キーワード Cod が含まれる動画 : 98404 件中 85953 - 85984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】滑舌の悪い突厨がCoD:BO3をプレイpart7
マインさん仕事してください。
part1:sm27878386 前:sm28197001 次:sm28309530
COD:BO3マルチプレイ:mylist/54269388
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
youtube:https://www.youtube.com/user/pachiyama1
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyo_
お勧めの実況動画!みんな観てみて!:mylist/42113849
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 74【Fracture】
sm29369554:前 次:sm29393009
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【splatoon2】すぷらに.04【パブロ】
インクでおぼれ死ぬパブロのモノマネ
前回:sm31626438
次回:sm31676042
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
lineスタンプ:いむねこ達の日常 by iMSさん
【CoD:WWII β】 PS4 枯れた声で実況プレイ~航空機銃?MG15~
こんにちは、加齢た声です。今回はMG15を使います。CoD:WWIIでルイスの次にアンロックする軽機関銃ですが、ルイスといいMG15と言い航空機についているイメージがある軽機がなんで・・・と思いますが旧式から使ってゆくスタイルなんでしょうかねぇ。・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:WWII β】 PS4 枯れた声で実況プレイ~ミュートをトグル~
こんばんは、加齢た声です。今回はWW2βのセミオートショットガンであるトグルアクションを使います。威力は低いですが、箱型マガジンで素早いリロードが可能です。派遣より空挺クラスの方が相性が良いかも知れませんね・・・・・タイトルはCOD4のネタから拝借しました。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【実況】フ デ ア サ リ【Bバスパーク】
パブロ試合上げようと思ったけどファイル後半のみ破損してて読み込まれなかった;;
新ルール「ガチアサリ」です。楽しかった
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
イラストbyムートンせんせい(@mouton610)
前回:sm32346448
次回:
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
迫真Firewall Zero Hour部
初投降です。
FPSは苦手でも連携すれば結構勝ててFPS苦手でもおすすめ出来るゾ
ってことはなくてただ単純に俺が上手いんだゾ(豹変)
でもなかなかPSVR自体敷居が高すぎて、悲しいかな…
一緒にやってくれるホモは至急メールくれや
Twitter:MdHs998 PSID:kapivara_929
[mylist/57387757]次[CoDが終了したら]
AstroRobo兄貴、kugyu兄貴、はまやん兄貴、まっしゅ兄貴、広告ありがとナスジャータ
【Apexlegends】エペ伝説 その十一
シーズン5が来ましたねぇ
ローバのケツがでけぇ!!!
ローバのケツがでけぇ!!!
ローバのケツがでけぇ!!!
前:sm36740942
次:sm38127124
Apex鯖: https://discord.gg/nc6krRv
COD鯖: https://discord.gg/brgqv4f
Apex:mylist/66141423
twitter:@kiu1357_san
【BFV】戦場のVOICEROID #4【ゆかきり実況】
ゆかきりでわちゃわちゃする動画へようこそ。
動画投稿者はエロい人しかいないって証明してしまった感
今回は航空機をデストロイしつつコメント返しをします。
いつもコメントありがとうございます!
もちろん全部読ませてもらってます、でも私は強欲なんでもっとください
あなたのコメントが次の動画の血となり肉となるんです!
今の対空砲はマジで強いです、偏差撃ちに慣れれば最悪相打ちまでは持っていけます
でも工兵になってオーバーヒート耐性もってないと仕留めきれないことが多くなります
動画投稿者よ、もっとオープンであれ
今回tukasaさんより素敵なイラストをお借りしました=im10623956
ご一緒にCoD動画もいかがでしょうか?
CoDシリーズ=sm37916730
うちのゆかきり事情=sm37788612
※ rosutoedenさん 灰色狼さん フリー素材あそびさん 雪楓さん べっちゃんさん アキさん イクスさん
若葉マークさん ぐちさん コメットさん 怪人ネクロ毛布さん あーちすとさん
動画の広告ありがとうございます。
【MTGアリーナ】地雷デッキ研究室 おまけ回【オラーさん】
参考になるようでならない、だけど少し参考になるかもしれない、そんな動画。
まあ無理してコンボに絡めなくてもオラーは強いですので。
皆様のオリコン作成へのイマジネーションにでもなってくれたら幸いです
実は重大なミスがあったのでエンコードしなおして再投稿したものです
すぐ削除しましたが、前回の動画をチラ見した方ごめんなしゃい
○前回使用した曲 初心者向けゾバ!ゾバゾバ!【CoD:BO2】
編曲:無理さん sm20111091
MF2のALL999モンスター。検索キーでも名前検索でも対戦可能です
○アリス(ピクシー×デュラハン) 検索キー:Qbr671Uf
○モビーディック(グジラ×???) 検索キー:PAMY3Ddd
○ペリエ(ウンディーネ×ウンディーネ) 検索キー:8FKr2uR5
○カップマン(バジャール×???) 検索キー:NHXRhPmp
第0回 sm35832832
○編集ミス
茜で編集するつもりはなかった
6点自傷 → 4点自傷でした
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いCW【COD:BOCW】part 12
どうもじんべーおさむらいです。
身内対決 前編!
