キーワード Cod が含まれる動画 : 98401 件中 87937 - 87968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Civ5】槍は銃よりも強し Part7 前編【BNW】
設定
マップタイプ:大陸 サイズ:小さい 難易度:創造主
最終回の前編です
ブリーフィングといわれるとエスコンかCODですよね
他シリーズのマイリス:mylist/38445844
近作マイリス:mylist/38164413
前回【sm21723503】 次回【sm21988602】
CoD4レ☆プ! FNGと化した先輩.txt2
(この頃のCoDに)もどして
mw2とmw3のキャンペーンもやりたいと思います。一応話は繋がってるからね 多少はね?
sm22406200←前 次→sm22414166
CoD4まとめ→mylist/39603869
【MSSP】新参兵と隊長の「いーね!」「ナイス!」集めてみた【CoD:MW3】
M.S.SProjectのFB777さんとeoheohさんによるCoD:MW3実況より、
お二人の「いーね!」「ナイス!」「OK!」などなど、いくつか集めてみました。
スペシャルオプスの実況動画は除外してあります。ご了承ください。
部分的にイラスト・字幕が入っています。
苦手な方はご注意ください。
【追記】動画 5:05~の部分に字幕訂正のコメントをくださった方、ありがとうございました!
大変失礼いたしました。投コメにて修正させてもらっています。
【本動画】新参兵と隊長によるCoD:MW3実況 mylist/29412802
BO版 → sm23375976 BO2版 → sm23417047
mylist/43580242
【COD:AW】腰だめの人がアキンボSMGで一位を奪う【DOM】
※録画バグは後日のアップデートでほぼ解消されました
目標をキルレ2としている理由は、デス=相手のストリークPになる以上、デスを軽視してはいけないかなって考えた結果です ご承知ください
【縛り】
1.腰だめのみ
2.キルレ2以上かつ一位でフィニッシュ
3.芋らない
COD:AW、各武器のグリップ効果検証をアップしました mylist/44917489
前回:COD:G FAD sm24895006
次回: sm24935884
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
---------------------------
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【splatoon2】天 才 の 発 想【実況】
話がすすまない!次こそゆっくり動画です
某どうていかのch
https://www.youtube.com/channel/UCtpZby8snR0YdxBD7Pr-m5A
前回:sm31888985
次回:すぐ
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
lineスタンプ:いむねこ達の日常 by iMSさん
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ Part4【PS3】
久しぶりに精度ランキング見たら何故か私の制度が-19.43になってた・・・(´・ω・`)これはバグ何だろうかw mylist/6774559
田舎兵と至高の司令官のCOD:MW2 PART-2
個人的には苦手なステージ…(サムネ)
解釈は色々とあるでしょうが
撃たなきゃならないアレンの苦悩を考えなければならないステージでもあるのかな
PART-1:sm34811067 次回:sm34855296
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
田舎兵と至高の司令官のCOD:MW2 PART-4
ストライカー装甲車。ゴツゴツしてて好きだよー
そして今回はMWシリーズでお馴染みの突入タイムもありますよ
そして「ローチなら落ちてた」の始まり
PART-1:sm34811067 前回:sm34855296 次回:sm34890736
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
【RTA】Call of Duty: Black Ops III キャンペーンモード難易度リアル any%NG+ 6時間33分9秒88 part3
学生時代からずっとお世話になったBO2ディスクが読み込めなくなり永い眠りにつきました。ちなみによく一緒にプレイしてた友人はPS3本体が死にました。
ミッション3「闇の中で」クリアまで
次⇒ sm35481115(8/2 19時19分公開)
前⇒ sm35397093
BO3RTA: mylist/65919158
RTApart1 : mylist/65919169
アリサ・C・フェミルナ兄貴、あるどら兄貴 広告ありがとナス!
