キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 88385 - 88416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty Advanced Warfare [日本語字幕] プレイ 28
最初からsm24844019
sm24902563 前← →次 sm24903199
プレイリストmylist/46462142
GTAで動画作ってます
watch/sm20960966,sm23712324,sm18124609,
【単発実況】黒板消しクリーナートゥーン【splatoon】
なんだこのクソ動画はぁ!?罰ゲームでやらされただけです もう二度とやりません
※最近なりすましの報告が寄せられています
基本iMSさんの名で潜っていないので、偽物を見かけたらそっとナイスをおしましょう
◆前回:sm28996454
◆次回:sm29027077
------------------------------------
◆Overwatchマイリスト: mylist/55928133
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【カンスト筆】パーマネント・パブロしゅぎょう.22【シオノメ油田】
パッドが壊れました パブロが二週間も触れません...パブロ...
iMS猫商品化されました
https://suzuri.jp/iMS/products
前回:sm29418227
次回:sm29462764
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆Overwatchマイリスト: mylist/55928133
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【CoD:IW】キャンペーンをサクサクプレイ!part3
うーむ どんどん撮影した時間とずれて行っていて感想を書こうにもなぁ・・・
◆途中からPCに向かっているのですがそのシーンは見なくても大丈夫です。おまけてきなものっぽいです。興味ない人は次の動画をお待ちください。
◆最初の□ボタン長押しですが、長押しして何も起きず、連打かと試してました。遊んでたわけじゃぁない!!
sm29971225←part2
マイリス:mylist/57434662
part4→sm29972269
18/05/12
すべてのコメントを見させてもらいました! 後半のおまけ?今聞いてもよくわからないね !
というか、開幕の□ボタン押すところ、結構草生えてて以外だった。
CoD:BO3 Der Eisendrache EE RTA 39分39秒 #2
抜かされたので初投稿です。
くっそ遅くなってすまない
一応大画面推奨
テレポーター使用~キーパー呼び出しまで
機種:PS4版
人数:ソロ
ゴブルガム:メガガム禁止
測定区間:スタート~カットシーンに入るまで
#1→sm30266229 #3→sm30818764 マイリス→mylist/57810426
サイコブレイクRTA→mylist/56560183
とあるゲームの世界記録→sm30748893
高画質/未編集→https://www.youtube.com/watch?v=8SWAFYaQYnQ
連絡先(ツイッター)
プレイ、解説、動画編集:死体 →@shitai_
ロブスにゃーくんの絵師:おトウフくん →@otofuXX
【xbox360】CoD4 マルチ対戦31 司令部 【ハゲPシリーズ】
主武装:G36C 箱○で音楽再生しながらだらだらと… (観戦モードは編集で削除してあります)
【CoD4】突撃銃が突撃に適さないという矛盾 1/3【PC】
新調したVGAのテストを兼ねてオ鯖♯1にて収録。テーマはAK-47による突撃。最前線が積極的に移動する序盤に、敵背後から吶喊して底々の殺傷数を得る。中~近距離SMGに対する的確な予測と素早い対処がここでの課題。Index:mylist/6619314
バッドカンパニーに向けてMCでリハビリ
来月発売の「バトルフィールド、バッドカンパニー」に向けて発売中のモダンコンバットにてリハビリプレイ。出た当時は「グラフィック超綺麗wwwww」と思いましたが、COD4やったあとだとモッサリ感が満載ですね。同じクランのKOJのCOD4プレイ動画sm3536410
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ Part16【PS3】
ミニウージーACOGパネェww(使いにくさ的な意味で mylist/6774559
[COD:V]ボイロ小隊の従軍記Ⅶ #1[VOICEROID実況プレイ]
収録日
2021/11/6
ボイロ小隊の従軍記が7作目、つまり年が明ければ動画投稿7年目とういうことになるんですね
CODは全部共通で同じシリーズに入れてあるけど、初期のBO3~IW(WW2もちょっと怪しい)は今とはかなり皆の性格も違うので見なくてもいいよ!!!!!!!!絶対に見ないでね!!!!!!!!!!!!!
