キーワード Cod が含まれる動画 : 98404 件中 86689 - 86720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD4のチュートリアルである新兵訓練は荒れないかもしれない
俺がゲハ脳に侵されすぎてました。というわけで、明るいところでの動画。射撃訓練、近接戦闘訓練(?)、そして制圧訓練?っぽいやつとやってチュートリアル完了です。次はいよいよ実践投入っす。
追記:えー、なんか俺が鬼AIMできてるみたいに誤解されかねない部分がありました。ぶっちゃけると、LTでズームして一瞬で放すと近くの敵に自動で照準合わせてくれるんです。もちろんこの機能はOFFに出来るので、「そんな甘っちょろい機能使ってんじゃねーぞ!!このひよっこが!!」という方も安心です。
そのほかのCoD4動画 → sm1466047
プロローグ後編 → sm1481424
あ、あい追記てたのか!?:もはや意味不明だけれども過去うp動画リスト → mylist/1512680
COD:BOトマホーク動画
俺がシュタインズゲートを視聴することも、購入することも運命で決まっていたんだ。
「それが -シュタインズゲート-
運命石の扉 の選択だ……
エル・プサイ・コングルゥ・・・・・・」
PS3 CoD:Bo(ア○ム) TDM35
蠍の毒より犬の牙
前sm15080040 mylist/25771691(MS3 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm15267147
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その27 PM63
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。今回、特に見せ場らしい場面も、みおちゃんの出番もなし…。■前回:sm15208266■次回:sm15278922■mylist/24949353
【COD:BO】現在のCOD界に嫌気がさしラップを歌ってみた【チンパン】
この動画を上げていない数ヶ月間EMINEM先生のもとラップとはなにか?
JPけんちゃんとはなにか?そんなことを考えていました
そして見つけました、ラッパーという言葉を武器に戦う戦士を
歌詞を書いておくので戦場でVCでもつけて歌いましょう
そうすると・・・とってもcoolだ!
僕とラップバトルできる人募集してます
あとこの歌のBGMを入れてくれる人も探してます
この曲の意見はkmderかスカイプのjp-kentyanによろしくおねがいします
追記
動画あげろってメッセージした奴らは宣伝と100回くらい視聴しろや
追記2
PC版の馬さんがBGMをつけてくれました!
ご機嫌なナンバーになってるから皆聞いてくれよなピーポーsm15240003
【CoD:BO】 へっぽこGALIL使い in Summit (DoM)
リク物のドミネです。
今作ではほとんどやってなかったので、どう立ち回ればいいのかわからん('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:MW3】菌代戦争~AK47さんとは分かり合えそうにない~【TDM】
AKさんブレまくる
MW3のマイリスト → mylist/28641991
次 → sm16185321 前 → sm16151661
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 20発 G36C
今回は、G36Cに拡張マガジンをつけたものです。
G36Cの反動は、一見かなり大きいですが、実は縦反動だけなので制御が楽です。
とはいえ、敵が見にくいのでそれをカバーする立ち回りが必要だと思われます。
ちなみに敵全員の位置とリス位置はほとんど把握してます。
ジャンプ→かっこいいから
諸事情で60FPSでプレイしています。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part21→sm16320956
【CoD:BO】敵のケツに座薬詰めてみたfi"ANAL"【マルチプレイ】
またなっ!
