キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 89185 - 89216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リボルバーレ○プ!ガンマンと化した先輩.M1 Irons
(Mosh PitがマッチングしないのでTDMは)初投稿です
BO3の予行演習のためにPC版AWを買おう(提案)
(今回も高画質版は)ないです
(追記)Awes兄貴宣伝ありがとナス!
【COD:BO3】キャンペーン プレイ動画 part2
相変わらずくそえいむ(´・ω・`)
※ここから初見の動画で投稿してます
難易度:ハード
sm27528968←前|次→sm27529084
BO3マイリス:mylist/53721201
【CoD:BO3】ブラックオプスに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない #5
例の騒動で不安なところもありますが、やっぱり立ち絵があると賑やかでいいですね。
前→sm27667159 次→sm27790020
マイリス→mylist/54600459
【CoD:BO3】ブラックオプスに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない#10
間違いなくゆっくりボイスよりネタSEのが多い回。
Tommy様、ウロ様、隊長P様、宣伝ありがとうございます!
前→sm28018376 次→sm28232869
マイリス→mylist/54600459
【splatoon】鳥取最強のカンストローラーのエリア.01
そもそも鳥取にローラー勢おる?(孤高の人)
運営がチケくれたし自分でつかったろ
◆前回:sm28267337
◆次回:sm28485383
生声雑談:mylist/53193602
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
ペリカンのCOD:WW2実況プレイ 19【WAR】
製品版
次回録画分から1080pに対応できるようになるかも
sm32770393:前 次:sm32778454
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
「モダン・ウォーフェア」シリーズ最新作『Call of Duty: Modern Warfare』初報PV
Activisionは、シリーズ最新作となる『Call of Duty: Modern Warfare』を正式発表した。発売は2019年10月25日を予定。
コール オブ ゆっくり【Call of Duty: WWII】⑪
クリスマスまでにはベルリンだ!(白目)
冬休み中、とてつもない紳士オーラを放ちながら蔵王のゲレンデを滑走している人物がいたら、それは私だよ。
注意事項
●Z指定 ●FPS酔い ●汚い言葉遣い ●差別的発言 ●誤解説
前 sm41427163 次 sm43071842
マイリストmylist/69701920
part①集→mylist/58112838
スナエリ5→mylist/73254513
Twitterにて情報漏洩中→https://twitter.com/manta1205manta2
【PS3】スナイパープレイ【芋7-1】
※音量注意※ COD4,今日もスナイパー 今日も芋砂と罵って下さい。7-2 sm4321431 芋リスト mylist/7956946
PS3 CoD:WaW Zombie Asylum (ア○ム) 2/2
sm6770362の続きです。次sm6806977 mylist/7671024 http://am33forest.blog87.fc2.com/
【CoD4】Call of Duty 4 オンライン ドミネーション 初実況プレイしてみた
投稿テストその5
画質はこの辺で妥協して、今度は実況テストに入りたいと思います。
初実況で、何をしゃべって良いのか解らず、口数が少ないです。
ゲーム音と、声を別々に録音して、後で合成しています。
若干の音ズレがありますが、気にしない。
次回→sm7340559
Call of Duty 4のマイリスト→mylist/12991313
ラストスタンド総集編→sm7382408
投稿テストのマイリスト→mylist/13002544
【COD4】AIM残念な子がサーチ【PS3】
久々に空気MAPが選択されたので投稿
相方を見習って弾薬帯始めました
前回ご指摘のあった通りフレの中でも最下位を争う命中率mylist/13829792
COD ZONE×SCARLET ZONE
COD ZONE(sm6484527)とSCARLET ZONE(sm6518333)の作品がどちらも素晴らしすぎて遂やってしまった。処女作なのでいろいろと問題ありかと思いますが、大目に見て下さい>< 作ってみてわかったけど、MAD職人って凄いと思った。本家の方に感謝とリスペクトを…
オナニートがCOD4実況part3
おひさしブリーフ
いままでどおりのおふざけ動画です
たぶん今日中にpart4も投稿します
あとフレンドさんに
「COD4実況者の集まりいくんですよね」
とか言われたんですが行きません
てか誘われてすらないですww
前→sm8112369 次→sm8352700
マイリスト→mylist/13410341
BCマイリス→mylist/13176015
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kongourengokumukyoku/
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.22【xbox360】
ちょっと久々のWaW動画です。今回はspringfieldを使いました。
それとWaWの動画は結構ため撮りしてあるのですが、ほぼ全てコンバータを使う前の動画となってます。
なので色々抵抗はあるかと思いますが、個人的にいいものがあるので新しいのと並行してうpしたいかなと思ったり。
使用武器:springfield ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm9096619 次→sm9212674
CoD:M○2動画:mylist/16347799
【どこにいるのか】CoD:MW2で隠れ鬼・鬼ごっこ No.03【ワカリマセンッ!】
MW2のプライベートマッチで隠れ鬼。ルールは前回の動画(sm9233467)の冒頭を参照してください。今回は一部ルールを変更してのプレイ。パーク3からコマンドを無くして照準安定に、パーク2は鬼はハードライン(キルスト用)、逃げ側はストパ。鬼はUAVかプレデターミサイルのどちらかを一回だけ使用できます。まずはこのルールでレッツプレイ。隠れ鬼の時は、遊びながらその場のノリでルールを色々変えながら遊んでます。 CoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
【Xbox360】 MP5好きが逝く ドミネ (Karachi) +おまけ vol.7 【MW2】
10/02/03 投げナイフ使いながらの試合。投げナイフ動画の素材集めプレイです。
つまらない試合で、見どころは投げナイフだけ。
味方の外人のVCがうるさいですが、これでも音量を調整して平均にしました。編集前はもっとうるさかったw
あとパーク3に忍者付けてますが、前の試合でプロにするために付けてたのがそのままの状態。いつもはコマンドーつけてます。
後半に、最近製作を開始した投げナイフ動画のSubbase部分を挿入。
今回の投げナイフ動画の使用曲は豪鬼・キャミーです。
もし前回の投げナイフまとめ動画をご覧になってない方は⇒こちら(sm8995921)
解像度:960*540 映像830kbps 音声112kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
【名状しがたい】戦力外の戦場の絆【連邦】
青葉区 88 ガンタンク MS弾 N
Forza3とCoD4 MW2にハマって絆が疎かになっていました
青葉区は・・・無かった事にして! 来週から本気出す!!
