キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 88833 - 88864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】チーター相手に試合とキル数勝利してみた【チーター視点】
見てわかる通り、AAですね
初めてチーター視点見たけど、下手だなーw
自分視点>sm20844685
200kill達成動画>sm20463474
スコア所得19,000台>sm20601833
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
PS3 CoD:BO2(ア○ム) マグマ
ご期待ください
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm21776203 次sm21824500
【xbox360】CoD4 へっぽこP90使い in Vacant (FFA)
何となくP90が使いたくなったので以下略
パークは動力を止めろ(笑)ではなくダブルタップにしてます。
ちょいと残念なお知らせが・・・
右手薬指を怪我してしまい、いろはすのペットボトルを潰した状態を維持するだけで鈍い痛みが('A`)
しばらくの間は治療に専念することにします('A`)
来週は録画済みのがあるのでうp出来ますが、それ以降は手の状態次第でお休みするかもしれません。
へっぽこCoD4シリーズmylist/7257389
【xbox360】CoD WaW へっぽこ BAR使い in Asylum (TDM)
リク物の連射が遅くマガジン容量が微妙なBARです。
ダブルタップを使えばマシになりますが、今回はストパでやりました。
普通の部屋は久しぶりかもしれん('A`)
タイトル修正 FFAじゃないです('A`)
へっぽこWaWシリーズ mylist/37663705
【スプラトゥーン】パブロしゅぎょう.04 1477p【ホッケふ頭】
記録更新:1848p
※目標※
1.パブロの使用
2.勝敗に関わらず1000ポイントの達成
日替わりネームおじさん 曜日により名前が変わります
他の方に迷惑をかけぬよう、まったりとご覧ください
前回:sm26508942
次回:sm26525059
Splatoonマイリス mylist/50301259
COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
Call of Duty 実況プレイ 最終回
CoD の実況プレイ動画です。
ここまでご視聴ありがとうございました。
マイリスト→mylist/40350673
その他の実況動画はこちら→ sm3697311
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 37【TDM】
sm28340790:前 次:sm28368859
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【CoD4】ヘボスナイパーの苦悩【PS3】
こんな低画質ですがこれから色々UPしようと思ってます。ご意見、ご要望あればコメください/今回の動画で的確な指摘や暖かいコメありがとございます。/アスペクト比の指摘ありがとうございますキャプボの設定みたらサイズが720×480でアスペクト比が4:3になってました。/この動画を含めていくつか4:3のままで撮ってしまったので少しの間辛抱しいただけると・・・/こんな画質ですが、これからも頑張りますので暖かく見守って頂ければ嬉しい限りです。/マイリスト→mylist/6169226
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ Part8【PS3】
黄金ミニウージーって使いにくいですね・・・というか黄金武器全般癖があって使いにくいですよね・・・wM10は普通だけど 個人的にSMGはMP5が黄金でSRはバレットかM40が黄金だと良かったですw mylist/6774559
【CoD4】シャッガンを使ってみたよ【追剥シリーズ】
SGを使ってるのに、いつも(SR使用時)より大人しめに見える。不思議。
後半は良いとこ無しですね。SGも出番無し。
なので、おまけには景気良いのを付けておきました。
点数(経験値)二倍は、PC版に新マップ出たからでしょうか。
ダブルタップはいらないと思ってたんですが、武器拾ったときに良いかも。
個人的近況
・地球防衛軍3全ステージクリア!(ジェノサイドガンGET!)
