キーワード Cod が含まれる動画 : 98401 件中 88065 - 88096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】かっこいいフラグムービーを作ろうとした結果がこれ Part7
サムネイル画像の選択に一番時間かかってる今日このごろ
画質が悪い→エコノミー回避してませんのでエコノミー時間帯以外でご視聴いただくか、プレミアム登録してください(運営のK9)
それでも悪いのであれば100MB制限のせいです、僕知らない ;(っ´﹏`с);
sm20885269←前 【mylist/35326272 コメントできない人は→sm21093489】
※前半部分が暗いという意見がですが、確かに暗いです
雨が降っている表現がしたかったのですが、100MBエンコードで潰れて見づらくなってしまったようです 完全に自分の技術の無さのせいです、ごめんなさい
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart1
ストーリーも神、マルチも神
※弱いです、すみません
次:sm21392022
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
PS3 CoD:BO2(ア○ム) ハーサプ
不調を脱する鍵はサプにあった
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm21521882 次sm21585165
初【CoD:BO2】の、あの旗の取り方を教えてはくれまいか?DOM1
DOMINATIONです。下手です。何がだめなんだろう。。わからへん(◞‸◟)
でも、うまくなりたい\( 'ω')/
というわけで、今回から始めていきますシンシリーズ!DOM編です。
うp主「みんな。。このプレイをどう思う?」うまい人「下手だな~~・・・」うp主「具体的に・・・」うまい人「全部だ。」←こんな感じに上達の助言。。。ください。
《次回の動画で全てのコメントを紹介。》
ドミネーターの皆様。よろしくお願いします。,
アドバイスやお叱り随時受付中→[email protected]DOMマイリスト→mylist/38782764 TDMマイリスト→mylist/37746936 コミュのようなもの。。→co2161769
【CoD:BO2】の、あの旗の取り方を教えてはくれまいか?DOM2戦目
DOM2戦目だ~!!やっふぉーい!ということで。。テンションが高いですがもうDOMに関してはこのテンションでないと心が折れそうなのです。今回、盾という武器に苦しめられました。古代からあるであろうその武器は銃弾をも弾き飛ばし、なんと殴りかかってきます。コワスギ。
うp主「みんな。。このプレイをどう思う?」うまい人「下手だな~~・・・」うp主「具体的に・・・」うまい人「全部だ。」←こんな感じに上達の助言。。。ください。アドバイスやお叱り随時受付中→[email protected]
DOMマイリスト→mylist/38782764 TDMマイリスト→mylist/37746936単発→mylist/38835076
コミュのようなもの→co2161769生放送とかもたまにします^^!
【COD:G】Call of Duty:Ghosts字幕版シングルプレイ part2-2
将来的にライリー君のような軍用犬って実現可能なんでしょうかね?
味方だったら頼もしいけど敵になったら想像しただけで恐ろしすぎますwww
前回 sm22255914 次回 sm22258326 Ghosts字幕版シングル mylist/39314621 その他mylist/39541617
【COD:G】野良でも勝ちたいS&D Part-50
お久しぶりです><
大変お待たせしましたorz
sm22817237←前 次→sm23047928
mylist/39258020(COD:G)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
【実況】俺にはもうB旗しか見えねぇpart21~vs暴言6PT~1回目
えーと今回から1日1本目標で上げて行きたいと思います
この6PTとは合計4戦やりました。
勝敗はどうなるのか!?
味方は強いのか!?
