キーワード Cod が含まれる動画 : 98402 件中 86785 - 86816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】新兵のための野良ドミネーションにおける立ち回り【VILLAGE編】
注意※上級者の方は戻る推奨です
初めて自分でゲーム実況動画と編集をしたのでアス比も音量バランスもおかしいし、プレイも雑かもしれませんが勘弁してください…。
風邪引いてる中での喋りなので、鼻声が更に鼻声で滑舌も悪すぎますw
次→sm18930396(HARDHAT編)
MW3実況動画 mylist/33875373
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。特別版その5[PS3]
祝64bit&16GBメモリ化ぁ~☆
まぁそのお陰で動画&生放送関連のソフトを再DLで大変だったんだけどねぇ…
今回はぁ~久々にARよぉ~
「FAD」よぉ~☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
※今回は特別にOPを『技術力(笑)のかんう』ちゃんに作って貰ったわぁ
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM ゲーマス勢1~3位が通りマース
連携が課題(深刻)。特にTDM以外
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20124531次sm20223308
【キャサリンHARD】クリアしたら神といわれると聞いて【実況その11】
今回はストレイシープ回となっとります。
修羅場修羅場でもうwktkが止まりませんなあ!
コメント、マイリスくれた方ありがとうございます!
あなたのコメントが私の今日を生きる活力となります!
この動画について何か見づらい点や、音量バランス、アドバイスがあればコメントしてもらえると助かります。
質問とかでもうれしいです!
思ったよりたくさんのコメントを頂いたので、その13にコメ返ししようかな!
sm20760449←前 その1:sm20678991 次→sm20765714
キャサリンマイリスmylist/36813681
その他実況mylist/36820142
CODマイリスmylist/37045205
Twitter→@taishiru
メール→[email protected]
騒がしい紳士が頑張るBO2Part20【オーマイガーナイスナイスナイス】
久しぶりのBO2!最近FPSやってませんでしたがやはりFPSは面白いすなぁ。もっとガッツリやりたいですね。
今回はフレンドと録りました。正直FPSは一人でやるより誰かとやったほうが楽しいですな。自分一人だと騒がしいだけでネタ切れ感が出てるというコメントもありましたし。これから一人で録る時とゲストを呼ぶ時に分けたいと思います。(今回設定ミスで画質が悪いですご了承ください)
変態紳士番外編動画→sm21034355
因みにそのフレンド【earthwing】が開催するブラザー杯と言うCoD4promodの大会サイト→http://ameblo.jp/earthwing1234/
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【BO2 ゆっくり実況】ゆっくり霊夢の絶対防御アサルトシール道 第十四話
理由を申すことが出来ないですが多くのゆっくりシリーズを削除いたしました
消された動画を好んでいらっしゃった方もいましたでしょうし、マイリストに入れてくださった方、宣伝してくださった方、絵師様、ボダラン2で一緒にプレイしてくださったGijiさん等など多くの方申し訳ありません。
追い討ちをかけるように会社での昇進報告、突然の日本帰国命令などなど後10日ほどは大変多忙になります。多くの方といろんな予約をしているのですが、恐れ入りますがもうしばらくお時間いただけますでしょうか。
そしてこの動画内容である
コマンド一覧 yu⇒ゆっくりしていってね ott⇒おい盾使えよ( ・∀・[-盾-]
前⇒sm21394132 本作マイリスト⇒mylist/35805488 次⇒sm21923350
【CoD:BO2】トリックショット集 part6
けっこう時間かけて作りました。
最近機材の調子が悪かったのでいろいろと買い換えました。
やっぱりPS3より箱○のほうがレベルも民度も高くていいね!!
part5→sm21609538
part7→sm21680789
トリックショットマイリスト→mylist/37768210
twitter:https://twitter.com/ore_no_eclair
嫉妬コメントありがとナス!
