キーワード Cod が含まれる動画 : 98404 件中 86209 - 86240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODMW3】666 Domination! Part.93【XBOX360】
MAP:OVERWATCH
使用武器:M4A1 Impact+Extended Mags
一応、Part.100で一区切りにするつもりですが、投稿自体をやめる訳ではないです。
今までのように予めストックしてある動画の中から適当に~ という投稿スタイルは止めますが
面白い試合が撮れればポツポツ投稿していくと思います。
この部屋は熱かった。途中OUTPOSTでジャベリンゲーになったりもしたけど残っててよかったなぁ~。
前)sm17477378 次)sm17513163 mylist/28840755
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part12】
「最近メイソン見ない」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート12でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。ブヒーン。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm18077051←前回‖次回→sm18213055
[PS3] COD4 S&D ②
あんまり長い動画だと画質落ちるみたいですね(´ε` )今回はサーチ動画です(^^)vフレにも動画見たってメッセージ頂いてちょい嬉しかったです(*^_^*)これから意欲的に投稿していきたいと思うので、ランクマで会ったらよろしくお願いします(^^)v余談ですが、初めて投稿したサーチの動画でこんなコメントがありました。「視点変えながら武器変えてるね」、「ここまであからさまにマウスだと逆にうけるw」etc...PS3でも同じ様なメッセージ来ました。…自分、普通に純正コントローラー使ってるんですが(笑)視点変更しながら武器変えてるからマウスってあなたの理論は知ったこっちゃありませんし、証拠動画作るなんて面倒な事はしないんで、嘘だと思うならそれで構いません(・∀・)
PS3 CoD:MW3(ア○ム)FFA コメ返し
いつもの音楽に乗せてどうぞ
いつもの:sm10022038
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm18947577次sm19029781
【CoD:BO2】 BOT戦 006 【PC】
直撮り 重い
sm19364418<|mylist/34808655|>sm19371237
【BO2】スタッフロール後がネタ全開だった件
メネちんかわいいwww
高音質のつもり(192kbps)
Call Of Duty 投稿動画⇒【mylist/34837183】
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 S2-1
Strike Forceミッションはとにかくクリアするだけでしたら、
作戦も何もなく全員で突っ込むのが一番楽だと思います。
ちなみに、「オバマ」というのは主人公一行が乗っている空母の名前です。
<前: sm19493777][リスト: mylist/34604866][次: sm19521641>
【遂に】天才ショットガンナーゆっくり魔理沙のCoD:BO2【対戦】~Part.2~
どうも、スナイパーの人(笑)です。
お待たせしました!OP完成しました!!
今回も自分のできる範囲でかっこよくして見ましたが、自分的にまだまだ改良の余地があるので、いい素材が撮れたら改良していきたいと思います。
~魔理沙さんから一言~
「お、私もうヤバイ・・・」
~霊夢さんから一言~
「アヘ顔ダブル魔理s(ピチューン」
sm19457156←前・次→sm19793189
CoD:BO2マイリスト・mylist/34801267
OP単品でうpしました。良かったらどうぞ→sm19571140
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
この動画をきもいと思うなら、もう見ないでくださいね^^
【豆腐屋全力実況】BO2ゾンビトランジット編第2話後編
新年明けましておめでとうございます!豆腐屋です。
ゾンビモードは一旦お休みして、来週から数回はマルチの動画をうpしてゾンビモードに戻ってきます。全動画が1000再生超えてました!ありがとうございます!