たまに公開収録してるんでそっちにも来てくれたらうれしいな
マイリスmylist/37033607
前回の動画sm23299266
【XBOX360】突撃スナイパーのTDM Vacant編
COD4マルチプレイ対戦。使用武器はM40、今回のPerkはフラグ x3、ストッピングパワー、照準安定。今回はチームデスマッチ、2チームに分かれての戦いですが、基本は突撃っ!立ち回りなんて関係ないっ!空爆ヘタでも関係ないっ!今回はアスペクト比がおかしいとの指摘がありましたので修正しました、画質はこれ以上は良くなりませんご了承下さい。その他プレイ動画は→mylist/5076754
Call of Duty Advanced Warfare [日本語字幕] プレイ 38
最初からsm24844019
sm24907727 前← →次 sm24907919
プレイリストmylist/46462142
GTAで動画作ってます
watch/sm20960966,sm23712324,sm18124609,
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス を喋りながらやってみる part11
ゾーラの里(氷付け)に行くまでです。Part10→ sm2461097マイリスト→mylist/4444992続きの録画が不可能な為これ以降のうpはありません。 しかし別なゲームをやろうとは思っていますので。うpが出来たらリンク張ります。 またこのシリーズは新しい動画をうpし始めて2週間後には削除予定です。 新作上がりました→sm3082664 次回はCoD4です。
【スプラトゥーン】あからさまにシャープマーカーなのだ!【新ブキ】
6/13追加新武器シャープマーカーで遊んでいこ!ラグローラーはすまんが近寄らないでくれたまえ
前回:sm26463207 (新マップ)
次回:sm26496040
Splatoonマイリス mylist/50301259
COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
【スプラトゥーン】パブロしゅぎょう.16 2026p【Bバスパーク】
キラリくん(user/16682298)とずっといちゃいちゃしてました^p^今度こそモズクデートしような
海鮮市場HP:http://kaisenichibasplato.wix.com/seaf00d-market
Twitter:https://twitter.com/seaf00d_market
皆様の参加、心よりお待ちしております
◆前回:sm26875289
◆次回:sm26938741
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
◆youtue:https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
リペアツールおちんちん.BF4
この間のGWセールでBF4買ったので初投稿です。虹六要素はありません
タチャンカ使え→sm31319996
BFすぐセールやるからすき CODセールやらないからきらい
mylist/58362784
Twitterいっぱいフォローしておくれ♡ @a_withdrawal
使用BGM Stic 'em/Fatboys
Alwys On/Death From Avobe 1979
Assasin/Spank Rock
Sound of Da Police/KRS Sound
とても すき兄貴、OSICCO兄貴広告ありがとナス!上も下も前も後ろも感じちやうよ?
【CoD4】ACOGを試してみた 二試合目 1/2【追剥シリーズ】
ホントの二試合目はBOGだったんですが、敵スナイパー軍団にキレて普段の装備に戻しちゃったので。
実質二試合目ということで。
個人的見所
・それは影だ!
・あと一人‥(後半)
次→sm3406543
mylist/6645640
【CoD:bocw】死神茜ちゃんはトマホークで戦いたい1【最強のグレラントマホーク戦法】
今回はプレイ動画タイプの動画です
また面白い場面だけを集めた動画作りますんで楽しみしておいてください、いいですね!
EDの絵でーのしょーゆさん
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ Part17【PS3】
さっちゃんですとろ~い(´・ω・`)このMAPの開幕砂は面白いよね~w ・・・これは回線勝ちですね、わかります(´・ω・`) mylist/6774559
【CoD:MW】レコ巻とマイマイの二人遊び 再再再び【Recotte Studio】
グラボをアップグレードした記念に
レコスタも気持ち軽くなった気がする。
3Dモデル
・弦巻マキ(モデル制作 : つみだんご様)
CoD4シングルMAP In my dream
どこか現実感のない廃ビルを探索する幻想的なシングルプレイMAP。 [S.F.] Rota氏作成。
~Call of Duty: WAW/4/2/1/UO 2ch テンプレまとめサイトより
動画は結構明るく調整してあるので、実際はもっと暗いです。
mylist/6336699
探し物はなんですか?
