キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 89153 - 89184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:BO] Stevie Wonder [31歳ハッカー]
勘違い野郎が多すぎるので補足
PC版で有名なチーター Stevie Wonderの動画です
15週目なのにボコボコにされてるのがうp主です(照
Stevie Wonderの最終成績
MAP:NukeTown
Rule:DOM
Score:11400
Kill:206
Death:6
Capture:3
Defend:7
【CoD:BO】 へっぽこOLYMPIA使い in FiringRange (FFA)
SGのリクがありましたので、とりあえずこやつを。
どうも2発目が上手く撃てないんだよなぁ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part13 [実況プレイ]
これ以上更新が遅くなるとあれなのでとりあえず投稿。
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
part12 > sm13535041
part14 > sm13896128
BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 単発物 mylist/22960942
【COD:BO】俺とナム戦#13(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
花粉症の所為で酷い鼻声になっています、ご了承下さい。
テンションがいつもと少し違うのは花粉症の所為で御座います。
今回はマーセ、使用武器はMPLになります。
現在warfareではメンバーを募集しております
詳しくはwarfare Blogをご覧になって頂くか、直接タグの方までメッセージをどうぞ!
#12>sm13908358 #14>sm14092609
BO>mylist/22190841 MW2>mylist/19869377
warfare member Velka Dir>mylist/22341604
warfare blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf あだコミュ>co1072926
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM10
ふはははは!回線の差を感じるわー!
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14420997 次sm14453278
【COD:BO】人数バグ部屋に放り込まれてTDM【PS3】
ども、TDMやろうと思ったら4対8の妙なチーム分けで試合がスタートしたので、珍しいと思いまして今回投稿させていただきました。5対7とかなら良く有るんですが、4対8はなかなか…
人数差があるので凄く動きにくかったです。
※かなり明るさを下げました。まだ明るすぎるようでしたらコメントで教えて下さい。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【鳥ポケ〇ンが実況】S&D2+TDM81リクENFIELD(拡張)【COD:BO】
今回は二本立て?でお送りします。
最近、キャプチャーソフトの調子が悪く、上手く録画ができません。もしかしたら、いきなり更新が止まってしまうかもしれませんが宜しくお願いします
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15251455まいりすmylist/22246406
【COD:BO】 カナブンがアムロっぽい感じで実況 part6 【Xbox360】
こんにちは、カナブンです。
久々の実況で緊張して少しおかしいです。
夏期休暇がたくさんとれたのでもうちょっと動画を撮りたいです。
*すみませんなんかエコーがかかっちゃってます。申し訳ない・・・
ツイッタ: http://twitter.com/#!/kanabun0604
前:sm15172669 次:sm15377240 マイリスト:mylist/25921100
PS3 CoD:MW2(ア○ム)TDM 狙撃支援
後ろから 或いは側面から狙撃し、味方を援護しよう―と思っていたのだがそうなっていないような気がしないでもない
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm16008656 次sm16156998
【COD:MW3】勇敢になれない臆病者のマルチ Part1【XBOX360】
初投稿です、はじめまして。細々アップしていこうと思うのでよろしくお願いします。
MW3のSPASは練習し甲斐のありそうな武器ですね。今回も楽しめそうです。
次:sm16133333 mylist/28598398
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part11 byアラモンド
予定より早めのアップです!(`・ω・´)
今回もラッシュモードです。同じマップで攻撃側になります。
ラッシュはもう一つ別のマップ分録画しているので、それが終わったらコンクエストに戻る予定です。
P.S.
チームデスマッチとかも撮ってみたいけど、BFのTDMはあまりやる気がおきない・・・w
前(防衛側)→sm16309184 次→sm16371546
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【CoD:MW3】菌代戦争~G36Cはバランスの取れた最高の武器である~【FFA】
待っていてくださった方、日が空いてしまって申し訳ありません><
収録はしていたのですが、音ズレ、無音だらけで撮れていませんでした><
今日は半日だったので、こんな時間からの投稿になります。使っていく武器は最近お気に入りのG36c。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
次 → sm16443406 前 → sm16335812
【CoD:MW3】ZON軍少佐が正装で実況プレイ【MW3初正装】
夜の木馬追跡だ、ララァ!
前回のものまね実況が思いのほか叩かれなかったので調子に乗って正装でやってみました。
sm16364621←前 次→sm16699439 mylist/28836477
ぶらっくおぷす→mylist/24688146 もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048 精巣動画→mylist/25939101
生放送やってます→'朝まで生亀頭'co1248718
【CoD:MW3】のび太をギッタンギッタンにするジャイアン実況 LAST
英雄剛田武の活躍によりテロリストグループのび太達をほぼすべて殺害することに成功した。
今、英雄の最後の戦争が始まるところである...
【パート3】sm16821740 【パート1】sm16752850
おれさまの心の友たちの実況だ!
【モノマネ実況マイリス】mylist/30230289
【そにほースペオプマイリス】mylist/29057066
【MW3】突撃スナイパーを極める為の戦い【Part1】
サムネがRPGなのは仕様。
砂を始めたばっかの新兵です。修羅の道ですが頑張ります。
マイリスト【mylist/31215829】
Part2【sm17386270】
同時進行 バイナリードメイン【sm17021479】
ツイッター:http://twitter.com/#!/momiji0206
たまに放送するかもしれないコミュ【co514337】
8月以降やりたいゲームのトレーラーを集めてみた
夏休みも終わりが近い頃ですね、私に夏休みはもうありませんが・・・
PS3でこれから発売されるゲームでやりたいと思うゲームのPVを集めてみました!
あくまで私がやりたいゲームです、ここ重要( ー`дー´)キリッ
今後の放送においても、これらのタイトルの中からやっていくと思います。全部買う?
