キーワード Cold が含まれる動画 : 5218 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
影山ヒロノブノンストップメドレー「FIRE-Acoustic」
◆影山ヒロノブノンストップメドレー。sm7547649以来二回目となります、影さんメドレー。ソロメドレーシリーズ復活かも!?LAZYの曲とかJAMfeat.影山の曲も入ってます。熱い曲を真ん中に持って行くべきか最後にするべきか迷った結果、真ん中になりました ◆mylist/8291152
【WWE】Stone Cold Steve Austin titantron【リクエスト動画】
来ました!ストーンコールドの歌なしのタイタントロンです!WWE LEGENDSになり事実上引退を表明したSCSA.今後どういう道に進むのか…?? マイリスト→mylist/13192012
FF9 ROSE OF MAY
Piano made by YAMAHA, very good. My play is very cold. But I try.今回も音質悪くてすみません。 X JAPAN の Art Of Life 弾きました→nm6083974 音質はいいですが静止画です。 あと、今月誕生日を迎える人だけsm6150042見てください。
[洋楽]映像作家別PV紹介~The Malloys~
ラジオ片手にスケボーで旅をしてみたいです。まぁ乗れないけど。今回紹介する曲:Avril Lavigne「Girlfriend」/Sheryl Crow「Love Is Free」/Matt Costa「Cold December」/Black Eyed Peas「Don't Phunk With My Heart」/Foo Fighters「Breakout」/Goldfrapp「Caravan Girl」/Money Mark「Pick Up the Pieces」/Jimmy Eat World「Always Be」/Avril Lavigne「Complicated」 他の作家(mylist/10560356)
Operation Flashpoint -Cold War Crisis- Part26 [Rolling Thunder]
このミッションでの正しい地雷原突破の方法がわからない。
Everon島北部 6月22日(火)6:20
今や我が軍はEveronの北側を掌握している。Hammer少尉、君の任務は、南、すなわちMontignacに進軍して、戦略的に重要な島の中心部を我が軍が確保するお膳立てを整えることだ。ミッションはEveron北部のOrion基地から始まる。君の小隊のコールサインは"Yankee"だ。
・南を目指す。最初の目標はTyroneに築かれた敵の防衛拠点の破壊である。
・引き続いてMontignacを目指す。ただし、警戒を怠ってはいけない。TyroneとMontignacの間には敵の強固な防衛拠点がある。可能なら排除していいが、くれぐれも慎重に対処する。
・Montignacを確保する。
sm5822205←part25 part27→sm5840902 マイリス→mylist/10047821
DJ_Earworm_-_United_State_of_Pop_2008_(Viva_La_Pop)
トラックにCOLD PLAYの viva la vidaを使い2008年のヒット曲25曲を一曲に纏めた豪華な仕上がり。
WWFのウィーケストリンク☆一人勝ちの法則 #2 [5/5]
WWF Wrestlers Terri, Kane, Edge, Bubba Ray Dudley, "Stone Cold" Steve Austin, D-Von Dudley, Jerry "The King" Lawler, Debra appear on Weakest Link. [1/5]->(sm473701) [2/5]->(sm473910) [3/5]->(sm474331) [4/5]->(sm474390)
Fake you - 宮舞モカ
宮舞モカ×ダークで重厚感のあるトラップ。
ボカロ13作目。
Lyrics・Music:れとろtoふゅーちゃー
Arrangement・Mix・Mastering:れとろtoふゅーちゃー
Vocal:宮舞モカ (SynthesizerV2)
X▸https://x.com/RETROtoFUTUREx
Movie:KAZUMA
Illust:いももいもこ https://x.com/crazy_imomo
-------
優越感に満たされれば絶頂?
You are capable 真に受けたなら英雄
劣等感を抱いたのなら絶望?
Let me dance お断りなら Fake you
無料ならって期待するのはNoNo
ただでも欲しがるのは本能
だからもう割り切れれば結構
そこが盲点気付いたなら Fake you
Are you catchin' my drift?
Lie to the smile to the snake bite 欺け
君はenemyじゃなきゃそうremedy
Pretend to the end to the breakdown 抗え
Let me show you the truth
Your feeling of motion行きつく先に
触れてなければfalling tonight
Your feeling of motion言葉では無い
ブレ始めたらfalling tonight
あれもこれもどれも選ばなきゃそうnothing
横着して手にしたナンセンス
時代が流れても安心
揺るがないって武器だけで参戦
Are you rollin' with me?