黄色十字がCOD4 金ドラの呪い編
金ドラGETした直後の出来事でした… ダブルHSじゃなかったですねwSVD練習しないと…
まとめmylist/8845367 前sm5260831 次sm5402101
【追記】この動画は上手いプレイ動画ではありません。上手いプレイ動画を見たい人は、他の方の動画を見てください。
ボビーオロゴンがCOD4をやってみたよぉ【その3】
ボビー:SARADA プレイ:ケニヤマン
かなりgdgdだよぉ。もぉやべぇよぉ。ネタねぇよぉ。
【その2】sm5638474 【その4】sm5744877 【マイリスト】mylist/8151652 【その他】mylist/12850517
黄色十字がCOD4 TV局 AK74編
今回は無双なしです。(それっぽい編集がありますが、たまたま敵がトイレにいたので入れてみたかっただけです。)
まとめmylist/8845367 前sm5950913 次sm6025418 ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945
PS3とか箱とか関係なく、私のレベルが低いので、上手いプレイ動画を求める方は視聴をおススメしません>< BGMは『祖国は我らのために』です
才能ですか……編集に関することか、ゲームプレイの内容に関することかは分りませんが、どちらにせよ下手の横好き、飽くまで遊戯の範疇ですし、編集のプロ、COD4のプロを目指しているわけではないので、ご容赦願いたいです。
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 43戦目【マルチ】
42戦目の続き。仲間がさっきと殆ど変わってないのは何故だ・・・。どういう基準でメンバーチェンジされてるのか気になる。 最近動画撮ってなかったので、うっかりキルカメ飛ばしたりしてます・・・すいません。 sm6071623←back next→sm6091898 他のプレイ動画mylist/10395453
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 8-2
8-1の続きです。最後にReznovが一瞬だけ笑うんですよね。何気に好きです。というかReznovが唯一笑顔を見せるシーンなのでは? 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 8-1/sm6531893 9-1/sm6551146 CoD:WaW mylist/11374901
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 12-3
12-2の続きです。最後の所ははっきり言ってドイツ国会議事堂前よりも苦手なのに・・・不思議です。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 12-2/sm6645610 13-1/sm6679705 CoD:WaW mylist/11374901
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 15-1
Chernovは死んだ、赤軍の輝かしき勝利への軌跡は、血塗られた忌わしき旅路でもあった。 第三帝国の邪悪がこの地上から払拭されたことをベルリン全土に知らしめるため、Petrenkoは国会議事堂の頂上に祖国の旗を掲揚しに向かう。(wikiより) 遂に最終回です。冒頭のChernovの日記はもっと深い訳が出来たらなあと思ってます。Chernovの様な人間がもう少し早く生まれていれば、こんな戦争は起きなかったのかも知れませんね…。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 14-2/sm6708403 15-2/sm6739247 CoD:WaW mylist/11374901
【xbox360】 CoD4 マルチ対戦150 司令部 【ハゲPシリーズ】
主兵装:M1014+R700 今回もブログリクでのオーバーキル装備、SGには久々の1014を
狙撃銃にはR700をチョイスしてみた、動力がないのでパワー不足に悩まされるが、
まぁ何とかなったかな、といった感じの司令部
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
PS3 CoD4 MTDM×2(ア○ム)AK-74
少し立ち回りを変えてみた。見た目はあまり変化ないかもしれないが。2つ続けてどうぞ mylist/14306356 前sm8639592 http://am33forest.blog87.fc2.com/
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part13
今作では無限沸きが廃止されたのでかなり楽にはなりましたね
ただし、若干Normalでの弾丸ダメージがあがっている気がしますが
前(sm8915760)次(sm8922778)マイリスト(mylist/15945187)
気が早いけど、キャンペーン終了後の次の動画の話。
マルチを上げるか、スペシャルオプスをやるのと、どっちがいいのだろうか?
意見お願いしまーす
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART6【実況】
いつかグダグダ実況じゃなく、おもしろ実況にできますように。
嫌味な俺の MW2 実況プレー
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、一作目
次→sm10687770 その他→mylist/12538991 単発→mylist/13241811
ブログ→http://iyaminaore.blog93.fc2.com/
さてどうなることやら
