キーワード Cod が含まれる動画 : 98404 件中 86561 - 86592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
美希のコール・オブ・ビューリフォー・ゴースト02
ワイドのやつを800*600にしてるのでゲーム画面のアス比がちょこっと縦長です。
【BO2】TDM全期間SPM500のゆっくりが逝く~TAR時々etc編~
36秒あたりのセリフはフルオートARの中でってことで脳内補完しといてね、編集ミスすまんな前回
sm24420848 次 まだ 投稿物 mylist/46224960
追記 今回クラスの画像載せるの忘れてたよごめんね 今回は MTARの可変ストックとグリップ サブFHJ PERKにライトウェイト ハードライン タフネス デクスタリティ タクティカルにコンカッションを入れてるよ アホが一人チャット代わりにコメント使ってますねNG追加よろしくね
米軍畑先輩BB.hamburgerhill
BGMはCoD:BO1でも劇中曲として用いられた「hotgoo」というタイトルの曲です
【splatoon】パッチによる弱体化ローラートゥーン【ロラコラ】
ビーコンの存在を完全に忘れていた
前回のローラー:sm27281772
わかばマイリスト:mylist/53413639
わかば2000P:sm26862435
もみじ2000P:sm27193970
パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
パブロ2000p目指す人向け:sm26954137
◆前回:sm27387733
◆次回:sm27479521
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
CoDBO3:PC 多分チートだと思うので
ドミネーションをやってるときに何故かこちらが見えてるかのように動いてたのでシアターで録画したものです
6:10からの行動が黒としか思えません 他にも頭しか出してない敵を胴体しか狙わない 高ポイントストリークを使わないなどetc...
ID:NIPPON GINKO
追記:このような動画をあげた理由はもうチートがいるということ(普通かもしれませんが)途中まではこの人のことチートだとも思ってませんでしたが一瞬変な動きをしてたのでAAじゃないにしてもWHだと思われます
動画として不快だとは思いますが怪しい動きの参考の一つと考えてもらえれば幸いです
これくらい脅威ではないにしてもチートは立派な犯罪行為です(電子計算機損壊等業務妨害)
【ゆっくり実況】ド素人のCoD:BO3マルチプレイ その2【PS4】
2回目の初投稿です。
発売一週間後にドミネ参戦した様子をご覧下さい。
普段は9K20Dとかです。死にたくないけど死にたい
あとSMGが全然使いこなせません。Vesper使ったらチビるくらい弾が空に飛んでいきました
装備
KN-44 大口径+グリップ+BOA3
XM-53
フラックジャケット+オーバークロック
Hワイヤー
Tマスク
PSID ba94_imoimo
ツイッターやってます @894no4610
マイリスト→ mylist/53926410
<前 sm27591001 次>sm27735240
=============================================================
omega 様 広告ありがとうございます!
【CoD:BO3】ブラックオプスに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない #8
BFHのときも思ったのですがどうも自分の中ではゆっくり妖夢のキャラがぶれまくるというか動かしづらい印象にあるようです。
ゲスト様、らみあん様、Gemini様、冒険男爵ドン様、水サイダー様、宣伝ありがとうございます!
