キーワード Cod が含まれる動画 : 98402 件中 87585 - 87616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_21 スナもどき MTDM
どうもおっさんです。最近はクランでのチーデスがおもしろくてやってます。このあいだ初めて司令室?に行ってみたら、12人でコンテナステージだったw もうやらんw この動画はG3にACOGを付けてのMTDM試しプレイ。Perk間違いました・・・。 未だに棒立ちと、赤点の場所に居座る癖が目立つ・・・。 というか、そういう悪い部分はプレイ中は見えてないので、やはり動画に撮って見直すのも重要だなぁ。 mylist/6585596 その11⇒sm3463787
【xbox360】おっさんに惹かれてCOD4はじめてみた その5
今回はサイレンサー,クレイモア,動力,殉教をつけてみました
クレイモアで即死させるように努力したいところです
mylist/6746458
【RTA】Call of Duty: Black Ops III キャンペーンモード難易度リアル any%NG+ 6時間33分9秒88 part10
part10ですが、ミッション9なので第9部としました。
ミッション9「サンドキャッスル」クリアまで
硫酸兄貴、アリサ・C・フェルミナ兄貴、tonton兄貴、あるどら兄貴、ハマカン兄貴
広告ありがとナス!(追記:2019/10/13)
次⇒ sm35810487
前⇒ sm35683726
BO3RTA: mylist/65919158
RTApart1 : mylist/65919169
たまに生放送してます良かったらどうぞ⇒co3982656
ルール
・speedrun.comのキャンペーンモードany%NG+に準拠
・使用機器はPS4、PC、XBOX等自由、パッドやマウスの操作機器も自由
・難易度はリアルのみ
・計測地点はミッションをリスタートしてから、
ラストミッションで主人公が名前を名乗り画面が暗転するまで。
プレイ環境
使用機器:PS4 使用コントローラー:純正PS4コントローラー
田舎兵と至高の司令官のCOD:MW3 PART-6
色々と派手だねぇとなる回
PART-1:sm35859001 前回:sm35980634 次回:sm36001505
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
田舎兵と至高の司令官のCOD:MW3 PART-9
$+砂男というイケオジコンビ。最高だな!
PART-1:sm35859001 前回:sm36010163 次回:sm36032075
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
【xbox360】CoD4 マルチ対戦60 チームデスマッチ【ハゲPシリーズ】
主武装:M14サイレンサー だいぶ前に撮り終えていたけどやっとup M14にサイレンスジャマーは玄人好みとかそういう次元じゃなく、パーク構成間違えてるとしか思えん貧弱さだった、内容的には死にまくってる印象を受けるのにkillも結構してた、そんな感じ。
【CoD4】ウージーでドミネ【追剥シリーズ】
三週目にしてウージーのよさが分かってきた気が。
なんというか、腕白。まったくしょうがないなぁウージーは、あっはっは。そんな感じの良さ。
最近は普通のドミネも結構やりますが、やっぱり静かだなぁという印象。
9vs9のカオスがすき。PC版はやりすぎだけど。でもShipmentは楽しい。
前に書いたプラベの件。次の火曜か土曜にやれたらいいなと思ってます。
参加したいという方はhaijin774までメッセージかフレンド登録をくださいな。
人数揃わなかった場合は、適当にどっかのルールに遊びに行こうかと。揃いすぎた場合は・・早い順?
