キーワード Cod が含まれる動画 : 98401 件中 88097 - 88128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズ完結編【PC版実況】
フリーフォーオールはまかせろー
F2000シリーズ完結編、PC日本語版FFA編
通算FFA録画数が変態チックな数字になりやんした
今回でF2000シリーズは完結となります
ご視聴、コメントいただいた方本当にありがとうございました
vol.13:sm9501840<>ラピッドシリーズvol.1:sm9575424
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その107【Xbox360】
武器:色々です
今回のFFAですが、人によってはあまりいい気がしない動画となってます
不快に思われたら申し訳ないです
TDUを手にいれた
BioShockを手に入れた
怒首領蜂を手に入れた
MWが遠ざかる・・・か?
つぎのど~が sm9715704
BF1943 sm9697923
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【戦車無双】コールオブデューティ3実況プレイ14【初運転】
どもJOPです。今回は戦車が操作出来るステージです
異常に小回りの利く万能戦車で大暴れです
次→sm9995275 前→sm9929309
コールオブデューティ3実況プレイ動画mylist/17383866
その他の実況プレイ動画mylist/17389502
【COD:MW2】俺と現代戦#14【XBOX360】
こんにちわ、adaです。
今回はGW:Dominationです。
プライマリ:AK47(Silencer)P1:マラソン(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:コマンドー(プロ)
Blogやtwitterにてクラン活動詳報、動画のコメント返しや狙い等を掲載しております。
興味のある方は覗いて見てください。
#13>sm11947449
#15>sm12407654
MW2>mylist/19869377
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!Nicod祭3 2日目S&D編【実況】
MW2の動画は最後になりまっす!
前フリ、解説の総集編的なものを作りましたん。
今までただ動画と音声を貼っつけてただけなので、今回初めて編集っぽいことしたので若干の苦戦。
これから徐々に編集ソフトの機能を使いこなせるようになりたいですね。
BOでも皆様どうぞよろしくお願いいたします!
前回→sm12475628 mylist/17978114
どんぺちゃ生のURL→http://www.ustream.tv/channel/donpisha
【処理班が実況】TDM.3 AUG【BO】
地味に俺が出てた!爆発処理班って名前で!誰だ!? → sm12791303
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO】へたっぴながらCapture the Flag【ゆっくり実況】
再生ありがとうございます!!
動画をご覧になる前に注意事項を
1、うp主はヘタです
2、動画制作初心者
3、なので、画質も良くないよ
以上の事が大丈夫なら、ゆっくりしていって下さい。
◆sm13304162←前◆mylist/22975998次→◆sm13379218
※宣伝して下さった方、本当にありがとうございます><
影丸のトマホークムービー 【COD:BO】 part4
すみません
編集失敗で最後15秒程動画とまったまま
時間だけ過ぎます・・・
part4のうpです
今後の課題は
■跳ね返りトマホの習得
■動画編集技術・・・
がんばります!
BGM
Reveille『Inside Out』
影丸のトマホークムービー ~トマホ達人への道~ →mylist/22958262
プレイ動画↓
影丸のこげな動画はどげんね? 【COD:BO】→mylist/22151018
Youtubeから転載 マジキチなやつら
CODというゲームをプレイするマジキチ集団です途中でSAやAVAをディスるなどしてます
【CoD:BO】 へっぽこAK74u(ACOG)使い in Nuketown (FFA)
74u+ラピッドが見たいとな・・・おkまかせろ。
リクは早業付きだったのにと言われそうなのでsm14594498も見てくださいw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこFAMAS使い in Stockpile (FFA)
リク物のIRファマスです。
IRなのにこの使い勝手・・・なんてつまらない銃なんだ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこデコイ&MAC11(Dual)使い in Discovery (FFA)
リク物のデコイばら撒き&アキンボMACです。
これ・・・五月蝿いだけですねw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【処理班が実況】TDM.52 L96A1【Cod:Bo】
そろそろ本格的な夏が来ましたね。
海に行ってピチピチのギャルの水着でヒーハー!