あんみつ「今年も1年宜しくお願いします。」
Twitter:LeonSagittarius
しましま「明日から学校とか信じない」
Twitter:shima3nNt0GaWa
たこやき「冬はこたつが臭くなる~♪」
Twitter:takoyaki0031
チョコB 「今日もマカビンビン」
Twitter:chocoB777GCCX
sm19708908←前(mylist/34937148)次→sm20065640
パート1:sm19538920
その他の実況:mylist/34937149
youtube出張所:www.youtube.com/user/touhuyazikkyou
【!】転載禁止です
gdgdプレイ、非効率プレイ等が苦手な方は戻るボタンをクリック
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その14[Xbox360]
根気だけでベテランが何とかなるのか?その14.Act3:EP02「オールイン」Part1です。しょっぱなのBMPは、煙幕張っても、もたもたしてると移動するし敵はどんどん押し寄せてくるし・・・と言うことで、即効突撃で破壊し敵を引かせるのが最善策のように思えました(もっといい方法があるのかもしれないですけど・・・)。その後は・・・・・orz<<マイリスト>mylist/4330342>><<その14.3:sm2012612>>
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 最適な装備
最強とは限らない
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20663736 次sm20684189
現在コミュ画像募集中です。
atom2525atom♂yahoo、co、jp (♂を@ 、を.へ変換。画像の大きさ300×300くらい)
上記アドレスに送ってください。歪みねぇ作品 心からお待ちしております
【CoD:BO2【PS3】チート使用者キルレ174 I-KILL-YOU-FTW and|---44mm---| に勝利
チートハードPS3 にて先日チートを使っていた(確定)二人I-KILL-YOU-FTW と |---44mm---|に遭遇、勝利しましたwwwww
【CoD:BO2】談合をつぶしてみた(PS3)
談合を見つけたので、晒します。syota-046がtype25でkenya049がBALLISTAです。友人と一緒に潰しました。コミュco2126501ちなみにシアターですKSGはうp主です
【Cod4】チートプレイPart1【PC版】
画質は悪いです。これから改善していきたいです。PC版だけで使えるチートも使って行きたいと思います。
GOD 無敵
NOTARGET 敵に見つからない
GIVE ALL 一部の武器入手
NOCLIP 自由に動ける
他はノートPCをとる事によって使えるチートを使っていきます
評判が低くなければこれからも画質を改善しながらUPしていきたいです。
【COD:BO2】元・PS3総合ランキング世界15位がTDM,HCTDM!【ゆっくり実況】
世界15位云々の流れはHQ!の冒頭にあります。
今回はTDMルール(HC含む)です。 なんだか同じルールばっかで申し訳ないね。
そろそろDOMとか、他のパーティゲームとかでも撮ろうと思ってます。
TDMとFFAが一番撮ってて楽なんだよね。 編集点少ないし。
暴言苦情質問何でも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。 尺稼ぎにry
前Part→sm21820862┃いまここ┃次Part→sm22036381 mylist/35791741
PS3 CoD:BO2(ア○ム)やっぱこれ
ア(ト)ムはBO2ではLMG。
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm21974824
【COD:BO2】立ち回り全一目指して全国行脚Part1【ゆっくり実況】
タイトル変わりました。 改めてお願いします。
これで被ってたらもう知らん! …被ってたら教えてください。
キルレ4まではまだまだ遠いですなぁ。 最近になってやっと3.1ぐらいです。
COD:Ghostsまでには間に合いそうにも無いです。
HCTDMいっときゃ3まではいけるんですが、それ以降はPTじゃないとなかなか…。
暴言苦情質問何でも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。 尺稼ぎにry
前Part→sm22036381┃いまここ┃次Part→未定 mylist/35791741
【COD:G】野良でも勝ちたいTDM Part-2
たまにはTDMもいいかなって思って撮りました
S&D復活今日ですね!!
sm22257625←前 次→sm22260453
mylist/39258020
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart39
編集してておもった、テンションが低い
リボルバー|弓|爆発物のプロ1|蘇生師1|隠密訓練2|戦略家2
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm22254680 次:sm22326984
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
COD:G:sm22286575
飛べば良いじゃん。:sm21950977 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
PS3 CoD:G(ア○ム) TDM 狂人
芋っでるやではいね”ぇがぁあああ!
