キーワード Cod が含まれる動画 : 98401 件中 88033 - 88064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】 MP5好きが逝く DOM:Bailout (スナ&投げナイフ) vol.12 【MW2】
10/09/22録画。スナと投げナイフを良い感じに組み合わせて戦えたんじゃないかな。見どころは投げナイフ。
これだからスナと投げナイフの組み合わせはやめられない。
しかしスナの方は外しまくりですな。これはひどい。
解像度:960*540 映像1145kbps 音声112kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
【CoD】渡部陽一っぽい人のコールオブデューティ【実況】
戦場・・・カメラマン・・・渡部陽一風の男が・・・コールオブデューティを・・・実況・・・します。
本人とは・・・なんの関係も・・・あるわけありません。
■更新情報・生放送→co563396
■Twitter→http://twitter.com/YAZAWAWAZAY
■動画まとめ→mylist/13622422
【爆弾処理班が実況】FFA.9 早漏TMP【MW2】
マラソン+TMP。なんだこのタイトル!w
TMPは使ってる人ほとんど見ないですよね。かわいそうに。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【xbox360】
この度はCoD:BOのアジア版をゲットしました。
今作もクルツが出てるということで前作みたいに凸系の戦いで挑んだのですが、
慣れない環境のせいか現在いいカモになる事が多々。
なので装備は勿論、戦い方から再構成してるのですが狭いマップでARで慎重に戦うと大抵ケツを差されるので
結局SMGで戦う事にしました。今のお気に入りはクルツのExマグなのだー!
使用武器:Skorpion(+Grip) ルール:MTDM
mylist/22099012 次→sm12738351
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
[COD:BO]宣教師のTDM 動画No.01
はいどうも、ザビエルです。
Black Ops動画一本目です。
今回はスナイパーライフルを使っています。いやぁ、使いにくいですね(笑)
早いところこの操作感に慣れたいですね。 BOマイリスト→mylist/22139478
投稿4つ目 CoD:MW2 へたくそテクニック 師匠動画
こんにちは、へたくそテクニックです。
今回は、友人である加齢た声さんに、軽機関銃の扱い方を教わりましたので投稿します。
題して、「師匠動画」。加齢さんというとどうしてもGガンダムのマスター・アジアが浮かんでしまうもので・・・。
テレビ側の接続が若干イカレた関係で、加齢さんの声が小さく聞こえると思いますが、よしなにどうぞ。
それと、実況もしたいと思いますが、今回はICレコーダー実況という態をとっています。鼻づまりの声は、私です。
投稿動画です。よろしかったらどうぞ。mylist/22293364
追記:加齢た声師匠の視点です。師匠、ありがとうございます。皆様、ありがとうございます。
sm12762092
【処理班が実況】TDM.2 GALIL【BO
諮ったなガリルッ!
BOマイリスト → mylist/22219931
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【Knife】CoD疾風伝~戦場の忍~【CoD:BO】
「たとえ、忍術や幻術はつかえなくても、立派な忍者になれることを証明したいんです。 それが、僕のすべてです」
ということで、バリスティックナイフ&トマホーク動画です。
今回は、プレーヤーマッチをシアターで編集して動画にしてみました。
ご意見ご感想もお待ちしております。
こーたのコミュニティ co484559
sm13001381 ← ← 前作 次回作→ → 未定
新作 初Montage → sm15479209
マイリス mylist/22728927
ツイッター kouta_YFC
PC動画編集:こーた シアター編集:やすみつ
【Cod:BO】ドミネPSG-1スナイパー(GWDOM、確保6)
トップスコアだったのでupしてみた。PSG-1はアタッチメントをつけないと即死部分が広がり強くなります。この武器で殺された回数が全体の1%に満たないほどマイナーな武器ですが強いと思います。ナパームの向きって大事だよね…。前:sm13057304 次:sm13465854
CyAC JEC CoD Black Ops グループステージ Dazzle vs MiSt 実況:Level4 解説:Jize 2/2
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
e-Sports日本選手権「CoD: BO」 総当り戦 for PC
試合日:
2011年1月29日
試合:
Dazzle
vs
MiSt
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:BOマイリスト:
mylist/23595190
【CoD:MW2】で『魔法少女まどか☆マギカ』OPパロ
◆今回【CoD:MW2】のプレイ動画を使って今流行りのアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』のOPを再現してみました><
◆【CoD:Bo】のシアターモードという機能を使いたいがために、購入も考えていたのですが【CoD:MW2】の観戦で自由のカメラワークができることを知り、今回の動画製作に至りました^v^b
◆音源はtamagoさんの歌ってみた動画【sm13841177】をお借りしました
◆製作期間は友人の協力が必要だったのでスケジュールを合わせることも含め、製作期間は約2週間かかりました><;
◆動画製作自体、今回が初めての作品なので、どうか温かい目でご覧ください><。。。
inFAMOUS2(インファマス2)善人プレイ【PART16】人と非なる存在
inFAMOUS2を善人プレイで進めていきたいと思います。
難易度はノーマルです。
PART15→sm14974711 PART17→sm14989835
マイリスト→mylist/26047024
-------------------------------------------------------
CODの動画→mylist/20178466
コミュ→co1164462
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その33 STAKEOUT(祝・金迷彩)
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。しまった、サムネを指定するの忘れた…まぁイイか。■前回:sm15427006■次回:sm15493980■mylist/24949353
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.43 接戦!リクエストAK-47(グレポン)【COD:BO】
新しいPCは快適!