ミッション3の英文和訳⇒ https://www27.atwiki.jp/omnipedia/pages/65.html
たまに生放送してます良かったらどうぞ⇒co3982656
ルール
・speedrun.comのキャンペーンモードany%NG+に準拠
・使用機器はPS4、PC、XBOX等自由、パッドやマウスの操作機器も自由
・難易度はリアルのみ
・計測地点はミッションをリスタートしてから、
ラストミッションで主人公が名前を名乗り画面が暗転するまで。
プレイ環境
使用機器:PS4 使用コントローラー:純正PS4コントローラー
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ Part13【PS3】
最近ゲームアーカイブスのBIOHAZARD1にはまってるうp主です 初めてPlayしたのが小1ぐらいだったんですが最初のゾンビ出てきたところでやめたんですよねww怖くて(´・ω・`)まぁー今でもびくびくしながらやってるんですが・・・w M10には照準がいいのかな?フレのほとんどは「体調より照準だろJK」って言うんですがww mylist/6774559
【COD4】下町セレブのホストプレイ動画
ウッフーン♪僕ちゃん達ごきげんいかがかしら?お姉さんホストで興奮気味にプレイしちゃったの。だから僕ちゃん達にもぜひ観てもらいたいわ~。だってお姉さん観られるとジュンジュンしちゃうの(*/∇\*) キャ お姉さんはまだ初心者だから僕ちゃん達からのアドバイス待ってるわ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ じゃゆっくりしていって(゜ー゜*)ネッ!
Call of Duty World at War マルチプレイ 1
Call of Duty World at War チームデスマッチ
初起動でいきなりオン突撃 CoD4のようにはいきませんね
user/202701 CoD:WaWの動画 mylist/9473464
PS3 CoD4 再びネタを集めてみた
予告の方が長くなってしまいました。 前sm5254589 http://am33forest.blog87.fc2.com/ (sm4958144素材として使わせていただきました。ありがとうございます)
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 5-2
5-1の続きです。パンツァードr シュレックが大活躍。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 5-1/sm6450072 5-3/sm6450432 CoD:WaW mylist/11374901
【xbox360】CoD4 マルチ対戦105 司令部【ハゲPシリーズ】
主武装:RPD ひさびさにRPD握って数戦やってきた、そのひとつ。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
PS3 CoD4 MTDM(ア○ム) MP5
かなり熱い戦いでした。mylist/12395346 前sm7053801 次sm7085895 http://am33forest.blog87.fc2.com/
【xbox360】CoD4 マルチ対戦123 地上戦 ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装:Ak74u+M16 今回もオーバーキルでSMG+ARの組み合わせ、16はGL装備でも
よかったんだけど、遠距離用と割り切ってドットを付けてある。
最近はカスタム5種のうち4つがオーバーキルな感じなので、他のオーバーキル装備の
動画をこれからもうpしていくかもわからんね。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【CoD4】量産型黄色十字目前の俺が地上戦ドミネ28【鼻スコ動画】
相棒:AK74u ぶらりと地上戦行ったらマッチング豪華すぎワロタwなドミネーション。点差的にうp向きではないかもしれないけど、すごく楽しかったなーと。あああ上手くなりたいい!!と思わされるドミネでした。最近CoD4関連の動画が少なくてちょっと寂しいんですけど、その中でハイペースでうpしていらっしゃる手段を(ryの方の動画が好きです。そして、いよいよ今週末ですな・・・ムフ マイリストmylist/12274337
【アポロ】 ケネディ大統領演説
1962年9月12日、ライス大学で行われたケネディ大統領のあの演説。スクリプトは http://www.jfklibrary.org/Historical+Resources/Archives/Reference+Desk/Speeches/JFK/003POF03SpaceEffort09121962.htm にあります。10分を過ぎたあたりにギャップがありますが、フィルムがなくなってカメラが切り替わったためです。
アポロ計画関係画像集 mylist/2087991
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part1
CoD:MW2 PC版を字幕を入れてプレイしていきたいと思います。
基本的に緑字幕が本編の字幕、オレンジ字幕が個人的なコメントです。
見難いかもしれませんが、試行錯誤していきます。
舞台は前作のテロ事件より5年後、
新たな敵が水面下で進行していた・・・。
part2→sm8835379
mylist/15859150
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part5
アレンと共に失われたアメリカの信頼。それは戦争という形で牙を剥く。一方タスクフォースは信頼回復の証拠を求めてブラジルへと渡る。前(sm8839661)次(sm8843831)マイリス(mylist/15945187)
コールオブデューティ4 ささやか実況プレイpart2!
みなさんこんにちはこたつにミカンです!
