キーワード Cod が含まれる動画 : 98406 件中 85665 - 85696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迫真ゴースト部 動力を止めろの裏技
前作BO2では低威力高レート枠だったベクターくんですがゴーストでは真逆の高威力低レート枠。SMG最長の3発射程を誇り壁抜き性能が高いのがウリ。デッドアイを付けた場合1、2発目のいずれかで発動しさえすれば約20mまで2発キルが可能になります。Cod4でのmp5に動力を止めろを付けたような使用感。デッドアイによる枠圧迫がキツいので珍しくストリークはスペシャリストを選択。今回コメントを返させていただきました。前回→sm26822500次回→sm27029738ゴースト関連mylist/53191415
ゴースト2が出るまで暇なのでブログ始めました。馴れ合おう。→ch.nicovideo.jp/yokotin
【splatoon】わかばしゅぎょう.02 1732p【タチウオパーキング】
ぶおお
わかばマイリスト:mylist/53413639
わかば2000P:sm26862435
もみじ2000P:sm27193970
パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
パブロ2000p目指す人向け:sm26954137
◆前回:sm27345702
◆次回:sm27417737
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
[字幕実況]Call of Duty: Black OpsⅢ part3 新たな世界1/3
今作は一つのミッションが長いので、3-4分割になりそうです。画質のためです・・・ご容赦を・・・;;
動画情報
Call of Duty: Black OpsⅢ(吹き替え版) 字幕実況
難易度:レギュラー
初見プレイ
その他の情報
前:sm27530758 マイリスト:mylist/53723370 次:11/7 19:30 sm27536822
コミュ:co2271817 ツイッター:@chihaya1225
【CoD:BO3】総統閣下がCoD:BO3に参戦するようです【実況】
発売日に買えなかった総統閣下は
ご公務を片付けすぐに部下をGEOへ向かわせるが・・・?
これらもよろしくです→sm21351228 sm27106837
追記:広告ありがとうございます!3回も!スターリン様・・・敵じゃねぇか!
追記:FUCKの綴り普通に間違えました(´;ω;`)
追記2:macho33様広告ありがとうございます!!
追記3:パズー様広告ありがとうございます!!
これまでの動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm26451764 次:sm27596896
CODマイリス→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
【CoD:BO3】Nuk3 Townで開始2分以内に全マネキンの両腕を撃ち落とすと・・・
Prophet「成程 チョコラテ・イングレスか」
時間的にヘッドショットより難しいので2人以上推奨です。
EMPなどで吹っ飛ばそうとしたら頭も吹っ飛んでカウントされないようです(見逃しがあったのかもしれんけど)。
【追記】全てのマネキンの頭と両腕を撃ち落とすとこれと同じ現象且つ2倍の量のマネキンが襲ってきます。一部はキルしても倒れず停滞するようです。大体同じ内容になっているので動画は投稿しません。自分の目でお確かめを・・・両腕のみよりかは楽です(爆発物&EMP使ってデスポン繰り返し)。
マネキンの頭⇒sm27546392
【splatoon】パブロしゅぎょう.アンチョビットゲームズ2112p【新マップ】
まだまだ楽しめるイカトゥーン
2000パブロ講座:sm26954137
◆前回:sm28044849
◆次回:sm28067467
しゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
生声雑談:mylist/53193602
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【カンスト筆】パーマネント・パブロしゅぎょう.13【ヒラメエリア】
2試合目途中で敵が落ちてたようです 気づかず動画化してしまい申し訳ないです
※最近なりすましの報告が寄せられています
iMSさんの名で潜っていないので、偽物を見かけたらそっとナイスをおしましょう
◆パブロ講座(基礎編):sm28721272
◆パブロ講座(2000p編):sm26954137
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
◆前回:sm28889494
◆次回:sm28924000
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【CoD4】ヘボスナの突撃MODserver【PC】
今回は趣向を変えてMOD鯖のカスタムMAPで遊んでみました。 ついでに字幕スーパーのテストも兼ねてのUPとなります。 CoD4関連のMOD動画が上がっていなかったので、もしかして問題などあれば削除致します。 再生時間の問題から画質は悪めです。が、いつも悪いですね・・・申し訳ないorz ■追記:「鯖ネームにSnipe Onlyと~」の字幕は間違いでした。コンソールの説明文に「Sniper Only」の文があっただけでした・・・。 ヘボスナシリーズマイリスト→mylist/5836603
