キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 88449 - 88480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】暴言厨でいいや ~糞女とPT組んだ結果wwwwwww~
男性ユーザーを魅了する推定35歳のクソババアは地雷女だった。二度とこいつとPT組みたくねえ。男性諸君、女性ユーザーを囲むのはみっともない。全部私によこしなさい!!
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCZfvE2expuzcZFiXmvCp_Yw
Twitterhttps://twitter.com/haiguretamao
暴言厨でいいやマイリストmylist/45394817
おかまでいいやマイリストmylist/46112881
削除済みアカでの投稿動画mylist/45495180
コミュニティco2528402
前→sm24343725 次→sm24413228
【splatoon】実況者フェスタッグマッチ iMSさん視点【ゆっくり】
無理やり1動画にしたので画質糞です 見ないほうがいいです
これから毎日ごめんなさいって10回言いながら生きていきます
他の方の視点:
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
◆前回:sm28240994
◆次回:年内
生声雑談:mylist/53193602
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 45【GW:セーフガード】
sm28520075:前 次:sm28550690
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~近距離3発~ 6
こんばんは、加齢た声です。WW2のブレンくん動画ですが、ブレンくんは近距離2発キルになったそうですね。構えるのがやたら遅かったり、アイアンサイトが見にくかったり、ADS時の歩行速度が何故かブレンだけ遅かったりしましたが、全ては2発キルまでの布石だったのですね。※因みにこの動画はアプデ前の3発キルブレンくんです。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
ペリカンのCOD:WW2実況プレイ 28【WAR】
1080pに対応しました
右下の歯車マークから1080p|4Mを選んで高画質再生ができます
sm32832906:前 次:sm32833687
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【CoD4】M14修行中 1/2【追剥シリーズ】
玄人御用達武器ことM14ですが、ACOG出して以来使ってませんでした。
その過程で著しくデスを量産した悪魔の武器です。正直、嫌いです。
だけど、それをあえて使うことで、雑なクリアリングやエイムが改善されるかも‥?
というわけで使ってみたのが、この動画。
どう立ち回ればいいのか全く分からなくて、普段にまして挙動不審な動きをしてます。
ついでにRPGも初めて使ってみたり。これは‥楽しいかもしれない。
今回は追剥なし。次→sm3337242
mylist/6645640
【VOICEROID実況】 アカネ最前線 part15
収集物は無視
イベントシーンを見逃すor大幅カット
俗に言うダークサイドには落ちないよ! (多分)
前回→sm35206183 次回→sm35322506
マイリスト→ mylist/64565001
その他の動画part1→ mylist/64565091
TwitterID @narufodo13
【Call of Duty: Modern Warfare 】加齢た声でゲームを実況~αテスト~
こんにちは、加齢た声です!MW楽しみ!その一言につきます。先日youtubeでの生放送では武器バランス等不安視する声が多く驚きました。MW2やMW3は弾が掠っただけで死ぬようなかんじでしたが、それも10年以上前の話ですから、知らない世代も多いでしょうし不安に思われるのも無理ないですよねぇ。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
Call of Duty: Modern Warfareマイリスト→mylist/66345237
【COD:WZ】クソAIMマキマキと愉快な仲間たち~番番外編1~
これ勝つの難しくね?と感じたので初投稿です。
現代戦はやっぱり楽しいですね。
好きな武器は何かって?
そりゃもちろん
クロスボウ
ネタ提供してくださいお願いします。
あ、そういえば5月27日私の誕生日なので呪ってください
今回登場した愉快な仲間たち紹介
マキマキ→ぴーまんじゃんぷ (私)
ゆかりん→karo、ふぅ
ずん子→YSK
きりたん→YSK、ねろ
クソAIMマキマキと愉快な仲間たちの旅はこれからも続く?
前回→ sm36500056 次→ 多分おそらくmaybe7月?
twitter → https://twitter.com/pimentjump?lang=ja
マイリスはこちら→ mylist/68245043
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ Part22【PS3】
うp主連射物凄く苦手なんです・・・orz 関係ないけどやっとキルランキング100位台はいれたー(´・ω・`) mylist/6774559 10月16日 復活 しかし録画できないオワタ 64bitで動く録画ソフト無いかな・・・
iM@S従軍日記 15ページ目
マコト:死ぬよ
プライス大尉:えっ!?
