キーワード Cod が含まれる動画 : 98401 件中 88193 - 88224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart59
リボ&長刀のコンボ全然使えてないけどいいよね!
リボルバー|隠密訓練2|ブローラー2|蘇生師1|爆発物のプロ1|長刀
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm22809739 次:sm22860228
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
COD:G:sm22286575
飛べば良いじゃん。:sm21950977 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
廃観覧車 ※おまけの動画追加
廃業してから20年以上経つにもかかわらず、未だに(風力で)廻り続けている観覧車で、とにかく音がすごいです。 それにしても、なんかサイレンとかに出てきそうな代物ですね。 ちなみに、後半の映像は風が強いときに撮ったものらしいです。 追記:真下にまで近づいて撮られたらしいものが出てきました:sm2405200
Bo2 部屋レ☆プ!Feederと戦う先輩.mp4
ゴミと戦いました
猿スナはFFA行って、どうぞ
前→【sm23740081】次→【sm23938211】マイリスト【mylist/31815596】
※追記 相手にSR早業マーカーゾンビアタックの4PTがいたので気が狂うほど死体撃ちしたんじゃ
※追記2 PS3がぶっ壊れたっぽいので近々PCに戻るかな~俺もな~
総統閣下がPS3版CoD:AWの処理落ちラグにお怒りのようです
怒りのままに初めて作ってみた。
うp主はPS4版を海外版発売日に買ってますので^^
問題のラグ:sm24908091
【日本語字幕付き実況】エイリアンに恐怖するAlien: Isolation_part.30
12.24 エイリアン さん広告ありがとうございます。え!?
動画ファイルが破損していて微妙に音ズレしています。勘弁!
◆Alien: Isolation
日本語字幕付き・雰囲気重視の実況動画・部屋を暗くして大音量にしてヘッドホンをつけて見てね❤
part27からの溜め撮り分も今回で終了。
おもしろくてつい止め時が...
◇SteamID:honyape
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■コミュ:co1694766 Twitter:@you_nhnh
◆各part.1:mylist/32674454 投稿動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/45972505】前回:sm25168311⇔次回:sm25202827
Outlast: Whistleblower→sm23500390【mylist/44034325】
CoD:AW Campaign→sm24908560【mylist/45697111】
【COD:AW】腰だめの人だけど久々にADS.2【DOM】
最近MOSH PITでしかマッチしないため、マップのバリエーションが少ないです、申し訳ありません
全てはPC日本を隔離して外国ホストとマッチできなくしたクソエニのせいです
※Gでなりすましが多かったためコロコロ名前変えてます
前回:sm25407984
次回:sm25496997
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
---------------------------
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 28【TDM】
sm28241097:前 次:sm28271492
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【CoD:BO3】洋画好きとゆかりさんが実況#9~魔理沙ライジング
パート7の続編です。いつも以上に実況をしてないのが気がかりなパート9に仕上がりました。
終わりのダークナイトのパロがなかなか綺麗にハマってよかったです。
前回>sm28095801 次回>sm28328425 洋画好き実況>mylist/53714956
唐突にツイッターはじめました→@yoshihiro112200
=============================================================
そして前回パート、BO3史上最多の9人から宣伝いただけました;;本当に感謝です。
あまあまさん、のづちさん、ふぁってぃさん、安田さん、ねむしすさん、
nanakaiさん、れいさん、とらきちさん、双葉としあきさん、動画の宣伝ありがとうございます。
ナチスレイプ!赤軍兵と化した先輩.COD:WAW.gijidou
CRNVはふつうにマトリューシカみたいで可愛いと思う
コメント数1,2桁の動画に現れて颯爽とコメントして去っていくパイオニアMURホントニアコガレテル(コメ稼ぎ)
画面の下が切れてるゾ・・・ヨクワカンナイケドネ
mylist/49580339
前:sm28623826 次sm28676329
忙しい人のための「Bloodborne」 Part 2
ども、皆様。まるきゅ~と申す者です。^^
・ プレイ概要は次回で詳しく載せておきますw
・ 所々に入る「Pick UP」項目は、ゲーム中の用語などを説明している項目です。4秒ずつ流れていくので、一時停止してお読み下さい。
・ 忙しいので所々に早送り、カットが入ります。ご了承あれ。
・ うp主はプラチナトロフィー獲得済みの経験者です。初見で苦労している姿を見たい方は
恐縮ですが他の方の動画へお願い致しますw
・ 所々に講座を設けて、世界観や状況などの考察、説明等をして更にブラッドボーンの世界を知って貰い、楽しんで頂けたらと思います。^^
これのマイリス→mylist/56294031
前回のマイリス(CoD AW)→mylist/54977407
次→sm29229139
【オリジナルMV】【ニコニコラボ】Paintërを実況者達で歌ってみた
覇蓮弧踊で歌ってみた第二段ww
前のコラボ→sm30043778【ニコニコラボ】実況者達でBlessing【SINGERS ver.X】
アカツキ
ツイッター→https://twitter.com/akatruki
ユーザー→user/54667075
小悪魔
ツイッター→https://twitter.com/Koakuma_Over
ユーザー→user/18123872
こっど
ツイッター→@oRishI_CoD
ユーザー→user/16261643
けざき
ユーザー→user/42921289
ツイッター→https://twitter.com/IONKBG
生放送コミュ→co3483986
追記ランキング6位までいきましたーwありがとうざいます
次のコラボはもっと頑張るお
ペリカンのCOD:WW2実況プレイ 17【TDM】
製品版
次回録画分から1080pに対応できるようになるかも
sm32728835:前 次:sm32770393
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【CoD:BO4】死神茜ちゃんは銃で戦いたい4【必殺仕事人編】
誕生日初投稿です
PC版CoD:BO4のDiscord作りました!良かったらお気軽にどうぞ!
