キーワード Cod が含まれる動画 : 98404 件中 86721 - 86752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?5
私こと、うp主は{勉強兵のRitigiスライム}という名前になりました。今後ともよろしくお願いします。今回の目標は『smgを使ってみよう!』です。慣れてない武器でしたが、楽しく走れ回れました! 途中スナイパーもどきもしてますが、やはり自分には無理ですね。。慣れない武器で、立ち回りはボロボロです。よければコメントでお叱りのほどよろしくお願いします。自分のIDを書いてほしいと言うコメントがあったので。{ashtray-gt_1}です。気軽に声かけてください!〔全部のコメ返します。下手な実況プレイです。投げ物苦手です。〕前→sm21445957 マイリスト→mylist/37746936 次→sm21510260
【CoD4】 突撃クソ野郎のSab その9 【Vacant】
life鯖でSabotage。チームプレイって楽しいね。 というわけで爆弾目指してレッツラゴー! マイリスト→mylist/4941730
【BO2】暴言厨でいいや ~三十路のおばさまとLet's COD~~
きったねえ声してんなあwwww
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCZfvE2expuzcZFiXmvCp_Yw
Twitterhttps://twitter.com/haiguretamao
新動画マイリストmylist/45394817
削除済みアカでの投稿動画mylist/45495180
コミュニティco2528402
【CoD:AW】DOMキル稼ぎ講座part4
ドミネーションInstinct
マイリストmylist/47361484
コミュニティco2220335
sm25126415←前:次→sm25165119
Call of Duty: Black Ops III "Ember" Tease
元動画: https://youtu.be/Bfr053KdD6w
追記: 素晴らしい邦訳ありがとうございます。そのひたむきな努力に対し、心から敬意と感謝申し上げます。
mylist/50544387
CoD4 がんばれJGSDF 前編
JGSDFがアル・アサド捕獲作戦を開始する。
最初は普通にやったのだが、なんだか左の人に怒られそうな映像になったので、素手で行く事にする。
さすがに専守防衛は守れませんでした。
Video: H.264 455kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 96kbps
やっとこさH.264でのエンコード環境を整える
ノイズが少なくなった感じで好印象。エンコードも速い。
…VP6が遅いだけか。
後編:sm2626985
マイリスト: mylist/5490559
説明載せて、とのコメがあったので載せます。
武器無しはコンソールでgive allコマンド入力、武器を切り替えてるとたまに出る。
コンソール使ったチートについては各自で検索どうぞ。
陸自のウッドランド迷彩はhttp://www.geocities.jp/gensi/に掲載されていたMOD
Call of Duty 4 - The Sins of Our Fathers
マシニマ(machinima)と呼ばれるゲーム・ムービの一種です。(ゲームの映像を利用して映画のように作るもの。)とにかく、編集とか演出がすごくいいと思います。同じゲームなのにここまでするとはね。原本はこちら - http://www.youtube.com/watch?v=3Ad08LwoKGU これも必見!! sm2785311
【カンスト筆】パーマネント・パブロしゅぎょう.09【ショッツルエリア】
冒頭のギア説明後半がフリーズしてますが「筋肉イカ速」「筋肉イカ速回復」です
※最近なりすましの報告が寄せられています
iMSさんの名で潜っていないので、偽物を見かけたらそっとナイスをおしましょう
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
◆前回:sm28794685
◆次回:sm28852887
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【COD:MWR】ゆかり軍曹の戦場録 Part1 【結月ゆかり実況】
Prologue1: F.N.G
皆さん、おはこんばんちは!
