キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 88641 - 88672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD4] とあるFFA米国カオス鯖(PC版)
HC、FFA、キルハウスのみ(定員40人、この時は30人、スコア上限無し、制限時間は知らん長かった)、実力なんてクソくらえ!ここでは運要素が強い!敵が沸く位置を陣取れ!推奨Perkは、Perk1:弾薬帯、Perk2:巧妙な手口、Perk3:ディープインパクト、結局はLMGのオーバーキル&ディープインパクトが最強だと思います。この鯖のおかげでSRを除く、AK47、AK74以外の赤虎が1日で全て取れました、もう行きたくないです。 追記:demo再生からの録画なので、クロスヘア表示とグレネード表示が、出てしまいます。スコアは1位:得点6035/キル1207/死亡313___2位:得点4395/キル879/死亡292___3位:得点4020/キル804/死亡493___自分は4位で得点3285/キル657/死亡496 mylist/9717807 サーバー名:aaa24/7 Killhouse サーバーIP:8.12.17.84:28930
【Xbox360】 MP5好きが逝く 個人戦:Broadcast (ナイフ)&おまけ vol.27 【cod4】
はじめはW1200ですが、序盤から切り替えてナイフ縛りでやってみました。
動画編集ソフトの「Sony Vegas」を手に入れたので編集してたんですけど、慣れてないのもあって時間かかりました
最後におまけがあります。これからアップするときにも毎回付けれたらなと思ってます。 前→sm7379273 mylist/12179240
質問返答:PV4と箱の間にはSONY SB-RX300DというD端子同時出力できる分配機を使っております。 それでテレビとPV4に出力してテレビでプレイ。
他にゲームはMHFですかね。Wii持ってますが今のとこ3を買う予定はないです
BF1943が予想以上におもしろくてハマってるためCOD4全然やらなくなり、更新がいつになるかわかりません
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【xbox360】
プレミアム会員になり、今回から正式にうp開始です。
前回の動画を見て下さった方、本当に感謝しています。
しかしWaWのドミネは難しいです。おかげで、いきなり微妙動画に・・・
でもうpのために出来ることは尽くした試合です。
長いですがどうぞ見てやって下さい。
エンコードソフト:Aviutl 字幕:Aviutl (拡張編集プラグインより)
画質:940kbps
音質:64kbps
pass:5
使用武器:九九式軽機関銃 ルール:ドミネーション
mylist/13796132 前→sm8132089 次→sm8180594
【CoD】 Call of Duty : Modern Warfare 2 【MW2】
Call of Dutyシリーズの最新作「Call of Duty : Modern Warfare 2」のトレーラームービー第5弾「Infamy (悪名)」 アメリカ合衆国首都であるワシントンD.C.が大惨事に…。 \(^o^)/ CoD:MW2はPC、Xbox360、PS3、(DS) で2009年11月10日にリリース予定となっています。※日本語版は12月10日発売予定(PC日本語版は12月23日) [公式サイト] http://modernwarfare2.com/ |(日本語版) http://www.modernwarfare2.jp/ ローンチトレーラー→sm8718060
墓参り! COD4バグ裏技 CallofDuty4 glitch
COD4本編の裏側。マップ外へ脱走しよう。「ブラックアウト」の終盤からマップ裏側へ行くことができます。お墓はちょこっと登場するだけよ。 広島 sm8419994 他にUPした動画mylist/14142161
【CoD:MW2】CODにっき3 地上戦 ドミ【実況】
日本人ホストの地上戦です。
ついつい1日1個のペースで動画を上げてますが
そろそろ、あげるペースを落としていこうとおもいます。
sm8795466<前回の動画 CODにっき2 次の動画 CODにっき4>sm8814688
過去の動画 mylist/12601928
【爆弾処理班が実況】TDM.9 装飾SCAR-H【MW2】
噛み噛み+頑張ったけど空回りしてそうな前説\(^〇^)/
世間の荒波にもまれながら頑張る21歳をどうか・・・・・
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
COD MW2 IMOZAKI 盾のちクレイモアときどきセント君
前回の動画で内定取るまで動画あげない(キリッ とか言ってたんですが、その前に期末テストで単位を取らなきゃいけなかったんです。で友達にノート借りるときに動画あげるからノート貸してとか言っちゃったんで動画あげます。 前回のコメントにあったんですが今3年です。内定どころか説明会の予約すらとれませんorz 今回はセント君と一緒に無双する夢を叶える為に一緒に行動してみたんですが、所詮夢。 マイリストmylist/13310151
【鬼畜投げ】コールオブデューティ3実況プレイ04【オッサンの戦場】
どもJOPです。建物の中での乱戦です。
敵が手榴弾を同時に3つも投げてきました・・・恐ろしすぎです
次→sm9628816 前→sm9605299
コールオブデューティ3実況プレイ動画mylist/17383866
その他の実況プレイ動画mylist/17389502
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね! part 3
風邪なおしました。最近の風邪は長引くからこまりますね。気がつけば三回目だけど特に何もかわってないよ。ごゆるりとしていってね( ^ω^ )
前→sm9713030 次→sm9784032
マイリスト→mylist/17660777
MW2オンラインマイリスト→mylist/18613904
撃っても撃たれるな。
【爆弾処理班が実況】TDM.32 盾【MW2】
盾キャンセル練習中。盾がすごく楽しくなるよ!