https://discord.gg/6WevNqw
よかったらユーザーフォローお願いします! user/2271464
あいのりコミュニティ co3707141
Twitter @bayarisu21
CoD:BO4マイリスmylist/63988466 Part1マイリス mylist/60996607
前sm34257558 次
現代戦のド迫力III.Campaign.mp2
次→ sm43032504
前→ sm42974007
巡航ミサイルを受け取るために港湾へ行ったらコンニに襲撃されたので初撃退です。
恐らく今作で初の試みとなるオープンコンバットミッションです
どう考えてもCODのキャンペーンで使うには合ってないし、場合によっては蛇足になってるので僕は嫌いです(半ギレ)
こんなゲロカスステージが今後も出ると考えるとかなりやる気が落ちます落ちます
Modern Warfare Ⅲの事前予約はこちらから: https://www.callofduty.com/ja/playnow/modernwarfare3
Battle.netでも購入可能
もちおじ 兄貴
けむし 兄貴
kaz99 兄貴
畑仕事人 兄貴
版庫 兄貴
298 兄貴
levin 兄貴 広告ありがとナス!
【COD4】主にC4とナイフで戦ってみた Countdown編
毎度視聴ありがとうございます。親指の限界に挑むシリーズ────。ナイフ、手榴弾、C4、連続キルボーナス有りで戦ってみました。PerkはC4,UAV Jummer,Extreme Conditioning、MAPはCountdown ルールはチームデスマッチでお送り致します。今回のマップはとにかくキツかった。やはりこことShowdownはきついですね。音楽は今回も気にしない方向で行きましょう。マイリストmylist/8050224
【COD4】小林まさはる隊長のCall of Duty4【Xbox360】
ハードコアデスマッチユーチューブはこちら→http://jp.youtube.com/watch?v=JRZ0snbHvgY
COD4【地上戦:ドミネ実況8】xbox360
使用武器:M4カービン 放送事故動画。でもせっかく撮ったのでアップ。 A側からスタート。固められると抜けるのが非常に難しいところ。開始でさっさとB取りたいものの、近くに車があるため微妙。ここの3階建てには2人ぐらい篭ってほしいかも。2階からB地点に向けてRPG撃てるし、Bに入ろうとしている敵も撃てる。 負け動画が多いのは多分偶然。キルレ、勝率はともに1.02程度。腕前は動画で見たらわかる? mylist/10739396
COD4【地上戦:ドミネ14】xbox360
使用武器:M4カービン ディープはあまり使わないから照準安定と一緒のノリで腰だめで撃ってたら死んだ。そんな動画? コメント返信:年齢は21です。声幼く聞こえる?声が高いからかもしれない。 mylist/10739396
黄色十字がCOD:WaW スターリングラード後編
モザイクなしです。【追記】諸君私はヘルシングが好きだ^^
COD4 mylist/8845367 CODWaW mylist/11812479ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945 前sm6547259次sm6602789
【CoD:WaW】 Mission 04-1 ベテランに挑戦 (日本語字幕)
PC版"Call of Duty:World at War"のプレイ動画です。 [Mission 04-1 'Vendetta' 難易度ベテラン] おじーちゃーん! [初01-1:sm7313510 前03-3:sm7366051 次04-2:sm7416708] [マイリスト:/mylist/13002767]
【CoD4】鼻息付きで俺が地上戦ドミネ17実況プレイ【鼻スコ動画】
相棒:MP5 ※実況です。実況を希望する方がいらっしゃったので。とはいえ、実況いらない派の方もいるので今後はバランスよくうpしていこうと思っています。内容はgdgd全開ドミネです。でもこんな試合も結構好きだったり。絶対後悔するのになぜかタイムリープが欲しい衝動にかられている今日この頃。森一丁さんのせいですね、きっと マイリストmylist/12274337
【CoD4】 AK47で地上戦TDM 36 【追剥シリーズ】
本編が短いのと、オマケ用のクリップが大量に余っていたので、まとめました。
主にお気に入りスナイプシーン集。本編は2分辺りから。
(追記:確かにヘリだね。ちくしょう、またやっちまったw)
前々回の番外が意外に好評だったので、ボツ動画がもったいないように感じてきた‥‥ので、
週末辺りに在庫一掃みたいな感じで大量うpを敢行するかも知れません。
その際は、検索結果ページをうざったくしないように、一つだけ引っかかるようにしますので、よろしく。あくまでひっそりと。
mylist/6645640
【CoD4】NiCoD祭で俺が司令部【鼻スコ動画】
相棒:AK47 こんばんは、今朝8時に家を出て会社に着いたのが15時だった者です。台風怖い。ということで地上戦的人数な司令部。なんていうか、司令部の適正人数を学んだというか、これはこれで楽しかったんですけどねw最早別ゲーwそんなうp主たちが繰り広げる民族大移動をお楽しみ下さい。マイリスmylist/12274337
mylist/15093062←これから増える予定の他のうp主さん視点HQマイリス
sm8477847←教育さん視点にこの動画の一部が!