今回もよろしくです^^ 今回ミスでコメントの色がピンク色になってます;緋色にしたつもりだったんだけど・・・
入れるといっていた前回のおさらい、音声等は編集してません、次回編集で入れます!
なんと自分のコミュニティができました!! ありがとうございます! こちらのみで上げる動画も考えていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!
co134041
ブログです!→http://mikanonkotatu.blog63.fc2.com/
part1マイリスト⇒mylist/14415854
<<sm9108196:前┃mylist/16492712┃次:sm9234702>
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 23戦目【マルチ】
とりあえずSPAS-12動画終わり。あとドミネ動画ばっかりですいません・・・気づいたら3本全部ドミネでしたね。 パークですけど個人的にはLightweightよりStopping powerですかね。今回のMAPでは微妙ですけど。 射程が異常に伸びるし、対象が多少レティクルから外れても即死になる率が高まるので、自分のようなエイム下手でも安心。Lightweightに関してはプロにしてからが真価なんでしょうけど、なかなかプロにならない・・・。 SGだけだとアレなんで、次は違う武器使ってみます。 next→sm9372055 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【どこにいるのか】CoD:MW2で隠れ鬼・鬼ごっこ No.09【ワカリマセンッ!】
MW2のプライベートマッチで隠れ鬼。基本ルールは前回の動画(sm9233467)の冒頭を参照してください。今回は一部ルールを変更してのサードパーソンプレイ。パーク3からコマンドを無くして照準安定に、パーク2は鬼・逃亡側統一でハードライン(キルスト用)。そして今回は鬼のパーク3のみスクランブラー。鬼が近づくのがわかる&逃げ切れたかどうかレーダーでわかります。かわりに鬼はケアパケ使用可。何がでるかなのおみくじ状態。ちなみに、逃亡側は鬼のケアパケを盗んでもいいし、航空支援を破壊してもよい。とはいえ、破壊用にランチャーを持つと背中の筒が目立ちやすくなったりするという諸刃の剣。 CoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
Call of Duty3 XBOX360版 島 Part1
前ステージ=sm943289 次=sm944463 リスト=mylist/214318/2430832 B.A.Rはいいね、リリンの生み出しだ銃の極みだよ。君もそう思わないかい?オンでもオフでもB.A.Rは強すぎです。
【爆弾処理班が実況】TDM.22 TARー21【MW2】
コメントのリクエストにお答えして。
本当は動画の最初にガッチャマンの歌かヤッターマンの歌をやろうか悩んだ男
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【TDM】
今回音ズレ解消した実況動画を完成させることができましたw
しかし問題が画質・・・・画質がかなり悪いです
これも解消できるようにがんばります
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART1
どうもはじめまして、らいろと申します。
以前からプレイ動画をうpしてみたかったので、今回、思い切ってHDキャプチャ環境を導入してみました。チマチマと動画を上げて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。因みに、題名の通り私の操作感度は2です。夜のスティックの感度はわくわくさんと同じで勿論10ですよw
使用装備:UMP+サイレンサーのマラライコマンドーの厨装備
あまり活躍できてませんがご勘弁を><
next→sm9611635 マイリス→mylist/17475012
MW2ドキドキ戦場日記 その1
※エコノミーで視聴中に動画が止まってしまう方は画像が汚いですが
sm9676567にエコノミー回避版を作ってみましたので試してみてください。
下手くそですが恐れ多くも動画を作ってしまいました。
お見苦しいPLAYにお見苦しい字幕付き。
箱○にてmorizou nicoと言う名前でやってます。
MW2ドキドキ戦場日記マイリスト→mylist/17564309
その2→sm9819141
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
【CoD:MW2】本格的ドミネMAP散策動画~旗取編~
廃人どもには必要無い、けれど新兵どもは一目見ておけば少しだけ得をする。そんなCoD:MW2のドミネMAP散策動画です。
9dほどドミネを中心にやっている私が、これはと思う旗の取り方をまとめました。
この取り方を知っているのといないのとでは、取れる旗の数がダンチです。
さあ、右手にスモークを、左手に盾を持って。Apocalypse Now.
過去:mylist/17629521
なおテストに使用したグレランは全てDangerCloseです。
