キーワード Cod が含まれる動画 : 98401 件中 87969 - 88000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~人質救出編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ヘリなんて忘れられる程度の存在さ・・・。
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9701960 次:sm9762765
【MW2:PS3】超一流ソルジャーに、俺はなるっ!!!~5日目~【実況】
再生ありがとうございます!ぴかと申します。
・今回もまたやられていますwが、テンションは高めですww
・初めて「編集」というものをしてみました。思ったより楽しかったので次回からもいれていく予定です。
・多くのフレンド登録、メッセージありがとうございます!!!!いつかこの動画の視聴者さん達でパーティーなりプラベなりできたらなーと密かに考えておりますww
それでは、どうぞー
ソルジャーシリーズ⇒mylist/17660373
前⇒sm9825169 次⇒sm9862471
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 Multiplayer Reveal Trailer
マルチプレイヤーモードの映像を公開! キルストリークからストライクパッケージへと進化した新たなマルチプレイヤーモードにご期待ください! 『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3』は[字幕版]が2011年11月17日、[吹き替え版]が2011年12月22日に発売予定です。公式サイトはこちら! http://www.extremeedges.jp/callofduty/mw3/
コール オブ デューティ ゴースト [吹き替え版]キャンペーントレイラー
【字幕版】2013年11月14日 【吹き替え版】2013年12月12日
【PlayStation 4版】2014年2月22日 【Xbox One版】発売日未定
宇宙からの攻撃、激しい戦闘、そして鍵を握ると思しき親子の存在など、
キャンペーンモードのストーリーが垣間見える、[吹き替え版]キャンペーントレイラーです。
コール オブ デューティ チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/COD
公式サイトはこちら
http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts
https://www.facebook.com/codghostsjp
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.12 修正版
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm10170565┃次→sm10513757
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【爆弾処理班が実況】投稿者VSハゲP軍団in Favela【MW2】
1試合目の奴です。後付実況。集中力ゲーですね。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
チャーハンのBO動画 part25 【CoD:BO・FAL(ACOG)+クロスボウ】
FALとクロスボウです。FALにはACOGを付けてます。今作のACOGはすっきりしていて見やすく前作にあったACOG独特の揺れが無いので使いやすくなってますね。FALのようなセミオートの銃もそうですがクロスボウも扱いが難しいですね。爆風で相手を倒すというよりけん制で使っていければいいなと思いますヽ(´ー`)ノmylist/21862400
【処理班が実況】TDM.4 すこーぴおん【BO】
このゲーム難しいな・・・
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
10:14 CoD:Bo(ア○ム) Sabotage1 FAMAS
プロチャレンジの為にTDM以外にも出張…
前sm12880260 mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm12906768
【COD:BO】スナイパー観察日記part.2【もうどうしようもない】
おまえらの待ちわびていたとあるモンタージュ投稿者の成れの果て。
時期は明言しないがレベルが低いうちからよくがんばるね、モンタージュ投稿者は。
ホント迷惑だよ。モンタージュ作って俺TUEEE動画作ってるけど、実態はこんなもの。
この様子じゃかなり撮りだめしてるんだろうね。
どこの誰とはいわないけどさ。
前sm12997438 次sm13014046
【CoD:BO】l Eight xShuN l のスナ講座(プレイ動画)晒
ルー〇ーとかいう奴が凸スナ勧めてるがSRはこうやって使うんだボケ
【CoD:BO】 へっぽこM14使い in Launch (FFA)
M14にドットは邪道だと言われたので、今回はアイアンサイトでw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[ゆっくり実況][COD:BO]ゆっくりと仲良く(?)実況してみた
最近ようやくキャプチャーボードを購入したのであこがれだった実況動画をつくったよ
初めての試みだったからラグとか聞きとりづらいとことかあるかもしれませんが
まあ、そこは新人ゆえの愛嬌ということで勘弁してくださいorz
要望があれば今後も続けていきたいと思います(要望がなくても続けたいな)
もしくはこんなことしたらおもろいとかの企画も要望してます
最後に、対戦してくださった皆様対戦ありがとうございました。またどこかでお会いしましょうノシ
追記:動画みなおしたら11のとこ8って言ってますね。。。間違えたorz
コミュニティ→(co1220585)
ピクシブ⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1938647
マイリス⇒mylist/24313377
[CoD:BO] FFA トマホーク約7000キルの俺が戦場カメラマンで一位になってみた 2
いろいろ見づらい点はありますが見ていただけたら嬉しいです。
現在約7500キルで投げた数は約30000です 実際 上手くないです
スタンは縛りなので使っていません
前 sm14136023 次 sm14215535
BO mylist/24825915
【実況】とある企業に入社したのでMAGをやってみる【part26】
スコープとか覗いたら負けかなって思ってる・・・
ども! かなり久しぶりのMAG動画投稿となります
そして「とある事情・・」により、今回はアフレコ実況です
■PSN問題のせいでHDDから動画を漁ってきたシリーズ第1弾w(PSN早く直ってくれ・・・)
■雑談実況で好き勝手に喋ってるのでグダグダ注意ですw;
所属企業:レーヴン
使用武器:H M 90SE (SR)
part25⇒【sm13774290】 □ part27⇒【sm14487649】
MAGマイリスト⇒【mylist/17587803】 【CoD:B,O】マイリスト⇒【mylist/22292029】
ツイッター⇒【http://twitter.com/kanakana22nico】
【BO】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.17【女兵士】
前回もたくさんのご視聴とコメントありがとうございました! ポケモンBWではただ今ヒトモシを育成中。今のところ育成を考えているのはランクルス、サザンドラ、ゼブライカ。あとはどうしよう。パーティーの組み方いろいろあって大変ですなあ。パーティーが完成したら対戦やってみようかなあ。 Part.16→sm14497809 Part.18→sm14742355 マイリスト→mylist/21515699
PS3 CoD:Bo(ア○ム)GW2
ムネオ軍団LAUNCHを逝く。何か回線が変だった気はする
この動画はムネオ氏の生放送に個人として参加、同行したものです。字幕なし。
前sm14782866 mylist/22371687 mylist/25771691(MS3 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm14823091
【CoD:BO】敵のケツに座薬詰めてみたPart:2【マルチプレイ】
あれ?芋じゃなくね?
