キーワード Cod が含まれる動画 : 98404 件中 86593 - 86624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 156 司令部 【ハゲPシリーズ】
主兵装:MP5 あんま確認しないでupったらMAPが連続になった・・・
ゲームPT3人での司令部、この日は他のフレがLivePTでMH3やってて、それ聞きながら
やってた・・・・と思った。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
PS3 CoD4 地上戦ドミネーション (ア○ム)MP5,M16
ハッピバースデートゥーミー!なので久しぶりの連日うp mylist/14306356 前sm8570552 http://am33forest.blog87.fc2.com/
次sm8611064
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.5 HQP【XBOX360】
お久しぶりです、ひもてぃです。ひもてぃひもてぃ~♪
いつもたくさんのコメント、ご視聴ありがとうございますm__m
前回から少しあいてしまいましたが、今回は司令部でVectorです。
あとはウージーだけですね~。
バグを利用した方が増えてきてるので、はやいことパッチ入るといいなぁ。
強い、上手い動画ではありませんので、あしからず。
OPで使用させて頂いてる曲は sm3913273 からお借りしています。
sm8895081←Part.4 === Part.6→sm9078275
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com/
【CoD:MW2】盾で突っ込むドミネーション【Xbox360】
チーム全員で盾持ってドミネやってみた。「全員で盾持ったらどーなるんだよ」というネタ戦ですよ、真面目に観ないように。ドミネーションだといいところまでは行けるんだけど、やっぱり勝てませんでした。でも盾がいると確かにドミネでは活躍ポイントがありそうな感じ。盾プレイは今日が初だったんだが、カスタムクラスにひとつは入れてても楽しいな。盾だけ使ってたら普段は解除されないようなタイトルやエンブレムがばんばん解除されてワラタw チームデスマッチ編-> sm9130477 マイリスト-> mylist/16599849
【CoD:MW2】スコスコマルチ8 地上戦ドミネ実況プレイ【鼻スコ動画】
相棒:盾 わたしは・・・わたしは旗を守ればいいのね。
何本か撮って一番接戦だったのをうp。実況つけました、が、バランス調整ミスで声が小さかったかも・・・千鳥のところは、銃撃を受けつつそのままBにinしたかった、けど入れなかったって感じです。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
山田太郎様のストリートファイター4
俺様に文句あるやついつでもやってやるからなWWWWWWWWWWWW スト4 mylist/16911227 cod4 mylist/8645033 俺様の肉声 sm212890
Call of Duty3 XBOX360版 マイエンヌ橋 Part1
前回=sm947654 次=sm948443 リスト=mylist/214318/2430832カパーゾ!メリッシュ!ホーバス!!!!アパム弾もってこいアパーム!!
CoD MW2 五分間EMP!と五分間AC-130Above!
またなぜか作った耐久 スペツナズのマルチの指揮官の声で五分間敵が呼んだEMPの叫び声と五分間AC-130アボーンです 最後の40秒くらいはちょっとしたものを作ってみました。(少し音が大きいかも)あいかわらず画像だけです。こんな茶番劇ですがお楽しみいただければ幸いです
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.32【xbox360】
今回はFFAに来ました。武器はリクにあった春野を使用。
それと最近になって色々な方からメッセが来るようになりました。しかもどれもありがたいものばかりです。
自分は正直うp主として未熟者と思っていたので感激で一杯です。
ではBF○C2購入やPS3の録画環境を整えるまではWaW主体でのうpとなりますが、
これからもこの動画をよろしくお願いします。
使用武器:springfield ルール:FFA
mylist/13796132 前→sm9606213 次→sm9794379
CoD:M○2動画:mylist/16347799
【MW2実況:PC版】落ちている武器で戦うMW2 part4
Call of Duty:Modern Warfare 2 PC版の実況動画です。
落ちている武器を拾ってがんばって戦います。
武器を拾うまでは戦いません。拾った後はナイフを使っちゃいます。
ゲームモード:Free-for-all
Dxtoryの文字がでかいと指摘を受けたので、解像度を上げたら動画の上下が切れちゃいました。次からは気をつけます。ごめんなさい。
一週間ぶりに撮影したら緊張して全然喋れなかったです。もっと落ち着いて、前回の動画のコメントに対する返事とかをできるようになりたい。
前回:sm9718839 次回:sm9980349 マイリスト:mylist/17611604
【CoD】 NiCoD祭2 有馬♀ Sabotage Rundown 【MW2】
SPAS-12の時代は終わったと思う時もありました
StoppingPowerを使用しない運用はもう限界なのかと思う時もありました
しかし【Model1887 1本縛り】というSG修行でアタシは帰ってキタ!
