キーワード Cod が含まれる動画 : 98404 件中 85985 - 86016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:MW2で危険予知・死亡回避トレーニング【PC】
2f7:hamletK2です、夜なべして動画を久々に作ったはいいが・・・。
最後のほう、特にグダグダになってサーセン。
MW2マイリスト:mylist/17407470
【実況プレイ】Call of duty4:MW ~初めてのFPS~ 8 day
札幌から帰ってきたよ!!
編集めちゃくちゃだけど、気にしないよね?!
皆さんのスルースキルに期待してます☆
画面白すぎ??次回から直すカモ。。。
9day⇒sm11374774
CoD4:MW 実況マイリスト⇒mylist/19887405
バイオハザード5 実況マイリスト⇒mylist/12287772
ワンピース アンリミテッドクルーズ 実況マイリスト⇒mylist/12225219
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
【実況プレイ】Call of duty4:MW ~初めてのFPS~ 13 day
ジャクソン死んじゃったんだね。。。
コメで教えてくれた方、ありがとう
いままで操作してきたキャラが死ぬって、あまり経験したことないから
結構ショックだよ。ジャクソンの代わりにソープは生還させるぞ!!!
14day⇒sm11396172
CoD4:MW 実況マイリスト⇒mylist/19887405
バイオハザード5 実況マイリスト⇒mylist/12287772
ワンピース アンリミテッドクルーズ 実況マイリスト⇒mylist/12225219
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
【CoD:MW2】ポカリのHQ 、外人部屋で大逆転編【PS3】
今回は4人でPT組んでます、PT動画がお嫌いな方は戻るを押してください
部屋に入った時点で0-195で負けてました
回線も3本で負けを覚悟しましたが、逆転勝ちしたのでうpします
ドミネにはない大逆転で楽しかったです
MAP:Bailout
メイン武器:P90サイレンサー
サブ武器:スティンガー
カスタム:早業、冷血、忍者
mylist/19545711
前→sm11528480
次→sm11682764
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
[CoD:MW2]戦場の実況焼肉おじさんNiCoD祭ドミ
どうも!NiCoD祭、楽しかったです!実況でドミ4本ジョジョでドミ1本うp予定です!
前→sm11514421 次→sm11713044 マイリス→mylist/19436502
ジョジョの奇妙なMW2→mylist/20402472
バイオハザード→mylist/20183479
ツイッター→http://twitter.com/Horror_men19
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part9
ゆ「成功フラグバッキバキな割には死亡フラグはしっかり回収か」
J「ちゃうんや!聞いてくれ、実況撮る前に風呂入ってくつろいでたからやねん」
J「そのせいでCoD:WaWやるときに気抜けててん」
ゆ「イイワケオツ!」
J「ノゾミガタタレター」
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm11742665 次→sm11850539
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:MW2】戦況を実況せず山本梓のことだけを語る【趣味に生きる番外編】
※この動画には山本梓の画像、映像は一切ございませんのであしからず。
今日一日だけで仕事を3つポカったからむしゃくしゃしてやった。
かねてから封印してた露骨な下ネタも全開したので
不本意ながらの番外編。
追記:消えちゃったけど過去のコメントに菅野美穂についてよろしくと書いてあったのでやろうと思う。
理由は簡単、菅野美穂なら語れるから(笑)
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW 2ndShot【後編】
それにしてもこのゆっくり、ヒドイにも程がある(´・ω・`) 次回からプレアカにしてワイドで挑戦してみようと思います。マイリスト>>mylist/21049122 sm12142172<<前 次>>sm12170931
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW 3rdShot【その2】
右上の数字はステージ上の死亡回数です。次回からスクワット出来るように・・・
初心者な為、gdgd&カット編集が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ
だんだんと戦場が激しくなってきました。だがそこがいいwww
マイリスト>>mylist/21049122 sm12170931<<前回 次回>>sm12237841
COD:MW2 カミーユ・ビダンがTDMに参戦 その弐
シンデシマェェェェェェェエッ(';') なぜか音声が消えたのでBGMつけました。「COD:WAW」の「黒猫」で流れていた曲です。一応モビルスーツ戦なのでスピーディーな戦闘を心がけています。 またカミーユで申し訳ない(゜-゜)ところでCOD:BOにカミーユ君が出演するみたいですね。 マルチプレイでもこんな風に声が収録されてるみたいです。 アリー・アル・サーシェス→sm12231104 フリーザ様→sm12150166 カミーユ壱→sm12352564 サーチ:sm12727913 ベジータ→sm12558287 BO:sm12771618
【CoD:MW2】川越の玉井さんが戦場に迷い込んだらしいです。
自慢のアン◯ンマン号にまたがって、川越総本部毘沙門天の玉井さんが戦場にやってきた!