mylist/6645640
【CoD4】Call of Duty4 「炎熱」part1 難易度ベテラン
難易度ベテランだと難関なステージです。最初にクレイモアを置くのは後半の敵の増援を(気休め程度ですが)足止めするためです。part2→sm3663285 http://www.nicovideo.jp/mylist/7137039
【CoD4】Call of Duty4 「炎熱」part2 難易度ベテラン
個人的に農場脱出は難易度ベテランの嫌な部分が凝縮されている任務だと思います。途中、仲間の位置の確認とスモークグレネード投擲位置確認のためにポーズを掛けています。part1→sm3663165 http://www.nicovideo.jp/mylist/7137039
【PV】Call Of Duty WORLD AT WAR【トレーラー】
ゲームのメインとなる舞台は大西洋戦争太平洋戦争
OXMが見る事が出来たデモンストレーションは、Maken Raidというステージ。
そのステージは、日本の将校が米軍の捕虜を残酷に処刑するところから始まり、日本刀で首を切り落とす場面が描かれている。
プレーヤーが処刑されそうになった瞬間、米軍の救援が到着し、日本軍のキャンプで戦闘が勃発。
静寂に包まれた暗闇から一転して派手な戦闘へと映っていく様子は、COD4の貨物船のステージに良く似ているとの事。
銃弾を壁に撃ち込むと穴が出来たり様々なオブジェクトが破壊可能。
暗闇の中で敵兵に囲まれるシーンは、「エイリアン2」を参考にした。
火炎放射器が登場。残酷だが非常に美しい炎が描写されている
mylist/7043031
COD4 G3で頑張ってみたが返り討ち~外伝・M21で返り討ち~
最近、先輩方がUPされた爺さんを華麗に操る動画を見てしまいましたので、今回は爺さん動画を恥ずかしくてUPできませんでした(笑)。あんなふうに素晴らしいエイムができればなぁ・・・。で、今回は前回ひどい目に遭わされたスナイパーライフルを使ってみました。ですが、連射欲を我慢できない初心者にはスナイパーライフルは扱いきれませんでしたので、ほとんどM9が主力です。・・・・エイムの練習もしなくてはいけませんね・・。返り討ちの歴史がまた1ページ。前回sm3876781 マイリストmylist/7494808
COD4 G3で頑張ってみたが返り討ち ~フラグからの脱却~
前回の動画(sm3929304)でスナイパーには向いていなさそうなことが明らかになる(今度は連射できないライフルでやりたいです)と同時に、フラグに頼りすぎではないか?との指摘を先輩方から受けましたので、今回はできるだけフラグを使わないようにしました。投擲癖、投擲欲を緩和するために閃光手榴弾×3を持ち出したんですが・・・・閃光手榴弾とスタングレネードはどちらが良いんでしょうか・・・私は、投げれば満足なんですけど(笑)。閃光で毎回自爆ムスカですが・・。過去のもの→mylist/7494808
【xbox360】CoD4 マルチ対戦59 チームデスマッチ【ハゲPシリーズ】
主武装:M40ACOG M40の腰だめが見たいとか最初は何言ってるんだがわからなかったが、G-SHOTの話を小耳に挟んだのでちょっとだけやってきた、あまりにデスがかさむのでこのマッチで我慢してくれ。
テロ組織レ〇プ!特殊部隊と化した先輩.MW2.mp1
次→ sm41266546
キャンペーン先行配信と聞いて初投稿です。
自分のRTX2070Sが悪さをしているのか所々画面がカクついている場面が次からもあると思うのでご了承ください。
Call of Duty : Modern Warfare II は10月28日に正式リリースなので皆も、やろう!(提案)
Steam : https://store.steampowered.com/app/1938090/Call_of_Duty_Modern_Warfare_II/
Battle.netでも購入可能
shyou 兄貴
アーモンド 兄貴
シャッコー 兄貴
へなちょコミンテルン 兄貴
広告ありがとナス!