Rise to the sky to the fallout 背けろ
君のvanityだってそうclarity
Cold to the flame to the lockdown 紛れろ
Let me show you the truth
A shadow of reason手にしたものは
切り離せないfalling to dawn
A shadow of reason偽りはない
消えてなくなれfalling to dawn
Your feeling of motion行きつく先に
触れてなければfalling tonight
Your feeling of motion言葉ではない
ブレ始めたらfalling tonight
寒気が降る夜(此岸にて待つ)/ 深海のこぎり feat. 雪歌ユフ
此岸にて待つ。極夜でも夜明け前が一番寒いんだろうか
-歌詞-
寒いこと 意味がないこと
夜に篭り じっと耐える
口を開いても冷え込むだけだ
座り込んで じっと黙る
僕が死ぬとき踏み込んで欲しくはない
けどまだここで待ってるよ
ねぇ 生きる意味 ぜんぶ
感情を取り戻す時に置いてきてしまった
冬
歌っているのは拒絶だった
そしてやがて影が来る 夜よりもずっと硬く
分かってるのに 小さくなった僕の極夜が懐かしくて
あなたもずっと引き摺っていて欲しい
だから祈ることはいつも"死なないで"
------------
寒い(或いは冬に閉ざされる)感じが好きな国内バンド
:hex in flux, alvin, corkhead, blue sketch. press on ahead, macarble, cold winter
(お礼メッセージに入らなかったので)
------------
【最近の音源】
模倣的オルタナコンピ『イミテヰティヴvol.1』(沙城さしさん主催)
https://imitative-alt.booth.pm/items/7709882
グランジ〜スラッジをやってます。オルタナとエクストリームミュージック。
2024年のオルタナコンピ『NO-TERNATIVE』(Arohさん主催)
https://booth.pm/ja/items/6320682
オルタナ祭主催による企画。
イミテヰティヴやAlterEra 1, 2と聴き比べると面白いと思います。
深海のこぎり 7thアルバム『鈍反射』
https://asunkensaw1.bandcamp.com/album/dull-light
まとまった音源としては初めてボカロを使ってます。
現時点で唯一深海のこぎりの活動コンセプト全体を捉えることのできる作品。
憂愁 1stアルバム『憂愁』(12/14リリース)
https://yuushudsbm.bandcamp.com/album/-
歌ってます。暗いです。2曲試聴可能。
深海_NOkiosgeiリ 1stアルバム『背信の祈り』
https://asunkensaw1.bandcamp.com/album/--10
ソロノイズ。ライブ映像→ https://youtu.be/wt9WdRRx6XU?si=F8XrA96xfI8g9yC1
poriraps - Whatever feat.重音テト
唐突に挿入される英語の歌詞が好きなボカロpです。
重音テトでオルタナティブロックぽい曲作ってます。
music : poriraps
X : https://x.com/poriraps2
Youtube : https://x.gd/P2OLq
illustration : けいせん
off vocal : https://drive.google.com/drive/folders/1rGJNfyeSO1nzuN05NetSFUDfXEZns6_g
lyrics:
つまらない正論はいらないわ
理屈だけではわりきれないし
空回りの言葉が宙に舞う
正しさの証明はいらないわ
別に詮索する気もないし
嘘も方便 少しは楽しませて
Cold winds blowing.
There’s nothing left to fill my empty space.
Whatever you say won’t move me.
There’s nothing left to fill my empty space.
Whatever you say won’t…
自分を疑うこと忘れて
詭弁を振りかざす評論家
自己陶酔に浸りきって溺れそう
当たり障りのない言動で
意思を表明しない傍観者
その手を汚すことなく振る舞う
Cold winds blowing.
There’s nothing left to fill my empty space.
Whatever I say won’t change a thing.
There’s nothing left to fill my empty space.
雷鳴が 鳴り響く この夜に
私は 溶けて消えていく
思い出は 流れていく 雨と共に
Falling slowly.
There’s nothing left to fill my empty space.
Whatever I chase just slips away.
There’s nothing left to fill my empty.
Whatever I do…
Whatever you do…
Whatever I say…
Whatever you say…
Whatever I…
雷鳴は 鳴り止んで この街は
静かに 朝を迎える
思い出は 消え失せた 雨と共に
【Cold Fear】琴葉姉妹のホラ☆オカ!ゲーム日記! 第1夜 コールドフィアー編 part 12 【VOICEROID実況】
期間が開いてしまい本当に申し訳ありません。
アニシェンコを倒したハンセンは磁気妨害装置【RS1004 JACKS】を破壊するため扉の奥へと向かう・・・。
※ご視聴、コメント、いいね、フォロー等本当にありがとうございました。
いただいたコメントは全て読ませていただいています。
ちなみにCold Fearはsteamでも配信されてます。
https://store.steampowered.com/app/15270/Cold_Fear
琴葉 茜「今回はうす味回・・・」
琴葉 葵「まあ仕方ないよね」
琴葉 茜「次回は・・・微妙やな・・・」
琴葉 葵「微妙なんだ・・・」
お借りしたもの
moiky 様 琴葉茜・葵 立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10787679
効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic(オトロジック) 様
https://otologic.jp/
BGM:Moment/秋山裕和様/フリー音楽素材HMIX GALLERY様
ニコニコモンズ各種
このシリーズのマイリスト:mylist/77456688
別のシリーズ:mylist/74104354
sm43966178 前 次 作成中
ネクタイがデカすぎる政治家風韓国人.gb
Cold Waters実況のときに作った素材の初投稿です
私はまだ大丈夫です(ずっと大丈夫とは言ってない)
Regret (or Tears and a Time Machine) feat.夏色花梨
VOCAJAZZフェス2024
Singer : 夏色花梨
illustration :No Copyright Girl ( https://x.com/nocopyrightgirl )
Trapped in a world I didn’t choose,
Dreams fading like the evening blues.