海はアレだけどプールで泳ぎたいな・・・・
BOマイリスト → mylist/22219931
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その36 HS10デュアル(WMDドミネ)
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。SPASサプって、ゴーストよりも結局、マラライで使った方が強いよね。■前回:sm15551265■次回:sm15701061■mylist/24949353
【MW3】FFAでM.O.A.B.!もあぶもあぶー
こんにちはCreepです!
噂の残虐核もどき、M.O.A.B.がいつの間にか出てたので記念うpさせてください><
プラベだけと聞いてたんですが野良でも出るんですねー。
実況中ではなかったのでシアター録画です。
よって再現度微妙ですがこれは仕様ですのでご了解を。
自分こんなにマウス操作安定してないです。
※追記
まさかこれを芋と言われるとは思ってもみませんでした(´・ω・`)
自分の音を消し敵の音を聞く、丁寧なクリアリング、基本を実践しているだけなんです。
本当に芋ってたらFFAでは稼げません。尻掘られるか戦闘に参加できないかです。
ヘッドフォンで音を聞いて下さい。待ってるなんてとんでもない、大忙しなんです。
字幕付けました→sm16265733
【COD:MW3】キャンプマンのAC-130&オスプレイガンナー[HD](60FPS)
コールオブデューティ・モダンウォーフェア3のプレイ動画です。キルストリークはアサルトのプレデターミサイル・AC-130・オスプレイガンナーです。ちなみに救援物資はすべて味方に提供しました。あとCOD4の体力増強するパーク付けている人硬いw
日本語吹き替え版 モダンウォーフェア3 字幕プレイ Part06
特殊部隊の祖 S.A.S
ガスマスクにフードとか最高じゃないですか
sm16518659 →前 mylist/29581995 続き→ sm16531423
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 9mm股間拳銃
サムネは拾い物です
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16713535 次sm16733322
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロ Part02
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロプレイ
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
前回の続き、8wave~ となります。"キルストリークを狙います" と言いつつ、
とっととアーマーが剥がれるザマであります。ようやくジャガーノート先生とご対面…
Part01 を視聴、コメント、マイリスして下さった方々、ありがとうございます。
反応を頂ける事がこれほどありがたいものとは…
新参なんて再生数5くらいだろう…と思っていたので恐縮であります。
◆今しばらくの間はプレイ動画となります(詳しくはPart01冒頭で)
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part01→(sm17080200) Part03→(sm17097131)
mylist→(mylist/30599281)
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロR Part29【70wave 後編】
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロ"リベンジ" 最終回
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
リベンジ編 70wave ジャガーノート戦 GYAAAAAA!!!
最後がアッサリすぎてこんなんで動画リティ大丈夫だろうか(泣) ここまで長く応援して下さった方々、ありがとうございました!! Q:リリベンジは? A:ありません。五ヶ月間のResistanceまみれから解放してあげてください…^w^;
◆この動画は"リベンジ編"です。本編Part01→(sm17080200)
◆リベンジ収録日 3月31日、音声収録日 6月16日
◆Part01を投稿してからとても楽しかった。うpして良かったです。完走感謝!
Part29前編→(sm18116812) Resistance→(mylist/30599281)
第2弾 Bakaara Part01→(sm18148287) 第3弾 SeaTown Part01→(sm19157982)
【CoD:MW3】The Melancholy of Freak:ep.007【AS50:FFA】
溜め撮り(意味深)
お盆終わるまで忙しいのです
〓 Info 〓
“The Melancholy of Freak”(TMoF) シリーズでは、様々な “FPS” の動画をUPしていきます
普段の憂鬱な練習背景を “そのままの形でプレイ動画に!” という位置付けのシリーズです
※要するに、普段のフリークです
※プロフィールにてうp主についてのQ&Aを設けています
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm18499605<< prev ■mylist/32629888■ next >>ステンバーイ...