※座薬注入とは
グレネードランチャーを寝そべって芋っているキャンパーのケツにを安全装置作動距離内(爆発しない距離)からぶち込んでやること。
(グレネードランチャーの弾は爆発しなくても直撃で即死)。
弾が座薬のように見えるのでそう呼ばれる。やられると発射時のマヌケな音と相まって実に屈辱的なキルカメラになる。
Wikiより抜粋
普段はここでやっておりまする→co1099462
mylist/26381664
使用させていただいたBGM→sm9473613
【PS3】CyAC Call of Duty: Black Ops Last Battle ~準決勝~ 3rd Map【大会】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty: Black Ops Last Battle
試合日: 2011年10月29日~30日
CyAC Twitterアカウント : http://twitter.com/CyACgaming
動画: Call of Duty: Black Ops Last Battle 準決勝 3マップ目
対戦カード: Revel vs G7
マップ: Grid
10月29日、30日の2日間で行われたCyAC主催の大会動画です。
CyACコミュニティ
co557115
動画提供者
アワガカンさん
user/9207007
【PS3】アワガカンのFPS戦闘記【初見さん歓迎】
co1158282
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ02【CoD:MW3】
スカベンハードラ昇順です。
パーク3は何にすればいいのやら。
パーク2のクイックドローとハードラは、盾を使う人の個性で使い分けるのがいいやも。
なんだかんだでフラッシュポイポイからのアシストがハードラの良いところかなぁと。
前→sm16133596 次→sm16203910
前盾まとめmylist/15927600 黒まとめmylist/22686137 新盾まとめmylist/28648270
Twitter:shifu5 ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
[CoD:MW3]東京6大学応募動画[パッショーネがドミネ]
待たせてsorry.ご無沙汰day.
ウケもしねぇ、感動もしねぇCoD動画をうpしていたパッショーネです。
完全復活では無いけどこれを機に動画投稿じわじわ再開します。
今回は「東京6大学対抗戦」の一般人枠?に応募します。
ガチで選抜メンバー狙ってますわよ。
PS3ID:rk11-1
ツイッター:insteadOFdinner
最近はニコ生もしています。
フレ募集はしてません。
あったかくして寝ろよ。
僕から以上。
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:47 マークスマンのプロ化【TDM】
スーッ…ハー…スーッ…ハー…
追記:字幕がダブって一つコメントに返せていませんでした
>LMGつかってほしい。んで、あーくさんの立ち回りを参考にしたい
後でL86動画を上げますね LMGは移動速度・ADS速度が遅いのでゆったり動くのが良いですよ
<前回:sm16980798 | 次回:sm17010413>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:52 L86+スピード【TDM】
遠距離は5発当てる必要がありますが、精度が高いので意外と何とかなります
<前回:sm17074070 | 次回:sm17108989>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【COD BO】霊夢と魔理沙が戦場でキャメラマンPart5【ゆっくり実況】
パート1が2525再生、ウォッチリストが100人突破しました
全年齢対象を意識して動画作った甲斐がありました(キリッ
冗談交じりでしかお礼を言うことが出来ませんが、本当にありがとうございます
今日は一人でお菓子パーティー開くとするか!
前⇒sm17523824 本作マイリスト⇒mylist/31116294 次⇒sm17622313
CODBOを中の人が実況⇒ mylist/30287688 中の人BO新作⇒ sm17407664
XboxID (動画から等一言添えていただければ幸いです): Surume NicoNico
ご意見:[email protected] スカイプも気軽にどうぞ:surume_nico
【COD:MW3】もしもブロリーがジャガノだったら【PC】
似非ブロリー動画です。何なりとご覧ください。[mylist/32487685]
【CoD:MW3】 へっぽこDragnov使い in Carbon (FFA)
リク物のサプ付きドラです。
強武器やん・・・これ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:86 弾幕プレイ【TDM】
PC版、ARは拡マガを全てアンロックしたので、今はLMGのレベル上げ中
Mk46以外は全て30になりました
<前回:sm19029773 | 次回:sm19052683>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO2】三十路従軍記14:7割は歩く!【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
追記:荒れちゃいましたね。タイトル変えておきます。
前回のコメントの一部
Q『凸砂なのこれ?』
A わかりません・・・【凸スナ(になりたい)三十路従軍記】のほうがいいかな?
Q『君に炎天下という人の凸スナ動画をオススメしとくよ』
A 炎天下さん凄いです!一発で気に入って
マイリス→宣伝→フレンドになりました!!
紹介ありがとうございます!!
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】突スナ13 sm19473316←mylist/34754568→駄目スナ15 sm19511711
【CoD:BO2】 へっぽこM1216使い in Express (FFA)
リク物のLバレル+LサイトのM1216です。
フルオートのSG・・・また竹輪かぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM ニセレリウム
私の心臓バクバクを返したまえ
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm19871593次sm19932501
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 回線強者と化したPINE先輩
タイトルと動画内容はあまり関係ありません。だが一緒にやっても互いにストレス無くなって何より
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20043382 次sm20124531
