キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 88705 - 88736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1943ドキドキ戦場日記 その4
動画量産の為、ネタがありません。
おもしろく無かったらゴメンネ。
今回は戦車動画を目指しました。
さて、味方に貢献できるでしょうか?
BF1943ドキドキ戦場日記マイリスト→mylist/14003984
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
途中挫折の物もあります
【かっちん実況シリーズ】 CoD4プレイ動画6
中途半端な試合時間だったので2試合分です。そのせいで時間が長くなりエンコ2回したわorz
そんでもってまたまたマイクに息が!!!マイク新調したほういいのかなぁ。。
今回も質問どんどんヨロシクです!
前回→sm8226482 次→sm8262272 一覧mylist/14816081
ブログはじめました。 http://chipkattn.blog61.fc2.com/
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part7
突然始まる軍事用語講座
イワンって誰?
ロシア兵の総称。日本ならジャップ、ドイツならジェリーですね。前(sm8843831)次(sm8851750)
マイリスト(mylist/15945187)
CoD:MW2 ゆったり実況プレイ 6戦場目
どんどんいくよ~
sm9118184←前 次→sm9146737 mylist/16447037
同時進行→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart45【PC版マルチ】VS只使い
只の変態 VS 盾使い
クレイモア縛りプレイ(sm9234645)の方と対戦しました。
楽しかった。(1:20~)(4:30~)
mylist/16057465
【COD:MW2】FALでがんふぁる ドミネ【Xbox360】
FALにストパをつけるとHS一撃判定のロマンに魅了された男の動画である。
正直、腕前は1試合に平均5HSできる位の下手糞なんだ、、、、
二日かけてやっとこさFallFALとったけど、プレステ進めたらまた最初からなのが、悲しいけど、これって戦争なのよね
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part14 UZIは厨武器【実況】
どうも、おにぎりです。
いろんなゲームでもお馴染みなIMI製SMG「UZI」の小型版「mini-UZI」がCoDにも登場しています。
前作ではブレがヤバイ上に、MP5とAK74uというSMGの枠を超えた万能武器があったのであんまり使用率は高くありませんでした。
自分はACOG付けて走り回ってましたけどw
今作ではブレも安定し、EXマグなど相性の良いアタッチメントも増えてとても使いやすくなりました。
後方支援とは無縁な武器ですが前線でバリバリ撃ちまくる人にはオススメです。
メイン使用武器:mini-UZI FMJ
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9425413<前次>sm9471327 マイリストmylist/16156390
ちょっとお遊びで開始と終了時のBGMを変えてあります。簡単なので当ててみてくださいな~
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。1括約目【MW2】(オナシャス!)
初めまして!nimaibaと申します。
腕はまだまだ未熟ですが、上級者目指して日々頑張りますので僭越ながらアドバイス等頂けると喜びます♪
「汚いエイムだなぁ」などと罵られると更に喜びます(・∀・)♪
それにしても味方のプレデターミサイル…たまげたなぁ…。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセチーデス
装備:TAR-21(サイレンサ)・Striker(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、冷血、忍者プロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
次の動画:sm9607698
【COD:MW2】どうしたものかサーチ&デストロイ その112【Xbox360】
武器:いんたーべんしょん+まぐなむ
外人どもが喚きやがる…
ということで、たまにはあまり普段やらないルールでもいこうかな、とサーチにぶらりと行って来ました
この緊張感は癖になりそうです
とりあえずシャラップ!
あぁ…Nicod祭出たかったな~
またやりますよね?
つぎのど~が sm9819110
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
ウォールハック?
何か透けて見えてます。 AVA サドンアタック スペシャルフォース CSO BFBC2 CODMW2 CSS SA WARROCK SF AnotherDay BF3 Battle チート ツール
【CoD:WaW】Call of Duty:World at War実況プレイ【BJT】Part8
J「すげえ!めっちゃ死ぬ!動画の半分以上死んでる!!」
ゆ「寝起き、飯食べてない、暑いの3点盛りだからな」
J「これは根性で乗り切ろうとした結果だよゆっくりくん」
ゆ「わたしは『女』だ」
J「はっ!これは地雷踏んだ!?」
日本語MOD適用 ゲーム難度【ベテラン】
前→sm11714736 次→sm11806996
マイリスト→mylist/20336785 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:MW2】ポカリのS&Dをみのりんと実況 part39【PS3】
今回はセレブ姉妹のみのりんと、デークさんをゲストに迎えての2本立てです
実況してるのは俺とみのりんだけですが、デュークさんも声は聞いています
1時間くらい一緒にやってたんですが二人とも上手かったっすw
MAP:Favela,Trailer Park
メイン武器:AK47 FMJ MP5k FMJ
サブ武器:ハンドガン、スティンガー
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12587018
次→sm12626265
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
【CoD:BO】FALを手にFFA!!Part.1【PS3】
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
DeadSpace2マイリスト→mylist/25589454
次です→sm12768411
あんぱんです
衝動買いしてしまいました!
BO海外版です 最初からFAL使えるのかなと思ってましたが
まさかのレベル32で解禁!
