キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 88801 - 88832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【splatoon】超絶テクのリッター3Kカスタム
になりたい人生だった
参加者(敬称略)
ヤッ、愛の戦士、Reno、はりゅ、純にぃ、さとっこ、よよ吉、iMS
前回:sm29243604
次回:sm29282303
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆Overwatchマイリスト: mylist/55928133
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【カンスト筆】パブロしゅぎょう 100年ぶりナワバリ【アロワナ】
指が動かない季節だ
前回:sm30088473
次回:sm30444711
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
iMS猫商品化されました
https://suzuri.jp/iMS/products
弾幕ファイト再び!! Call of Duty Modern Warfare Betaその1 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。ついにCall of Duty: Modern Warfareのβテスト解禁です。
楽しみなのでどんどん撃って行きたいと思います!!撃って走って華々しく散れるゲーム再び!!
MWは→mylist/66345237
【CoD4】M16が上手くいかなかった場合【追剥シリーズ】
まあ、本当に上手くいかなかった場合は見るに堪えない試合なので、これで。
「上手くいった場合(sm3669246)」と同じ部屋での別の試合です。
このステージは、別にエンコ設定作った方がよさそう。
接戦だったので、こりゃ遊んでる場合じゃないと途中で転科。
MP5は心強すぎる。
そういえば、最近全然スナイパーしてません‥。
おまけの最後は、UAV呼んだつもりが空爆が出て混乱。
mylist/6645640
【CoD4】テンパりすぎて喋れない 指令12 3/3【独り言】
今度は喋れなくなりました。だめだなorz なんか書こうと思ったけどナイト・オブ・ザ・スカイを見てたら忘れましtごめn…(;´_`)
前[指令12 2/3](sm5003279)
次[指令13 1/3](sm5014591)
マイリストはこちらです(mylist/7809342)
実写版CoD4 part2
youtubeより転載。外人はこういうこと好きなのか。3→sm5462786 実写版シリーズ→mylist/9819864
【CoD4】挫けかけた俺が地上戦ドミネ3【鼻スコ動画】
相棒:AK47 何か違うと感じたのは40秒ぐらいから。うpペース早すぎるかしら?プレイ時間10dayでキルレは0.80ぐらいです。もっと丁寧にクリアリングできてエイムが早くならない限りキルレは上がりそうにないですねえ。そんな俺でもドミネは活躍できるから好きです。もちろん死なないで旗取って守るのが理想ですけどね!マイリストmylist/12274337
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 162 地上戦ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装:M1014 バン!・・・バン!・・・バン!・・・サクッ
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【MAG】なんともいえない実況動画 part02(妨害作戦)
どうも、ろんてっくです。
ご視聴ありがとうございます。
2回目のMAGの実況動画となります。
途中、ナイフをRトリガーRトリガーといっていますけど、スティック押し込みの間違いですね…。
前 → sm10136251 次 → sm10196551
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
なんともいえないMAGプレイ動画 : mylist/18232172
その他プレイ動画 : mylist/16730421
PS3 CoD:MW2 ア○ム×黄色十字 篭城スナイパー / Sniper Fi (ア○ム視点)
家族フラグを警戒してボソボソ話していたらこんな声に・・・
ア○ム:お願いします。別の日に撮り直しを・・・
黄色十字:駄目。
(MW2 OPS)mylist/18526110 (MW2)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263
http://am33forest.blog87.fc2.com/
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その9
録画した分はこれが最後になります。 今週は録画しませんので続きは来週以降になると思います。 マイリストオオオオオォ!⇒【mylist/14969190】 次⇒【sm11072544】
【CoD:MW2】マラライUMPの集い【PS3】
マラライUMPの多さに泣いた
どうも、すがっちです
フレンドとやってたらみたことあるIDの人とマッチング
2ちゃんに晒されてるひとですた^q^
おもしろいことにならないかと思って3試合くらい撮りだめしたよ
【遭遇して3試合目】
マラライUMP多すぎた・・・orz
録画してない試合はPT全員マラライUMPだった
とりあえず晒されてる内容と違ってうー
これから定期的に上げるんでよろしくー
※解像度が800×450なので拡大表示のほうがいいかと思われ
黄色十字がCoD:MW2 FFAで砂の練習(バレット)編
OP見たくない人は2:38まで飛ばしてください…
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945前回sm11369878次回sm11703757
コメの中にパクリとありましたが、同じOPが『日暮れさん』という投稿者の方の動画で既に使われていたということでしょうか…?私は日暮れさんを今まで知りませんでしたし、それにパクリなどは決して致しません。
以前にGガンのBGM明鏡止水を使用してパクリと言われたときもありましたが、その時も私は他の投稿者の方が、このBGMを使用していることは全く知りませんでした><
動画消したほうがいいですか…??