☆この動画ではみなさんの声を募集してます!☆
「して欲しいカスタム」や「使って欲しい武器」
動画に対する意見・感想まで大歓迎!
是非コミュニティの掲示板、またはTwitterまで!
sm38198484 ← 前 次 → sm38278767
マイリスト → mylist/74611117
コミュニティ → co5137217
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
花霞/腐狗 feat.いつ【歌ってみた】
初めましての方は初めまして!
歌って絵を描くセルフ受肉Vライバーの いつ です!
歌ってみた2作目になります。
『もっと続けば ずっと続けば
そんな願いも 流れて 零れて』
y:https://youtu.be/HN35vyEBEys
--------------------------
本家様:腐狗 (konyamer) 様 ( user/97074833 )
n: sm40352536
y: https://www.youtube.com/watch?v=hgt2BOB9nns
歌 & MIX:いつ( mylist/73601578 )
イラスト:あいもとあや 様 @amd_aiay
動画:足立亜希 様 @_akai_aki_
--------------------------
前作:【初投稿】はやくそれになりたい!描いて歌ってみた/いつ【オリジナルMV】
n:sm40940900
y:https://youtu.be/bRef7PVyXaA
次作:10月歌コレ秋
--------------------------
歌って絵を描くセルフ受肉 Vライバーの【 いつ 】です!
配信アプリ IRIAMや、YouTube、Twitchで活動中!
お仕事
イラストレーター・MIX・ボーカルエディットなど
Twitter:
活動 【https://twitter.com/itsuscr_ 】
お仕事【https://twitter.com/illustsupia 】
IRIAM:
【https://web.iriam.app/s/user/oqEYfq 】
YouTube:
【https://youtube.com/channel/UC0COD-WMYYe1nUFGutPs-9w 】
Twitch:
【https://www.twitch.tv/i_tsu_ 】
FANBOX:
【https://itsu-scr.fanbox.cc/ 】
Booth:
【https://itsuscr.booth.pm/ 】
[洋ゲ普及促進] Halo2 Part44 まだいける。
戦車は地上最強の兵器です!このコメントCoDの時にも使ったような・・・・(前回→sm559061)(次回→sm563862)(リスト→mylist/184094/1080652)
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD5】
キャンプしてるの多すぎだろ(´・ω・`)
わんわん大活躍動画デス
一番最初のはおまけ
こんなこともあるんですね(´・ω・`)
相方視点→sm5589871
うp一覧→mylist/7455208
【CoD4】プロが大会で使うMoD【promod解説】
海外のプロが出場する大会などで使用されているMODです ※MODとはPC版のみ利用可能なものであり、有志のユーザーがMAPやゲームのシステムを改良したものをさします どういった部分が通常と違うのかを軽く説明します 投稿者コメントにて簡単に説明していきます。 次回はCSでおなじみのdust2がCOD4にもあるので特集をします! 国内PromodServer【220.98.186.123:28960】イベントServer立ちましたCSマップで遊べます【l-s.mine.nu:28963】
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 41戦目【マルチ】
ミニミ動画。以前は結構M60とかLMGは使ってたんですけど最近全く使ってなかったので、スプリント・エイムの遅さがなんとも・・・。 でもLMGは壁貫き楽しいですよね。 sm6039029←back next→sm6071623 他のプレイ動画mylist/10395453
【xbox360】実況 マルチプレイ06 【CoD WaW】
xbox360版 CoDWaWのマルチプレイ動画 mylist/10781055
【CoD4】来週から光回線の俺が地上戦ドミネ14【鼻スコ動画】
相棒:M4カービン→MP5 結果としてすごい接戦なんだけど個人的に大事なところでいい動きが出来てないなあって感じなんですが、まあこんな試合は滅多に当たらないのでうp。スコアは良かったけどチームに貢献したかと聞かれると「うーん・・・少しだけ?ハハハ」って動きですかね。終盤にあえてAを取った彼の判断が勝負を決めたといっても過言じゃないと思います。今回はあえてフィルタを少なくしてエンコしてみました。結果、劣化しました・・・ハハハ マイリストmylist/12274337
【CoD:WaW】なちぞんびにっき【実況】
日曜日に四苦八苦しながら追加MAPをDLしたのでWaWの追加マップ2のナチゾンビの死の沼を撮ってみました。
もともとはupするつもりなしでテスト的に動画を撮っていたのでわけ分からないこと言っていたり
3回目のプレイなのでやりこんだ人から見たら理解できないようなことを言っているかも知らないですが
まぁ、生暖かい目で見守っててください。
3人でやっている理由は友人にMAPをDLしたのが自分含めて3人だからです。
過去の動画 mylist/12601928
【xbox360】CoD4 へっぽこM9使い in Broadcast (FFA)
フレと一緒にM9ラスタで
フレの悲鳴が聞こえますがスルーでw
mylist/7257389
Call of Duty 4 スナイピング動画
CallOfDuty4のスナイパー「ちょろいもんだぜ、死ね黒龍・・・そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!」
【CoD4】俺だけの獣Part6 ドミネーション【PS3】
普通のドミ。途中参加だったものの、すごく面白いゲームでした
ちょっと後半ジャマー使っちゃってるんですが大目に見てくれると嬉しいです
僕はどうも見切り発車が多く、敵を倒しきる前に感覚で撃つのやめたりすることがちょくちょくあるのですが
今回も途中でとんでもないミスをやらかしてます
マイリスト mylist/15044576
黄色十字がCOD4 銃の名前?気にするな編
只<天に滅っせい!!!!!
