キーワード Cod が含まれる動画 : 98401 件中 87745 - 87776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD MW2】かわいそうな人が地上戦 ドミネ パート11【XBOX360】
みなさんこんにちは。今回はボイスロイドを使用し音声が入っています。
前回の動画でキャプチャー環境を教えて欲しいとのコメントを頂いたので、キャプチャー環境を書きます。
キャプチャーボード MonsterX-i キャプチャーソフト MxCapture エンコード AviUtl 字幕などの編集 Corel VideoStudio 12
キャプチャー環境はこれぐらいでいいのでしょうか?他に質問があればコメントして頂ければ次回の動画または動画内でコメントしようと思います。
ボイスロイドを次回から使用していこうかやめようか考え中…
前→sm9654441 mylist/16353782
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.37【xbox360】
計算外の事が起こったのでPS3の録画環境を作れませんでした。
なので現状はxbox360でのうpだけとなります。ムネン。
あと関係ないことですが大学受験に合格しました。これで安心して動画うpライフが満喫できます・・・( ノД`)
使用武器:Kar98k ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm9957034 次→sm10077189
CoD:M○2動画:mylist/16347799
※今回はノンスコを使ったMTDM動画です。
[ゆっくり実況]アーミーオブツー:The 40th Day [Part3]
うp主のグダグダは仕様となっております
sm10166664←前 次→ sm10191447 マイリスト→mylist/18256815
こんなのもやってますCoD4:MW2隠れ鬼ごっこ→mylist/14116360
視聴者の皆様へ感謝・・・
【PS3】COD:WAW 平凡な実況プレイ 日本語字幕付 part6
たこつぼからの奇襲、木の上からの狙撃。たっぷりと日本軍の恐怖を味あわせていただきました。
もうとにかく怪しいとこには弾をばらまいてます。
※難易度:Regular、Aim:disable、翻訳・解説情報:Call of Duty Wiki参照
■part 5:sm10391836 ←前/後→ part 7:sm10455952 ■COD:WAW マイリスト:mylist/18380649
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【xbox360】MW2 へっぽこ44Magnum使い in Favela (FFA)
リク物のマグナムのアキンボです。
今回は巧妙ではなくスカベなので、リロード中の隙を出来るだけなくすようにメインは右、サブが左、遭遇戦で両手って感じで使ってます
巧妙なら毎回両手でも問題無いのですが、スカベ無しだとすぐに弾切れするのがねぇ・・・
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【投稿者】ドンピシャのおもいッきりDON!!S&D2試合目【補助係】
うんこれが2試合目。もう全試合エイムグダグダだね。
このイベントの時は感度10だけどももー他のゲームをやってしまうと感度が全然ついていかないから結局今は7に落ち着きました。
しかしサーチはむずいね~!
最近はUstreamで生放送なんぞをやるようになりました。
回線がショボイので画質はとんでもないですが気になる方は是非とも生放送のほうに遊びに来てくださいませ!
どんぺちゃ生のURL→http://www.ustream.tv/channel/donpisha
他の投稿者さんの視点→mylist/20088433 前→sm11487463 次→sm11523040
【Xbox360】 MP5好きが逝く 《番外編》「投げナイフ」まとめ動画 part5【MW2】
MW2最後になりそうな投げナイフまとめ動画。動画内の素材の8割は9月上旬から集めたもの。かなり前に録画して使ってなかったサーチのもようやく使いました。最後にスタングレを多段ヒットさせて倒せたのを挿入しました。
BOでもまたこのような投げナイフ動画を作ろうと思ってます。
1曲目
ttp://www.newgrounds.com/audio/listen/351010
2曲目
ttp://www.newgrounds.com/audio/listen/41328
4曲目
ttp://www.newgrounds.com/audio/listen/267907
part1(sm8995921)part2(sm9712943)part3.5(sm10210052)part4(sm11427117)
解像度:960*540 映像:995kbps 音声:112kbps
マイリスト MW2(mylist/16112075)
PS3 CoD:MW2 (ア○ム) TDM39 M1887
マラハード♂
前sm12591591(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm12605452
【BFBC2V】高レート好きが逝く その18【ゆっくり実況】
ステージ:ヴァンティッジポイント ルール:コンクエスト
GoodMorning!!!VIETNAM!!!!!
