キーワード Cod が含まれる動画 : 98404 件中 86273 - 86304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 プロモのBGM差し替え & 効果音をさりげなく追加してみた
勢いで作ってしまった。CM作るつもりだったんだけどね。でも切り貼りしてるのでまた違った雰囲気になって面白いかな?
ヘリの音やガトリング、戦車の主砲音、戦闘機の音など、元はないところにさりげなく追加してます。解像度:960*540 映像:1810kbps 音声:128kbps
前作1943のまとめ動画は(sm10091684)
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part19ゲッダン【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。今回のOPは少し音ずれしてるかもしれません、バッチリそろえたかったんですが・・・あとステージ名を間違えて発言してます^^;お酒の力って怖いですね!フレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~メインID一杯になっちゃったのでサブアカへおねがいしますID=yoidore01 MW2実況mylist/17714688
【PS3】わいわい実況AVPプレデター編その1@1/3【774】
友人とわいわい実況プレイ。アジア版エイリアンVSプレデター。
今回は初見の774さんとプレデタープレイ。
その1part1はほぼチュートリアルなので、飛ばしてしまっても問題ない感じです
わいわいAVPプレイ動画mylist/18811082
わいわいLBP動画mylist/18544828
その他動画↓
OFPプレイ動画mylist/17159623
COD動画mylist/18245624
エイリアン編その1>sm10588495
人間編その1>sm10645814
次>sm10556493
祖国は我らのために コール・オブ・デューティ4 モダン・ウォーフェア版
ソビエト社会主義共和国連邦の国歌「祖国は我らのために」のコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア版です。画面の国旗?はロシア超国家主義派の旗です。
【CoD:MW2】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart2 TDM【PS3】
Part1の再生数、びっくりしましたよwww本当にありがとうございます(^ω^)
今回は人類の敵、ワンマンデンクログレランが現れます。私にしては結構冷静に対処した方です(・ω・;)
ルールはGWのTDMです(=ω=)
プライマリ:SCAR-H(拡張マグ)
セカンダリ:SPAS(FMJ)
EQUIPMENT・特殊グレ:フラグ・スタン
Park:スカベンジャー、ストパ、照準安定
キルスト:プレデター、ハリアー、ステルス
Part1→sm10737859 Part3→sm10815036 マイリスト→mylist/19071994 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
FPSを生まれて初めて触る人間のCODMW2 その3
あえていおう今回の動画はよくわからないかもしれない
ヒャッハー!汚物は消毒だああああ!,
あんまりおもしろくないかもしれませんごめんなさい鼻からUAV出すのでたたかないで下さいごめんなさい
次→sm11537950 前→sm11289791
マイリスト→mylist/19957217
【爆弾処理班が実況】FFA.5 M16装飾【MW2】
フリフォは苦手だ・・・。ひとりぼっちは怖いです。
よく考えたらフリフォ動画は3ヶ月ぶりなのね・・・・
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:MW2】ポカリのS&Dを実況 part29【PS3】
今回からはマイクの調整うまくいってると思うんですがどうでしょうか?
前回のセレブ姉妹と一緒のサーチをやったあとにいろいろ考えまして、
下手糞な自分があんな縛りしても味方に迷惑かけることが多い
(相手がPTだったり、忍者の方が多いと何もできないことが多い)
なのでパーク1は今回から縛りなしでやっていくことにしました
でも、プレイを見返してみると、あんまりパーク変えた意味ないかもって感じですw
MAP:Underpass
メイン武器:F2000 マスターキー
サブ武器:スティンガー
カスタム:早業、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11879843
次→sm11882889
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【CoD:BO】るーしーがFALでドミネやるよ!【Xbox360】
AK飽きたのでM14とFALに挑戦してみました。
まだまだ酷いですがいつか上手くなるぞ!
今回はFALを使用しています。
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:BO】 妹様の暴走マルチプレイ 【実況】 ~凸砂FFA~
この動画は上手いプレイの動画ではありません!
というかそれ以前の問題でした、特訓した成果はまるでなしorz
色々とツッコミ所の多い実況かもしれませんが
ゆ っ く り し て い っ て ね!