先日、COD:MWRのキャンペーンモードが先行配信されましたね
ということで結月ゆかり実況プレイをしようかと思い、動画を作りました
オリジナル字幕が小さいため、編集で字幕を付けましたので見やすくなっているかと思います
では楽しんで頂ければ幸いです
お借りしている立ち絵→im5771610、im5449281
TwitterIDも一応→Soter51
次→sm29825942
COD:BO3 マルチプレイ→ mylist/55111446
COD:MWR キャンペーン→mylist/57233419
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ2-1【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。ステージスタートして眼の前にある川を見ると「ああ、Wiiなんだな」と思い知っちゃうが、始まってみればあまり気にならなかったり。まあこういうところで削ってるわけですよ。 sm3024351←戻る・続き→sm3065498 マイリスト:mylist/6274912
迫真狙撃部!虹六淫夢ディティールアップの裏技
日頃から模型のディティールアップに心血を注いでいるので初投稿です
視野角はCOD4の頃から92でした
インサイドXbox CoD4 バラエティ・マップパック 紹介イベントの模様
2008/04/30配信のインサイドXboxです。『コールオブデューティ4』の追加コンテンツ「バラエティ・マップパック」の配信に先駆けてロンドンで開催されたプレビューイベントの模様です。DLCは800MSPですでに配信されています。
【CoD4】脳みそ筋にくドミネーション 1/2【追剥シリーズ】
数日前に、もの凄く上手い金十字(日本人)と同部屋になって楽しかったなぁ。
なんかSGで50-10とか出してましたよ。
ベネリ使いだったんで、スパサーとしては見逃すわけにはいかず、
SG対決を勝手に挑んでましたが、2:1ぐらいで負けてた気がします。
パークについて。(※追記)
スパスにDT付けてもリコイルも強く、有効な連射は難しいのでSPで一撃必殺を。
それにグリップよりは中距離~を補うフラグが欲しい。殉教はドミネ仕様。
個人的感想
・CoD5の日本兵はこんな感じでしょうか
・目標→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%A9%E5%9D%82%E5%BC%98
次→sm3708300
mylist/6645640
突貫大好き新兵が実況しながらノーマルでCoD4 No.3 前編
後編sm4062645
前回sm4043301 リストmylist/7302122 次回・・・sm4143666
今回は、主役(操作キャラ)がソープからジャクソンに代わってます。そういうゲームなのです。
***ちょっとひとこと***
タグ、ふたつほどロックしました!あまりに嬉しかったのでー!!
TVドラマっぽくしてみてよかったw
タグつけてくれた方、ありがとうございました!!!
それと、いつも「実況プレイ動画」とつけていただいてるのも感謝しています^^
◆その他の動画◆
ノーモアヒーローズ(スイート)mylist/6198795
ファミコン探偵倶楽部2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
ノーモアヒーローズ(ビター・ボス戦のみ)mylist/7492375
【CoD4】M16でドミネ in Backlot【追剥シリーズ】
長い分、ちょっと汚いかな。激戦でした。
最近は水曜と日曜にちょこっとプレイという感じ。
以前は親指が痛くなるなんてコトなかったのになぁ。
左手の親指の硬さは突撃厨の証とか思ってたのに、今ではプニプニです。プニプニ。
CoD5がなんだかんだで楽しみですが、どれだけ出来るんだろう。
‥‥とかいいつつ、先日オレンジボックスを買いました。早く重力銃を撃ちたいです。
mylist/6645640
COD4【地上戦:ドミネ実況7】xbox360
使用武器:MP5 B付近タンクの壁がやっかいなA側からスタート。 コメント返信?:味方のせいにしすぎ>そうかもしれません・・・もう少し自分を見直したほうがいいですね。 フレ登録:登録枠は余っていると思うので大丈夫だと思うのですが、特に上手いというわけでもないので、戦力としては数えられないと思われます。一応、メッセージなしで送られても登録はしますが、できればメッセージありの方がありがたいです。 感度:7でやってます。 マイリスト:mylist/10739396
【Xbox360】 MP5好きが逝く 個人戦:Chinatown (W1200) vol.6【COD4】
SGとRPGの組み合わせはいいよね。SGなんで体調絶好調つけてます。
後述:ホストとかいう書き込みがありますが他の上げてる動画も含めて、どれもホストではないはず。同じ相手との試合をうpる気はないので1・2戦したら移動してます。今回の動画だと0:01見ればホストは一番下の人ってわかる。毎回開始すぐにBACKボタン押して回線表示しようと思うんだけどたまに忘れたり遅れてしまいます;あとプレイ環境はADSL無線LANです。 mylist/12179240
【CoD:WaW】 Mission 04-2 ベテランに挑戦 (日本語字幕)
PC版"Call of Duty:World at War"のプレイ動画です。 [Mission 04-2 'Vendetta' 難易度ベテラン] [初01-1:sm7313510 前04-1:sm7379868 次04-3:sm7428018] [マイリスト:mylist/13002767]
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 173 NiCOD祭part9 【ハゲP実況シリーズ】
初日うp指定マッチのドミネーションをアテレコでお届け
part8→sm8490419 part10→sm8505678
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 194 地上戦ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装:G36C これも保留しまたまま放置してたマッチ、ドミネをうpすると