マコト:いや、死ぬよこのパターン。
前のページ:sm4339095 次のページ:sm4630919
ページ選択:mylist/6726330
【OSN】おっさん一人旅で修行中@芋でごめんPart1【CoD4】
才能がない、味方のためにチームを抜けろ、反応が遅い、等々さんざんコメントされながらもあきらめない執念。その執念が生み出したものとは!? Part2 → sm4534558
黄色十字がCOD4 レッドマジック編
最近は回線が悪くても、抜けないで頑張ってみることにしています。
最近ドラグノフの狙撃が楽しくて仕方ありません。セミオートのSRで敵を一撃で倒すと、ボルトアクションよりも嬉しい気がします^^
まとめmylist/8845367 前sm5874461 次sm5950913 ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945
【追記】フレ登録おkですよ~^^INする時間は暇な時なら夜の8時以降になります^^ IDはdak1942です。
【XBOX360】かてきんちゃんねる。7 FFA ドラグノフ腰だめ縛り【COD4】
こんばんわー、かてきんです。今回は、「ドラグノフ」の腰だめ縛りです。Park1弾薬帯Park2巧妙Park3SA。スタン、ナイフ、ハンドガン航空支援も縛りです。mylist/12533530
blog http://katekinnchannel.blog66.fc2.com/
【CoD4】 AK47でサーチ修行中 31 【追剥シリーズ】
試合の後、風邪かと思うほど体温が上がってるのに気付いて、この日はこれで抜けた。
それぐらい緊張した試合だったんだけど、伝わるかな。
サーチの困ったところは、どんなに熱い試合でも自分がすぐ死んでばかりだと、
動画的にほとんど他人のプレイになっちゃうところで、そういうのは上げづらい。
結果として、どんなに不味いプレイでも何とか長生きしてる=成績は一応良い=ラッキー動画になりがち
‥なのかもね。よくわかんない。
参考になるサーチ動画ってあったっけ? 砂のは割と見てたんだけど。
P.S.ついに勝数>敗数になった!(2756:2755/24dだったかな)
mylist/6645640
【CoD:WaW】 Mission 04-3 ベテランに挑戦 (日本語字幕)
PC版"Call of Duty:World at War"のプレイ動画です。 [Mission 04-3 'Vendetta' 難易度ベテラン] 今回は有名なあの方々とアレにゲスト出演して頂きました。 [初01-1:sm7313510 前04-2:sm7416708 次05-1:sm7462939] [マイリスト:mylist/13002767]
【爆弾処理班が実況】TDM.14 デュアルMini-uzi【MW2】
「コントローラーを接続し直してください」(つД`)
今回黒ベタ分を多くして見ました。前回とどっちの方が見やすいですかね。
みなさんの意見を参考にしたいと重います( ´ω`)
バリバリ今日も仕事なのにこの投稿時間・・・/(^〇^)\
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【Xbox360】 MP5好きが逝く TDM:ニコ生凸編 (Favela) とおまけvol.6 【MW2】
10/01/16 盾とスカベン投げナイフ。焦って全然違うとこ投げてたりするのが恥ずかしいw 後半(6:20)あたりからオマケとしてAC130などの実写映像を入れてみました。
解像度的に画面を少し大きくしても見れる程度かも。
解像度:960*540 映像1200kbps 音声128kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その110【Xbox360】
武器:Intervention
ひさびさにスナイパーつかってみました
が!やっぱり自分にはこれが限界みたいですねぇ
楽しいんですが集中力が続かない・・・という。歳ですな
しかし最近フリフォばかりですね、申し訳ない
※追伸:前半take3、後半take1です
つぎのど~が sm9763796
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【360度】コールオブデューティ3実況プレイ11【敵だらけ】
どもJOPです。かなり状況が不利な戦闘が繰り広げられています
戦車に真正面から特攻するなんて無茶な作戦です
最近、仕事が忙しくて進行が遅れていますが頑張ってUPしていきますので
よろしくお願いします・・・睡眠不足です
次→sm9895642 前→sm9772675
コールオブデューティ3実況プレイ動画mylist/17383866
その他の実況プレイ動画mylist/17389502
[CoD:MW2] 鮪(怒涛のチャレンジ解除)のFFA!part39 [ToRo]
皆さんは好きなものは最初に食べる派?それとも最後にとっておく派?
