キーワード Cold が含まれる動画 : 5217 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みんな大好きMAC10 Call of Duty: Black Ops Cold War ♯24 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。みんなが使用するMAC10強いんだろうなと使いましたが・・・・これは鍛える必要がありますねぇ!!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
M60には2倍サイト Call of Duty: Black Ops Cold War ♯6 加齢た声でゲームを実況
こんにちは!加齢た声です。M60には2倍サイトですね。アイアンサイトで押し切ろうにも2発キルではない&初弾のブレがある特性から倍率サイトは必須です。他は適当に組んでもそれなりですのでお好みでどうぞ!!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
定番MP5 Call of Duty: Black Ops Cold War ♯α3 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回もαテストです。MP5を使います。よく見るMP5より少し古いタイプみたいですね!でも相変わらずの使いやすさ!やはり好きな方は嬉しいでしょうね。今回ワイルドカードによりパークが6つ付けられる構成もあって面白いですね~。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
[MAD][kanon][感熱] Jail of the girl
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
【NieR Automata】踊ってみた【2B&9S】
NieR Automata×Dance
♪オバアチャン/破壊 (Grandma / Destruction)
♪異形ノ末路 (End of the Unknown)
♪曖昧ナ希望/氷雨 (Vague Hope / Cold Rain)
【Don't Starve】危険なサバイバル実況プレイ247
こんにちは,Korkです!PCサバイバルゲーム「Don'tStarve,ドントスターブ」実況プレイ。
mylist/56724905,第246回:sm31030891,第248回:sm31049069,
Part1リスト:mylist/11582132,
ウィルソン,ガーディアンピッグ,スパイダークイーン。
この世界の覇権を巡る戦いが,今始まる・・・!(バッシュゥ~ン!)
アドベンチャーモード:Cold Reception(冷遇)。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
user/8103745,
【Don't Starve】危険なサバイバル実況プレイ246
こんにちは,Korkです!PCサバイバルゲーム「Don'tStarve,ドントスターブ」実況プレイ。
mylist/56724905,第245回:sm31023196,第247回:sm31041999,
Part1リスト:mylist/11582132,
復讐。
アドベンチャーモード:Cold Reception(冷遇)。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
user/8103745,
Oblivion 細うで奮闘記 [サブクエ:Revenge Served Cold -後編-]
前回[sm2881354]までのコメント・タグ付けありがとうございました。
・Cheydinhal~Brumaにある家のサブクエの話しに仮想ストーリーを交えてつくってみました。
・前編・後編の二話構成になっています。
・ゲーム・音楽・MOD制作者、視聴者の皆様ありがとうございます。
次→[sm2934901]/[mylist/5122409]
【鏡音レンV4X】 ロベリアの追懐 【カバー】
初めてのV4X。まだ全然慣れません!でも楽しい!
原曲:ゆうゆP (sm25281874)
絵:みなせ渚 様/piapro (http://piapro.jp/nwcyj155)
原曲からオケを、piaproから絵をお借り致しました
ありがとうございます
vo/鏡音レンV4X(cold + power_EVEC)
連投P mylist/19396068
https://twitter.com/kazanexxx02
【WoT】 FV304 lucky Cold-Blooded 「冷血」
FV304で、貰ったことない勲章もらいました!
砲撃音とかエンジン音とか好きなので音量大きめ!(無調整とも言う)
高画質:https://youtu.be/YEI6fCiEB0w
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
②2015年春アニメのOPを全部stone coldに差し替えてみた その2
2015 春アニメのOP映像にアニメ「セイクリッドセブン」のOP曲『stone cold』を合わせたもの。映像は無編集です。
①2015年春アニメのOPを全部stone coldに差し替えてみた その1→sm26515205
【MAD】坊ノ岬沖組×stone cold【艦これ】 朝霜実装編
朝霜実装を祝して。
これで北号作戦の完部隊も再現可能ですね。
ところで坊ノ岬沖海戦に隼鷹や伊58も参戦予定だった、
という話は事実なのでしょうか?
前→sm25417216 次→sm27484997
作ったもの→mylist/45051694
【東方】ID ZYTOKINEfeat. cold kiss
グルーヴコースターに収録されているID ZYTOKINEfeat. cold kissの音源です。そのままの録音なので開始時の音が入っています、、、すいません!
【BBCP】ScientificluB【第七機関コンボ動画】
BBCPアップデート記念うp!
なんとか間に合いました...!
今回の動画は第七機関所属キャラの複数キャラネタコン動画です。
たくさんの方に協力してもらえて大変ありがたかったです!この場を借りて今一度感謝いたします!