【MSSP_MAD】あの神回でやらかしてみた【こち亀BGM】
元動画様sm18674729【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!交渉って何?編
僕がMSSPのCoDシリーズの中で一番の神回だと思っているこの動画に、こち亀BGMをつけてみました。
こち亀BGM万能説なるか。自分としてはやっぱりこち亀BGMは万能だと思いました。
なぜなら、MSSPのどの動画に乗っけても自然だったから・・・。
ただ音を乗っけるだけの手抜きはよくないと思ったので、きっくんとあろま先生にも無理やり参加していただきました。
MAD素材を集めるために動画を巡回していると、最初の目的などすっかり忘れ、気づけば数時間にわたり動画を見てしまっていて大変です。
MSSPの皆様、40周年おめでとうございます。
PS3 CoD:BO2(ア○ム) 鯖ゲー
現実でこんなもの持って走ったら筋肉痛確定ですな
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm21776203
【CoD:BO2】〜コンバットアックス キル集〜【おまけ】
いろんな意味で少しニヤっとしてしまったシーンを集めてみました。
エンディング的な感じで見ていただけたら嬉しいです。
コンバットアックスと投げナイフを使うと、
普通にプレーするより楽しいシーンに出会える機会が増える!はず!
一部、以前の動画で使用したクリップやMW3からのクリップも含みます。
*Perk、BGM、キャプボについてはプロフィールや市場をご覧いただければと思います。
前 sm21843477
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*エンブレム等が表示されないのはシアターバグだと思われます。
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪提案武器で出撃≫第37幕
本編のみ視聴の方は#2:52までジャンプ!!おはようございます!こんにちは,こんばんは!!deepです!!今回は以前から提案があった武器などを少しではありますが、装備して戦場へと躍り出てきました!!うん,最近SRの癖がついて変なエイムになりつつあるようだ。気を付けないと!!なお、現在新OPを制作中ですが、中々上手にいかないのでもうしばらくお待ちいただけると幸いです。砂動画も同文。(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm21744581≪前回・次回≫sm22126335】実況用ツイッター→deep-blue2111でseach@destroy!!
PS3 CoD:G(ア○ム) TDM AR→SMG
Q:狙っていましたか A:もろちん
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm22384622
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart56
part1、2525再生達成したよ! みんなありがとう!
リボルバー|工作師3|収集家2|ショットガン
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm22755178 次:sm22784686
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
COD:G:sm22286575
飛べば良いじゃん。:sm21950977 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【COD:BO2】ガチ装備でドミネーション(Part2)
前回の動画で→sm23765218よくドミネの立ち回りじゃないとかルール無視といわれてたけど俺は旗を必死で守ってるんだよ!ニコ厨め!俺をスコアスリークで召喚したら全て解決
COD4・カラーネーム作成の裏技~説明付き~
裏技って言うかプチチートっぽいけど・・360では出来るか知りませんがUSB差し込む所あれば出来ると思います。色のバリエーションはまだ多数存在するので自分でお調べ下さい。
(悪魔実況)ダイイングライト ~僕ちんのゾンビライフ♪~
こんにちわ。
次あげるかはわからん!!!!
ダクソ2 mylist/42195304
COD:G mylist/39324984
【BO3】DOMキル稼ぎ講座part1
ドミネーションCombine
マイリストmylist/54296004
コミュニティco2220335
sm27070651←前:次→sm27902602
【CoD:BO3】洋画好きとゆかりさんが実況#6 ~霊夢のガチ装備
新年あけましておめでとうございます。去年のいまごろは自分が動画投稿はじめるなんてまったく考えてなかっただけあり感慨深いです。
今年もこの動画をどうぞよろしくお願いします。
前回>sm27860032 次回>sm27964546 洋画好き実況>mylist/53714956
新年暇つぶしにパート1からもどうぞ>sm27541662
唐突にツイッターはじめました→@yoshihiro112200
あとyoutubeにも投稿しました。転載知らせくれた方お騒がせしてすいません;
=============================================================ソン武田さん、∀・)AQUAさん、ナルフォドさん、江戸木檀介、テルルさん、ジンジャーさん、fujisibaさん 双葉としあきさん
パート5とゆっくりスペクター回、たくさんの宣伝ありがとうございました;;
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 15【TDM】
sm27731167:前 次:sm27978813
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 66【GW:TDM】
sm28991938:前 次:sm29031845
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
忙しい人のための「Bloodborne」 Part 3
ども、皆様。まるきゅ~と申す者です。^^
・ プレイ概要は次回で詳しく載せておきますw
・ 所々に入る「Pick UP」項目は、ゲーム中の用語などを説明している項目です。4秒ずつ流れていくので、一時停止してお読み下さい。
・ 忙しいので所々に早送り、カットが入ります。ご了承あれ。
・ うp主はプラチナトロフィー獲得済みの経験者です。初見で苦労している姿を見たい方は
恐縮ですが他の方の動画へお願い致しますw
・ 所々に講座を設けて、世界観や状況などの考察、説明等をして更にブラッドボーンの世界を知って貰い、楽しんで頂けたらと思います。^^
これのマイリス→mylist/56294031
前回のマイリス(CoD AW)→mylist/54977407
次→sm29330263
【COD:WW2】洋画好き実況プレイ!第二次世界大戦へβ【ゆっくり実況】
WW2で思ったことをひたすら語る
過去最速で仕上がりました。
つぎ>sm31841870
システムがシンプルになりすぎたのが今後どう影響するか気になります!
