キーワード Cod が含まれる動画 : 98402 件中 86817 - 86848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
田舎兵と至高の司令官のCoD:MW PART-2
過去作オマージュが多いステージでした!
(知ってるとニヤリとすると思います)
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
田舎兵と至高の司令官のCoD:MW PART-11
プライスさんのぶっ飛んだ思考で行われる最終任務
それを黙認するどころか支援するラズウェルさんもぶっ飛んでる
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
iM@S従軍日記 5ページ目 前篇
AC130の面はストーリーの都合上カットしました。(前の面も巻き添えで)ということで今回も春香のターンです。
後編:sm3724489
前のページ:sm3662193 次のページ:sm3804147
マイリスト:mylist/6726330
PS3 CoD4 雷雨の中電撃戦をしかけてみた
スナ動画ばっかでしたので突撃してきました。こんな戦績2度は出せません。mylist/6877146 前sm3719508 次sm3762255
狼住人達によるCOD4Part4
新作sm3748822 狼住人達によるCOD4過去作品mylist/7161771 前回負けたbattyanの推しメン高橋愛ちゃんの画像から始まります^^
[COD:BOCW]ボイロ小隊の従軍記Ⅵ #8[VOICEROID実況プレイ]
収録日
2021/05/26
懐かしの神マップのおかげか偶に来る唐突なCOD欲が出たので
もしかしたらこれからも忘れたころに出るかも
CODは全部共通で同じシリーズに入れてあるけど、初期のBO3~IW(WW2もちょっと怪しい)は今とはかなり皆の性格も違うので見なくてもいいよ!!!!!!!!絶対に見ないでね!!!!!!!!!!!!!
【CoD:bocw】バヤリストマホーククリップ集総集編Part1
自分用総集編
死神茜ちゃんのイラスト:でーのしょーゆさん @Duther_Altyn
【XBox360】COD4 ドミネーションをノーキルで
味方の方には多少迷惑をかけたかもしれません。敵がいてもスルー、見つかったときの慌てよう・・・。UAV助かります、自分できませんので。さ、最後にっ!Perk3はどうしようか迷いました。ラストスタンドの悪あがきか、殉教のキルは事故扱いにしようとか。とりあえず旗に一目散ということで体調絶好調にしました。
【xbox360】CoD4 マルチ対戦67 司令部 後編【ハゲPシリーズ】
主武装:スコーピオン 蠍ACOGの近距離の強さは異常。
【OSN】おっさん部隊定例会、ショットガン縛り 2008/08/30【cod4】
今回は縛りとして『デモリッション縛り』に決定。このとき、デモリッションのパークにRPGとソニックブームが採用されていることに気がついたおっさんはいなかった…
〔ご教示〕 xbox360 COD4 チームデスマッチ(地上戦) 〔下さい10〕
いつもたくさんのアドバイスありがとうございます! なぜか地上戦はチーム内の順位が良いです。もちろん実力ではなく、相手のレベル、回線など、要するに運が良いです。それならもっと良い結果が残せると思うんですが。。。こんな時こそ色々とアドバイス頂けたらと思います。 それから前回の動画ですが、ドミネーションのドの字も分かってないままupしてすみませんでした。もっと練習してからupしようと思います。 mylist/7774084 次⇒sm4511723 前⇒sm4429636
【xbox360】CoD4 マルチ対戦84 FFA 【ハゲPシリーズ】
主武装:M60 1マッチやりきったFFAはこれが3回目くらいかもわからんね、基本的に回線勝ち動画 mylist/8498957
【CoD4】gdgd喋りながら 指令14 2/5【実況?いいえ、独り言です】
仲間が頼りになりすぎてよくエアー隊員になっちゃうんですよね(*´ー`)
ま、それもゆとりの証さ……ヘヘッOrz
前[指令14 1/5](sm5057014)
次[指令14 3/5](sm5057672)
マイリストはこちらです(mylist/7809342)
【PS3】COD4 マルチプレイ part1
ルールはチームデスマッチです。スナイパーライフルなんて拾わなければよかったorz [追記]録画環境:キャプチャーカードはBUFFALOのPC-MV5L/PCIを使ってます。PS3からコンポジット出力で動画15Mbps音声384kbpsのMPEG2でキャプチャーしています。元の動画の画質はいいですが、エンコすると文字がつぶれてしまうのでエンコ研究中です。録画中は操作ラグが常に発生していて非常に操作しにくいです。 part2:sm5213909 うpしたCOD4の動画:mylist/9366742
【CoD4】第二章 炎熱【ベテラン攻略】
「ベテランでやってくれ」とコメントいただいたので、ベテランでやってみました。ただ、ベテランは死んで進むことが前提の極悪難易度なので、タイムアタックには向いていません。なので、攻略という形ですがプレイしてみました。タイムアタック(難易度ノーマル)はsm5380889です。前⇒sm5474446(第二章 ワンショットワンキル)次⇒sm5482991(第二章 父の罪 1/2)sm5486290(第二章 父の罪 2/2)
【CoD4】ヘタだけどドミネーション Vol.1【CoD:WaW】
初投稿です。COD4とCOD:Wawのドミネーションの動画をアップしていきます。腕はほんとにヘタレですが、ドミネーション好きなんで頑張っていきたいと思います。どーやったらうまくなるのかなぁ・・・。
次回 sm5871540 マイリスト mylist/10558098
【COD WAW】 新米分隊支援火器射手の日常 その2
「何で精密射撃なんてしようとするんだ・・お前だって支援兵じゃないか・・伏ぇえ!!」ってことでMG42を手に入れたランボーの弟子(自称)は乱射癖爆発です。前回の動画で「撃ちまくりたいなら、弾無限モードにすれば良いのに」とのご指摘を受けましたので、やってみました。指摘を受けるまでそんなモードがあるなんて知りませんでしたが、これは良いですね!撃ちまくりですよ!?撃ちまくり!!mylist/7494808
【CoD4】 AK47でドミネ 04 【追剥シリーズ】
死ぬほど悔しかった。
なんかもうドミネの負け方としては、かなりみっともない部類。