チャレンジ貯めまくりで一気に解除。きもてぃー!な動画になれば良いなと。
※前回に引き続き設定ミスで音量小さ目かもしれません。
※他の方が同じような動画上げてるとの指摘をいただきました。気付きませんでした。申し訳ないです;;4の頃になら見たことあったんですがチェック不足でした。
公私混同Twitterはじめました→PLAQUES_07_HTo
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm10606433←前へ 次へ→sm10838391
4マイリスト→mylist/17962523
ワンダのCall of Duty: World at War PC版実況プレイ Part4
ワンダがCoD:WaW日本語字幕入りを主にハードモードで実況プレイします。
NEXT -> sm10950715
mylist/18865376
その他実況・動画一覧 -> sm6992761
Blog:http://wonders.dip.jp/blog/
【実況プレイ】Call of duty4:MW ~初めてのFPS~ 5 day
フルボッコなんてレベルじゃない?!
この先がとってもFU☆A☆N( ̄□ ̄:)
6day⇒sm11315027
CoD4:MW 実況マイリスト⇒mylist/19887405
バイオハザード5 実況マイリスト⇒mylist/12287772
ワンピース アンリミテッドクルーズ 実況マイリスト⇒mylist/12225219
ブログ=http://happyberry723.blog105.fc2.com/
【極秘】究極のLS(ラグスイッチ)の作り方と使い方
【極秘】究極のLS(ラグスイッチ)の作り方と使い方--------------------------------------------------------------------------------------------------CoD MW2 MAG BFBC MGO SOCOM モンハン MHF CSO
PS3 WaW (ア○ム) TDM2 九九式狙撃銃
藤田一等兵と共に米兵を迎え撃つ!
前sm11712034(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm11722625
【CoD:MW2】盗っ人縛りプレイ in FFA【4試合目】
■どうも、HINOTOLIです。お盆休みで時間があったので編集動画を上げようと思ったんですが…。premiereとintensityの相性が合わなくて、何度もエンコードしたので画質は残念になってしまいました。まあでもせっかく編集したのでよかったら見てください。
■今回は久々の盗っ人プレイ!ルールは…
①倒した敵の武器を使わなければならない(最初は自分の銃で)
②ただし、ナイフはいつでも使用可能
というように「どんな状況だろうと倒したら責任もって武器を拾え!」という縛りプレイ。単純なルールですがやってみると気分転換に!
※マラライコマンドーなどを使うとナイフが有利になってしまうので武器優先で戦っています。さてナイフキルは何回されたでしょう?
■プレイ動画→mylist/5716554
【CoD:BO】るーしーとリッキーが二人でドミネに逝く!2【実況】
感度10でG11は本当に難しい
でも使ってて楽しい
今回は上手くセリフ合わせられたと思う!
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
リッキーのコミュニティ co472028
【CoD:BO】へたっぴながらSharpshooter 【ゆっくり実況】
再生ありがとうございます!!
動画をご覧になる前に注意事項を
1、うp主はヘタです
2、動画制作初心者
3、なので、画質も良くないよ
以上の事が大丈夫なら、ゆっくりしていって下さい。
◆sm13206133←前◆mylist/22975998次→◆sm13271409
※それと、本編は5;30辺りなので、プレイ動画だけを見に来て下さった方はお手数ですが5;30まで飛ばしてください...
【COD:BO】避雷針のCallOfButy-BlackOps実況プレイ-16Kill-【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です。
今回は、SRのドラグノフさんで挑んできました!
PSG-1と違って装弾数の多さに魅力を感じます。ダメージは低いですが(゜-Å)
鷹の目になるにはまだまだ遠いみたいです…
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD:BO】 へっぽこSKORPION使い in Jungle (FFA)
前回ではラジコンさんを放置してしまったので、今回はちゃんと使いましたよとw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】るーしぃが逝くデモリ実況Part5 ~イサカ~【Xbox360】
久しぶりの実況動画です。
最後に地震が来て一瞬回線が切れてしまいました。すみません><
いきなりの地震だったので最後は上手く喋れてないしまとめられてません。
窓を開けて飛び降りて逃げました
前 → sm13657625 次 →
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