ガチ新兵がプレステージ実行者にいじめられる動画。part3
なんかすごく荒れてますけど、Part3もエンコできたのでうpですん。
必死にうp主のコミュをタグに登録してる人居ますが
自分は動画に関連してると言う事でコミュに登録してるだけなので、本人じゃないんですよー(;´Д`)
前作やってるなら新兵じゃない…でもMW2は新兵。そこはもう理解してくださいw
Part2:sm11805117
Part4:sm11815719
【CoD】CALL OF DUTY BLACK OPS ZOMBIEモード紹介動画 Part1左ルート【BO】
◆今回はCoD:BOのZOMBIEモードの紹介動画です。
◆一番初めに選択できるKINO DER TOTENのステージギミックなどの説明がメインです。
◆左ルートからの探索です。
※左ルート最初の自販機は連射速度UPだそうです。ご注意を!
◆次回は右ルートの探索でございます。
sm12736675◇←第二回◇◇第四回→sm12756247◇
過去動画⇒mylist/8049406
拙い繋ぎ動画⇒mylist/17786204
Xbox360実況マイリスト⇒mylist/21824840
【CoD:BO】 へっぽこAK74u使い in Radiation (FFA)
CoD4ではお世話になったクリンコフが再び現れたので、早速GripとDualMagを付けて使ってみました。
何気なくベルトコンベアーにのってみたら・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【実況】ブラック社員が突撃して逝くCoD:BO【part2】~ラジコンの恐怖
味方だとおもしろい! 敵だとトラウマ・・;
ども! 【part1】でたくさんの「コメント・マイリスト」ありがとうございます!
今回はBOで初めての実況プレイです
実況慣れしていないんで(言い訳乙)生暖かい目で見てくれると嬉しいです;
■アフレコなしの1発撮りです
■ラジコンが怖すぎるっ!
■(11:00)あたり少し音量注意ですw;
対戦:ドミネーション
使用武器:FAMAS(AR)
part1⇒【sm12832244】 □ part3⇒【sm13100194】(New)
CoD:BOマイリスト⇒【mylist/22292029】
MA"Gマイリスト【mylist/17587803】 【user/12379013】
つぶやいてます⇒【http://twitter.com/kanakana22nico】
【CoD:BO】 ゆっくり実況 ナタリア分隊 魔理沙共闘 【Part03】
ランダムセレクト縛り再び
動画後半は野良で出会った見知らぬ魔理沙エンブレムの人との共闘です
ご意見・ご感想・質問等あれば次回以降に反映させていきますね。
【この動画の趣旨】
・『使用武器・パークのランダムセレクト縛り』でプレイしています。
普段使わない武器も出るため立ち回りなどについては大目に見て頂けると幸いです
・リーサルや戦術グレはランダムセレクトの対象外としています
・CMは飾りです←
この度X-box360に移住をしました。ゲーマータグはNATALIA2525です。
BOナタリア分隊mylist/24933421
MW2番外編:mylist/25100681
追記)PSN復活につきPS3版で活動再開しました、「NATALIA_2525」で遊んでいます
追々記)6月3日ぱーと4投稿しました ⇒ sm14635844
FPSをサバゲー風に撮ってみた プライベートマッチ upテスト
FPSをサバゲー風に撮ってみました(どの辺がサバゲー風なのかというマジレス勘弁w) プラベテストupです。
編集も字幕も実況もありませんがテストupなのでご勘弁を。
じんちゃん、たーさんと一緒に久々のCoDMW2でございます。
ボイチャでしゃべっても自分の声全然録音できないのね・・・orz
今日久々にBO(1週目レベル31)やったらフルぼっこにされて涙目でした('・ω:;.:...活躍できたのはMW2までですね
前回>sm14599283
次回>sm14730687
FPSをサバゲー風に撮ってみた>mylist/25560379
サバゲーをFPS風に撮ってみた>mylist/20550860
【COD:BO】プラベでアホプレイして頂いた【PS3】
人を集めてやってみました。セント君、一部のRADIATION、おまけ以外は放送事故の為に何の打ち合わせもされておらず、VC等もありません。こいつらアホだろ…という目で見てやってください。 mylist/24015431
【Cod:BO】スロットと三人目のチャレンジャー【水たむ実況:Part12】
今回は新しい試み、新人AD「こー」ちゃんを迎えての水曜たむでしょう。
彼がTAM邸へ着くなり早々、
「すげぇ、TAMさんちスロット置いてある」
とスロットをいじった事から始まった今回の企画。
試合内容はBO上級者様にとても見せられた内容でない事はいつもの事ながら
試合終了時にとんでもない事が起きました。
神回タグありがとうの第12夜、ご覧下さい。
※返信。
誰かTAMの「はい」の数を数えてくれ⇒今度責任もって本人に数えてもらいます。
TAMさん可愛い⇒今回も皆さんの合の手お待ちします。
前回⇒sm15095756 次⇒sm15142127
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【xbox360】MW2 へっぽこIntervention使い in Scrapyard (FFA)
バレットをやっておいてこれを放置ってものアレなので・・・
これを撮るのにめっさ苦労しましたよw