インフルエンザにかかったのを良いことに、昨日一日中やってました。
印象としては、無印と同じ動きをしているととにかく死ぬ。今回の動画はこれでもかなりましなほうです。
CoDに近い感じとのことですが、やはり自分にはそちら系は辛いみたいですorz
まあ火炎放射器でヒャッハー出来れば満足なんですが。
その17⇒sm13043750 その19⇒sm13178651 mylist/21945226
CoD:Bo(ア○ム) TDM12 MiniGun
出て来ォーーーーい!!!!
前sm13224056 mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm13257733
【CoD:BO】へたっぴながらDemolition【ゆっくり実況】
再生ありがとうございます!!
動画をご覧になる前に注意事項を
1、うp主はヘタです
2、動画制作初心者
3、なので、画質も良くないよ
以上の事が大丈夫なら、ゆっくりしていって下さい。
◆sm13379218←前◆mylist/22975998次→◆sm13429978
【CoD:BO】 へっぽこAUG使い in Berlin Wall (FFA)
新マップ紹介+AUGでリハビリ。
このマップは美味しそうな場所が多いなw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoDBO】ゾンビモード扉未解放縛り(字幕) FIVE編
ここはもうダメです
アセンションはトレイン戦法がしやすいみたいなのでしません
ゾンビモードは30分以内で終わりそうないい縛りが
見つかればしてみます
追記:SG縛りをFIVEでしたところ30R越える結果となりました
SG以外の攻撃を全て禁止にしましたがトレインができれば
安定することがわかりました
【CoD:BO】 へっぽこL96A1使い in Jungle (FFA)
リク物の凸砂ですが・・・
相変わらず凸ってるのか微妙ですし、最近砂を全く扱ってなかったせいか精度ががが('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこFAMAS使い in Nuketown (FFA)
リク物のデュアルファマスです。
使いやすいが・・・やっぱりファマスは嫌いだw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part1
みなさんおはつです。
kurotowaと言います。
きんもい声、おもしろくない話、へたくそなプレイですが、コメント頂ければ嬉しいです(゚▽゚*)
次→sm14378160 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
[CoD:BO] トマホーク約8000キル キル集 part9
いろいろ見づらい点はありますが見ていただけたら嬉しいです
撮影期間 6月3日~6月6日
使用曲 Lupe fiasco - The Cool
使用曲 Weezer - Memories
前 sm14633075 次 sm14754621
BO mylist/24825915
【COD:BO】あの日プレイしたゲームのリスポーンを僕は忘れない
発売当初の映像です。ふざけてるわね
■ Mylist mylist/5058544、mylist/18038443
■ Twitter http://twitter.com/kidman0615
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その25 G11(照準安定)
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。今回、半分ネタプレイ気分で挑んだんだけど…普通に強かったわ。G11、おそろしい子ッ!■前回:sm15106319■次回:sm15208266■mylist/24949353
【CoD:BO】 へっぽこMPL使い in Havana (FFA)
リク物のACOG付きMPLです。
今回も最後が以下略w
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”MOON編”パート④
今回は少し音がずれてるかもしれません。申し訳ない(涙)
次→sm15872377 前→sm15775895 MOON編マイリスト→/mylist/27889932 パート①マイリスト→mylist/25714756
※この動画はYou Tubeにも投稿します。エコノミーで見づらいと思う方はこちらの方が見やすい・・・かも?
【COD:BO】喋るきのこの戦場~FALさんてツンデレ激しい~【S&D】
前回の動画で、キャプボと分配器教えてとコメントありましたので、市場に紹介しておきます。
こんにちわ。きのこです。説明文は割愛!