チンチンペロペロ
※座薬注入とは
グレネードランチャーを寝そべって芋っているキャンパーのケツにを安全装置作動距離内(爆発しない距離)からぶち込んでやること。
(グレネードランチャーの弾は爆発しなくても直撃で即死)。
弾が座薬のように見えるのでそう呼ばれる。やられると発射時のマヌケな音と相まって実に屈辱的なキルカメラになる。
Wikiより抜粋
普段はここでやっておりまする→co1099462
ゲームプレイ動画:mylist/26381664
実況プレイ動画:mylist/28381060
【CoD:MW3】フェミニストなるすがMW3マルチを実況#05【MP5】
風邪引きまみた(・ω
Twitter:Luz_Esperanza
sm16951141←前 次→sm17085801 mylist/30192626 こちらもよかったら→ co1520725
PS3 CoD:MW3(ア○ム)FFA コメ返し
都合上若干コメ表示時間が短くなっております。
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm17163578 次sm17193321
【CODMW3】666 Domination! Part.82【XBOX360】
MAP:PIAZZA
使用武器:MP7 Range+Rapid Fire
取り合えず新MAP記念という事で。
「楽しい」「難しい」「無駄に広い」「苦行」
新MAP4つの感想はそれぞれこんな感じでした。
前)sm17299566 次)sm17328946 mylist/28840755
PS3 CoD:MW3(ア○ム)GWDOM 制圧♂射撃
防衛はLMGに任せんしゃーい!
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm17401401 次sm17410230
PS3 CoD:MW3(ア○ム)GWDOM 精密♂射撃&爆撃
Cの守りが熱い!
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm17417296 次sm17423899
【CODMW3】666 Domination! Part.96【XBOX360】
MAP:ARKADEN
使用武器:P90 Attachiments+Rapid Fire+Silencer
リクにあったP90サイレンサーです。
性能的に相性はいい筈なんですが、自分には何故かしっくりこない・・・
ほぼ3発で倒せる間合いはキープしていた筈なんですが、かなり非力に感じました。
体感的な好みの問題でしょうか?
前)sm17529886 次)sm17575433 mylist/28840755
Medal of Honor: Warfighter - E3 2012 Multiplayer Gameplay Trailer
メダル オブ オナー: ウォーファイターのマルチのトレーラー。どうやらマルチは特殊部隊VS特殊部隊らしい。CoD化しとる・・・しかしハイテク兵器のオンパレードだな。シングルプレーデモ→sm18013820 第二弾→sm18318436
【CoD:MW3】サバイバル BAKAARAソロ Part13
CoD:MW3 サバイバル BAKAARAソロ
投稿時点での BAKAARA ランキング は二桁となっております。
47wave~。果たしてデルタさん達は働いてくれるのか…? 尺都合で末尾にレス(表示が短いので各自で一時停止などお願いします)と一発録りのヘリよけがついてます。意外と木が多くてMAP失敗か?一か月ぶりの操作なのでカメラワークが酷いです。
◆収録日 06月09日 ◆リハビリ練習プレイ ◆M60E4/MG36禁止 ◆スライハンド禁止
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part12→(sm18289873) Bakaara→(mylist/32466600) Part14→(sm18339278)
Resistance→(mylist/30599281)
【CoD:MW3】 へっぽこのカオスモード in Resistance
何やら追加されたのでやってみる。
これは・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】 合作フラグムービー Determination 【モンタージュ】
こんちゃチームツナマヨです!
真面目にチームタージュ的なものを作りました
前回の動画 sm17483914 については反省していません!
動画の黒帯とエンドロールはしゅんみーさん(The Messiah of Darkness)に作っていただきました!!
はい。
ニコニコ版は帯とかエンドロールとかふざけているので
がっつりと見たいという方はYoutube版をご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=6kAVBGXRpN4
ニコニコ版は60fps+黒帯。Youtube版は30fps+モーションブラー(黒帯なし)となってます。
マイリスト mylist/17190709 ツイッター @Canopus615
【ゆっくり実況】ゆっくりBlackOps2やるよ。その1【M27】
後輩「先輩!何新作のゲーム実況してんすか!!やめてくださいよ本当に!」
私「対戦ものだから問題ない(暴論)」
友人A「見とけよ見とけよ~」
冒頭1分にクッソ寒い茶番があるので嫌な人は飛ばしてください。
※動画内には淫夢ネタはないです。
次→sm19382180 マイリスト→mylist/34648854 パート1マイリスト→mylist/34331130
【CoD:BO2】さよが実況プレイ-2-【初代相棒】
どうも、2作目投稿させていただきます!