これに慣れるまでに何戦負けたことやらw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
CoD:MW3 全AR・SMGの銃声・リロード比較
Youtubeより転載
2つに分かれていたものを繋げました。
http://www.youtube.com/watch?v=aGCZre4aW7c
http://www.youtube.com/watch?v=WHzaurcpmIs
重い場合は↑本家でも観れます。
【CoD:MW3】砂好きが@S&D~その3
今回はS&Dです。シアターにしちゃったけど…。
前:【sm16176734】 マイリスト:【mylist/28511710】次:【sm16255092】
L118A:Desert Eagle
Impact
Perk1:Scavenger Pro
Perk2:Hardline Pro
Perk3:Sitrep (proじゃないです)
【コメント返信】
@Perkとかはそれぞれの動画に書いておきました。
@ツイッターのIDはST4EYです。
【MW3】日訳字幕 Modern Warfare 3 プレイ動画 M.15-1【XBOX360】
CoDシリーズ通して一番好きなセリフは"AGM is Online."です。
マイリスト:mylist/28720366
<前(M.14-2):sm16386627][次(M.15-2):sm16413926>
【CoD:MW3】菌代戦争~MP5をネタと思ってましたごめんなさい~【TDM】
やれば出来る子だったんですね・・・もうアナタを叩いたりしません。
あ、きのこです。
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
MW3のマイリスト → mylist/28641991
生放送もしています → co1264906
次 → sm16698592 前 → sm16622208
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その16 新MAP"Overwatch"【DOM】
新MAP"Overwatch"のドミネーションです。
初見&生放送でやってたのでちょっと探検しながらやってます。
面白いMAPですね。HighriseのようなMAPです。
こちら黄ピンなので少しラグって挙動がおかしい部分があります。
このMAPはCoD:Eliteのプレミア会員先行配信となっています。
新MAP"Piazza":sm16964043
新MAP"Liberation":sm16964508
他のMW3動画:mylist/28678931
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
プレミア登録からMAPDLまで:http://framk.blog71.fc2.com/blog-entry-211.html
twitter:MrFRAMK
大会の宣伝
XBOX360のCoD:MW3でDomination大会が開かれます。
大会HP:http://coddomination.blog.fc2.com/
PS3 CoD:MW3(ア○ム)GWDOM 精熱♂射撃
ふははは!頭を上げた時!それが死亡フラグだぁああ!mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm17404890 次sm17417296
【CoD】一方その頃、MW3は…【BF】
youtubeより。
色んなブログで取り上げられていたので有名だとは思いますが、#1から#4をひとまとめにして転載です。
Nerdgasmsについては「廃人」と訳すのが適当そうです。
転載元:
Meanwhile in Modern Warfare 3
http://www.youtube.com/watch?v=1hJ5gKcsDQc&feature=relmfu
【CoD:BO2】 BOT戦 020 VETERAN 【PC】
エンブレム回
MW3と違って基本は一発撮り。
sm19496569<|mylist/34808655|>sm19549054
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 5回 SWAT-556
みなさんこんばんは。今回はPC版のARの中では多分最弱であると思われるSWAT-556を担いできました。
バーストの感覚が思ったより長く、正面の撃ち合いが非常に弱いので、30キルする事自体にかなり苦労しました。
リス位置を読んでハメたりと工夫してみたりしましたが、若干納得できない出来。
武器の威力が低めに設定されているBO2では仕方ないのかもしれないですね。
ブログに更新情報など載せております!
http://wmilk45.blog.fc2.com/
4回→sm20200499 6回→sm20259668
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
[COD4]ベテランが下手でも・・?MHC挑戦中[クリアしていません][Xbox360]
「注意」クリア出来ていません「注意」「ベテランに見えない」との意見があり、一応実績とミッションセレクト画面を用意しました。神プレイ連続の凄い動画じゃないんで、ベテランである証拠箇所の必要性を感じなかったので入れませんでした(死にまくってるだけなのでorz)。(実績も「ぽこっ」て音がたまに聞こえるくらいしかない)MHCも挑戦はやっているんですが、いかんせんアクションが苦手なため上手く行かないです・・・。フラッシュの落ちた位置で決まるような気がしますけどねぇ・・・・クリアの保障はまったくありませんのであしからず。