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 75【TDM】
sm29390163:前 次:sm29407673
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
[BO2]まったりゾンビだらけの監獄から脱出したい part3[琴葉姉妹実況]
どうも、JACK(将軍)です。
音ズレの原因が不明ですが、なんとか自力で手直ししました・・・それでもズレてたら申し訳ない
今回もCOD:BO2のゾンビモード、MOB OF THE DEADをやっていきます。
広告やコメントがとても嬉しいです・・・
可愛いゆかりさんの立ち絵(im5485050):miri_1m様
可愛い姉妹の立ち絵(im5217270):miri_1m様
sm29558272←前 次→sm29590710
単発動画のマイリスト→mylist/57621671
その他のpart1→mylist/44911807
時々生放送してたり→co1632431
twitter→https://twitter.com/jackshougun
【COD4 MWR】 PS4 枯れた声で実況プレイ~蠍の毒は・・・・~
こんばんは、加齢た声です。今回はCODMWRでスコーピオンと戦って来ました。味方が強くありがたかったですが、低反動のスコーピオンでも遠距離は辛いですね・・・。・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
#3 ゲスたんのBF1「スコア厨は恥だし役に立たない」【東北きりたん実況】
ぺったんぺったんリムぺったん。
また動画素材が無くなりましたので相変わらず次回は未定ですご了承ください。
ALTOさん、ミズリウルさん、jimoさん、鱈ちーずさん、せみしぐれさん、名無しのジオン兵さん、GINさん、日横さん宣伝ありがとうございます!
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
PSND:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/57889987
COD:IWのマイリストmylist/57194329
前回⇒「蘇生厨は恥だし役に立たない」sm30352763
次回⇒「爆発中は殺人鬼だし役に立たない」sm30419216
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~ロシア美人~ 8
こんばんは、加齢た声です。今回はPPSHでキルコンです。レートが高く非常に強いです。百式より強い印象ですね・・・CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【Call of Duty: Black Ops 4 β】加齢た声でゲームを実況~弾道の近くを制圧~
こんにちは、加齢た声です。今回もCODBO4βです。楽しみで仕方が無いBo4ですが、LMGの強化が最終段階まで行きました。特殊なアタッチメントを付けられるようになったのですが、その効果が「弾道の近くの敵を制圧する」でした。イマイチピンとこないのですが・・・・CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯9】加齢た声でゲームを実況~SMG最高の装填数!!~
こんにちは、加齢た声です。今回はCORDITEくんと戦ってきました!装填数が多いSMGでノーマルで60発入ります。強い。ところで、最近は初期ARが多くなってきましたので強い武器がだんだん明らかになってきたのでしょうねー。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
田舎兵と至高の司令官のCOD:MW2 PART-7
プライス大尉が発射したミサイルの行方は…?
今更だけどゴーストのマスクカッコイイよね
PART-1:sm34811067 前回:sm34904671 次回:sm34950462
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯41】加齢た声でゲームを実況~変な銃にあらず~
こんにちは、加齢た声です。今回も顔出し動画ですがヒゲをそるべきでしたね。使用武器はガリル。昔変な銃と言い切った銃ですがわりと好きです。某スマホゲームでは親密度最高でしたし(関係ない。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
追記BO4マイリスト→mylist/62916295
【WARZONE】サカナクションがバトロワに挑戦するようです
サカナクションの曲ではAme(B)が一番好きなので初投稿です。
以前upした動画( sm36610543 )のおまけ動画を単品上げしました。
サカナクション公式サイト( https://sakanaction.jp/ )
サカナクション公式Youtubeサイト( https://www.youtube.com/channel/UCli_j3KPGhsF1Mv1AK17UPA )
【Apexlegends】エペ伝説 そのじゅう
Apex鯖とCOD鯖の管理をやってます。
暇な方、フレンドほしい方どんどんおいでください!!
