キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 88513 - 88544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACE COMBAT INFINITY 非常招集 Satellite InterceptionⅢ英語音声
来た来た来たぁああああああああああああああああああああああ!
どうもDAIKIです、ついに来ました!「Satellite InterceptionⅢ」!
Ⅰ、Ⅱとは全然違い、難易度もかなり高い…。(そのくせにレアで出にくい…。)
まぁ、楽しんでくれたら嬉しいです!あ、あと音量にはご注意を!
Satellite InterceptionⅠ→sm25404610
Satellite InterceptionⅡ→sm25423966
追記 ホストの方へ…。 この間はありがとうございました!…次は共に東京を守ろう!
次(オンライン)→sm25742962・前(オンライン)→sm25423966
Ace combat infinityプレイリスト→mylist/44296063・前はBO2で変態プレイしてました→sm22068379
GTA5動画リスト→mylist/39795500・COD:AW動画リスト→mylist/46484682
放送予定のないDAIKIのコミュニティ→co2057592
【COD:AW】エンジョイ勢のDOMトレーニング【ゆっくり解説】
出力は無音でプレイしてましたが、再生してみると録画データのほうには音が記録されてたので、編集で音消しとBGM追加しています
リクエストしてくださった方々、ありがとうございました
※追記:Perk構成は次回ざっと説明します
【ルール】
芋らない
キルレ5をキープする
一位でフィニッシュ
この動画はCS機の方々にも有効な「立ち回り動画」としてご覧ください
前回:sm25623362
次回:sm25649005
ADS動画マイリス mylist/48318070
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
------------------------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【CoD:BO3】洋画好きとゆかりさんが実況#3 ~覚醒リッパー
追記)今回スコア表示をわすれましたああああ;;視聴者の皆様には本当にご迷惑をおかけしました許してくださいなんでしますから
ダブルXP最終日!皆さんもテレビにかじりついてプレイしましょう
ちなみにターミネータージェネシスは3、4が楽しめた人は必見です!
ただエミリアちゃんのサラコナーはちょっとムチっとしすぎな気がします
追記)ぼくの動画をいつも応援してくださっている投稿者さん
あまあまさん>sm27610560 あくあさん>sm27561221
前回>sm27600865 次回>sm27725783 洋画好き実況>mylist/53714956
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 33【TDM】
sm28306012:前 次:sm28320044
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【CoD:IW】キャンペーンをサクサクプレイ!part4
sm29971838←part3
マイリス:mylist/57434662
part5→sm29973473
18/05/12
すべてのコメントを見させてもらいました!
月面のセンターはぜひ後で見たい。TFを参考にしている?のですね~しらんかったよ
【CoD4】三十路のおっさんがオールギリードアップ-後編【Xbox360】
sm3078781の続き。ギリースーツすげぇ 外伝sm3114502
【RTA】Call of Duty: Black Ops III キャンペーンモード難易度リアル any%NG+ 6時間33分9秒88 part4
あつくてしにそう(こなみ)
ミッション4「挑発」クリアまで
次⇒ sm35534125
前⇒ sm35431046
あるどら兄貴、ハカマン兄貴、menma兄貴、アオハタ兄貴、nullnull兄貴 広告ありがとナス!
(追記:2019/08/08)
BO3RTA: mylist/65919158
RTApart1 : mylist/65919169
↓うちの子のプリセット欲しいとコメントあったのでこちらからどうぞ。
https://www.axfc.net/u/3995960.zip
PASS:3984
たまに生放送してます良かったらどうぞ⇒co3982656
ルール
・speedrun.comのキャンペーンモードany%NG+に準拠
・使用機器はPS4、PC、XBOX等自由、パッドやマウスの操作機器も自由
・難易度はリアルのみ
・計測地点はミッションをリスタートしてから、
ラストミッションで主人公が名前を名乗り画面が暗転するまで。
プレイ環境
使用機器:PS4 使用コントローラー:純正PS4コントローラー
【xbox360】CoD4 マルチ対戦49 司令部 【ハゲPシリーズ】
主武装:P90&ドラグノフ 誰が呼んだかハゲレイパー、そんな俺tueee動画 5:49秒辺りのは味方に司令部確保ポイントあげようとしたらあんなことに・・・
[CoD4] 橋こわれてない
橋こわれず、ヘリの攻撃もあたらず クリアできず・・・ ちょっと 音がへんだったので 曲をいれておきました・・・。 使用チート(god、noclip) C4&クレイモア→sm4490137 犬→sm4580316 ヘリ5機→sm4592831 C4車両→sm4487102 かわいそう→sm4600350 ヘリよんで→sm4597903 橋をこわさない方法→sm4707552 犬(2)→sm4799701 無人→sm4796580 アル・アサド→sm4847284
【サドンアタック】ヘタレ実況プレイ No.6~橋の下の攻防戦~
どもです☆
NO.5に続いて連続撮りしたものです!!