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【CoD】 NiCoD祭2 有馬♀ Sabotage Skidrow 後編 【MW2】
Skidrowでは何度もケアパケでEMPを出したコトがあります^^
でも全部敵に取られてきました^^-^-^^
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893758 ※co286504
【CoD:MW2】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part6
おはこんこん。止水です。
盾で核を。と要望がありました。
盾で核を出した事のあるRaimeiさんの言う通り、運の要素がとても大きいです。
多くは語りません。
是非動画をご覧ください。。・゚・(ノД`)・゚・。
マイリスト mylist/7914269 次 sm10842182
[CoD:MW2]戦場の焼肉おじさん3 地上戦ドミ
どうも!ホラーメンです。今回はMP5+ラピッドでやってみました。感度は5です。結構接戦の試合ができました!後、前回の動画についてですが、正直、再生数コメントが以上に伸びて嬉しいです(笑)旬なネタはいいっすね。あと、PON!さんに御伝えです。BL-vは掛持ち禁止、僕自身グレを使わない、なのでPON!さんには入れません。すいませんね。あ、ワンマンデンクロに依存するのは良いのですが、僕に依存するのは勘弁してください。前sm11059481 次sm11186068 mylist/19436502
【爆弾処理班が実況】TDM.90 ウージー+RPD【MW2】
2試合目はそのままだと勝てる気がしなかったのでRPDにしました。
田代ェ・・・・
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【爆弾処理班が実況】TDM.98 豆鉄砲装飾【MW2】
久々にACRなう。精度がいいのはいいね。凸には向かないけど。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【xbox360】MW2 へっぽこMP5K使い in Vacant&Storm (FFA)
何故か外人がうざく感じたので、お約束のパーク構成で以下略
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD:BO】しかしながら談合がはじまったようです
顔真っ赤でうp
こういうプレイヤーは通報してくださいね「△Friends」→「→RECENT PLAYERS」→「プレイヤー選択」→
「REPORT PLAYER」→「適当なものを選択」
マイリスmylist/22158112コミュco155177
[CoD:BO]焼肉おじさんBOマルチを実況7 S&D
どうも焼肉おじさんです
今回はS&Dにスナイパーライフルで行って来ました。まだ全然敵のルート等がわからないので・・・状態です。
今回からOPを付ける事にしました。作るのに2時間掛かったのは内緒の話。
忘れてました追記:クラン戦は予定が無いので、難しいかな。交流戦とかいつでもメッセ下さいな。スミス(PS3プレイヤー)の動画はランキング上位(DOM、HQ)にいるので自分で探してシアターで見てください。
前→sm12960683 次→sm13015090 マイリス→mylist/22249982
生放送してます→co438295
MW2マイリス→mylist/19436502
Twitter→http://twitter.com/#!/Horror_men19
【Cod:BO】上司と逝くブラックオプス【水たむ実況:Part1】
こんにちはけいしきです。
普段はグレーラインという実況をやってる者なんですが、
今回は新メンバー上司を加え、T&K⇒タム(上司)&けいしき(部下)実況。
まだまだ不慣れな二人ではございますが、仕切りなおしパート1、
【新章】としてお楽しみいただければこれ幸いです。
俺うめぇだろ動画ではないので、肩の力を抜いて見られることをオススメします(笑)
楽しそうな雰囲気が伝われば、これまた幸いです。
※動画内ではGL実況と言ってますが、あれは嘘だ。
次⇒sm14075949 外伝:タムぷよ⇒sm14018830
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279
【COD:BO】これってチート?