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15729963まいりすmylist/22246406
【PS3】ジャガーノート 〜恐怖する兵士たち〜 【MW3】
要望があったのでちらっ☆とつくってみました。盾ジャガーノートがどんぐらい硬いのか、どのぐらいのスピードかなど分かって頂けたら幸いです
BOマイリストmylist/22227849
mw3盾実況mylist/28678162
MW2盾実況mylist/19807849
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 振向俺居
ゲームの中でも空気のような存在になれるパークがあると聞いて
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm16209832
【CoD:MW3】初心者でも使いやすいPerk構成を考えてみた【取扱説明書】
発売されてからそれなりに時間が経ちましたが、まだ我輩は初心者である。
そんな方も多いかと思われます。ですが、ご安心ください。
当社の考案したPerkセット(税込み1980円)なら、脱初心者も夢ではありません。
砂塵にまみれながらも、爆風を浴びながらも、銃弾の雨をかいくぐる事だって可能となるのです!
Weapon
PP90/Range/silencer
Magnam/Tactical Knife
Perk1:Sleight of Hand
Perk2:Assasin
Perk3:Steady AIM
MW2の動画→mylist/21839434
PS3 CoD:MW3(ア○ム)KC 近→遠→中
やっぱ中や
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16930411 次sm16974046
【COD:MW3】はいむのドミネーション Part2【ゆっくり実況】
オープニングだけ頑張りました。それ以外はおまけです。
絶賛EMP画質。
前の動画:sm18146682
次の動画:sm18564048(2012/8/8)
マイリスト:mylist/33059944
ほとんど生放送しないコミュ:co1635391
Twitter:haim24
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM M16(´・ω・`)before
(`・ω・´)after
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm18495665
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM SVD2
最近こいつが可愛くなってきてだな・・・
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm18555648 次sm18595213
コール オブ デューティ ブラックオプス2 WiiU ゲームパッド実機プレイ動画
CoD: Black Ops II on the Wii U GamePad
http://www.youtube.com/watch?v=J6IJ4mxkw2Y
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/
mylist/14519100
co1251167
[CoD:BO2]砂好きが@S&D~その2
マップがわからない。
前【sm19352718】マイリスト【mylist/34586952】次【sm19360084】
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 05-3
・訳注
ISI:統合情報局(パキスタン軍の諜報機関)
SOC-T:今回後半に登場する車両
ところで、CLAWってのは何かの略称なんですかね?
<前: sm19551737][リスト: mylist/34604866][次: sm19597289>
【COD】ゾンビpart05-Tranzit【BO2】
xbox360版Call of duty:Black Ops2のゾンビモード。
毎収録時酔ってますのでご了承ください。
次→sm19630283
前→sm19527866
最初→sm19447185
ゾンビリスト→mylist/34789354
Twitter ID→MisoRemember
【CoD:BO2】全ての武器のダイアモンド迷彩獲得!【スペシャル紹介】
やったぜ。
ダイアモンド迷彩紹介マイリスト:mylist/35029085
しょぼい動画マイリスト:mylist/34598370
PSID:oikko_kabuto
とりあえず、証明しようがありませんが、談合は私自身大嫌いな行為で晒し動画もあげちゃうような人間なので、
談合行為は一切しておりません とだけ最後に言わせていただきます。
【CoD:BO2】今日もKSG極めにFFAを求めて Part9【ゆっくり実況】
KSG極めていきます
レミントンには負けられない
次 → sm20075197
前 → sm20013978
マイリスト → mylist/34739006
[CoD:BO2]Combat Axe Kill Movie part8
感度は5です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
下手なので期待しないでください
コントローラーはPS3の純正です
トマホを投げるときの再生速度は一倍速です
1. Beacon 2. Erupt ft Youngman
前 sm20336214 次 sm20488505
BO2 mylist/24825915
【CoD:BO2】グッドキル集めてみた
完全勝利したMercsくんUC
自分のキルモンタージュみたいなもの
※ゲーム内のビデオレンダリングを使用しているので画質悪いです
CoD動画マイリスト - mylist/47696842
【想像上の妹】お兄ちゃん○コっちゃうぞ☆【兄実況プレイ】
どうも、ぶらざーらいあーです。
この動画は、偉大ならいあーさまのリスペクト動画となっております。本家sm19876651
なぜゴールデンアイなのかというと、ぼくがCODをやったこともなければ持ってもいないからです。
はやく戻ってこい、らぶりーらいあーよ。
次→sm22995453
[COD4][映画風]オール・ギリード・アップA面[Font変更版][Xbox360]
映画のような演出のCoD4「オールギリードアップ」を字幕をつけて映画風にしてみました。最初90年代のLDの雰囲気のFontでアップしたんですが、Fontが良くない、手書きの字幕風にしろとのことなので変更(こっちのほうが全然いいね・・)。Fontは「雑念の塊」様&「chiphead」様のFreeFont「しねきゃぷしょん」を使用させて頂きました。<<B面(後編)はこちら:sm2098426>>、<<1ショット1キル前編:sm2112052>><<マイリスト・見るコールオブデューティ:mylist/4887550>>