Modern Warfare 2 サウンドトラック 『Main Theme』 高音質
Modern Warfare 2のサウンドトラックです。 ハンス・ジマーとMW2のすばらしさが分かると思います。 mylist/15764980
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART10【実況】
難易度ハードです。
ありがちなシナリオ展開ですが、CODではないと思っていました。(いい意味で)
前→sm9124357 次sm9164725
COD実況mylist/16398575
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.10【xbox360】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とりあえず今回はSMG+マラソン+ライトウェイトでの突撃動画をお送りします。
それと前回の動画の質問の回答ですが、感度は3でやってます(他のCoDシリーズでも同じく3)。ボタン配置は戦術的。
モニターのサイズは1360×768でVGAケーブルを繋いでプレイしてます。
使用武器:MP5K ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9235856 次→sm9288139
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
追記:申し訳ないのですが、音声出力に関しては一切いじってない(と言うか詳しくない)のでよく分かりません。が、一応アナログ音声の5.1chです。
[CoD:MW2] AK47でDOM!part9 [ToRo]
7分47秒付近でちょっとノイズが入っているようです
10秒ほどありますのでご注意を。
〔メイン〕AK47(FMJ)
〔サブ〕.44 Magnum(FMJ)
なかなかに熱い展開のドミネーション・・・!
最後は相手の冷静な判断が光りました。巧みです。
こういうドミネこそが本当のあるべき姿なんだろうなあ・・・
ミスで最後スコア切れちゃってます!
アップするペース早いですかね?
マイリスト→mylist/17381743 sm9578690←前へ 次へ→sm9582935
【爆弾処理班が実況】S&D【MW2】
ちょっと撮るのがミスってます。
MW2初のサーチ動画です。最近ちょこちょこっとやり始めました。
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part22死=飲【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。お久しぶりです。生きてます。今回のOPも紙画質です。あと前回募集した酔いどれFFAは現在三人ですwwフレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~メインID一杯になっちゃったのでサブアカへおねがいしますID=yoidore01 MW2実況mylist/17714688
【CoD:MW2】趣味に生きる part15【俺だけのアサルトの巻】
今回は前置きのみ実況が入ってます。
実況嫌いな方はお手数ですが4分くらいまで早送りしてください。
前回のコメでARでのリクエストがあったんですけど、俺の中でのARは今回前置きで話している「嫁」です(笑)
今度、M4でデモリでも撮ります。
あと、大変申し訳ないんですけどあの方とのあの日のAR戦はUPすることができません。
俺が撮り始めたのはSR戦の2回戦からで、一応2時間ぶっ続けで撮ってたんですけど
あの3本以外はちゃんとキャプチャーできてなかったんです・・・。
そんなわけでちゃんと撮れてないやつは消しちゃったんですよ。
どうしてもAR戦が見たい方には本当に申し訳ないです。
ごめんね。
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
【実況プレイ】Call of duty4:MW ~初めてのFPS~ 23 day
練習とインテル探す旅に出てたら、やりすぎて
腕が痛くなってしまったよ。。。
オンラインの話は後日・・・ワラ
24day ⇒sm11463147
CoD4:MW 実況マイリスト⇒mylist/19887405
バイオハザード5 実況マイリスト⇒mylist/12287772
ワンピース アンリミテッドクルーズ 実況マイリスト⇒mylist/12225219
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
