前作BO2では低威力高レート枠だったベクターくんですがゴーストでは真逆の高威力低レート枠。SMG最長の3発射程を誇り壁抜き性能が高いのがウリ。デッドアイを付けた場合1、2発目のいずれかで発動しさえすれば約20mまで2発キルが可能になります。Cod4でのmp5に動力を止めろを付けたような使用感。デッドアイによる枠圧迫がキツいので珍しくストリークはスペシャリストを選択。今回コメントを返させていただきました。前回→ sm26822500 次回→ sm27029738 ゴースト関連 mylist/53191415 ゴースト2が出るまで暇なのでブログ始めました。馴れ合おう。→ch.nicovideo.jp/yokotin