キーワード Cod が含まれる動画 : 98401 件中 87713 - 87744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 12回 AN-94
どの動画をあげようか迷いましたがNukeでも。
ANは反動制御がしやすく、近距離~遠距離の汎用性が高いので非常に使いやすいです。
できるだけ敵のリスや移動先を読んでプレイするように心がけていますが、
疲れているのか神経が昂っているのか、何故か急に本気でマネキンを撃ち始めています。
11回→sm20677130 13回→
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【CoD:BO2】DOMでVCパーティをレ○プした結果www【ゆっくり実況】
6ドミやってたらたまたま撮れたシアターなんだぜ。ちなみに初めて犬まで出せたから同が作ってみただけなんだぜ!動画内の饅頭がうざくても我慢してくれなんだぜ。
前upしたbo2動画→sm20505777 bo2マイリスト→mylist/36564433 次→sm21184232
【xbox360】CoD4 へっぽこG36C使い in Broadcast (FFA)
リク物のドットサイト付G36です。
只のホスト無双動画になってしまった('A`)
へっぽこCoD4シリーズmylist/7257389
【BO2 ゆっくり実況】ゆっくり霊夢の絶対防御アサルトシール道 第十七話
うなぎさんよりイラスト頂きました。CoDゴーストの製作に向けて夜な夜な協力いただいてます。元絵⇒seiga/im3494162
ツイッターの背景になってるお気に入りのイラストです
Gijiさんも共闘ありがとうございました。今日GTA5買ってくるのでやりましょう
※生放送は水曜日にテスト放送の予定です
コマンド一覧 yu⇒ゆっくりしていってね ott⇒おい盾使えよ( ・∀・[-盾-]
前⇒sm21973192 本作マイリスト⇒mylist/35805488 次⇒sm22081625
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
ついったー⇒surumenico33
ご意見:[email protected] スカイプ:surume-nico
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-21
この動画を何回も聞いて耳を鍛えると足音が聞けるようになるらしいよ^^
※ただし効果には個人差があります。
追記:字幕発売前にコメント返ししてほしい内容ありましたらこの動画内で改めて言ってください!
コメント返しが間に合わないかもしれないので、この動画内のコメントを優先しようと思います。
お手数おかけして大変申し訳ございません。たくさんのコメントほんとに感謝しております><
sm22240585←前 次→sm22252702
mylist/39258020
BO2 Expressレ☆プ!狙撃手と化した先輩.ballista
(淫夢実況は)初投稿です。
次→【sm23379592】
マイリスト【mylist/31815596】
実況パート1まとめ【mylist/45314580】
【CoD:AW】Call of Duty: Advanced Warfare トレーラー 日本語字幕付
字幕付きもすぐ出るんだろうと思っていたらいつまで経っても出ないので、自分で作りました。
ただ、私、都合により向こう一年ほど海外に居る上メインPCは日本においてきてしまいましたので
残念ながらこいつの動画は作れなさそうです。
そもそも動画どころかプレイ自体が相当先になりそうなんですよねぐぎぎ。
発売日:2014/11/4
ジョーカーがBF4がクソゲーと言われる理由の1つを教えてくれるようです
※一部CoDのことについて触れていますが、煽っている訳ではありません
BF4がクソゲーと言われている数ある要因の1つについて
独断と偏見でまとめました
それではどうぞ
過疎ゲーレイプ! 機関短小銃と化した先輩.ghosts.vepr
(新年)初投稿です
なんかCoD淫夢減ってる…減ってない?もっと投稿して、どうぞ。
いままであげたやつmylist/25072628
前回[sm24068001]次回[sm27061707]
【CoD:BO3】洋画好きとゆかりさんが実況#2 ~サイスでドミネ
先週土曜日は連続プレイで12時間くらいやりました。目がめっちゃ痛かったです
前回の動画たくさんの再生、コメントありがとうございました。
10分超えた試合を綺麗にエンコードができないので次回はTDMを予定してます;;
そしてナルフォドさん、ソン武田さん、あくあさん、あまあまさん、宣伝ありがとうございました
前回>sm27541662 次回>sm27648088 洋画好き実況>mylist/53714956
Call of duty2 米軍編7(PC版)「ヴァレンダール攻略」2/2
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★前半sm2969883★エンコ音声128、映像450くらい★アメリカ軍編ラスト名言ないのでそのまま映像載せました。★ソ連編は都合上なしでうpする予定も現在はありません。気が向いて時間ができるようでしたらするかもしれませんが予定はないです。★最後になりましたが、見ていただいた方コメントよせてくださったすべての皆様にお礼申し上げます。おかげさまでこのゲームをとっても楽しむことができました。楽しんでいる様子が少しでも伝われば幸いです。