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/6645640
【CoD4】M16を使って積極的に戦ってみた
前のM16の動画で『この糞芋キャンパ-野郎』と言われて、酷く落ち込みました(嘘)なのでチーデスでM16で攻める戦いの練習中のうp主です。 味方に呼んだマイフレンドが前線を維持してくれたので、上手く攻められたのですが。後で一人で行ったチーデスは見るも耐えない結果に・・・ここで誤解の無いように言っておきますが、私の言う『攻め』は一人で敵陣に突っ込む事じゃなくて、仲間と一緒に積極的に相手の陣地に攻撃する事です。 一人で敵陣に突っ込む戦い方は私には無理です・・・orz 今回はいつもご指摘のあるリーコンを意識して使って戦いました 私の録画環境の件ですがsm3151226の説明文に録画方法等が書いてあるのでソチラの説明文を読んで頂けると助かります。mylist/6169226
PS3 CoD4? ジ・エンドがCoD4 Downpour (M1891/30(R700)) part.4
このシリーズ、思いつきで始めたのですが好評で嬉しいです。これからもニコニコしていってください。 mylist/7671024 前sm5108115 次sm5144457 http://am33forest.blog87.fc2.com/
【CoD】Call of Duty : Warld at War Part.03【PC】
なんともコメントしづらい、、w
前回 sm5248961
【CoD4】ウィンチェスターでドミネ in Backlot【追剥シリーズ】
あー‥、やっぱ4の方が‥ とか思わないようにしています。
慣れてないだけだから! 慣れれば同じくらい楽しくなるから!と自分に言い聞かせて‥。
いや、楽しいんですけどね。
久々のSGです。
もう少し思慮深い立ち回りをしたいですね。無理ですけど。
Fallout3がやりたいんですが、年末年始全部潰す覚悟じゃないとなぁ‥。
しかもそれだけじゃ済まないかも知れないという‥。うーん。
mylist/6645640(CoD4)mylist/9879317(WaW)
【xbox360】CoD4 へっぽこナイフ&C4使い in Backlot (ネタ)
今回もネタ戦です。フレの悲鳴が聞こえてますがスルーでw
黄色十字がCOD:WaW 岩山の死闘編
ノーマルの筈なんですが…
COD4 mylist/8845367 CODWaW mylist/11812479ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945 前sm6621512次sm6775687
【xbox360】CoD4 マルチ対戦121 TDM 【ハゲPシリーズ】
主兵装:M1014 ブログで主兵装・パーク構成の希望があったのでやってきた
SGにジャガノって個人的には意味無いと思ってるのよね、フラグ耐えたり視界外から
撃たれたりしたときに逃げ切れたりすることがたまにあるかなーってぐらいで、
相手との打ち合いになったときに先に発砲されたらジャガノ付けてても死ぬと思うんだよね
先手必勝、一撃必殺がSGだと思ってるので俺的には殺傷確率を上げる構成をしたいのがSG
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【CoD4】ドミネDistrict武器AK74u【XBOX360】
相手のスナイパーがすごかった、ゴルゴか北斗神拳か!?という勢いで
スコープを覗かれるとわたしゃ死んでいたよ
できるだけ敵の手薄な旗を狙うよう心がけてました。
4分~5分にかけてヘタレて挙動不審になっています。
mylist/12583569
PS3 COD:WaW ア○ム FFA Arisaka 字幕アリ
いわゆるノンスコボルトってやつですな。前sm7805761 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm7872330
【Xbox360】HCS&D普及委員会 2 【COD4】
今更感のあるCoD4マルチの中でも絶望的不人気のハードコアS&D
.....の面白さを少しでも伝えようという企画
そうそう都合良く面白い試合は撮れませんね(実力的な意味で)
てなわけで、前回より大幅にクオリティが下がってますが
途中参加の試合を2本セットでお送りします
前→sm8171276
次→sm8242560
P.S.
スナイパーライフルはもう二度と使いません
【CoD4】とあるスナロビー【XBOX360】
それはnoobばかりのランクマッチに嫌気がさした突スナ達の憩いの場。毎週土曜日の夜に、SRでのQ-shot&Noscopeによるキルでしか快感を得られなくなった人達が多く集まってる部屋があるようです。
【CoD4】これ・・・戦争なのよね。【大実況】
●ご視聴感謝! キャプチャー環境が一応整ったので実況プレイ動画のupを再開。 めぼしいゲームが無いので、しばらくは単発でいろいろなゲームを実況していこうと思います。 ●PS3ID miyabemiyuki フレ申請歓迎!一緒にやろうズ! ●part1マイリス mylist/15695177 CoDマイリス mylist/16355738
【CoD:MW2】CODにっき2 地上戦 ドミ【実況】
結構いい感じのドミがあったのドミネーションをあげます。
RPDとAA-12を使用しています。
もともとあまり滑舌がよくないですが舌を怪我してしまい余計にひどいことに
お聞き苦しいほどをご了承ください。
先ほどエンコ中にやっていて面白かったFALか2丁拳銃かを次の動画にしたいと思います。
sm8783171<前回の動画 CODにっき1 次の動画 CODにっき3>sm8803019
過去の動画 mylist/12601928
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 09
Call of Duty: Modern Warfare 2のアジア版をエキサイト先生に翻訳していただくシリーズです。
今回はAct2 mission9となっています。リオ・デ・ジャネイロ脱出後のミッションとなっていますので、そちらと合わせてご覧いただければ幸いです。
part7 ⇒ sm9015313
それではエキサイト先生の翻訳による『新約 CoD:MW2』をお楽しみ下さい。
次:Part10 ⇒ sm9253379 前:Part8 ⇒ sm9049630
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
らるのCoD MW2 Part8番外編 あの人がCOD MW2で熱くなったようです
今回は松岡修造さんにお越しいただきましたw
こういうのは初めてやったので、まだ試作です
にしてもプレステージしたらネタ武器揃えるのに時間がかかる・・・
プレステージチートうらやましすwやりませんけどね
てかそのうち実況始めます
前→sm9112352 次→sm9249687
【CoD:MW2】スコスコマルチ11 地上戦ドミネ【鼻スコ動画】
相棒:UMP 爆発物オンラインで顔真っ赤。そろそろ画質テスト最終です。音量けっこうあげたんですけどまだ小さいですかね?