※他の動画で迷惑となる行為をしないようお願いします
私の動画では好き勝手やってもらって構いません
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:78 ア○ムさんとのコラボ3【TDM】
またヤッてしまった・・・
ア○ムさんの動画→sm18831819 前回のコラボ動画→sm17212183
前々回のコラボ動画→sm17212183
<前回:sm18757678 | 次回:sm18862732>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:88 愉快な仲間(赤ピン)達【TDM】
カスタムがころころ変わります
やっぱカスタムが10個あるのはいいなあーうんうん
<前回:sm19052683 | 次回:sm19088031>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【PC:BO2】001 Nuketown2025 すないぱー
予約特典のNuketown2025 Nuke専用のゲームモードがあり、いろんなルールがローテーションします。
今回のルールは「Hardpoint」MAP内にポイントが指示され、そのポイントを相手よりも長い時間占領していれば勝利というゲームモードです。
今回はスナイパーライフルのDSR-50を使いました。今作のスナイパーはとても面白いです。
アタッチメントはFAST MAG
Park1:Hardline Park2:FastHands Park3:Dexterity/TacticalMask
シアターからの録画です。右上の黄色の数字はゲーム内設定でFPSを表示できます。
PC版は現在FOV65~90でプレイできます。この動画では80です。
Youtubeにあげました。一般会員のかたで高画質で見たい方はどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=5hiE6f8Se00
コミュ:co1093069 mylist/34579829
次→sm19359763
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 04-2
さてメネンデズ側から一転して米軍側です。
すみません、メネンデズの妹の名前ですが、正しくは「ホセフィーナ」です。
前回字面通りで失敗したので今回こっそり修正しようと思ったら同じように間違えました。
お手数ですが今回までは脳内で修正パッチを当てて頂くようお願いします。
<前: sm19469169][リスト: mylist/34604866][次: sm19501122>
【ゆっくり実況】追剥饅頭BOⅡ戦記 其壱前編
どもどもー!お久しぶりでーす!
とうとうBOⅡの動画をうpできましたー!
他の方はもう10個くらいあげらてますけど
気にしたら負けですよーンフフー♪
この動画はFPS初級者による、ゆっくり実況動画となっています。
下手なので、ストレスがたまってしまう場合がございますが予めご了承ください
sm18696213←前[mylist/34970809]次→sm20631041
ゆっくり実況まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari コミュニティ⇒co468831
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 夜の狙撃
消しゴムを使いステータスリセットを実施→エンブレムが全てバグる→後悔
それはまた別のお話として、普通のスナ動画となります
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm19818749次sm19872851
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 7回 M27
M27を使ってきました!
威力は低いものの、そこそこの連射力と精度があり、この武器を愛用してる人は多いのではないでしょうか。
反動を気にせず戦えるので、私にとっては非常に扱いやすいと感じます。
ただ、火力はやっぱり不足しているので多少立ち回りを意識しないといけません。
質問などはブログなどでして頂けると返答させていただく可能性が高いです。
http://wmilk45.blog.fc2.com/
6回→sm20259668 8回→sm20351395
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
騒がしい紳士が頑張るBO2Part21【脳筋紳士】
コメントでAIMはそれなりに良いけど立ち回りや判断が酷い。確かにと思った。なら立ち回りあんまり関係ないMAPでとってみようと言う事でココ!
どっちみち判断が鈍かった。よく前に出すぎとか慌て過ぎとか言われます。どうしたら良いんだろう?FPSはホント楽しいけど難しいね。奥が深いはホンマ!
コメント返しとか→ar208996
変態紳士番外編動画→sm21034355/
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【CoD:BO2】CJC_S&D_JapanChampionship_#4【フラグムービー】
先日2013年6/8~6/9に行われたBO2 S&D CJC JapanChampionship #4のPC版大会フラグムービーです。
ルール等詳細は下記URLへどうぞ。
過去作→mylist/34481553
8/31~9/1の日程でPC版第3回大会CJC#5も開催予定!
詳しくはWEBで→http://codjapan.com/
こんなに遅かったのは単に忙しかっただけでクオリティはいつも通りかなーって
追記:Youtube版も上げました
別にアニソン批判なんて気にしてませんよ、洋楽と交互にやりたいだけです。
騒がしい紳士が頑張るBO2Part30【修羅とかした紳士】
新兵だろんとなんだろうと俺は一向に構わん!手加減はせん!
銃はリクエストあったら使います。
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