1・マックスペイン3日本版(PS3/XBOX、2012年9月6日発売)
2.Dishonored(PS3/XBOX/PC、2012年10月11日発売)
3.DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION
(PS3/PC/DLC、2012年10月25日発売)
4.アサシンクリードⅢ(PS3/XBOX、2012年11月15日発売)
5.コールオブデューティ:BO2
(PS3/XBOX/PC、字幕版:2012年11月22日発売、吹き替え版:2012年冬)
6.DmC Devil may cry(PS3/XBOX、2013年1月17日発売)
実況動画 逆講座1ヶ月で上手いドミプレイヤーにしてくれ6日目 CoD:MW3
ドミネーションはほぼしてませんので皆様のコメントで育ててください
プロデューサーは皆様です
本日は4日目と5日目と6日目の3本あげさせていただきました
1週間経とうとしてるのでそろそろARも使ってみようかと・・・・
生放送してるのでよろしくです→co267986
ツイッターも→https://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/19693796
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
1日目→sm19091888
前回5日目→sm19124529
次回7日目→sm19138279
【CoD:BO2】エンブレム設計図16枚目 【新劇エヴァQ:アスカ】
生放送リクエストよりエヴァンゲリオン新劇場版:Qより式波・アスカ・ラングレー(ジャージver)です
元画像↓
http://24.media.tumblr.com/tumblr_mdylfpUYWp1qh4xw5o1_500.jpg
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
真希波マリsm20212500 式波アスカsm19544098
[COD:BO2] TDMで簡単にキルを稼ぐ方法
「TDMで簡単にキルを稼ぐ方法」。
解説ではありませんよ?・・
最初少しカクカクしています
画質テストも兼ねて
次→sm19749240
co1877431マイリスト mylist/35510509
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 10-2
映画アニメ漫画小説問わず、日本の創作物ですとトラックに撥ねられる=即死 ですが、
海外作品だと車での体当たりで死ぬパターンはあまり見ない気がします。
(*ただし真横で爆発した場合及び投げつけられた場合等を除く)
交通事故自体が比較的少ないのか、銃撃の方がよっぽど危ないからなのか、私の偏見なのか。ちと気になる所です。
<前: sm19988808][リスト: mylist/34604866][次: sm19995751>
[CoD:BO2]パッチ適用で厨武器と化したSWATを使ってみた[実況]
最近入ったパッチによって、大幅強化されたSWATを使ってみた。
以前の弱点であった、連射のしにくさと、威力の低さが一掃されて、
パーフェクトARと進化してました。近距離も頑張れば行ける。
3点なので、反動は小さく、また威力が高いので対SRにも勝てる。
中~遠距離にはもう敵はいないかもな・・・・・
弱体化パッチの予感がすごくするねww
ただし、モードセレクトでフルオートにしたときはすごく
距離と威力が落ちるらしい。注意しなきゃ
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【xbox360】Call of Duty4 マルチプレイ 司令部:1/17-2【CoD4】
やっぱ下手糞だな
/mylist/4558741
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 工事現場にて
普通のTDMです
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20771106 次sm20776644
【COD:BO2】避雷針のCOD:BO2-KFM~突撃砂…?~【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です!
今回は突撃砂です!さぁ・・何体スナイパーで倒すことができているでしょうか。
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
実は、雷が苦手なんです・・・・。
【ゆっくり実況】Call of Duty4 Modern Warfare Section11
「遠慮を知らない只野たうえと彼の誘爆の年」
そんな回。
前【sm20783203】
次【sm20924521】
マイリスト【mylist/35991408】
PS3 CoD:G(ア○ム) TDM 髪回線
たまげたなぁ
たまげたので字幕なし
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm22397896
【実況】俺にはもうB旗しか見えねぇpart8~4人PT相手に奮闘~【COD:G】
前回暴言等気分を害してしまい申し訳ありませんでした
今回は4人PTです
動画後半でカスタム晒しと今後の活動についてしゃべってるので見といてください
マイリスmylist/37033607
【CoD4】ベテラン Mile High Club のラストで足を撃ってみた
足を撃ったら失敗、とは聞くがやったことないので実際にやってみた、というだけ。
クリア動画→sm2281205 死亡動画→sm2313081
他の投稿 mylist/6357879
【xbox360】CoD4 へっぽこグレラン使い in Strike (FFA)
何となくグレランが使いたくなったので以下略
前回sm24846342と同じ部屋ですが、奴がいない・・・
畜生('A`)
今日は何曜日なんですかねぇ?('A`)
あ、次世代機は箱1ですよ。
へっぽこCoD4シリーズmylist/7257389
CoD4 大統領幽体離脱
Video: H.264 710kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 96kbps
車の下に謎のAKが
車が停止するまでに戻ってこないと先に進まなくなるようです。
マイリスト: mylist/5490559
追記: noclipじゃなくてufo使ってます
【MSSP】CoD:MAD 期待の新人は大将&中将編
軍の階級つきシーンが好きなので作りました
広告&1万再生ありがとうございます!(8/23加筆)
隊長編→sm26617526、新参兵編→sm26895346
▼軍隊の階級▼
[将官]元帥・大将《きっくん》・中将《あろま》・少将・准将
=軍のトップで戦略を考える人たち。
[佐官]大佐・中佐・少佐
=作戦単位の指揮官で戦術を考える人たち。
[尉官・准士官]大尉・中尉・少尉《えおえお》・准尉
=現場の指揮官。作戦を遂行する人たち。
[下士官]曹長《FB》・軍曹・伍長
=部下を持つ兵士。
[兵卒]兵長・上等兵・一等兵・二等兵
=部下を持たない兵士。
参考:http://tinyangel.jog.client.jp/Class/MilitaryRank.html