【CoD4】DSをやってみる part5
撮影の仕方ですが、暗いとこでカメラを固定し、DSの下に5~6cmぐらいの積み木かなにかを置いて固定。家のカメラはデジカメなんで、質こそは良くありませんが小さくて撮影はしやすいです。ちなみに、DSライトなら、暗くなくても大丈夫だと思います。マルチ対戦はゴールデンアイと変わりませんww最後見にくくてすみません。前sm4541279 次sm4582301 マイリストmylist/8244829
【COD4】主にC4とナイフで戦ってみた Ambush編
左手の親指の限界に挑む────。ルールはいつも通り、MAPはAmbushでお送りします。ヘリと空爆で大分楽してます。ヘリと飛行機の動画といってもいいかもしれない。最初の効果音うるさいかもしれません。中東という事でそこら辺の効果音使ってみました。最近は敵からも味方からもカチカチ音がするって言われます。だって手持ち無沙汰なんだもの(´・ω・`) 曲はFRONT MISSION ALTERNATIVEのJungle,エアーウルフのメインテーマ,アフターバーナーのFinal Take Offとなっております。最初のはさすがにマイナーすぎたかも。いい曲多いけど。 マイリストmylist/8050224
第五回関西大会キャラ別対抗-25
東方萃夢想 第五回関西大会にて だくまそっぷ(魔理沙) vs YOUZI(紫) 萃夢想マイリスト mylist/1828766/3234145
cod4 mylist/6745260
PS3 CoD4 MTDM (ア○ム)
はっはっはそんなに私のことが嫌いか。mylist/7671024 前sm6672451 http://am33forest.blog87.fc2.com/
【xbox360】CoD4 へっぽこMP5使い in Chinatown&Backlot (TDM)
リク物のMP5+動力+照準です。
回線が微妙だったのでしんどかった('A`)
mylist/7257389
【xbox360】MW2 へっぽこMP5K使い in Terminal (FFA)
今回もネタ無しのガチ戦闘です。
コクピットにセントリーを設置しといたほうがいいなw
mylist/15831010
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 8戦目【マルチ】
コイツがスナイパーをやるとこうなる。 next→sm8938732 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【初心者】オンラインTDM【CoD:MW2】
どうも、初心者です。未だにマップが覚えられないのはまだしも、あまりにも腕が上がらず、キルデス比が酷いのでうpすることにしました。助言など下さると幸いです。 数々のご意見、ありがとうございます。がんばって精進します。 今までupした動画 mylist/17531130
COD MW2 IMOZAKI クレイモア編
今日はクリスマス・イブらしいですよww そんな日に動画をあげてるだなんて・・今日でプレミアム会員期間も切れ、友達は就活?というものをしているらしいので、次動画を上げるのはプレステージ10週終わって、内定?とゆうものをもらってからだとおもいます。マイリストmylist/13310151
【オッサン】コールオブデューティ3実況プレイ09【ランボープレー】
どもJOPです。ランボープレー復活です!案外ごり押しで行けました
最後にアクシデントが発生しました・・・
次→sm9772675 前→sm9708186
コールオブデューティ3実況プレイ動画mylist/17383866
その他の実況プレイ動画mylist/17389502
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のCTFextra!特別編⑫ [ToRo]
4日目EXTRAで行われたCTF!
音量小さいというコメント頂きましたので調整してみました。
野良ではいい試合になりにくいCTFですが、一番動きがあるルールかもしれません!
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
敵さんの中に加齢さんがいますw物凄い弾幕が見れますよw
追加マップ情報があがった記念にCOD4久々にやってみました!それも上げてみたのでもしよかったら見てやって下さい→sm9942131
マイリスト→mylist/17381743 sm9919683←前へ 次へ→sm9953849
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第12声
皆様こんばんわ。
オギーです。
うpが遅れてしまって申し訳ありません(;∀;)
エンコミスりまくって遅くなってしまいました。
Estateでスナイパーに打ち勝つと妙な優越感に浸れるのは
オギーだけではないですよね!?
■撮影場所:Estate ■ルール:TDM ■装備:AUG HBAR
[Perk1:Scavenger Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Steady Aim Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9945477 次回:sm10208245
音量にご注意ください
[CoD:MW2]だるまさんがころんだ[第1回目]
新シリーズ? ダルマさんがころんだを隠れ鬼メンバーでやってみました。
「だるまさんがころんだ」ルール →http://smoke5252.blog63.fc2.com/
投コメに収まらなかったので、ブログに載せてます
隠れ鬼→ mylist/14116360 TWO:The40thDay→ mylist/18256815
追記:うp主の声は、入ってませんw
視聴者の皆様に感謝・・・
【CoD:MW2】Karachiレイプ脱出作戦【暗渡陳倉】
Karachiにおいて、レイプ脱出作戦を検証しました。
仕事が忙しくて失踪しててごめんね。デスマーチ中だったんだ。
今回は、KarachiにおいてC旗のみレイプ状態をどう脱出するかという動画です。
リスポンポイントを把握し、野良凸を陽動と旗取りに使う戦術を用います。芋はいらん。
いくらA旗、B旗に特攻してもダメ、そんな時の最終手段です。多分。
なお、この戦術が上手くいかなくても当局は一切関知しない。
mylist/17629521
この動画はVideoStudioで編集後、ニコエンコにてエンコされています。
ニコエンコはマジ神ツール。悩んでないでぶちぶちこめー
そうそうみんな、色んなアドバイスありがとう。お礼に動画をジャンプさせておいた。