Apex鯖: https://discord.gg/nc6krRv
COD鯖: https://discord.gg/brgqv4f
明けましておめでとうございます。
新年一発目の動画です。
え?4月??これにはふかーーーい訳がありま....
ないですね。アサクリ楽しかったです。。。
前:sm36060583
次:sm36902216
Apex:mylist/66141423
twitter:@kiu1357_san
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いCW【COD:BOCW】part 2
どうもじんべーおさむらいです。
我が動画よ、もっと伸びろ。
☆この動画ではみなさんの声を募集してます!☆
「して欲しいカスタム」や「使って欲しい武器」
動画に対する意見・感想まで大歓迎!
是非コミュニティの掲示板、またはTwitterまで!
sm37840056 ← 前 次 → sm37897210
マイリスト → mylist/74611117
コミュニティ → co5137217
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
突貫大好き新兵が実況しながらノーマルでCoD4 No.1
前回sm3781921 リストmylist/7302122 次回sm4043301
お久しぶりです!
夏仕様になったということで急いでうpしたら、動画が鬼のように荒くしあがっちゃいました・・・
こ れ は ひ ど い orz
次回からは気をつけます、普段の半分程度の容量しか使ってません今回(汗
◆うp主より
「Cod4」の他に、モンハン無印も始めようとしてました。でも、
PS2 壊 れ た orz
・・・ので、ノーモアのビターをやろうかな?と。
クリア出来るかどうか不明だがw
というわけで、ゲーム下手には苦悶の2本立て、乞うご期待!☆
◆その他の動画
ノーモアヒーローズmylist/6198795
ファミ探2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
◆ノーモア・ビターに挑戦sm3925549
【CoD:bocw】バヤリストマホーククリップ集9【+バリスティックナイフ】
あいのり動画また作ってやるよ!
PC変えたらモニター使えなくなって100fps→60fpsぐらいに落ちました
後今までマウス加速ついた状態でやってたから切ったらaimが滑らなくなりました
マウスパッドも前のボロボロになった奴を上下反対にして使ってたけど新品に買い替えました
マウスも一応変えました(なんかたまにバグるけどこのマウス...)
後エイムする腕の肘当ても干渉しないように外した
死神茜ちゃんのイラスト:でーのしょーゆさん @Duther_Altyn
【xbox360】CoD4 マルチ対戦56 司令部 前編【ハゲPシリーズ】
主武装:M60ACOG パーク2にダブルタップをつけてリクに答えたが、この構成は正直苦行だったぞーーーーー!!! ちなみにトリガーは引きっぱなしでは無く、G3やM14を扱う時のように連打している、伝わり難いかも知れんけどね、その方がサイトのの跳ね上がりを修正できる”気がする”
【CoD:V】ちょっとだけ言ってる事が不穏なずんだもんの実況
地獄の底から這い戻って来たぜ……!!