【動画詳細】
ライチコンボ考案&操作 ⇒ 茶音
テイガーコンボ考案&操作 ⇒ やんでれ氏、茶音
アラクネコンボ考案&操作 ⇒ 地獄人形氏、茶音
ココノエコンボ考案&操作 ⇒ 秋山こう氏
music ⇒ ソクラティックラブ/RADWIMPS
イラスト(ココノエ&ライチ) ⇒ sk3氏
【過去のBBCP動画】
【Extra challenge】 sm22273126
【Extra challenge解答編】 sm22320233
【BBCP】stone cold【ライチコンボムービー】 sm22416625
【Don't Starve】そこに扉があったから!字幕プレイその13
【Chapter1:A Cold Reception】Day36~Day41
ウサとか鳥さんのHPは25
ブーメランの攻撃力は27.2
ウェンディは攻撃力-25%のデメリットを持ってるから20.4
他のキャラはブーメランの一撃で狩りをして食料源を増やせるんだけど
ウェンディは一撃当てたら逃げられるから唯一狩りの出来ない子なん、、
攻撃力の違いはこゆ部分にも効いてる><;
今冷静なって考えたら豚さんを襲撃すれば餓死しなくて済んだかも?
あれて夕方とかに豚小屋を壊したら、中から豚さん出てくるのかなぁ@@
次回 sm22819204
前回 sm22790643
初回 sm22704039
マイリス mylist/40398083
1話まとめ mylist/30467023
【鏡音リン・レン】 HAPPY BIRTHDAY 【 #リンレン生誕祭 】
ピアプロで続々とイラストがウPされてるので、もう一個動画作ってみた!
「HAPPY BIRTHDAY」LINDBERGのカヴァー曲になります。お誕生日おめでとござます!
来年は鏡音リン・レンV3(仮)で、またこの曲をカヴァーしてUP出来るといいなぁ。
※歌詞は投稿者コメントで表示しています。
◆Vocal:鏡音リンAppend (warm)&鏡音レンAppend (cold)
◆Chorus:鏡音リンAppend (power)&鏡音レンAppend (power)
◆Lyrics:渡瀬マキ
◆Music:小柳昌法
◆Arrange:FLIGHT RECORDER 1989-1992 -LITTLE WING-(CD音源)
◆Illustration:ピアプロ絵師30名
http://piapro.jp/bookmark/?pid=yosshi&view=image&folder_id=217386
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【動画:960x540,30fps/音声:44.1kHz/MP4/99.8MB】
4人でカオスな実況ジオン軍山梨独立小隊がL4D2を実況最終回Cold Stream編②
※ただのL4D2実況動画です 某ガン○ムとはなんの関係もないのでご了承をタイトルなんて飾りです
偉い人にはそれが分からんのです
前回 Cold Stream編①sm21984671 次回③ sm22036657
パリッシュ編①sm21538940 サクリファイス編①sm21622018 ノーマーシー編①sm21640196 Crash Course編①sm21760908 DEATHTOLL編①sm21773801 Dead Air編①sm21859266 BLOOD HARVEST編①sm21971386
4人集まる前 1-1 sm21445453 mylist/30707599
【 鏡音レン cold 】Last scene【 team-FSR × PIAPRO 】
皆さんお久しぶりですteam-FSRのDAHLIAです♪
久しぶりの新曲は鏡音レンのアペンド、coldを使用したLast sceneです♪
今作公開に合わせてピアプロでコラボを制作し、
この曲のイメージイラストを描いて頂きました♪
描いて下さった絵師さんは動画内でも紹介されますが、
改めてありがとうございました!
この楽曲に関しては10月のM3で先行発表され、
ユニットPREIXUEL(プリクエル:http://ameblo.jp/pre9uel/)
のライブでも公開されましたが、
鏡音レン版は初公開となるので、今作で少しでも多くの方に聴いて頂けたら
嬉しいです♪
マイリス:mylist/7054120
Extra Vision RIN LEN BEST収録曲 sm17565832
【鏡音レンappend】凪ノ森ヨリ【オリジナル】
数年に一度、あるいは数百年に一度、眠りについたはずの凪の森へと通じる道が現れるという。
見たことのない森から歌声が聞こえてきたら、決してその森へ近づいてはならないと、子どもたちは言い聞かされている。
■メインボーカルはcold、コーラスはseriousです。
mylist/8214221
WWF(WWE) レッスルマニア17 ザ・ロックvsストーン・コールド Part.3
レッスルマニア17のメイン。名試合です。PVもかっこいい。
2001.4.1
WRESTLE MANIA X-SEVEN
THE ROCK vs STONE COLD Steve Austin
Part.4 sm13800604 Part.1 sm13798588
【レンAppend】アンダルシア【オリジナル】
どうも、Hi-kunです。1ヶ月ぶりの新曲投稿です。
今回はリン・レンAppendの発売に合わせて曲を作りました。
この曲はレンcoldを使っています。
絵・紅脩斗さん//http://www.pixiv.net/member.php?id=485523
今までに作ってきた曲//mylist/18091961
同時うpした曲・【レンAppend】トイ・ボックス【オリジナル】sm13153643
【AVA】PreLudE.COLD CASE【SA58PARA】
どうもPreLudE.です。今回はSA58PARAでCC(COLDCASE)をやりました。相手が前にでてこなかったり、味方とかぶったりでやりづらい殲滅戦でしたが載せてみました。マウス壊れたため初期付属マウス使っています。
今までの動画mylist/27818692
9mm Parabellum BulletのCold Edgeを弾いてみた。
菅原さんパートを弾きました。ソロのところは滝さんパートです。
ギターはPhotoGenicのストラトです。
初心者でまだまだ下手ですが、よろしくお願いします。
mylist/19146743
【Cold Steel】 Gurkha Kukri
youtubeから転載です。【Cold Steel】mylist/19003123
【COD:MW2】NiLのTDM WA2000編 【PC】
初投稿のNiLです。
アマレココの録画テストに撮った動画です。
Dxtoryで撮ると、MW2だけ音ズレする・・・何でだろう?