やけにこのマップが多いのは気のせいかなぁ、シリーズ全体を通しても登場回数が多い
はず、次のうpからはビットレート向上させていく予定なので、さらなる高画質化が
見込める かも知れない。 ゲスト:鼻スコ氏
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【MW2】新たなバグ?高速戦争【CoD】
( ゜Д゜)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ゆっくりのCOD MW2 タクティカルコマンドー動画 (ナイフオンリー)
タクティカルコマンドーとは俺が勝手につくった名前です、詳しいことは動画冒頭でゆっくりがいってますので聞いてやってください。動画編集なんかやったことないんでやっつけです暖かい目でみてください
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画11【PC:日本語版】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。PS3に引き続き、PCの日本語版も購入しました。今回はそのPC版の動画となっています。プレイする分には全然問題なく動くのですが、録画した動画がカクカクです。見づらいかもしれませんが、ご了承ください。 mylist/16592945
【どこにいるのか】CoD:MW2で隠れ鬼・鬼ごっこ No.05【ワカリマセンッ!】
MW2のプライベートマッチで隠れ鬼。基本ルールは前回の動画(sm9233467)の冒頭を参照してください。今回は一部ルールを変更してのプレイ。パーク3からコマンドを無くして照準安定に、パーク2は鬼はハードライン(キルスト用)、逃げ側はライトウェイトか冷血。そして今回は鬼のキルストはケアパケオンリーです。何がでるかなのおみくじ状態。ちなみに、逃亡側は鬼のケアパケを盗んでもいいし、航空支援を破壊してもよい。とはいえ、破壊用にランチャーを持つと足が遅くなるので一長一短。そんな隠れ鬼です。 CoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
[Xbox360]CoD:MW2 上達目指して日々特訓 番外編(バグ部屋)
まさかのバグ部屋シリーズ第二弾
3D酔い注意
見ての通りの高速移動+慣性部屋
走り出したら止まらない、照準なんてまともに合わないですっごい疲れる
みんなの嫌いなケアパケダッシュもあるよ!ごめんね!
今回いろいろとデバッグが甘い?
なんというか… はやく直せw
ヘッドホンで聞くと立体的に聞こえるかも?
第一弾sm9101270 他の動画mylist/16164736
【守備力0】COD mw2 盾でチーデスその3【実況】
挨拶とコメント返しをした方が良いとの助言を受け、
頑張ってコメント返ししていたら6分も前置きをしてしまった。
っていうか他の実況見てみろと怒られたorz
本編は6分頃からです。
マイクのやり方をちょっと変えてみたんですが、ボタン音は小さくなったものの声が聞き取りにくくなったかなぁ。
どっちが良かったんだろ。
あと挨拶後いきなり本編へ飛びますが、間にはしょうもない試合があったとお考えください。OFPやってた名残で銃撃とうとしてナイフ連発したとかそんな。。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9383907次>sm9473800
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part13 ドミネでもスナイパー【実況】
どうも、おにぎりです。
今回は地上戦ドミネでスナイパーを頑張ってみました。
ドミネでスナイパーと言うとキル稼ぎにしかならないと思われがちですが、
頑張れば旗取りつつある程度戦うことも可能です。
と、言うわけで迷惑にならない程度にスナってみました。
自分の中でCoDのQSの定義は「外人フラグムービーレベルの一瞬覗き撃ち」なのでPCゲーのボタン同時押しで真ん中に飛ぶ現象を利用したQS等とは異なるかもです。
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9416614<前次>sm9461906 マイリストmylist/16156390
【MW2:PS3】超一流ソルジャーに、俺はなるっ!!!~9日目~【実況】
どーも!!ぴかです。再生していただきありがとうございます
・前回に引き続き、フレンドの韋駄天さんと共に出撃しています。
・今回から軽機関銃を使うことにしました!
・多くのフレンド登録、メッセージありがとうございます!引き続きフレンド募集中です。
・キル&デス時に大声で叫んでいます。イヤホンの方はとくに音量注意でお願いいたしますm(._.)m
それでは、どうぞー
ソルジャーシリーズ⇒mylist/17660373
前⇒sm10056867 次⇒sm10232701
【戦場でゆっくりと実況】BFBC2 part4-前
どうも、うp主です。ゆっくりは最近音ゲーにハマったようです。
今回は微妙に小ネタを挟もうとして断念したので、微妙に編集がおかしいかもしれません。
あ、僕と戦いたい、って人がいましたので一応。
DMINION40という名でやっております。・・・これってゲーム上に表示される名前を伝えればフレンド登録とかできるんですかね?
身近に趣味の合うゲームをしている友人がいないので、慣れないです(笑)
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part2
タイトル長すぎてやばい
J「今回は死に回、俺今までゲームしてきて
こんなに死んだの生まれて初めてだ ノゾミガタタサレスギダー」
ゆ「CoD4MWのチェルノブイリで何回死んだか忘れたの?ばかなの?」
J「はっ!?」
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm11588597 次→sm11618547
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