今回はセミオートでM14も登場するのでたまにそちらも使いたいと思います
またまたよろしくおねがいします
【CoD:BO】 へっぽこCROSSBOW使い in Havana (ネタ+フルボッコ)
ナイフはやったのにクロスボウは放置ってわけにはいかないので、クロスボウを装備してフルボッコにされてきましたw
自分的には十分フルボッコにされたと思ってますので、こんなもんで勘弁してくだしい('A`)
ってか、近距離で当てても逃げられないんですがw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】3周目程度の15周目が顔真っ赤で頑張る
8割待ち2割待ちながら攻めの動画ですので嫌う方はお戻りください。
この動画の概要
・敵5人PT
・暴言を吐かれ負けられない戦いだと自覚
・味方に敵と同じクランタグをつけた放置プレイヤー
マイリスmylist/22158112コミュco155177
【XBOX360】 茶王のBO動画~M60よ永遠なれ【COD:BO】
M60ために作ったOPとその撮影風景です。動画の最後にメンバーを乗せています、参加してくださった方々ありがとうございました。
試合動画があげれないのは残念でしたが、これはこれで面白いかも。誰か他の方が試合風景を上げてくれるかもしれないし・・・・
というわけで試合風景LIto_03さんがあげてくれました
1試合目>sm14510452 2試合目>sm14511272
冬月先生も上げてくれました
1試合目>sm14660577
メイキング続き→sm14531982前>sm14276974CoD実況動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
XBOXタグ>Chaou51
【CoD:BO】スケープゴート【GunGame】
…こうして
山羊は
人々の
もろもろの咎
罪と悪を
になって
荒野に
おもむく…
旧約聖書レビ記16章22節
mylist/22207661
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.88 リクエストHK-21(拡張マグ)【COD:BO】
スカベンジャーいらないじゃないですかー
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15406591まいりすmylist/22246406
【COD:BO】喋るきのこの戦場~M14マスタキ。何それ変態~【S&D】
こんちわ。きのこです。今回使っていく武器は、M14マスタキです。いやね、コレをメイン武器にしてるAさんね。。。この武器が強いんじゃなくてアンタが強いだけですよ!wwwちなみにこの武器、NGが5つほどありますwこの動画はその中でも一番まともな動画です。他の結果は・・・聞くなw
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
人数が増えすぎてしまったため、ただいまフレンド登録は募集しておりません><
次 → sm15772997 前 → sm15754687
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 5 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:MP7 ストライクパッケージ:アサルト
ドミネのお供にトロフィーシステムが流行るのは確定的に明らか
死体撃ちっぽくなったところはファイナルかと思っただけ
今年は一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part22 byアラモンド
2012年初動画UP!(`・ω・´)
バトルフィールド3追加マップ特集第7弾です
『超遠距離狙撃演習』
=コメント返し=
●何時間くらい遊んでるの?
大体2時間~6時間くらいです。
●この動画でBF買った俺に一言
おぉ、新兵!戦場で待っているぞ!フハハハ!・・・というのは冗談でw
自分の動画が購入理由の一つになったことは凄く嬉しいです!
微力ではありながら、これからもBF3の楽しさや魅力を見てくれる方々にみせられたらなと思います!
前→sm16570102 次→sm16603994
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
フレンドは随時募集中です!PS3ID→【aramondo】
【CoD:MW3】赤い彗星がクラスをランダムに作成して戦場へ出た【TDM】
ジオンの諸君、私は赤い彗星だ
某シオン軍少佐が~の人ではないから注意してくれ。
ルール
クラスのストライク・パッケージとデスストリーク以外をランダムに選択して、できたクラスでチームデスマッチ
私の友人たちの実況だ
【そにほースペオプ】mylist/29057066 【ジャイアン】sm16752850
PS3 CoD:MW3(ア○ム)DOM 防衛
村を守ります
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16874285 次sm16907203
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:68 自力で出したオスプレイ【TDM】
意外とあっさり出せました
Killing Floor動画上げました!→sm17366786
<前回:sm17288406 | 次回:sm17393877>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CODMW3】666 Domination! Part.90【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:M4A1 Focus+Red Dot Sight
被弾時のブレが体感的に一番小さく感じるのがこの組み合わせ。(伏せLMGやIR LMGを除く。)
ラグがある場合、自分の視点では先に正確に撃ってても弾が当たらない事がありますよね?
そういう時は大抵先に撃たれていて、同期上自分の弾は被弾判定時のバラけ方に上書きされてしまうそうです。
そんな時の対策にもフォーカスは使えます。
完璧なタイミングで完璧なエイムで先手を取ってそれでも撃ち負ける。
そんな時はさっさと部屋を抜けるか、フォーカスを試してみるのがいいと思います。
前)sm17425845 次)sm17466683 mylist/28840755
【CoD:MW3】 へっぽこMP412使い in Arkaden (FFA)
かなり前のリク物のMP412に再度チャレンジ。
リボルバーですけど、7発目(投げナイフ)があると少しだけマシですね。
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM これは狙撃なのか
航空支援の方が多い気がしないでもない
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm18410032 次sm18459106
【CoD】CoD:BOでネタを集めてみたスペシャル ED【XBOX360】
ED! 前>>sm19067332 mylist/25229946
【CoD:MW3】 へっぽこ44 MAGNUM使い in Village (FFA)
MK14の時に全く使っていなかったので、今回は単体で。
素直な銃だなコレ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CODMW3】666 MW3 montage!【XBOX360】
正真正銘、これが最後のMW3動画!
ツギハギだらけの拙い編集ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
愛と憎しみをこめてMW3に花束を…
そして今まで見ていただいた皆様へ感謝を。
BO2でまた会いましょう!
mylist/28840755
【COD:BO2】ゾンビモード後編、四人でやるつもりがア〇ゾンの策略に
ゾンビ「にわかじゃあいてにならんよ ( ´_ゝ`) ドヤッ!」
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 09-1
メネンデズが途中2箇所ほど妙なセリフを云いますが、
どちらもアルフレッド・テニスンの"ユリシーズ"という詩の一文です。
メネンデズさん、言っちゃ何ですが脳筋相手に詩の引用諳んじてもあんまり意味が…
あと翻訳が辛いので勘弁して下さ(ry
<前: sm19870247][リスト: mylist/34604866][次: sm19940979>