コレがアタシのSPAS-12だ!
アタシにぃぃぃまぁかしとけぇぇぇ!
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893758 ※co286504
[COD MW2] 感度?でも上手にでkillよ![実況ver] FUCK4
みなさん、こんにちは。らいろです。
今回は以前、宣言しておりましたUMP45で適当に走ってきましたw
レンジャーアキンボがメイン臭くなってたのは、言うまでもない(キリ
最近はS&Dに篭りっぱなしです><
感度は変わっちゃってるし、色々と申し訳なさがハンパナイデスorz
あと、クラン戦の動画なんかをブログに貼り付けてるので、よければご覧ください。
ブログ→[http://blog.livedoor.jp/light_load/]
prev→sm9734828 next→sm10720265 マイリス→mylist/17475012
やったあ!全武器アンロック!!
BF3 BattleAnotherDayAVA サドンアタック スペシャルフォース CSO BFBC2 CODMW2 CSS SA WARROCK SF
【PS3】S&Dクラン戦 MuTe vs H!RT part1【COD4】
Call of Duty 4 サーチ&デストロイ クラン戦 【MuTe】vs【HiRT】
7ゲーム中4ゲーム先取 2試合毎ホストチーム交代(ステージ選択権利はホストチーム)
【クラン戦ルール】
・パーク内容
【弾薬帯 ストッピングパワー ディープインパクト】固定 ※SRは昇順安定
・スタン禁止
・LMG,SG禁止
・アタッチメント禁止
・固定機関銃禁止
・空爆禁止(レーダー不可)
次> sm12285805
【CoD:MW2】雑魚兵士が全力でマルチプレイ最終回【ゆっくり実況】スナ編
最終回・・・最高傑作をつくったぜ
コミュニティ→co341005
sm11808928←前
今までうpしたやつ→mylist/20416032
Codシリーズ→mylist/20416365
ブログ→http://hakusyaku425.blog100.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/masashi634
【CoD:BO】迷いエロ オーバーラン!11猫【Black Ops】
どうも~エロスマッシュです。今回はチームデスマッチをやってみました。それでは、観てやってください。 MW2 mylist/19896614 BO mylist/22087865 トランスフォーマー mylist/20284160
【cod:bo】100周年記念して1911縛りでFFA【ZDS】
アキンボなのが残念というコメがあったので1丁で突撃。
今度はキャンパーいないので縛り。
核町のFFAは地獄だぜフゥーハハァー!!
前回→sm13265100 次→sm13275519 その他の投稿物(ジャンル色々)→mylist/18483460
CoD動画リスト→mylist/23086318
【CoD:BO】 へっぽこM16使い in Launch (FFA)
リク物のM16IRです。
雪原以外なら普通に使えますね・・・雪原以外ならw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD4】外人のエイムが神すぎる件【Sniper】
つべより転載 Gameplay by iBLaCKOuTz xX 検索用:FPS、Call Of Duty4 : Modern Warfare、コール・オブ・デューティ4 モダン・ウォーフェア
【CoD:BO】 へっぽこCz75使い in Grid (FFA)
リク物のハンドガン+アキンボです。
照準安定にするのを忘れていたので精度が酷いことに('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
新兵が実況!PS3[COD:BO]目指せS&Dで7000点!!パート8
あの~~~~イオンの子からまったく連絡こないんですけど・・・
もう(*´ω`*)そんなに恥ずかしがらなくてもいいのに(*´ω`*)モキュ
まだはずかしくて送る勇気がないんだな(。◕ω◕。)bアハハハハ・・・・・ハハ・・・
次→sm13916698
マイリスト→mylist/19706542
PS3 CoD4(ア○ム) TDM1
懐かしいの一言
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14107481 次sm14118753
【CoD:BO】もっちもち生放送で起きた奇跡の試合【DOM】
画質音質は悪いですが最後まで見てください!