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm22330957 次sm22331322
【BO2 ゆっくり実況】ゆっくり霊夢の絶対防御アサルトシール道 最終回
遂に終わりに近づく、敵を傷つけず今まで数多くの仲間をシールドで守ってきたが
それはただの自己満足に過ぎないことに気がつく。
真のアサルトシール道を究めた者に共鳴しシールドは輝きだす伝説を証明する。
コミュ(co548704)でゴーストやってます。新作出来ました⇒sm22404261
コマンド一覧 yu⇒ゆっくりしていってね ott⇒おい盾使えよ( ・∀・[-盾-]
前⇒sm22342599 本作マイリスト⇒mylist/35805488 次⇒
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
CoD4レ☆プ! FNGと化した先輩.txt1
初見プレイ、初投稿です。
次→sm22409880
CoD4まとめ→mylist/39603869
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-25
おまたせS&Dですよ~。
次あたり気分転換にBOのサーチでもあげようかなと思ってますかどうでしょう?
追記:自分がオフサプ批判したとのことですがいつの動画でしょうか?
パート何か教えていただけると助かります。
sm22400077←前 次→sm22407449
mylist/39258020
Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
【COD:G】第1回 脱初心者講座【実戦編】
実戦パートのリベンジ行って来ましたw
腰だめを意識してステディエイム付けたのですが、あまり腰だめ使ってないかもですね・・
あとワイヤータップのくだり2回言ってますが気にしないでくださいorz
※動画をくっつけたりとか少しでも編集すると画質が悪くなりますね・・もっと勉強します!
第1回→sm22443266 第2回→sm22467558
mylist/39608727(脱初心者講座)
mylist/39258020(普段あげてるCOD:G)
【地球防衛軍4】ゆっくり譜鈴ウイングダイバーはじめました~第1日目~
どうも譜鈴(ぷりん)です。
今回から『地球防衛軍4』をやっていくぞー!
買って約1週間での動画配信決行なので、!
至らない点もあったりなかったり。
とりあえず、
今回はさわり程度の動画かもしれぬ!
次回・・・sm22534463
前回・・・あるワケがない!
地球防衛軍4(EDF4)動画一覧
mylist/37787635
COD;G動画一覧
mylist/39531293
パート1動画一覧
mylist/39531270
(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-51
あと一個BO2のやつがあります。
sm23047621←前 次→まだです
mylist/39258020(COD:G)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』 - Collapse Gameplay
『Call of Duty: Advanced Warfare』
開発:Sledgehammer Games
販売:Activision
北米発売日:2014年11月4日
公式サイト:http://www.callofduty.com/advancedwarfare
ゴジラは出ないようです。
【CoD:WaW】ナイフ縛りでバンザイアタック! Act:04 【結月ゆかり実況】
ゆかりんが第二次世界大戦へナイフで挑むようです。※今回はちょと特別です/大画面表示推奨☆
Call of Duty:World at War (PC版) シングル Mission4/Vendetta “復讐”
●縛り
・できる限りナイフ及びバヨネット(銃剣)のみ使用
・ゲームの進行上、銃を使わざるを得ない場面はボルトアクションライフル使用
・グレネード投げ返し、スモークグレネードは使用
●ご注意
・スーパープレイではありません(ゴリ押し、gdgd、戯けたプレイを十分に含みます)
・ゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれます
シリーズマイリスト:mylist/47173910 / コミュ:co2641543
前回 Act03:sm25107895 / 次回 Act05:sm25445130
------------------------
Rio様 広告ありがとうございます。
Call Of Duty Black Ops 3 Gameplay Singleplayer E3 2015
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=QqxDsZwg4zo
COD:BO3 ゾンビモード 攻略講座 【基礎編】 前
長かったので 二つに分けました。
剣作るところまでやります。
初心者の方でもこれを見れば、ばっちり!!
だったらいいな。 ここはこうした方がいいみたいなことが
有ったらぜひ教えてください。
bo3 ゾンビ mylist/53747398
後編→sm27577314
youtube 高画質ver 【https://youtu.be/jR9vFdifliQ】
PS4 CoD:BO3(ア○ム) KC 暗殺者に支援無し
序盤のgdgdも敗因の1つか
今回は字幕無しなのです
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm27561177 次sm27592768