実況mylist/17670268
ツイッターhttp://twitter.com/flandre_s_495 フォロー0^w^
【CoD:BO】ゆっくり上手くなりたいブラックオプス【レベル2】
キルレ0.5以上めざして頑張れ。
コールオブデューティー ブラックオプス(字幕版)で上手くなりたい男の戦いの記録です。
前回見てくださった方、ありがとうございます。
今回見てくださる方も、ありがとうございます。
今回は最後までゆっくり実況入れてみました。
アドバイスあったら、ぜひお願いします。
レベル1:sm13036503
レベル3:sm13109691
【CoD:BO】ポカリのGWドミネを実況 part12【PS3】
今回はBOになってから初めてGWに行ってきました
偶然焼肉おじさんと遭遇して、テンションあがっちゃいましたw
MAP:Launch
メイン武器:AK74u グリップ,ラピッド
サブ武器:CZ75 拡張マガジン
前→sm13132640
次→sm13177353
BOのmylist/22102554
仲良くさせてもらってるセレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159
twitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
PS3ID→POCARI-SWEAT1
【CoD:BO】Dualでいく地上戦 その5
Launchのドミネーションです。
武器はSKORPIONとMAKAROVの2丁持ち。
今回凸成分が少なめですが……(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)
その4⇒sm13167289 その6⇒sm13238393
その10、デュアルハンドガン講座⇒sm13450044
Montage完成しました!⇒sm13779078
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【Crysis2 beta】 マルチプレイに突撃 part.58
MAP:Skyline ルール:Team Instant Action
part.57までCoD:BOをプレイしていましたが、pingが直らないのでCrysis2に浮気。
CoDとかBC2の操作に慣れていると、敵を殴るときにスーツが…
part.57:sm13660387 part.59:sm13842420
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[CoD:BO]パッショーネがS&D実況[pt6]
どうもパッショーネです。「リンガー〇ット」に昼飯を食いに行った。マジ方向性違うわ。あそこでバイトできんわ。おにぎりが出てきて良く見てみたら、手で握ったやつじゃなくて、道具使って作ったやつだったもん。しかもなんか冷たかった。しかも、麺2倍にしたら、腹いっぱいになって午後の授業ほぼ寝てたし。今日の晩飯なんにしよかな~。最近、自炊してない。1回だけ炊飯器あけたら白いわたがいっぱい入ってたときがある。炊飯器の中で何が起きたんだろ。あとご飯が黒くなってた時もあったよ。自慢だけど。童貞卒業したいよね。
第79童貞小隊戦闘記録mylist/24775262
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Stadium (FFA)
L96修行中の1戦です。
この面子で数戦こなしたのですが、まともなスコアを残せたのがこの1戦のみ。
自分の腕のしょぼさに凹みましたよ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこAK74u使い in Summit (FFA)
こっちはまともなラピッドクリンコフです。
使い勝手が良すぎてつまらんねぇ('A`)
まともじゃないのはsm14594350
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【処理班が実況】DOM.4 G11+がりる【Cod:BO】
荒れない・・・・よね?(ビクビク
さて完全に動画投稿サボ(ry
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【CoD:BO実況】軍曹と伍長のドミネ-新兵よ!弾が飛んでくる方へ進め!-
しま軍曹(嫁)と、るー伍長(夫)による協力実況です。
二人ともFPS初心者(特に軍曹)なのでへたっぴです。マルチはやはり難しく、喋りもろくにできていませんが実況もプレイもこれからの成長を生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです!
BO楽しいです!!
分割画面でプレイしております。
軍曹(上画面) FAMAS ハードライン 早業プロ ニンジャプロ
伍長(下画面) M16 ハードライン 早業 ハッカー
次回→sm14885182軍曹一人での実況です(1画面)
軍曹の酔いどれバイオ4も同時進行でやっております→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.37 リクエストAK47(デュアルマグ)【COD:BO】
SILOのDOMって全然回って来ない気がする。立ち回りが全く分からないorz
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15415953まいりすmylist/22246406
【PC版CoD:BO】みるくのドミネーション 81発 AK47
今回は、Ulikoと一緒にプレイしたのをアップしました!
DOMで旗を取る時は、真正面からただ突っ込んで行くのは相手の養分にしかならないです。
なので、味方と協力し、敵の一瞬の隙を突いて旗周辺をクリアリングして行く方が、旗も取れますし、生存率も上がるので良いです。
9vs9では物量で押すのもアリかもしれませんね
Uliko視点→sm15444385
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【初音ミク】still alive【挫折】
スチームのCoD4ダウンロードがいつまでたっても終わらないのでカッとなって作りはじめました
portalのED曲です
しかし、歌詞入れた時点で挫折
英語はだめだぁ~~~
オケまで作った俺涙目
修正版?をうpしましたsm1577871
前のsm1505928
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:17 CM901を流行らせる【TDM】
前回の動画と同じ日の試合です。
皆さん、是非この銃を使って見て下さい!
