ごした場所?
SUBBASEは誰にとっても特別な場所です
SUBBASEはMW2マップ管理チームによって徹底的に管理されています
たとえ窓ガラスが割れようと、AC130で穴だらけにされようと、翌日には元に戻っていることでしょう
安心してください。当社のスタッフは思い出の場所きっと守り抜きます
その他説明書⇒mylist/21839434
チャーハンのBO動画 part15 【CoD:BO・Enfield】
今回の武器はどれも反動がすくないねmylist/21862400
[CoD:BO] ToRo-GWDOM-part2 [XBOX360]
一═┳┻︻▄⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズザーバリバリバリ
HAVANAは真ん中が開けてて、左右の通路から裏を取っていくようなMAPです。
ドミネ向きなMAPじゃないかな??
〔メイン〕AK74s(Grip)
〔サブ〕PYTHON(Speed Reloader)
※最初のはシアターモードで適当に撮ってみたものです!シアターモード面白いね~
sm12733678←前へ 次へ→sm12811259
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
【CoD:BO】死体が伸びるバグ【XBOX360】
シアターで動画を見ていたら急に死体が動き出して、人間だったとは思えない姿となってしまいました。
時間が経つと消えるようです。ちなみにこの後、何回か巻き戻して見たら形が次々と変わっていき、最終的には死体のまま変化しなくなりました。
マイリスト→mylist/22200920
前の動画→ 次の動画→
2011年7月10日追記
6000再生ありがとうございます。
タイトルを少々変更しました
【CoD:BO】るーしーの今年最後の動画【プレイ無し】
僕の事を知っている人だけ見てください
今年一年ありがとうございました!
本当に皆さんには感謝しています。ありがとう!
夢のコミュ人数2000人も本当に嬉しかったです!
来年もよろしくー!
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【ともぞー】びびりながらDeadSpace2実況 Part3【擬似5.1ch】翻訳付
いきなりの中ボス戦。飛び交う悲鳴。序盤から飛ばしすぎだろう(*‘ω‘ *)
※要望があったので今回より翻訳追加。DeadSpace2 Wiki(http://deadspace2.wiki.fc2.com/)より引用
Part1、2でクソ面白い翻訳付けてくださった方ありがとうございます!!
※本動画はバーチャルサラウンドにより録音されていますので、ヘッドフォン着用をお勧めします
Part2→sm13475725 Part4→sm13501251
DeadSpace2→mylist/23510444
CoD→mylist/23550152
歌ってみた→mylist/21193179
コミュニティ→co372652
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:6【後編】
スティンガーと聞くとJスティンガーを思い出します。
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕*&翻訳が激しい点、ご了承ください。
*字幕に関しては日本語化MODと【CallofDuty4:ModernWarfare字幕翻訳】というサイト様を参考にさせて頂いてます。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
時間配分難しいっス、あと音量調整に若干難有り。次回から修正していきます。
マイリスト>>mylist/23086644 sm13657875<<前回 次回>>sm13727286