mylist/6645640
【xbox360】CoD4 へっぽこM249SAW使い in Vacant (FFA)
久しぶりにガチ装備で。
mylist/7257389
【COD4】激戦を耐える者の作業用BGM【作業用BGM】
COD4のBGM集。画像は変わらないので、聞き流してください。 今更ですが最後のラップの歌詞追加しました。 後半がアレなんで英語得意な方は是非ご指摘を。 歌詞コピペ元→http://www31.atwiki.jp/cod4sub/pages/37.html
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.9【xbox360】
今回は砂にACOGを付けて戦って来ました。
本当はInterventionでカッコつけたかったのですが、下手くそな自分には到底無理なのでM21を使いました。
追記:どうやら自分のコメにプレイヤーを罵倒する表現があったようです。失礼しました。
以後気をつけます。
使用武器:M21 EBR(+ACOGスコープ) ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm9178854 次→sm9269839
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
【PC】 CoD:MW2を普通にマルチプレイ その1 【M16】
M16は近距離が苦手なので、それをカバーする為にSPASをサブに装備…のはずなんだけどSPASの性能が良すぎてどっちがメイン武器なのか分からなくなったり。
PerkはSoH・SP・SA。設定で画質を相当落としてあります。
ケアパケバグはダメ。ゼッタイ。
CoD4→mylist/5475920 。CoD:WaW→mylist/9536826。MW2→mylist/16954112
【CoD:MW2】!修造式TDM道場!【PC】
どうも。shizimiと申します。初の本格的(?)なうpです。勢いのみでうpしました。すいません。初回にしては豪華なゲスト、松岡修造さんがプレイしてくださっています!(んなわけねぇだろえぇ!?)なんか前のエンコテスト動画より画質が下がってしまった気がする・・何故orz Avitulだけでもっと高画質にできないのかな? あと一般でも改行ぐらいできるようにしてくださいよw
【MW2】 フラグの投げ方 アフガン編 【FNG】
S&Dで使える 開幕フラグandキャンプ潰しと速攻潰し Semtex版
自分もまだまだ修行中
フラグの投げ方シリーズ→mylist/17344948
ターミナル編→sm9522281 サブ・ベース編→sm9631087
【CoD:MW2】オレの嫁がオンライン実況プレイ【XBOX360】
はじめまして!みなさん!うp主です!
オレの嫁に実況してもらいました!
うp主「MW2やって~ヾ(*´∀`*)ノ」
嫁「おk(´・ω・`)おっきいの撃ってくる(プレデター)」
へっぽこ視点ですが、まったり見て行ってもらえると嬉しいです☆
フレンドさん(♂)も合流してまったりやっております☆
new!新作です→sm11888883
嫁ではありませんがw
スナイパーライフルを腰だめでFFA【Intervention編】
今回はインタベーションで腰だめFFAをやってきました
やる前は絶対無理ゲーだと思ってましたがやってみると・・・・・?
G-shotなんてできません、感度3だし
前sm9904763 次sm9934973
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
とりあえず全SRで腰だめした感想、使い心地など→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part9死=飲【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。音割れ解消しました!!あと高麗にんじんをついに退治したので次からは違う酒をのみますよ~フレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~ただ動画内でオンラインしたら名前がでるのはご了承くださいID=horumonn25 注:今回少々実況音声が小さいかもしれません><次から気をつけます。MW2実況mylist/17714688 バイオショック2 mylist/17931216 こっちも見てみてねmylist/17786788フレンドが実況はじめましたmylist/17994740
【戦場でゆっくりと実況】BFBC2 part4-後
後編です。ラッシュは時間がかかると前後に分けなきゃいけないんですよね・・・
それが理由じゃないですが、次は久方ぶりにコンクエストを上げようと思います。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね! part16
16回目です。16といえば高1の頃、あの時私は(中略)。いよいよCoD4もラスト近く、ゆっくりしていってくださいませ( ´ー`)b
前→sm10271719 次→sm10352390
マイリスト→mylist/17660777
MW2オンラインマイリスト→mylist/18613904
CoD4は次回でラストです( ゚Д゚)y─┛~~
【XBOX360】かてきんちゃんねる。大会編 決勝戦 4戦目【COD:MW2】
決勝戦4戦目です。LCさん指定MAPで「WESTELAND」です。撮影したプレイヤーは前回と一緒。大会動画はこれで最後です。mylist/12533530
決勝戦3戦目>sm10593222
Q:○○さんの視点で見たい。何で同じ3人だけ?A:4人でそれぞれ撮る人を分けたからです。動画リンクをそのうち貼ります。
LCさん視点動画です>sm10600463 大会動画マイリスト>mylist/18890011こちらにもあります→http://zoome.jp/clan-XIII
【PS3】COD:WAW 平凡な実況プレイ 日本語字幕付 part12
首里城決戦。四方八方から突撃してくる日本軍。そして後半に衝撃の展開が!?
※難易度:Regular、Aim:disable、翻訳・解説情報:Call of Duty Wiki参照
■part 11:sm10583605 ←前/後→ part 13:sm10642120 ■COD:WAW マイリスト:mylist/18380649
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