今回の動画OPではBO2トレーラーの一部を使わせていただきました
このトレーラー好き(・。・)
ニコ生コミュ:co1418814
マイリス:mylist/34674382
sm19381702:前 次:sm19474398
【CoD:BO2】 BOT戦 015-2 【PC】
スロー再生。
どういう判断で行動していたかを分かりやすく。
盾のシーンについて
ナイフで倒して盾を奪おうとしています。
>sm19461952
行動分析の動画を作って頂きました。
クリアリングミス、ラスキルの考察も正解です。
ただ2回目の左を見てから右を見た理由は、奥の敵が左奥に走り去るのが見えていたから諦めたというのが正解です。
ラスキルは確かに当てたつもりだったので投稿前に見直したのですが、ジャンプしている途中で前方の塀(?)に体が当たり、落下扱いになっていたために当たらなかったのだと考えています。
sm19462314<|mylist/34808655|>sm19470550
GeroのCoD:BO2 情報局 第1回 ゲスト 竹達彩奈 1/2
2012/11/29
ゲスト 岡林史泰さん、白熊寛嗣さん、竹達彩奈さん
後半へ→sm19467758 竹達彩奈関連マイリスト→mylist/31807953
【CoD:BO2】比較的簡単な作り方でラウラちゃんを作ってみた【エンブレム】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
ブラックオプスmylist/34717018
紫様編sm19456043フェイトちゃんsm19683972
この動画を見るにあたっての注意です
セシリア派の方・・あなたは今からガチホモです。
シャルル派の方・・あなたは今からメインカスタムすべてクロスボウです
ラウラ派の方・・あなたは大変清い人類です、このまま紳士を貫いてください
箒派の方・・あなたは今から絶滅危惧種に認定されます
酢豚派の方・・まぁ、頑張れよ・・・(察し)
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【ゆっくり】FPS初心者の戦いその6後編【実況】
ゴーストとは何だったのか・・・
猫左衛門戦闘記録mylist/35994032前編sm20423888次回sm20484769
【キャサリンHARD】クリアしたら神といわれると聞いて【実況その29】
どうもたいしるです
久しぶりの動画収録+最終局面ということでテンションが高いんだ
酒は飲んでないぞ!
声でかくてすまんかったな!
sm20994763←前 その1:sm20678991 次→sm21014729
キャサリンマイリスmylist/36813681
その他実況mylist/36820142
CODマイリスmylist/37045205
Twitter→@taishiru
メール→[email protected]
【xbox360】Call of Duty4 マルチプレイ 司令部:1/18【CoD4】前編
10分以上ある動画なんて、分けないと綺麗に作れる気がしません。
mylist/4558741
【CoD:BO2】観測兵がエンブレム120枚の総集編【EMBLEM montage】
貯めすぎて長くなりました
あげてないのもたまに見えます
キャラ名全部わかる人いるかなw?
BO2アニメエンブレム設計図mylist/34802190
観測兵が18人でネタ動画撮影会sm17030722
コミュニティco1139537
プレイ動画はユーチューブのほうで上げてます
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
【CoD:BO2】はめたんの200キル超え更新【総キル数217】
#4のスイカまだかー
家に帰って来てすぐ放送しながらだったので、クソAIMでした。
シアターのバグで途中からしか残ってませんでした。音も直ることがなかったのでそのままにしてます。
前半戦があまりキルできなかったので300キルに届かなかったのが残念です。今Nuke18人来てるので、その間に300キルを目指しながらやっていきます。
初200キル超え>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
スペック、デバイスはコミュの方に載せます。
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記 #9 後編 【キャンペーン実況】
投稿前日に、DDHにF35Bの搭載計画のニュースが(`・ω・´)
そういうわけで、F35関連の解説字幕に誤りがありますが、その辺はご容赦を
■【環境】 CoD:BO2 日本語字幕 PC版。難易度:レギュラー(ノーマル)
【前】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #9 前編】 sm21227376
【次】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #10 前編】 sm21420311
■ゆっくり従軍記BO2マイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