前→sm27813461 次→sm28018376
マイリス→mylist/54600459
【splatoon】カンストわかばのぬりぬりエリア.01【モンガラキャンプ場】
エイムガバガバでも野良ガチマは勝てるんじゃぞ なお対抗戦は
※6:25あたりでピョンピョンしてるのは手前の塀の裏見るためです(念のため)
2/27にパブロイベント行います 詳しくはツイッターにて
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
◆前回:sm28240994
◆次回:sm28290474
生声雑談:mylist/53193602
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
[高画質] CoD4Movie - stevy_-_the_lone_lion 2/2 [H.264]
Part2です。Part1⇒sm2851902
【カンスト筆】パーマネント・パブロしゅぎょう.10【キンメダイエリア】
参考になったらマイリスと感謝のコメントした上で毎朝7時に鳥取の方角へ礼拝するように
※最近なりすましの報告が寄せられています
iMSさんの名で潜っていないので、偽物を見かけたらそっとナイスをおしましょう
◆パブロ講座(基礎編):sm28721272
◆パブロ講座(2000p編):sm26954137
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
◆前回:sm28852887
◆次回:sm28869849
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【splatoon2】すぷらに.01【前夜祭】
神ゲー
次回:sm31605656
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
lineスタンプ:いむねこ達の日常 by iMSさん
【splatoon2】帰ってきた前作カンストパブラー【ガチヤグラ】
ヒューかパーマネントはミサイルください
前回:sm31609948
次回:sm31626438
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
lineスタンプ:いむねこ達の日常 by iMSさん
【CoD:WWII β】 PS4 枯れた声で実況プレイ~ドイツの祖突撃銃~
こんにちは、加齢た声です。今回はSTG44と戦ってきました。誰もが認める強武器、弱かった作品に心あたりがない優秀なARですね。万人にオススメできます。・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
CoD4 オン対戦 RPG7と蠍で建物突入@Bog [H264]
ルール:チームデスマッチ
装 備:Scorpion、RPG7、ソニックブーム、殉教
やはりソニブがあると殺傷力が違う(`・ω・´)
必死だったのでキルカメは省略です。楽しみにしてる方、申し訳ない。
VP6版 sm3247292
対戦リスト mylist/5929785
【COD:BO4】洋画好きメイドのブラックオプス4【ゆっくり実況】序
超久しぶりの投稿。 これはおもしろい
自分のまわりの投稿者もすっかりボイロ投稿者にかわりつつある今日このごろ
ゆっくりもボイロみたく有料になってグレードアップしないだろうか・・・
そして立ち絵がリニューアルしました。三年前とはいえ大分絵柄が変わっているなあと実感
立ち絵に関して、ゲームに関して、どんなコメントでも頂けるとうれしいです。。
※中の人の本音のBO4実況はようつべにあります。よければ観てコメントなどください
「バトルフィールド1 戦火の巫女」
mylist/57641836完結?
「洋画好きレインボーシックスシージ実況」
mylist/56012414完結
「感動(?)のブラックオプス3実況」
mylist/53714956完結
蛆虫とは言わないで Call of Duty Modern Warfare ♯21 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はウージーくんです。SMGの恵まれた足回りを持ちながらも射撃性能がそれほど高い訳でもなくイマイチな武器と評価されているウージーですが、機動力と立ち回りでカバーする玄人向けの武器なのだろうと思いました。ちなみにマイクロでもミニでもないウージーはBOを除けば久しぶりなのではと少し感動しました。
MWは→mylist/66345237
田舎兵と至高の司令官のCoD:MW PART-6
CIAって何の略か知ってる?
うp主のクソエイムっぷりの披露回です…
「いつものことですよ」
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
田舎兵と至高の司令官のCoD:MW PART-9
善悪のボーダーラインとは…。
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
[COD:BOCW]ボイロ小隊の従軍記Ⅵ #3 [VOICEROID実況プレイ]
収録日
2020/12/2
※きりたんは葵ちゃんの恋人であると同時に実質琴葉家の養子
最初にきりたんがあたかも茜ちゃんとの実況は初めてみたいな感じのこと言ってますけど、WW2の時に一回やってたんですよねぇ・・・
CODは全部共通で同じシリーズに入れてあるけど、初期のBO3~IW(WW2もちょっと怪しい)は今とはかなり皆の性格も違うので見なくてもいいよ!!!!!!!!絶対に見ないでね!!!!!!!!!!!!!