司令「捕虜はいらんぞ、同士!」
戦力外「油谷さーn アッー!」
「澪フェチ扱いの黄泉@ビリビリ戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【爆弾処理班が実況】TDM.31 にんじゃ装備【MW2】
FFAでやろうと思ったけど・・・・談合勘弁。
>マリオ出たとき処理班は生まれてないのか
生まれてないです。85年だったよね確か発売。時代を感じるなぁ。
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【xbox360】MW2 へっぽこVector使い in Salvage (FFA)
仕事と腱鞘炎で箱で遊べない間にマップが追加されたので、1戦録画してみました。
ブランク&腱鞘炎でエイムががが('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【爆弾処理班】TDM.47 P90拡張マガジン+デュアル【MW2】
せっかく出したのでプレステ前に同じ武器で実況です。
今回はテンション低いです。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【xbox360】MW2 へっぽこM240使い in Crash (FFA)
リク物のM240+グリップにおまけでFMJを追加。
素の威力が微妙なので壁抜きはキツイかも。
ってか・・・このキルログは反則だろw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM 21 Mini-Uzi
援軍が・・・援軍が来るまで耐えるのだ!!
前sm11084323(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm11099782
黄色十字がCoD:MW2 強武器でFFA編
お荷物はFFAにwMW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945
前sm10969169次sm11200578
【追記】騒音って何ぞ!?ここ数日INしてないし、そもそもVC付けてませんよ!?よく似たIDの別のプレイヤーでは??
【投稿者】ドンピシャのおもいッきりDON!!CTF1試合目【補助係】
S&Dが終わりCTF戦。2戦やったわけなんですが2戦目にまさかのフリーズをかましました。
再起動をして戻ったわけなんですがプレイしてる時点でなぜか音ズレ発生。まぁ大丈夫かなぁって思ってて見直してみたらとんでもない音ズレ。2戦目はちょっとあげれないレベルかもしれません。
とりあえずこれは1戦目!まじこんなCTFはなかなかできない!熱すぎました。
どんぺちゃ生のURL→http://www.ustream.tv/channel/donpisha
他の投稿者さんの視点→mylist/20088433 前→sm11489686 次→未定
【PS3:CoD】にゃおS&Dに生きる ぱーと2【MW2】
声ありでございます。
成績はまぁ・・・うん。。喋りもまぁ・・・うん。。
画質、音質等気になるところがあればご指摘頂けると嬉しいです!
使ってほしい武器のリクエストも受け付けてみようかなと。
前回→sm11907855 次回→sm12360025
クランNSWHP→http://cod-sd-nsw.jimdo.com/
メンバー募集中です!
【CoD:MW2】ACRとチーターの使い方【取扱説明書】
最も小さいリコイルを持つACR
彼に睨まれたら米粒、シャーペンの芯、ほこりまでもがたちまち儚い命と化すでしょう
その遅いファイアレートも合わさり、初心者には扱いづらく
ACRを扱いこなす事ができればMW2を極めたも同然、とまで言われています
一切の狂いのないAIMや、透視能力のある超能力者をFPSの世界ではチーターと呼びます
彼らは己の強さを極限まで高めたがゆえ、普通の人間には到底理解し得ない世界にいます
殺人鬼と一般人はチャンネルが違う為理解し合えない、と言う事例と似ているのかもしれません
その他説明書⇒mylist/21839434
【CoD:BO】Kino der TotenでのBGMの鳴らし方【XBOX360】
2chのゾンビスレで質問が何回もあったので投稿。
1個目00:20 2個目04:40 3個目05:50
取る順番は関係無し。X(PS3なら□)ボタン長押しで入手できます。
ちなみに35ラウンドまで行きました。猿投げたのにこっちにゾンビ来るっていうね・・・一応30ラウンドからキャプチャしてますが需要ありますかね?
投稿しました:sm12909242フィルムを入手し、再生した動画も撮れたのでそちらも投稿します。
フィルム編:sm12901466 five:sm12936025 Ascension:sm13622906
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【xbox360】 史上最強の生物オリバー君が実況プレイ 【CoD:BO】
USTREAM http://www.ustream.tv/channel/r36-bo .... twitterID ryushiro36 .... mylist/mylist/13922844 ちゃっかりコミュニティ作りました co580399 USTだけじゃなくニコ生でもやるかも
【COD:BO】シロー・アマダ少尉がベトナム戦争に参戦②【08小隊】
隊長王inCOD:BOシリーズ、まさかの続編!
プレステージ3週目に入ったばっかりで、序盤の武器しか使えないので、情けない結果になっており申し訳ありません。小隊長は雪のフィールドが好きなようです。
地震ですが皆さんは大丈夫でしたか?自分は震度6弱を食らいました。地震の最中は畑の真ん中へ非難し、停電で真っ暗な凍える夜を過ごしました。初めて死ぬと思いました。ですが、勝つのは勇気ある者なので、皆さん勇気を持って頑張ればきっと前みたいにニコニコできるぜ!日本がんばれ!
隊長王マイリス→mylist/24442357 前作①→sm13596901