今回はSOCOM装備でいきました。。SRは下手なので見苦しいかもしれませんが暖かい目で見守ってください(●´ω`●)ゞ☆
親のように・・。
NO。5→sm6253394 NO.7→sm6352696
マイリスト→mylist/10807313
こちらも始めました【CoD4】→sm6266851
ブログ→http://twohands05.blog73.fc2.com/
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 9-3
9-2の続きです。ベルリンも陥落寸前。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 9-2/sm6551354 10-1/sm6581988 CoD:WaW mylist/11374901
【COD4】 木曜洋画劇場コマンドー 野外戦
コマンドー部隊『鉄の三原則』 慌てず走らずエイムせず 木曜洋画劇場「コマンドー」mylist/15993003 BGMmylist/15397207
【CoD:MW2】CODにっき10 地上戦 ドミ【実況】
面白い動画になるようと四苦八苦中。
前回は不評っぽかったので実況は普通にしていこうと思います。
追伸:コメ見て気がついたのですがヘッドフォンで音だしてやるのを忘れていて雑音がはいってますね、今後は気をつけようと思います。
sm8914631<前回の動画 CODにっき9 次の動画 CODにっき11>sm8971448
過去の動画 mylist/12601928
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.18【xbox360】
最初のおまけはHCS&Dで撮ったものです。
本当はこういう自己満をうpするのはどうかと思ったのですが、自然消滅させるのはもったいないと思いうp。
ちなみにこの後チームはあっさり負けました(回線は3本)。
そして肝心の本編はGround Warでの砂動画となります。そんな訳であの方を意識した戦い方で行きました。
しかし意識しすぎて客観的に寒い戦い方に・・・
使用武器:Arisaka(スコープ付き) ルール:Ground War
mylist/13796132 前→sm8958632 次→sm8999881
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.2【xbox360】
更に録画環境を変えました。
一番初めの環境はDVDレコーダー(S端子)でのプレイ、
次の環境はピン端子分配プラグを使ってTVではD1画質プレイ、DVDレコーダーではコンポジ画質で録画。
そして今回からはダウンスキャンコンバータ(TVC-XGA2)を使用しての録画となります(録画画質はS端子)。
それと前回は沢山の方が見てくれたようですが、気づいたら全く見応えのない動画になってましたね。
しかも今作はWaWより強い方がうじゃうじゃ。
現代戦恐ろしや!
使用武器:MG4 ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm9051820 次→sm9090110
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.8【xbox360】
前回の動画でコメをして下さった方々。本当にありがとうございます。
しかしこれで全て解決ではないので、皆さんがニコニコ出来るような動画のうpに精進・・・
・・・と思いましたがあの件以降、スコアや精神的にスランプに陥っています。
今回はそんな中で撮った試行錯誤な砂動画をお送りします。
使用武器:WA2000(+サーマルスコープ) ルール:TDM
mylist/16347799 前→sm9152384 次→sm9235856
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
追記1:皆さんのコメが付く前に見直したのですが、これは酷い定点動画。消すかもしれません。
追記2:すいません。WaW動画を放置してました。早めに対処します。
[PS3]CoD:MW2 上達目指して日々特訓 27(FFA)
TDMを選んだつもりが始まったのはFFAだった…
『Riot Shield/Stinger』『Scavenger/Lightweight/Commando』
普段FFAはやらないし、成績が良かったのでうp
若干篭り気味、というか出るに出られない状態が続くのでキャンプが嫌いな人はごめんなさい
TDMはノリで動いてて楽しいけど、FFAは独特の緊張感がいいですね
今回は静かな戦場なので敵の足音等いつも以上にバーチャルサラウンドの恩恵があると思います
可能な人はヘッドホン、または若干大きめの音量でどうぞ
ヘッドホンで聞くと立体的に聞こえるかも?