「バトルフィールド1 戦火の巫女」
mylist/57641836
「洋画好きレインボーシックスシージ実況」
mylist/56012414完結
「感動(?)のブラックオプス3実況」
mylist/53714956
ペリカンのCOD:WW2実況プレイ 21【WAR】
製品版
次回録画分から1080pに対応できるようになるかも
sm32778454:前 次:sm32795247
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
Call of Duty : United Offensive 4-3
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→mylist/366850/631010 次はイギリス軍です
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~騎兵盾ランチャードミネ~ 45
こんにちは、加齢た声です。今回は地上戦のドミネーションで騎兵盾ランチャーを使います。今作の盾はとても強いと思います。ハンカーを付けると鬼のようなうたれ強さを発揮します。今回は昔を懐かしんでランチャーを背負いましたが通常の武器を持つことで活躍できるかもしれませんな!!CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯18】加齢た声でゲームを実況~AKのようなもの!!~
こんにちは、加齢た声です。今回はKN57を使います。いかにもAKファミリーのような銃なんですよね。BO系列ではAKは強いと相場は決まっていますが今回も扱いやすく強いアサルトライフルみたいですね。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【xbox360】CoD4 マルチ対戦40 司令部 後編 【ハゲPシリーズ】
主武装:W1200 俺はどんだけ空爆に呪われてんだよ 前編sm3496573
【xbox360】Call of Duty 4 WetWork司令部hetare芋砂うざい嫌がらせ【CoD4低画質】
司令部で芋するロビーを閉鎖しました。単なる嫌がらせ動画です。不愉快に思う人はスルーしてね。¥
【RTA】Call of Duty: Black Ops III キャンペーンモード難易度リアル any%NG+ 6時間33分9秒88 part5
いつの間にか他のパートに苦行淫夢のタグ付いてて笑っちゃうんすよね
やっぱりクソゲーじゃないか(呆れ)
ミッション5「震源」クリアまで
タイトル間違ってpart4で投稿してしまいました申し訳ナイス
アリサ・C・フェミルナ兄貴、taka兄貴、ハマカン兄貴、toto兄貴、取る猫兄貴
広告ありがとうナス!(追記:2019/09/07)
次⇒ sm35585446
前⇒ sm35481115
BO3RTA: mylist/65919158
RTApart1 : mylist/65919169
たまに生放送してます良かったらどうぞ⇒co3982656
ルール
・speedrun.comのキャンペーンモードany%NG+に準拠
・使用機器はPS4、PC、XBOX等自由、パッドやマウスの操作機器も自由
・難易度はリアルのみ
・計測地点はミッションをリスタートしてから、
ラストミッションで主人公が名前を名乗り画面が暗転するまで。
プレイ環境
使用機器:PS4 使用コントローラー:純正PS4コントローラー
【WoT:Strv S1】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part625 byアラモンド
じゃあオレ、昔を思い出してCOD民になってくるから。
■プレイヤー:takas[SIED]
■搭乗戦車:Strv S1(スウェーデンのTier8駆逐戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=9-vSlMGTh60
前→sm35844347 次→sm35865100
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【xbox360】おっさんに惹かれてCOD4はじめてみた その8
今回はAGOC蠍,スタン,動力,昇順です
AGOCの有り無しで操作感が違うのでもうちょっと練習です
今回から感度を4→2に落としました
少しだけがんばれました
mylist/6746458