CoD4 オン対戦 Scorpionで裏とり@Creek 後編
ルール:チームデスマッチ装 備:サソリ、弾薬帯、巧妙な手口、体調絶好調
無駄死に多し。
空爆ヒドス(´・ω・`)
前編 sm3061205
対戦リスト mylist/5929785
【Call of Duty: Black Ops 4 β】加齢た声でゲームを実況~貫通補給屋さん~
こんにちは、加齢た声です。今回もCODBO4βですが、軽機関銃の拡張マガジン×2とAP弾×2の組み合わせです。LMGはやっぱり良いものですね!CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD4】M16が上手くいった場合【追剥シリーズ】
色々とM16を弄んだ結果として、やっぱこれ苦手だなぁ、と。
とにかく当てるのに集中しなきゃならないので、周囲への警戒が疎かになる感じ。
敵を倒しきったかどうかの見極めも難しいので、相手が複数いる状況はかなり厳しいです。
神エイムがあれば強いでしょうが、少なくとも突撃厨にはおすすめ出来ない気がします。
使ってるのは、楽しいんですけどね。
成績が犠牲になる場合が多かったです。
mylist/6645640
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_29 TDM戦 久々のうp
どうもおっさんです。ご無沙汰です。色んな武器を試してきましたが、個人的にはやっぱりG3が好きかも。最近同行させてもらったフレのWild○○○○○○さんや○○○○○○○11885さんがすばらしい!w 常にTOPになる彼らみたいに巧くなりたいもんです・・・。おっさんは当然ずーっと最下位ですがw 動画に撮りたかったな・・・。次は彼らを是非撮ってみたい。この動画はG3再開記念っすw mylist/6585596 (何故かスタンがスモークになってた・・・orz)M14⇒sm3790392
【xbox360】COD4 スナイパーはじめました その1
いつの間にかプレステージです
1週したということで慣れない武器に挑戦してみました
こっちの弾は当たらない,向こうの弾は当たる・・・
プレステージ直前のデータ
2d18h32m:キル3843:デス6146:K/D 0.62
少なくとも2週目はこれを落とさないようにがんばります
mylist/6746458
〔ご教示〕 xbox360 COD4 司令部 〔下さい5〕
えーっと、死にまくりです。。。よく分かってない感がふんだんに出ています。司令部についてはほとんど初心者同然でして、もう少し練習してからのほうが良かったですかね。もしよければご教示くださいませ。mylist/7774084 前⇒sm4132597 次⇒sm4240167
【CoD:WaW】CoD:WaW 戦車ステージで徒歩で走り回る適当なマルチ
安西先生……とても…弾が当たらないです……
オーロラフェイントを駆使する相手にオレの明日はどっちだ!
※補足:黄ピンと赤ピンの中間ぐらいのラグみたいです
適当マルチ⇒mylist/9912834
【COD4】地上戦:ドミネ実況15【CANDYシリーズ】
使用武器:MP5 タグにCANDYシリーズとあったのでそのまま引用。毎回こういうドミネだと楽しいんだけどね。B付近がフラグばかりになるのは仕方ないことさ。 mylist/10739396
PS3 COD:WaW MTDM×2(字幕付き) (ア○ム)
CoD4の方で新しいルールが追加されたようです。今回のうpはWaW。mylist/7671024 前sm6268751 次sm6354540 http://am33forest.blog87.fc2.com/
【COD4】 RAPID - PARADOX 【FragMovie】
二作目のフラグムービーとなります。(一作目→sm5897572)
解像度800x344ですので、拡大して見ると良いと思われます。
入隊につきましてはある程度経験者であれば募集しています。
----------------------------------
高画質DL版:
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/40418
http://files.filefront.com/RAPID+PARADOX+by+Vallettarar/;13661578;/fileinfo.html
http://firestorage.jp/download/142ee7433c743cb2f9c97e0354bbe77a713386d5
http://www.megaupload.com/?d=9AU50ZR9
下記のフレンド系IRCチャンネルでも受け付けます。
----------------------------------
CONTACT:
#cod4_Paradox
http://www.paradoxweb.org/index.html
【CoD4】 サーチを始めたよ 【追剥番外】
まだ立ち回りが全然わかりません。まず敵味方両方の侵攻ルート覚えないとなぁ。
とりあえず、不思議と上手くいったのをうp。
ジャマー&DSはいらないかも、という印象。というか、HCじゃないの忘れてつけてた。
しばらくは狭いMAPなら74u、広いMAPなら47でいこうかな。
言い訳:自動リロードのせいでナイフが出なかったんだぜ?