野良の試合はいかに味方を動かすかが重要だと思います。
どうやって味方を動かすのか?
それは生放送でのお楽しみ!
基本野良で途中部屋でもガチで勝ちにいくDOMをしてますので興味あったら是非見に来てください。
もけんちのXBOX360Life生→(co612706)
[COD:MW2]核が出た(7)・[HD]
みなさんこんにちわぬふです!やっとPSNが繋がりましたね!記念に動画を2つ上げました。今回はFFAにチャレンジしたお^^あと、みなさんからフレ登録依頼やメッセージなど頂いてうれしかったです^o^これからもよろしくお願いしますね!ほかになにか意見があったらどうぞ、僕のアドレスを載せておきます。[email protected] 動画の詳細→解像度1280×720(720p)ビットレート約1500kbbs 音声2ch(高音質) 前回→sm14310045 スナイパー→sm14583375
【COD:BO】 カナブンがアムロっぽい感じで実況 part2 【Xbox360】
こんにちは、カナブンです。
新マップで撮りたかったのですが、中々順番がまわってこなくて・・
皆様前回はご視聴・コメントたくさんありがとうございました!
とてもありがたくおもっております。
フレンド登録はご自由にどうぞー!
Xbox360:satotin
ツイッタ: http://twitter.com/#!/kanabun0604
*追記 視聴・コメ・広告ありがとうございます!
前:sm14844271 次:sm15030240 マイリスト:mylist/25921100
【PC版CoD:BO】みるくの1on1 67発
Ironとの1on1動画です。
なるべく激しい動きで戦うように立ちまわっています。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】 へっぽこM16使い in Grid (HCTDM)
ついでなのでもう1戦。
人がネタの準備をすれば早く終わるとか・・・酷い('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD】 有馬♀ HS10 116 【BO】
そろそろMW3も発売するし売名うp
これ配信の時だっけ?
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
[COD:BO]宣教師のDOM 動画NO.48
どうも。ザビエルです。
今回はHAVANAのドミネーションに行ってきました。 使用武器はMPLのラピッドファイア付きです。
近距離最強のレートを誇ると同時に扱いやすい反動により中距離もなかなかいける子です。
試合終盤らへんでホストが二人連続で抜けたので、そこの部分はカットしました。まぁ気にしないでください。
マイリスト→mylist/22139478
【ゆるゆり】あっかり~んを再現してみた【COD:BO】
いるんですよ?何が何でも再現しようとする優しい(?)おじさんが。
そんなおじさんも戦場ではやってみたいことがあるらしいですよ。はい。
そんなおじさんは「あのあっかり~ん」なりきりたかったそうです。
友達(?)もいるようなのでうまく再現できた(?)ようです
続きのおじさんたちによるオープニングsm15439086
続きっす!→sm15764933
声「は」イケメン主が、三人でCoD:BOゾンビモード
ゲームの多人数協力動画です。
今回の参加
隊長・カメラマン兼務「秋彦」 チームのポイントゲッター「猫人」 鬼軍曹ならぬ女軍曹「あかとま」
コールオブデューティー4・ブラックオプスのゾンビモードで遊んでおります。
その他多人数プレイ動画→mylist/17534976
兄妹でプレイ→mylist/27334944
【COD】喋るきのこの戦場~現状最高画質・・・だが風呂場だ~【BO】
こんにちわ。きのこです。今回、マイクの設定ミスで・・・じゃなくてお風呂に入りながらのプレイです。はびばのんのん。
フレンド兼投稿者様である、you(よう)さんの助力により、Aviutlでのエンコードが可能になりました。
一応、現状最高画質です。
協力してくださったyou(よう)さんに感謝!!!(´∀`*)
フレンド登録はこちらにどうぞ → xXMushroom_KeyXx
MAPパックを持っている方とptを組むことが多いです。持っていない方は失礼ですが、お買い求めください
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次 → sm15635400 前 → sm15617421