COD4 mylist/8845367 CODWaW mylist/11812479ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945 前sm8387787次sm8780996
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 2戦目【マルチ】
ヤバイ。ショットガンヤバイ。 全体的にマップが広くてSGだと厳しい感じかなぁ…その分、接近戦の強さは本気で異常ですね。前回・今回はまだ狭いんでいいんですが。 ※発煙筒みたいなのは1度だけその場所でリスポーンさせてくれるアイテムです。置き場所を考えないと敵が目の前で張っていて、リスした瞬間ナイフで刺されますw next→sm8814001 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 03 後編
Call of Duty: Modern Warfare 2のアジア版をエキサイト先生に翻訳していただきました。今回はAct1 mission3の後編です。
余計なことをしていたら作成に手間取りました、申し訳ありません。
それではエキサイト先生による『新約 CoD:MW2』をお楽しみ下さい。
前:Part3前編 ⇒ sm8844965 次:Part4 ⇒ sm8856934
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 7戦目【マルチ】
今回のカスタムはかなりガチ(厨)カスタム。UMPのアタッチメントは別に何でもいいかな。 それより旗取りが速くなるパークとか無いのかな・・・。 next→sm8868090 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
Call of Duty3 XBOX360版 島 Part2
前回=sm944076 次=sm947598 リスト=mylist/214318/2430832 俺のB.A.Rでキャベツ野郎どもを皆殺しだぜ!!ホント戦争は地獄だぜフハハハハー
【COD:MW2】地上戦:ドミネ2【CANDYシリーズ】
チケACR匠餓狼無SPⅦ@3ココ! みたいな
ACRの近距離の威力のなさを補助しようとスパスもって行ったけどスパスも使えないという。
そういえば最近地上戦で50とか60killをよく見かけるけどどうなってるのこのゲーム的な。バグだったりカスタムだったり色々あるんだろうけど。
一番やばいのは民度の低さ。このゲーム糞ゲーって言ってる人に限ってそういうバグとかカスタムを使って糞ゲーにしてるのでは?と思うことが多々。
こういうこと書いたり言ったりするから荒れるんだろうな。別にいいのだけど。
毎回言ってるけど、次のアップ動画は祭の動画!mylist/10739396
[東方GTA]ぱーふぇくとメイド咲夜さん part8
part8です。また小傘ちゃんの話。 ■キャラ崩壊とか含まれます、ダメな方はBACK。■どうしてもこのネタがやりたかったので、個人的には楽しかったです。 ■part7:sm10406814 part9:sm10560807 リスト:mylist/18392181
[CoD:MW2] 鮪(Sitrep Pro解除記念2)のDOM!part38 [ToRo]
本日2つ目の隙間更新動画です。
part37の面子にxSFxのW1NTER9さん(フレンド)が更に加わっていて、フルPT相手でもドミネもいける!状態のドミネーション。
実況してください、というコメント頂いておりますが、実家なのでやったとしても小声かつ「おっ!」「あ~・・・」とかそんな感じになっちゃいますよw
〔メイン〕UMP
〔サブ〕M9
GW中に上げるのはこれくらいだと思います。ちなみにプレステ1週し終わりそうなので、次上げるのまたちょっと期間あいてしまうかも><
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm10603103←前へ 次へ→sm10753915
4マイリスト→mylist/17962523
【戦場でゆっくりと実況】BFBC2 part6
どうも、うp主です。ゆっくりは最近PSPが壊れて怒っています。
さて、私はゆっくりが好きです。台本の「敵、多すぎる」を「てき、たすぎる」と読むゆっくりが好きです。
「敵、おおすぎる」と台本を直すと、「かな、おおすぎる」と読んだりしますが。
私はゆっくりが好きです。
・・・もうちょっと賢くならないかな・・・
PS3で面白いWWⅡ物のゲーム無いかな・・・
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
