すっごげぇいい試合だったゾ~。最後が気持ちよかった。敵がPTくさかったので馬鹿凸してキルストレイプとか浅はかなことを狙ってました。待たれて逆レイプ喰らいそうになったのでクラス替えて待たせないようにしてみました。あと前回のコメ返し字幕は確かに臭かった。ごめんね。投稿者コメントってものを最近知ったので本当に返したいコメントはそれで返すことにします。とりあえずホモガキタグやめて。いつの間にか消えてたけど傷つく。寝れなかった。前回→ sm26949583 次回→ sm27129575 ゴースト関連 mylist/53191415 ゴースト2が出るまで暇なのでブログ始めました。馴れ合おう。→ch.nicovideo.jp/yokotin