xbox360版でチーターらしき奴を発見したので晒します。ゲーマータグ【jameswoo】ゲーマーカード見ると日本人ぽかったけど多分香港人だと思われます。チートじゃねーよカス!高橋名人ならできる!蓮根使えば余裕!などの苦情はTAEPODONG 2ndまでお願いします。
CoD:BO 第3弾マップパック“Annihilation” トレイラー
Area 51の軍事研究施設を舞台とした“Hangar 18”
60年代のドライブインシアターで至近距離の戦いを描く“Drive-In”
ソビエトのミサイル発射基地“Silo”
危険地帯と化したキューバのゴルフコース“Hazard”
異国のジャングルを背景に新たな敵もフィーチャーした新ゾンビマップ“Shangri-La”計5つのマップを収録
XBOX360先行 配信中 1200MSP
PC/PS3 7月28日配信予定
9月1日から
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 3990円から2940円
コール オブ デューティ ブラックオプス 【字幕版】/【吹き替え版】 3990円に価格改正
[COD:BO]宣教師のFFA 動画NO.47
どうも。ザビエルです。
今回もFFAですね。最近FFAしかやっていないような気がします。
プレイしている最中に自分でも信じられないくらいに連キルが決まる時がありますよね。
連キルしている最中に「あれ?何で俺こんなに調子がいいんだ?」とか思っちゃうと流れが途切れちゃうんですよね。
ところで今回上げた動画は負け試合です。
一位の方はもんのすごい上手いです。砂の腕にはちょっとばかし自信があったのですが、まだまだ未熟なもんですね。彼とはフレンドになってもらいました。
当面は彼を目標にしたいと思ってます。
マイリスト→mylist/22139478
【COD:BO】新ゾンビマップ「Moon」を探検プレイpart1
探検目的のプレイです。下手糞プレイですが暇つぶしにどうぞ。
画質が悪くてごめんなさい。
目的&目標
・新しい何かを発見する事
・すべてのエリアを見つける事
・すべてのパークを発見
・新武器の入手
次part2→sm15400237
初プレイ→sm15393562
「Moonプチ解説&小ネタ編」→sm15422430
私が公開した動画達→mylist/25635654
私のコミュニティ→co1137789
PS3 CoD:MW2(ア○ム)TDM
ちょっと編集頑張った
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm15726743
【COD:BO】ゴーストのトリプルアクセルをグレポンで援護する動画
イラっときてついやってしまった、後悔はしていない
別に批判するつもりはないが、そっちがその気なら...使い始めるのは5分くらいからです、リンクを用意したのでよろしければどうぞ#5:00
そしてエンコードをミスったせいかアス比がおかしなことに...
【CoD:MW3】納豆のDOM その1【ジャガーノート】
納豆です、初めましての人は初めまして。BOからの方はこんにちは。
またお会いしましたね。戦場で貴方に殺されたことなんてちっとも気にしてはいません。
今作もDOM動画を上げていきます。今回はBarret 50.cal M82A4を使っての動画です。
運良くジャガーノートが出せましたがこれは俺TUEE状態ですね。あまりにも強すぎます。
ポートレート改善前の動画なのでAIMが安定しておりませんがご愛嬌ということで。
ではまた戦場にて。その時は貴方の脳髄を撃ち抜きます。もしくは撃ち抜かれます。
追記。5:50あたりでうろちょろしてるのは投げたはずのジャガー物資が何故か投げたことになっておらず困惑しているからです、どうたらバグみたいですね。【納豆工房コミュ】co453849
【DOMマイリスト】mylist/28617853
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part27
大統領マジ足手まとい
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16246326 次:sm16246692 mylist/28853285
【MW3】日訳字幕 Modern Warfare 3 プレイ動画 M.10-2【XBOX360】
弾幕は火力だぜ! というか火力が弾幕だぜ!
マイリスト:mylist/28720366
<前(M.10-1):sm16260226][次(M.11-1):sm16286257>
【CoD:MW3】三十からのマルチプレイ実況 その2
マップ:レジスタンス
ルール:ドミネーション
前々から興味のあった、ライオットシールドを持ち出してみました。
撃たれながらもジワジワ前に出て行けるのが、地味に楽しいです。
その1→sm16301363 その3→sm16352525 実況まとめ→mylist/22412357
【MW3】日訳字幕 Modern Warfare 3 プレイ動画 M.14-2【XBOX360】
このサムネがやりたかった。
それと、ドイツ軍が味方のCoDは何気に史上初ではないでしょうか。
マイリスト:mylist/28720366
<前(M.14-1):sm16369467][次(M.15-1):sm16411689>
超絶イケメンの2人がいくCoD:MW3その1 【ガチガチ緊張Domination編】
みなさん初めまして超絶イケメンのたーちゃんとりゅーちゃんです。
初めて動画を投稿しました。
緊張しまくって支離滅裂なカンジになっていますが、うんこしているときとかそういった暇な時間にでも見てください
今回はかなり迷走していますので、ここをスルーして【その2】にいってもらってもかまいません。というか推奨です。
ご意見ご感想などありましたら以下までご連絡くれるとありがたいです。
[email protected]
※録画しながらゲームが出来ない環境なので、プレイ時の音声をシアターにかぶせています。ご了承ください。
次>ここから本当の「超絶イケメンの2人がいく」になるよ 【その2】sm16451364
mylist/29493993