暇つぶし程度に見てくれたら嬉しいです。
Attachment→なし
Perk1→Sleight of Hand Pro
Perk2→Cold Blooded Pro
Perk3→Steady Aim Pro
次:NiLのTDM SCAR-H編→sm10587747
【鏡音レン】catch a cold【オリジナル】
独身で独り暮らしで風邪を召した方に捧げます。■イラスト:の氏(やっつけ仕事)■mylist/7423830
【鏡音レンAppend (cold)】 Song is Life 【オリジナル】
【H.264】歌詞を募集させて頂いてる「【鏡音レンAppend (cold)】レン曲(仮)【オリジナル歌詞募集】 nm14601139」の、orzさん作詞Ver.になります。
たまにコメントで、イラスト誰が描いてるのか知りたい的なコメを見かけるので、投稿者コメでそのイラストを描かれた絵師の皆さんのお名前を表示してます!
・Vocal:鏡音レンAppend (cold)
・Chorus:鏡音レンAppend (cold)
◆作詞:orzさん/◆作曲・編曲:よっしー【mixizm】(機材:YAMAHA QY100)
◆サムネ:えみりおさん 「LeN」
http://piapro.jp/t/ACMa
◆MP3、カラオケ音源、VSQファイルはピアプロにあります。
http://piapro.jp/t/eK77
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:504bps,品質優先/mp4:24.2MB】
【ワイプアウトHD】WWC2009日本チーム親善大会 後半戦3/3【wipeout】
WipEout World Cup 2009に参加する日本代表メンバー8名での親善大会(クラス:ファントム 武器有り 5周レース 前半戦:順走8コース 後半戦:逆走8コース)が某氏企画のもと開催されたのでうp主も参加してきました。今回の動画は後半戦第7,8レースの収録となっております。タイム更新狙いのシングルレースとは違いトーナメント戦ですので、できるだけ無茶な事はしないよう心がけましたが時々気の緩みからか大きなミスをしています。 それではまた会う日まで^^ うpしたもの【mylist/10354711】追記:BGM詳細追加。細かい所間違ってるかも【Cold Comfort/CoLD SToRAGE 】【Wait for you (Song for the ocean)/Armin van Buuren Featuring Victoria Horn 】
Operation Flashpoint -Cold War Crisis- Part29 [Recon]
偵察?そんな言葉Gastovskiさんの辞書には載ってないね!
Kolgujev、海岸の近 6月27日(日)0:30
Gastovski隊長、Kolgujevを舞台にしたこの極秘ミッションにおける君の任務は、3つある対空防御システムの正確な位置を調べ上げることだ。ミッションはDc77の海岸に上陸した直後から始まる。
・第1のShilkaを見つけ出す。
・第2のShilkaを見つけ出す。
・第3のShilkaを見つけ出す。
・敵に見つからないようにしながらEa78の撤収地点へ向かい、迎えの船に無線で回収を要請する。
sm5843053←part28 part30→sm5877835 マイリス→mylist/10047821
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMWⅡその8【CoD:MWⅡ】
どうもじんべーおさむらいです。
ポムじいさん!!!
sm41903915 ← 前 次 → sm42139368
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → 準備中
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
【KAITO V3】She's Got A Way/Billy Joel
カイト君誕生日おめでとう!
なんとV3君は十周年なんですね、これはめでたい!
(去年、9周年って書いておいて忘れてました・・・)
今年カイト君に捧げる曲はBilly Joelさんの「She's Got A Way」です。
元の「Cold Spring Harbor」収録のバージョンではなく、
「Songs in the Attic」に収録されているライブ版のカバー(っていうかコピー)になります。
若干わざとらしい観客の拍手はFreesoundからCC0の物をお借りしました。
訳は私です。
ビリーさんの曲の中でもとても好きな歌詞です。
とはいえ、いつもの事ですが間違っているかもしれません。
気にしないでください。
可愛らしいカイト君の絵は去年に引き続きピアプロの
lilyさん( https://piapro.jp/lily_266 )
よりお借りしました。
なので、またV1君です。
V1君がV3君の10周年のライブを聞きに来た絵だと思うと和めます(後付け設定)。
violetさん、apricotTea さん、
舵木さん、ギタパンさん、
広告ありがとうございます!
今年もKAITOくんの優しい歌声がたくさん聴けますように。
今まで投稿したもの mylist/41646849
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMWⅡその4【CoD:MWⅡ】
どうもじんべーおさむらいです。
教えはどうなってんだ教えは!
お前ら禁じられた武器を平気で使ってんじゃねえか!
sm41361100 ← 前 次 → sm41683738
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → mylist/74608961
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