素材が少ないので同じネタがなんども続きます><
この手の動画を作るのは始めてなので、編集技術など底辺ですがご理解いただけると嬉しいです。
S&D SubBase
元ネタ様 sm10304566
【CoD:BO】FPS初経験者が必死に頑張ってみた その2【わたパチ】
FPSは今作が初経験のわたパチと申します。
FPSって本当に難しい!でも頑張る!
PS3版を発売日に買って4日目に撮ったものです。
今回TDM以外に初挑戦!常にテンパってましたw
何か上手くなる為のアドバイス等ありましたら是非お願いします。
上手くなりたいです! その1→sm12812118 その3→sm12859358 マイリストmylist/25144326
【COD:BO】ゾンビモード・ぼっちがKinoで試乗最強セントリーガン!【PC】
外人がやっていたので私も試しに乗ってみました。見晴らしがよくトイレ休憩なんかにはいいですね。後半は高ラウンドでのゾンビの硬さ試験です。ヘルハウンドは柔らかめだけど外人大好きレイガンも役に立たず…。
参考タイム
R32:3min30sec
R44,R45:5min
【CoD:BO】デモリでナイフ縛り?【晒し】
デモリであまりにも酷いスコアの人がいたので見てみたらこの調子
縛りプレイも下手糞も否定はしないが、チーム戦でやる以上は限度ってもんがあるだろ
ちなみに2倍速です
【CoD:BO】 へっぽこPM63使い in Nuketown (FFA)
これまたリク物のPM63アキンボです。
ついでなので、HGもアキンボでw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[CoD:BO] ToRo G11でGWDOM実況 - part11 - [XBOX360]
おじいちゃんに触発されて撮ってみました。回線無双的な感じですが・・・ご了承くださいm(__)m
この試合の頃から喉痛かったのですが、病院いったらインフルエンザでした;;
皆さんも気をつけてくださいね
〔メイン〕G11
〔サブ〕PYTHON(Speed Reloader)
黄金のARシリーズ第一弾ということで次回はコマンドーの予定です
sm13383951←前へ 次へ→
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
【COD:BO】元・盾使いがマルチプレイ実況 第9話【TDM】
どうもリヴァンです・ω・ノ
今回はリクエストのエンフィールドを使ってTDMにいってきました。関係ないですがオリンピアがやっと愛用に・・・
アドバイス、リクエストありましたら是非コメントにてお願いします!
超ヘタレプレイですがどうぞご覧くださいヾ(・ω・)
ツイッターはじめました→https://twitter.com/Rivan55
BOマイリストmylist/22227849
ゾンビ絶叫mylist/23487831
MW2盾実況mylist/19807849 1話→sm12831606 前→ sm13541091 次→sm13989396
【CoD:BO】 へっぽこAUG使い in FiringRange (FFA)
リク物の本来の姿?のAUGです。
見た目は最高なのですが・・・・ちと使いにくい('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
XBOX CoD:Bo(ア●ム) FFA2
先回と全く同じ条件で1発エンコ。さてプロ化したDJはいるかmylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14296370 次sm14300917
【COD:BO】PS3 インペリアル・ゾンビ「SHI NO NUMA」 part4(実況)
part3の続きですsm14346066 part5 sm14346314 この辺から「死ねる沼」になってきますねw ※最初間違えてpart5と言ってしまってます
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Der Riese」 part1(実況)
マップ名は直訳すると「巨人」。 第935部隊が研究を行っている研究所。 ヴンダヴァッフェDG-2の開発者リヒトーフェンもかつてDer Rieseで勤務していた。 いくつかの研究が並行して行われていたようでヴンダヴァッフェDG-2はリヒトーフェン、テレポーターはマクシス主導のもとで行われていた。 どちらの研究も死の沼にあったエレメント115を基にしているようだ。 テレポーター研究の副産物としてゾンビ、ヘルハウンドが生まれた。 マクシスの助手であるリヒトーフェンの暴走により最初のゾンビの発生地となった。 限定版ゾンビ第2弾!頑張ります!.......その他mylist/21848856 「死の沼」前回sm14345758 次 sm14580208
【CoD:BO】俺シア番外編~不思議なバグに遭遇したよ!【005】
バグらしいバグに遭遇したのは今回が初めてだったので、つい興奮して勢いで動画作ってしまいました。
既出のバグだったらごめんなさい。
追)宣伝ありがとうございます!内緒で初だな?
sm14515766←前 | 次→sm14845771 BO→mylist/24947281 その他→mylist/20902083
↑BUGさん視点の動画UPしました!