グレランを付けると割と使えます
<前回:sm16323725 | 次回:sm16341672>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】不能解消を目指して雑なものまねプレイ【ZON軍少佐】
ララァ!
sm16322217←前 次→sm16466759 mylist/28836477
ぶらっくおぷす→mylist/24688146 もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048 精巣動画→mylist/25939101
生放送やってます→'朝まで生亀頭'co1248718
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~05 運命の出会い~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今までプレイしてきて弾倉を空にする事が多かったので、じゃあ弾一杯あれば良いんじゃなイカ?と短絡的に考えてLMGと出撃してみました。
やはり弾幕はパワーだZE!ということで、選んだのはパワーのあるMG36。
弾倉に100発、予備が100発、思う存分引き金を引きっぱなしに出来そうです( ´∀`)
弾幕や重火器って男の浪漫ですよね!( ´∀`)
sm16671119←04 06→sm16686400 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3】ドSが49k0デスのレイプ試合を開催
どうもこんにちわ。みなさん元気ですか?久々に別なモードでプレイしてみたけどもう少し試合の時間が長ければ核を出せました。ちなみに敵は喜んで私のサンドバックになってくれるそうです
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part37 byアラモンド
早めの更新です!(`・ω・´)
もう何日かは1日1動画更新できそうです。
『バイパーVSハボック』
撮影日:12月末
=コメント返し=
●撮影日時を書いて欲しい
12月分の正確な日時は覚えていないので、1月中旬以降の動画はメモしておきますね。
●このマヌケ野郎!
精進しますたい!(´;ω;`)
●リスキルいくない!
汚いと思われる人もいるかもしれませんが、私は特に気にしていません(´・ω・`)
●なぜショットガン?
たまに使いたくなるのです!
●欲かいたな!
ば、ばれちょりましたか@@;
前→sm16747919 次→sm16769307
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【MW3神フラグムービー】 Hiroshi.mp3 【超AIM】
俺のフラグムービー第2弾できたぜWWWWWWWWWWW製作期間一ヵ月WWWWWWWWWはーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWもうCODだと敵のレベルが低すぎて無双状態WWWWWWWWWWWWWまぁテメェーら雑魚には理解もできない悩みだろうけどwwwこれが強者の悩みって奴?WWWWWWWWぷーくすくすWWWWWWWWWWWWWWとりま無双してるんでーwwwwwwwwwwwwくすくすwwwwwwwwwwwwwwwwwあー雑魚狩りほどど面白いもんゎねーはー俺が強いからって嫉妬しないで 俺様のsteam→http://steamcommunity.com/id/maets/
【CoD:MW3】 へっぽこUMP45使い in Arkaden (FFA)
ガチ装備でガチでと言われたのですが、ガチ装備を決めるほど今作をやりこんでないので・・・
なんかアカンなぁ・・・('A`)
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM SVD(少し仕事するか
SVDはやれば出来る子。
いつやるのかは不明
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm18495665 次sm18555648
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part3
ドーモ、プロデューサー=サン。すろうPです。
前回からちょいと間が空いてしまいました。ウカツ!
今回はネタ少なめのシリアス重点です。MW3で一番好きなキャラはYURIなので!
あと、今回画質との兼ね合いで分割するか少し悩みました。こんなもんでしたら大丈夫でしょうか?コメント頂けたら幸いでございます。
あー!!豆タンクで愛ちゃんネタ突っ込めば良かったー!
sm18645678←前 次→sm18877997
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
【CoD:MW3】さよが実況プレイ-12-【終章】
どうも、12作目投稿させていただきます!
今回は前回以上に次回作に向けていろいろと試してみました
編集のことで何かアドバイスがあればよろしくお願いします。
(センスないのが露見しちゃうじゃないですかーヤダー)
CoD:NF明日なのでかなり緊張してますが
エンジョイ勢なので楽しめたら本望です(血涙)
最後のイラストはそーきゅーさんに描いていただきました
ありがとうございます
ニコ生コミュ:co1418814
マイリス:mylist/32071487
sm19196186:前