【CoD:Waw】 突撃クソ野郎のTDM その18 【PC版β】
PC版β、一通りやってみました。
springfieldが大好きなんで最初からあってよかった。
CoD4のMODっぽい感触ですね。
マップが広くなったのとオブジェクトの配置が増えたのは良かった。
あとSMG,MGが多くてボルトアクション使ってる人がほとんどいない、うーん。
FPS高くても動作にひっかかり感もある。。。
coopやりたいのと分隊内VCが出来れば・・・結構面白くなるかも。
マイリスト→mylist/4941730
【CoD5】Call of Duty WaW プレイ動画 part1-2
パート1-1の続きっす!。次回から音ズレ&画質をがんばります。ちなみに爆音は6キルすると使える砲撃です。何か聞きたいこと、質問あれば今後の説明文で自分が答えられる範囲で答えていきますので質問よろしく(ё)途中でサーバー落ちしてしまった・・・(ё)(ё)(ё)sm5159694←パート1-1。。。銃紹介動画part1へ→sm5144097 パート2→sm5177340
その他UP動画→mylist/9270511
【COD4】地上戦-8 ドミネーション 「Ambush」 【つっこみシリーズ】
シリーズ名を【つっこみシリーズ】に決めました。うp主のぼけプレイにナイスなつっこみを入れて頂けると有り難いです。宜しくお願いしますm(_ _)m 今回は何週間ぶりか忘れましたが、ヘリコプターを呼ぶ事に成功した奇跡の動画なのでうpしちゃいますw (今回は100MBまで大丈夫だと言う事がわかったのでフレームレートを60fpsまで上げて早い動きに多少付いて行く様にしてみましたwどうでしょうか?コンテナMP4/ビデオコーデックH264/2-pass/ビットレート920kbps/フレームレート60fps - オーディオコーデックAAC/ビットレート120kbpsでエンコして、70.2MBでうpしました。以上参考までに)地上戦-9⇒sm6336947 mylist/11330226 撮影日2009/2/27
【xbox360】CoD4 へっぽこミニウージー&スコーピオン使い in Ambush (FFA)
サイレンサー付きの蛆と蠍でやってくれとリクエストがありましたので、オーバーキルで両方とも装備してやってみました。
mylist/7257389
【CoD4】教育的指導の人がNiCOD祭~司令部二日目第三試合
NiCOD祭の司令部第三試合です。なんか迷走しまくってますな…。
ここで悲しいお知らせ。
MW2ではサボタージュのルールが無くなる可能性がかなり高いようです。悲しい…。
けどまぁクソが一人いるとクソルールになるんで、まぁそれはそれでいいかなと。MW2ではCapture the Flagのルールで頑張って行こうかと思います。
この試合その他視点>>mylist/15093085
追記:ビンゴ部分の音声は、大百科「ビンゴの人」を参照するとなんと……。誰がやったかは秘密な!バレバレだけど!
教育的指導vol.1>>sm5422486
タイマンS&D vol.1>>sm6494073
CoD4動画>>mylist/9754005
【xbox360】CoD4 へっぽこの脱ルー大○3連戦 (ガチFFA)
フレとFFAで遊んでいたら某ビンゴの人が現れたので、あの何とも微妙な称号を返上すべく手段を選ばずに(ホスト+DS)ガチでやってはみたものの・・・
1戦目は時間の関係で8割がた省いてます。
念のためにいっておきますが「へっぽこ」の称号を返上するわけではないので勘違いしないようにw
mylist/7257389
【Xbox360】 MP5好きが逝く デモリ:ニコ生凸編 (ESTATE) vol.4 【MW2】
09/12/26 字幕入り。盾にデザートイーグル。とにかく設置に積極的なプレイ。 次(sm9308433)
解像度:768*432 映像820kbps 音声128kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
博物館で社会見学してきた(死んできた)
画質悪くてすみません。社会見学及びスタッフ達との楽しい、楽しい命をかけたデスマッチに逝って来た。
ドラえもん のび太の CoD:MW2 その2 (カクカクな方の為のVer)
映像ビットレート900kbps音声64kbps 解像度 512X288で再エンコしてみました。
このビットレートならカクカクしないはずですが・・・どうでしょう?