mylist/6645640
【CoD4】 M40で地上戦ドミネ 34 【追剥シリーズ】
ボブ・リー・スワガー(原作版)を目指してスナイパー修行の旅に出てました。
原作での無双っぷりは映画の比じゃないので、オススメです。『極大射程』ね。
久しぶりになるから派手なの録りたいなぁと思ってたら、これいいかも、という感じのが。
試合の流れ: B!B!B! → 埒があかない(無理) → 敵を押し込むしかないな → 以下動画で。
ミサイル基地での、旗に突っ込むタイミングは、
①味方が突っ込んだ(突っ込みそうな)とき と ②味方の空爆が来たとき です。
あと装備に関してですが、自分の動画を見ていて、RPGに頼りすぎだなと思ったので、
最近は地上戦でもサーチ装備のままやってます。忘れてるわけじゃないよ? >只
mylist/6645640
【xbox360】CoD4 へっぽこのオールドスクール in Broadcast
フレと一緒に滅多にやらないオールドスクールを。
mylist/7257389
[CoD5] Call of Duty 5 WaW Japanese Funsub Mission4 'Vendetta' [日本語字幕]
英語の勉強も兼ねて自分のプレイ動画に字幕つけてみました…。
素人のFansubなので至らない部分もあるとは思いますが、この作品の
面白さが少しでも伝われば幸いです。誤訳等ございましたらご指摘くださいませ。
※政治・歴史に関するコメはご遠慮ください…。
前動画(sm8018848).
次動画(sm8066529).
[訂正情報]08/25
3:06 ->三日間俺は奴を狩り立てていた。
5:12 ->いつか状況が変わる日が来るはずだ (…いまいち自信がないですが)
17:58 見たわせる -> 見渡せる (凡ミスorz)
ご指摘ありがとうございました!
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 1戦目【マルチ】
というわけで早速アップ。新しい武器・パーク・MAP...etcってのはそれだけで楽しいですね! なかなか回戦状況が最高の部屋っていうのは見つかりにくいですが…。 next→sm8812863 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【CoD:MW2】字幕付マルチプレイ 02 【MTDM】
Call of Duty Modern Warfare 2の字幕付マルチプレイ動画です、今までの動画はマイリストからどうぞ。
武器がある程度アンロックされたけどどれもこれも威力高いので選択に困る…、今はいかにして遭遇戦で打ち勝つか装備を試行錯誤中
それから箱○本体がディスク読み込みが中々出来ない(多分内部レンズ汚れ)ので今度レンズクリーナーでも買ってこようかな…
マイリスト⇒mylist/13862697 sm8791856←Last game Next→sm8840761
【CoD:MW2】CODにっき5 地上戦 TDM【実況】
動画の中で言い忘れてましたが今回の武器はアサルトライフルのACRです。
個人的にMW2で今まで使用した武器で一番強いと感じている武器です。
反動が異常に少なく、構えたときにまったく揺れずすごく扱いやすい銃です。
sm8814688<前回の動画 CODにっき4 次の動画 CODにっき6>sm8861689
過去の動画 mylist/12601928
【参考にならないシリーズ】太陽クンの懐かしいCOD2をプレイ5
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
UAV?そんなもん2にはありません。足音と射撃したときのマップ表示だけで索敵するんです。
ってかこのマップはキャンパーが多いから撃っても動かないし草の向こうで見えなくても手榴弾が当たる(5分、7分くらいのところ)ことは結構あります。あとは長年の勘。
今回の武器はスプリングフィールドとM3グリースガン。M3はちと微妙。。。次の動画→sm9414307
そんなこんなの芋をしつつ芋ほりをする動画 mylist/14089928
みればみるほどMW2のマップの原型なんだなぁと実感。
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part6
前回のがあまりにひどかったので、今回はそこそこ良かったのをあげました。
と言ってもスコアが多少良いだけで内容はクソAIMとかでgdgdなんですが。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の動画を見直した後にグリント氏さっちゃんシリーズを拝見すると死にたくなってきますね・・・。人間性能の差が恐ろしいほどよくわかります。
早いところ立ち回りをもっと丁寧にしたいもんです。
あと、今回から終わりにバラック画面をつけることにしました。
次は五人PTで挑んだGW動画を音声合成が出来次第あげる予定です。
※追記 皆さんのコメで、6:06の問題のシーンを見直してうpした本人ながら吹きましたw
前へsm9436394 次へsm9464396
マイリストmylist/2813348