ずんだもん実況は初なので初投稿です。
【CoD4】M40でエイコッグ 2/2【追剥シリーズ】
HDの録画環境揃える人が増えてきたなぁ。
うちにもそれがあれば、こんな風に2本に分けなくても画質を維持出来るのに。
ところで‥ 野良専門(?)クラン[LoneWolves]――VCとか面倒、チームは遠慮したい、出入り自由、
ただ集まって楽しく試合出来ればいいよー――とかいうのを作ろうと思ったのだけど、面倒なので止めました。
でも、ストレス無く遊べる部屋って少ないからなぁ、作っちゃった方が早いとは思う。
まあ、どんな部屋でも楽しめるってのが野良としては理想なのかな。
mylist/6645640
cod4 FFA Countdown AK47サイレンサーで突撃~
ホストパワー..適当エイム? 立ち回り、動きが変なのは..ヘッドフォン推奨純正のコントローラ使ってます これが参考になるかな>sm2211842
【VOICEROID実況】 特殊少女の兵器破壊活動 part9 【COD:MW】
【敵がたまにピンが付いたままのグレネードを投げてくる( 'ω')】
・初見ではありませんがグダります
・基本ムービー中は喋りません
次⇒ sm43701088
前⇒ sm43181478
マイリスト→ mylist/66810447
その他の動画part1→ mylist/64565091
生放送とかしてるとこ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCTiJ3FWDC_OGI0PB7tiCklw
TwitterID @narufodo13
【CoD4】はじめての船上ドミネ【追剥シリーズ】
はじめては「シリーズの中で」のことですが、実際は三回目くらい‥だったかな。
この動画でもB取り後は一方的なことになってますが、他の試合はもっと酷いこと(敵or味方にとって)になってました。
そういうマップっぽいですね。
‥なのでダルい展開になってる後半はカットしまくって10分の試合を7分に編集しました。
WetworkとShipmentで格好良い動画撮れないかなーと、最近は地上戦とドミネを行ったり来たりしてます。
今回のこれは、その途中報告ということで。
http://journal9.blog52.fc2.com/ ←blog作りました。
mylist/6645640
【CoD:BO6】きりたんとみんなでマルチだBO6! 【VOICEROID実況】
COD:BO6 ガンファイト コラボ実況ですって!
ノリと勢いとノリと勢いでしか作ってないので中身は無いです
もう一度言います
中身は無いです
頭が付かれているときに設定を思いついて一気に作ったので自分で見返しても?しか出てこないと思いますのでご了承いただける方のみご覧いただければと…
まじでほんとクセ強いってか寒い可能性高いから!でも他に思いつかなかったんだからしょうがない!
~今回のCOD動画で一緒に遊んでくれた方々~
まかろんさん:user/11252987 ドミネーション:sm44422873
Noname@怖くないもんさん:user/89539189 ???:かみんぐすーん?
彷徨い★夢兎さん:user/52233264 プロップハント:sm44401102
改めて一緒に遊んでくれてありがとうございました!
1人じゃないCODって久しぶりだったのでめっちゃ面白かった!!!
そして残念な仕上がりになってしまってほんとうに_(:3 」∠)_
iM@S従軍日記 18ページ目
プライス:マコトはこの仕事が終わったらどうするんだ?
マコト:ボクですか? ちょっとアメリカまで、ある人に会いに行きます。
プライス:遠距離恋愛か? お前も隅におけないな。
マコト:違いますよ! 大切な友人です、何年も連絡を取ってなかったから会いに行こうと思って。
グリッグ:…………。
プライス:きっと喜ぶと思う。ああ、きっとな。なら、サッサと自分の家に帰るとするか!
前のページ:sm4631001 次のページ:sm4837601
ページ選択:mylist/6726330
【CoD4】たまには気分を変えてサーデスをUP
この動画は、サーデス動画です。見所は、敵の漢字のクランタグと刺さるMP5かな?。 一個前の戦いで敵の漢字のクランタグを見たときは軽く動揺してスナイパー合戦で負けましたwww。※(此処から余談になります)※録画した動画の容量が約60G(試合で数えると96戦)と溜まっているのでソロソロUP祭りを密かに計画中のUP主です。 ですが、タイミング悪くTMPGEnc 4.0 XPress 体験版のお試し期間が切れてエンコードが出来ないので、製品版を購入しようと思ったら、製品版が私の近くのお店に売っていないと言うダブルパンチ・・・(涙。 なので、製品版が見つかるまで御休みさせていただきます。mylist/6169226