その1sm9364049 その2(元動画)⇒sm9440302 その3⇒sm9912739 番外編⇒sm9646674
PSS小劇場 その1「ロコロコのうた」⇒sm9706611
CoD:MW2 ネタ装備M240でTeamDeathmatch
imo14001です。サーマルばっかりで飽きたのでリクエストにあったM240 ACOG サイレンサー ブリング ライトウェイト スクランブラーで行ってみました。撃ち負けて全然キル取れないです。 mylist/16804036 前回sm9424555 次回sm9481711
【2009年】 Mod of the Year Awards 2009 【Mod大賞】
Mod大賞2009の結果発表!総投票数13万3000票。10位はHalf-Life2の『Resistance & Liberation』、9位はC&C Generals: Zero Hourの『C&C: Shockwave』、8位はDeus Exの『The Nameless Mod』、7位はMedieval 2: Total Warの『Third Age - Total War』、6位はDiablo 2の『Median XL』、5位はUnreal Tournament 3の『Renegade X』、4位はCall of Duty 4: Modern Warfareの『Star Wars Mod: Galactic Warfare』、3位はHalf-Life2の『NEOTOKYO°』、2位はHalf-Life2の『Research and Development』、そして1位に輝いたのはCrysisの『MechWarrior: Living Legends』でした。素晴らしい作品を作り続けているModチームさんたちに感謝!(http://www.moddb.com/events/2009-mod-of-the-year-awards/)世界の新着動画で掲載されたようで無意味なコメントばかりになったので大半を非表示にしています^^;関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
コール オブ デューティ ゴースト 吹き替え版プレイ動画02
2013年12月12日発売予定
コール オブ デューティ ゴースト【吹き替え版】のキャンペーンモードプレイ動画です。
【字幕版】好評発売中
【PlayStation 4版】2014年2月22日 【Xbox One版】発売日未定
吹き替え版プレイ動画01はコチラ
吹き替え版『EXTINCTION』プレイ動画はコチラ
コール オブ デューティ チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/COD
公式サイトはこちら
http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts
https://www.facebook.com/codghostsjp
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART14
みなさん、こんばんは。らいろです。まだ実家にいますので削除されずに残ってたS&Dを。。。これを選んだのは、セムテックスでやれたのが嬉しかったからですw
使用装備:MP5K+FMJ,カスベンストパ昇順
このときはまだ縛りきれてませんでしたので、スタンを使ってますし、ペインキラーですorz次は、わくわくさんとのタイマンとはいむさんとの共同動画を撮って行きたいんですが、わくわくさんはBFBC2に夢中っぽいし、タイマンできるのかな?
あと、ブログを作ってみました。[http://blog.livedoor.jp/light_load/]
prev→sm9874500 next→ マイリス→mylist/17475012
【MW2】mixiコミュニティのみんなで隠れ鬼part6【ゆっくり実況】
mixi「COD MW2で隠れ鬼」コミュ(http://mixi.j/view_community.pl?id=4800099)のメンバーでやった第5回隠れ鬼大会の動画です。
鬼は私のことが見えていなかったのか・・?
オープニングの音声はnm9455465様よりお借りしました。
sm10104325←前 次→sm10223656
mixi【COD:MW2で隠れ鬼】動画まとめ→mylist/18010154
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part21ダーツ【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。お久しぶりです。生きてます。今回本編は5分50秒からです。OPいらない人はとばしてくださいな。フレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~メインID一杯になっちゃったのでサブアカへおねがいしますID=yoidore01 MW2実況mylist/17714688
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops マルチプレイ ジャングルマップ
CoD:BO マルチプレイの解説
http://g4tv.com/ より転載
チャーハンのBO動画 part26 【CoD:BO・AUG+デコイ】
BOになってAR扱いになったAUGです。この武器はかなりのレートがあり、反動も少ないです。MW2のACRに近い性能ですね。デコイですが発砲音が敵のレーダーに映るので敵の注意をそちらにそらす事ができますちなみにマップ外にも投げる事ができます。でも今作はリスポンが読みにくい為なかなか扱いは難しそうですねヽ(´ー`)ノmylist/21862400
【CoD:BO】砂好きが@さーち~その13【火炎放射器】
リクエストのあったやつです。
1試合目:火炎放射器 2試合目:L96
mylist/21402480
次→【未定】
12/16追記:キャプチャーボードが壊れたかもしれないのでしばらく投稿できないかもしれないです。
【コメント返信】
@フレンドの方は大丈夫です。
@今回はおまけはないです。
【COD:BO】Call of Duty: Black Ops 吹替版シングルプレイ MISSION3:U.S.D.D.
サムネでネタバレですがあのお方が出てきます
ペンタゴンには一度でいいから行ってみたいですね・・・入った瞬間蜂の巣になりそうですが
MISSION4→sm13036525 吹替版マイリストmylist/22631743