【XBOX】チキンがハードコアやってみた(´・ω・`)その4【CoD4】
何で砂動画っていつも荒れるんでしょうね?(´・ω・`)
まぁ気を取り直してリクエストにあったAKサイレンサーディープ動画デス
すごく・・・ディープの意味がないような気がしまs
返事コーナー
ラススタ→主ではなくチームの外人さんが言ってるんです、殺したらサンキュー言われます
メガテリヤキチキン→うp主はファミチキが好きデス
ジ・エンドですね→失敬な、あんなに動き回ってないですy(ry
スコア低すぎ→敵も味方もすないぽだらけだとあんなもんだとおもいますが
今のうp主の声?→主はインカム持ってますが基本的に繋いでません
うp一覧→mylist/7455208
私のCoD4 10個目 【TDM】 AK74 Broadcast
Ak74って強いよね。
TV局はロビー2階とか強い場所が多いんで積極的に裏鳥に走りました。便所はフラグでカオスに
マイリスト:mylist/6868622
【CoD:MWⅢ】桐たんのモダンさん【VOICEROID実況】
ある日を境にピタリと音信不通になった
東北きりたんのぱちもんの桐たんを見つけたあなた。
今日こそ桐たんとゲームで遊んでやる!!
みたいな感じ、細かい部分は皆さんの無限の想像力任せです。
※MW3はほぼほぼおまけだと思っていただけると楽しめるかと思います。
主な出演者
・桐たん( CV : 東北きりたん )(VOICEROID)
【VOICEROID実況】 特殊少女の兵器破壊活動 part12 【COD:MW】
【今作のジャージ枠】
※一部酔いやすい視点がありますので注意してください
・初見ではありませんがグダります
・基本ムービー中は喋りません
次⇒sm44270902
前⇒ sm43991048
マイリスト→ mylist/66810447
その他の動画part1→ mylist/64565091
生放送とかしてるとこ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCTiJ3FWDC_OGI0PB7tiCklw
TwitterID @narufodo13
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_38 TDM M40芋スナ編
どうもおっさんです。スナやってみました。R700がよかったんですが、ムズ過ぎてM40。でも・・・スナ激ムズなんすけど・・・。敷居が高すぎる。悪評もはいるしw フレの人達は普段のkdは+20とかざらなんですが、この動画だけ調子悪かったみたいです。この動画あげてすいませんw おっさんの都合ですw おっさんマイリスト⇒mylist/6585596 まわしマイリスト⇒mylist/7760881 ACOG版⇒sm4621906
【COD4】ジジィの地上戦【チーデス】
最近、めっきり人が減ってきた気がする今日この頃
CCBのメンバーも大半が他のゲームに流れてますが
ジジィは相変わらずCOD4ばっかやってますです。
クラメンと一緒の時のみCCBタグ付けてますが大概がソロですので違うタグ付けてます
試合の方は、初っ端からチニまくったので、コソコソしてみたんですが・・・
いつもと変わらず下手丸出しっす >┼○ バタッ
今回、動画自体が9分近くあったのですが、分けずに上げてみますた
ちょっち画像悪いです ┏oペコッ
プレステージLv5-47
マイリスト mylist/7902039
【COD4】乱射男その2【XBOX360】
こんにちは。前回はたくさんのアドバイスありがとうございました。m(_ _)m 「初心者はMP5がいいよ」とのアドバイスを受けて使ってみました^^相変わらずのお荷物ですが、これからもご指摘ご指導よろしくお願いいたします><今回のパーティーの皆様 (JS KENさん)(JS break timeさん)(JS jokerさん)(JS NEKOさん)(XxHarukazexXさん)マイリスト>mylist/11489706
【COD4】 地上戦ドミネ バレットは楽しい編(27)
至近距離ではSGのように運用すれば結構戦えますね。いやーバレットはいい仕事しますよ。装備は弾薬+動力+照準で。マイリストmylist/12776282
PS3 CoD:WaW MTDM (ア○ム)Mosin-Nagant 字幕
モシン・ナガンのスナ。mylist/12395346 前sm7464140 次sm7520745
【CoD4】今更 Call of Duty 4 をプレイ part19
ONE SHOT ONE KILL 後編
難易度:ハード
未だにクレイモアをどの辺りに仕掛けりゃ良いのかがさっぱり
次はベテランで一度はクリアできたので撮れるはず…
問題はミスをいかに減らせるか
前:sm7630585/次:sm7635339
part1:sm7421449 mylist/13338955
GTA:SA完全クリアを目指す その41
久しぶりにCoD4のマルチやったら、死にまくり泣いた。
/(前)sm8061311 | mylist/13024307 | sm8080086(次)/