次sm9231379 前sm9200477 他の動画mylist/16164736
【アイマス火葬戦記】IDOL OF DUTY ―愛国者たちの偶像―
Ju-88です。可愛いアイドルたちがテロリストの脳みそをぶちまけるだけの話なので、そういうのが苦手な方はご遠慮下さい。MW2やってたら思いついただけなのでいつものごとく需要は無視です。御大リスペクトで書いてたらやたら長くなってしまったので「律子と小鳥さんは!?」という方はSS形式のフルVer(http://j.mp/cHQdHv)をどうぞ。なお、素敵なイラストはがんじゅーいさま(http://ganzyu-i.com/)に描いていただきました。心からの感謝を。【追記】設定集とか:http://j.mp/9uNV9O
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part18
今回はコメントのリクエストにあった、オンラインの対戦を投稿します。
いつも通りべらべらとやってますがよかったら見ていってください♪
一緒にやりたいと連絡をくださった視聴者さん、フレンドをお呼びして撮影しています。
☆実況者☆
とも
アッキーラ
ソーラ
part17→sm11039542 part19→sm11072255 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#3(実況)【XBOX360】
こんにちわ、adaです。
今回は初めての実況動画です、残念ながら嫁は登場しません。
緊張からか少々動きがおかしく、日本語もおかしい仕様になってます(笑)
音量のバランスについて等、アドバイス御座いましたら今後の参考に
しますので、宜しくお願い致します。
追記:前回・前々回の動画へのコメント、マイリスト登録、ご視聴有難う御座います。
#2>sm11273525
#4>sm11324555
mylist/19869377
blog>http://warfare.blog35.fc2.com/
【CoD:MW2】避雷針が実況DEATH-DOM-1「初めてのドミネーション」
おはこんばんちは!避雷針です。
三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?私はばたばたしておりMW2を全然プレイできなかったのが悔しいです・・w
さて、今回は初のドミネーションに参戦してきました!前々からリクエストをくださってありがとうございます!
初のDOMということでかなり緊張しています。武器はRPDです!キルカメラをかなりカットしています。申し訳ございません><
味方の援護となれていればいいんだけどなぁw
マイリスト>mylist/20318055
【MW2】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.9【女兵士】
※実況音が切れている部分が所々あります。聞き苦しい部分があるかもしれませんが申し訳ありません。ご了承ください。前回もたくさんのご視聴やコメントありがとうございました。最近はXboxLiveArcadeの『マンデーナイトコンバット』も面白くて、これも実況プレイをUPしようか考え中です。 Part.8→sm12551594 Part.10→sm12687236 マイリスト→mylist/21515699
自称ショットガンナーが逝くCOD BO 5 【へたる実況】
風邪引いて前々更新できてませんでした、申し訳ございません
今回はマスターキーを使ってFFAに行ってきました!これでBOに出てくるSGはコンプリートだ!
今回滅茶苦茶喋り酷いです、自分で見返しても枕に顔をうずめたくなりました
皆さんも風邪気をつけてくださいね!
前sm12867029 次sm13670450
マイリストmylist/22118083 ブログ http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
[COD:BO PC]マルチ その29 TDM AUG
リクエストの多かったAUG。
久しぶりにレートの高い武器を使ったら弾の減り方にびっくり、使った感じはAKリコイルのFAMASでこれだったらFAMASの方がいいんじゃないかと。
あとpingが3桁になってからDemoで撮った動画の照準が小刻みにブレる現象が出るようになった。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13512108 次sm13550777
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】自称上級者のプレイ動画 参ノ弐 77キルドミネ
タイトル通り
77キルドミネ
まだまだ待ってますよ
腕に自信のある奴は俺までフレ登録を
ガチ上級者の動画待ってるわ
PSNID:aspartame5156
mylist/23559023 前動画☞sm13556275 次☞sm13563887
https://twitter.com/aspartame5156
【CoD】 有馬♀ SPAS-12 100 【BO】
最終戦
結局新パッドに振り回される8戦だった
100動画目ということで緊張した試合でした
アタシ女だけど頑張る
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
PS3 CoD:Bo(ア○ム) TDM16
待たせたな
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm13931375 次sm14031868
【CoD:BO】 へっぽこM60使い in Grid (FFA)
リク物のM60+拡張マガ+腰だめです。
sm13448138みたいに上手くいかないと思っていたのですが以下略
これは楽しいw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】 へっぽこM60&AK74u使い in WMD (DEM)
リク物のデモリです。
武装は指定されてなかったので、攻撃側ではクリンコフ、防衛側ではM60にしました。
もうちょい回線が良ければなぁ・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】チキチキゴーストサプ-6人ドミ
議論の多いゴーストパークを最近使ってます。CUAVを呼んじゃってるのでそんなに意味ないかもしれません。
ps3のHDDが逝ったのでSSDにしたところ、PSボタンを押したときのレスポンスがよくなりました。他はあんまり変わってません。
【COD】喋るきのこの戦場~個人的に一番使いにくいSG。イサカ~【BO】
こんにちわ。きのこです。今回使っていく武器はステイクアウトさんです。私は腰だめ打ちがとっても苦手なのですが、あえて照準安定をつけてみました。
フレンド登録はこちらにどうぞ → xXMushroom_KeyXx
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
編集方法のリクエストを募集しています。方法は、以下の通りです。
1字幕+BGM(FFA) 2実況のみ 3実況+BGM
次 → sm15504508 前 → sm15493592