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
人数が増えすぎてしまったため、ただいまフレンド登録は募集しておりません><
次 → sm15819921(COD4) 前 → sm15772997
【XBOX360】おにぎりのMW3 part5 Domination-Seatown 【実況】
どうも、おにぎりです。
貴重な貴重なMW3地上戦の熱いドミネでござんす。
そして最後に響き渡るのは謎のバグ音声。どうやら部屋に居た人みんな聞こえてたみたい。
sm16139111 <前次> sm16168979 MW3動画> mylist/28264300 おにぎり動画part.1> mylist/19177349こみゅ co260822
【COD:MW3】 ジャガーノートがゴキブリ生命力な件(アサルト) TDM
カサカサカサカサカサ
どうも特攻厨の皆さん、すーぱです。今更だけど実況にしとけば良かった・・・。
やっとクソエニから発売されたMW3が買えたました。
てことで今回はPC版ではなくPS3版です。
最近アップデートでジャガノに新たな効果が追加され、しゃがみ、伏せが出来るようになったようです。
地味ではありますが、いざという時すぐ隠れられるようになったので死亡率は確実に下がった気がします。
・・・強すぎないか?
BGMはゴキブリのテーマです。
早く見たい方は→#1:38
その他mylist/21848856 前sm16163606 次sm16291393
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:33 意外と強い(?)MP5【TDM】
UAV・CUAVが強すぎた
キャプボの調子が悪いので新しい物を買いました
<前回:sm16663801 | 次回:sm16697624>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
BLAcKLiSTの謝罪とその動画
どうも、BLAcKLiSTです。今回皆様に謝罪したい事があります。気がついてる方もいると思いますが、1月19日昼に某Qさんが自分(BLAcKLiST)の自演コメントの動画をあげていました。その動画の内容の通り、自分は某Qさんに対する不愉快な自演コメントをしてしまいました。自分の動画を楽しみにしていた方を含め大変申し訳ない事をしてしまったと反省しております。逃げ隠れせず謝罪したいと思い、証拠となるこの動画を再UPしました。本当にすいませんでした。
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【その2】 ~強いぞACR弱いぞ俺~
今回はACR6.8でチームデスマッチをやってきました。
比較的、自分で動画の立ち回りみて反省できるのでいいですね。
レーダーもっと見て動きたいです。
【前】sm16778800
【次】sm16806142
【マイリス】mylist/30156869
【CODMW3】666 Domination! Part.100(ゆっくり実況付き)【XBOX360】
MAP:LIBERATION
使用武器:ACR Focus+Extended Mags
「オレはようやく登り始めたばかりだからな。この果てしなく遠いCoD坂をよ…」
前)sm17637596 次) mylist/28840755
自称プロの友人にCoD:MW3やらせてみた4(S&D編)
CyACの縛りプレイです。
サーチは流石に音を聞くためにマイク入ってませんがご容赦を。
追記:動画が荒れるのでコメント欄でケンカしないようにお願いします。
不適切コメは非表示にします。
批判コメはご自由にどうぞ!
前回(デザートイーグル):sm17599110
番外(XM25):sm18549053
次回(S&D編2):sm18638940
自称プロの友人シリーズ:mylist/33241511
その他part1など:mylist/33241585
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:74 ドラグノファー【TDM】
久々の投稿
PC版です
<前回:sm17467820 | 次回:sm18704280>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
PS3 RESISTANCE レジスタンス ~人類没落の日~
PS3 RESISTANCE PVです。オフも楽しいですがオンはもっと楽しいとおもいます(人それぞれですが) COD4も、もちろん楽しいです。(赤ピンになったら涙ですけどw)ネット環境で比べたらレジのほうが断然安定してますねーラグもほとんどないです。あとコミュニケーション機能も完璧だと思います。オン人数は(20人vs20人+10人(観戦))です。 マイリストどうぞ→mylist/3023294 マイリスト2⇒ mylist/4426140追記:PS3用ソフト「レジスタンス 2」のマルチプレイヤーモードのオンライン対戦が最大60人になるそうです。すごいですねww