マイリス mylist/12274337
ブログ http://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
寿司大将→sm9541112
【CoD:MW2】NiCoD祭2にっき 1日目 EX パズー杯【実況】
パズー王に俺はなるっ!!そんな感じのルールのゲームです。
あとかくれんぼを少々、ずっと動かなかった(動けなかった)ので動画としては面白くないので
キング・クリムゾンさせてもらいました。もうちょっとうまい編集したかったな。
追記:ワンマンOKとか言ってますがワンマンだとパズーもてませんねwなのでみんなスカベンジャーです。
sm9801198<前回の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 ドミ2 次の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 S&D1>sm9822190
過去の動画 mylist/12601928
【COD:MW2】どうしたものかサーチ&デストロイ その115【Xbox360】
武器:マグナム
Nicod祭、無事終わったようですね
主催者の方、参加者の方、視聴者の方、おつかれさまでした
本当にお祭りだったようで、楽しそうでしたね~
ん~ん、参加できずで残念残念
そして今回はサーチです
※すでにBFBC2やってるフレが…うらやましか~
つぎのど~が sm9995087
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね! part10
10回目、二桁いきました。二桁用に数字の前に空間をあけておいたのをようやく活用できました。ごゆっくりどうぞ(=゚ω゚)ノ
前→sm10020725 次→sm10115345
MW2オンラインマイリスト→mylist/18613904
マイリスト→mylist/17660777
ステンバーイ ステンバーイ
[CoD:MW2] 鮪(OMA×)のDOM!part32 [ToRo]
初めてのOMA動画。
プロにするためにFFAで使ってたら意外とすぐプロになるんですね!
OMAって初めて使うのでかなり使いづらい・・・。
〔メイン〕色々
〔サブ〕One Man Army
正直このマップ以外は使えない気もするw
マイリスト→mylist/17381743 sm10144389←前へ 次へ→sm10284981
NiCoD祭動画へ→sm9953849
CoD4マイリスト→mylist/17962523
[CoD:MW2] 鮪(突然の糞エイム○)のTDM!part35 [ToRo]
リクエストにございましたF2000サイレンサーでTDM!
適当にやると倒せるのに、意識して狙おうとするとブリブリブリ→気付かれる→あなた、なF2000。嫌いじゃないぜ。
〔メイン〕F2000(silencer)
〔サブ〕DE
サイレンサーでの立ち回りがしやすいマップだと思った。意外と中央の建物から裏取りやすいですよね!
※過去動画のタグにToRoとつけてくださった方、本当にありがとうございました!
※CoD4の検索に引っかかるとのご指摘頂きましたので修正いたしました。
リアフレとの区別つけてない公私混同Twitterはじめました→PLAQUES_07_HTo
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm10341393←前へ 次へ→sm10430830
4マイリスト→mylist/17962523
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part24
動画の最後の字幕が間違っています、すみません。
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part23→sm11095502 part25→sm11116474 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
CoD:MW2 スタ☆グラ 政治将校に見つめられてFFA【ゆっくり実況】
油谷さん。夏休み、コミケに行ってきました。・・・疲れた。今回のプライマリはロシアだけにPP2000です。上手く扱えれば優秀だと思うのですが。PERK3は照準安定ですが、ボタン配置戻してコマンドーとかにした方が、良いのかなあ・・・。ご覧の動画はMW2のプレイ動画です。前→sm11730351 次→sm11881509 マイリスト→mylist/20092017 オプス編→sm11632454
【CoD:BO】Call of Duty: Black Ops 日本語吹き替えトレーラー【軽量版】
SQUARE ENIXでダウンロードした動画を変換
640×360 (16:9)
映像1004kbps 音声127kbps
29.97fps
HD720p→sm12039518