【CoD:BO】 へっぽこMP5K使い in Stadium (FFA)
リク物のACOGMP5です。
普通すぎて微妙w
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】底辺Montage投稿者のDOM実況06【Xbox】
こんばんわ!Famas弱体化で涙目のvelkaです( ;∀;) 今回は適当にDOM実況しました( ・ω・)ノお時間がある方はご覧になってください!マイリスト→mylist/22341604 ツイッターID→Velka_Dir
[CoD:BO] トマホーク約12000キル キル集 part15
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
バンクショットは適当に投げれば誰でも出来ます
感度は4です
配置はデフォルトです
使用曲 Lecrae - Chase That (Ambition)
使用曲 Lecrae - Strung Out
前 sm15066012 次 sm15196117
BO mylist/24825915
【CoD:BO】FPS初心者が某鷹の目中尉を目指して実況プレイ vol:8【Xbox360】
こんにちは、TiaMariaです★。.:*:・'゜
また1ヶ月ぶりです。編集に時間掛けすぎですねorz
話はだんだん核心に近づいてる・・・気がする!わからないけど!←
今回は途中びびりまくってます。音量注意!w
◆Caution!!◆
このゲームはCERO Z指定(殺傷・暴力、犯罪、出血などの表現を含むソフト)です。
18歳未満の方にはお勧めしません。ご覧になる場合は自己責任でよろしくお願いします。
また18歳以上であっても妊婦の方・グロテスク表現や血が苦手な方にもお勧めできません。お気をつけ下さい!
vol:7→sm14827805 vol:9→sm15264090 マイリス→mylist/23385426
Blog→http://luna47.blog91.fc2.com/ Twitter→http://twitter.com/tia_mafu
【Cod:BO】タミフル投与と新戦術【水たむ実況:Part14】
ある試合でリアフレが、
「ハードラインを使ってるとRC-XDが知らん間にたまってる」
という一言から派生した今回の企画。
見所は後半、TAMの神がかり的なラジコン捌きも然る事ながら、
けいしきのテンションが13%⇒120%くらいまで急上昇する第14夜、ご覧下さい。
あとこれ一番重要なんですが、真面目に見ないで下さい。(…)
※返信。
プレイ時間いつ?⇒仕事の関係上だいたいド深夜です。収録もその辺です。
スーパー鬼人タイム期待⇒なんか今回ちょっと違う意味で鬼人タイムというか奇人タイムに。
前回⇒sm15142127 次⇒sm15192531
BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむBO実況⇒mylist/26520382 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【COD:BO】 圧倒的女子力でドミネ13 【実況】
フラジャケ着ないのは強引に旗取る感じがして好きじゃないからです。74は74使わないとキツイ試合がやはり面白いのでどうしても74多めになっちゃうんですよね。試合内容よりもなんか使って欲しい武器とかパークの要望あるなら前向きに検討します。 mylist/25742566 twitter:zetsuboh
【COD:MW3】どうしたものか FFA 179【Xbox360】
武器
- iLOLIro -
字幕版待ちのフレようにとりあえずアップ
楽しいねぇ…うんうん
しばらくFPS離れてたので色々とダメですなw
ま、楽しければイイネ
【Next Game...】 sm16123752
【CoD:MW3】 mylist/28597214
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
[CoD:MW3]焼肉おじさんMW3を実況3 地上ドミ B!B!B!
どうも焼肉おじさんです。
B旗に突っ込みまくって旗を取ったり取られたり・・・そんなドミが大好きです。
今回、防衛に攻勢に確保、どのくらいの数いったかな?フラッグ○○っていっぱい出てきたよ!
こういう試合があるからドミネーションはやめられないぜ・・・。
前→sm16194049 次→sm16697390 マイリス→mylist/28612438
生放送してます→co438295
前作、前々作マイリス→mylist/22249982 mylist/19436502
BLOG→http://yakinikuojisan.blog9.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/Horror_men19
Mail@→[email protected]
PS3 CoD:MW3(ア○ム)KC Specialist
パーク批判を一身に受ける状態になるそんなキルストですな
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16282121 次sm16302086
【CoD:MW3】菌代戦争~SGとSR両方持ったら最強じゃね!?(゚Д゚)y~【FFA】
タイトルはネタです。タイトルはネタです。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
次 → sm16335812 前 → sm16308371