Bound by chains I cannot see,
Hope’s a distant melody.
The stars above, they mock my sight,
Flickering out in the cold, dark night.
No open doors, no guiding light,
Only the echoes of the fight.
I look back all the ways,
Paths I lost in distant days.
What could’ve been, now out of reach,
Like waves retreating from the beach.
Oh, time machine, won’t you rewind?
Take me back to where I find.
But I know you’re just a fantasy,
All the dreams I let slip by,
Before the tears could cloud my sky.
But you’re just a fleeting thought,
A vision I once dearly sought.
選べなかった世界に閉じ込められて
夢は夕暮れの青のように消えていく
見えない鎖に縛られたまま
希望は遠くのメロディー
夜空の星たちは私を嘲笑う
冷たい暗闇の中で、瞬きながら消えていく
開かれた扉も、導く光もない
ただ戦いの残響だけが響いている
振り返れば、失われた道が見える
遠い日々に置き去りにした道
手に入れられなかった未来は
浜辺から遠ざかる波のように消え去った
ああ、タイムマシン、どうか巻き戻して
私が探し求めた場所へ連れ戻して
でも、それがただの幻想だとわかっている
涙が空を曇らせる前に
見逃してしまった夢を取り戻したい
でも、それはただの儚い想い
かつて熱望した幻影に過ぎない
【歌ってみた】ケイト・ブッシュ『James and The Cold Gun』kate bush
16年前に買ったコンポにカラオケ機能がついてたので、
その音源を使って歌ってみました。英語の発音には目をつむって下さい。
ケイトの1stアルバムからの1曲です。
ちなみにギターは弾いてるフリをしてるだけです。
箱ゲー紹介#27:COLD FEAR 1/2(日本語本体動作可)
夏向け作品紹介強化週間。セプテントリオンにバイオ4を混ぜたような、
コールドフィアーの紹介です。船の動きを物理エンジンに
組み込んだようで常に画面が揺れる為各種動作が難しくなっており、
唯の銃撃戦も一苦労です。デモとOP。
海外ソフトですが、リージョンフリーなのでXBOX日本語本体でも動作します。
2/2(本編)=sm4230494
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
【料理】簡単冷製たらこパスタ(カッペリーニ)【作業音】
はじめまして。パスタDudeと申します。
Dude_Loves_Pasta_chではチャンネル名の通り、パスタ料理をUpいたします。
自分が普段作っている料理ですので、手軽なレシピをメインに紹介しています。
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UChmVFsNKuQbEMac_vD0m0EQ
!各動画の「いいねボタン」に食に関する豆知識を記載しています!
---------------------------------------------------------------------
8品目。今回は極細のカッペリーニを使った簡単冷製たらこパスタ!
麺がすぐに茹で上がるのでトータルの調理時間が短く済みます。
用意から完了まで早ければ15分ほどでしょうか。
動画の末尾に補足パートがございますが、
文字びっしりなのでご興味あれば という感じで。。
Cold capellini with salted cod roe.
Capellini takes just a few minutes to cook so you can make this dish really quickly. I think it's gonna take 15 minutes or so.
At the last part of this video, I wrote appendix but it's text only part
so I'm glad if you have any interest to see it.
<材料/ingredients>
一人前
カッペリーニ 80g
たらこ 1本(1/2腹)
白だし(めんつゆでも可)大さじ1
オリーブオイル 大さじ2
にんにく 1片
一味唐辛子 適量
For one person
80g of capellini
1/3 pack of salted cod roe
1 tbsp of white Dashi stock
2 tbsp of olive oil
clove of garlic
pinch of cayenne pepper
Anyway, please enjoy the video!
[HL2 MAD]Still Seeing Breen
昔海外サイトから拾ってきたものをUPします。HL2のシーンが多様されていますのでプレイしてみたい方はみないほうがいいかも(;´Д`)しかし、よくできています(; Д )゚ ゚ ポーン
【手描き切り抜き】おはよー!!!おはよー!!!朝だよー!!!カンカンカン!!!【NIZISANJI EN/Shu Yamino】
▼元配信
【□□】baby it’s cold outside (Just Chatting) 【NIJISANJI EN | Shu Yamino】
https://www.youtube.com/watch?v=jt_iHhBO9kE
▼Shu Yamino
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCG0rzBZV_QMP4MtWg6IjhEA
Twitter https://twitter.com/shu_yamino
▼三枝明那
YouTube https://t.co/pqZbn5MuIN?amp=1
Twitter https://twitter.com/333akina
※追記
字幕のmorningとbrightをスペルミスしておりますが、温かい目で見て下さると幸いです。
大変申し訳ございません。
#にじさんじ切り抜き #漫画 #NIZISANJI EN #Shu Yamino
#三枝明那
▼動画作成者
Twitter https://twitter.com/AnnRnn97
https://twitter.com/akihisa_99
【鏡音レン】足跡【オリジナル】
1年半ぶりレンくん( ^ω^)
足跡
いつも何かを捨てて
生きてきたね 笑ってたよね
しつこいくらい残る
君の名前 泣かせないで
突然思い出してしまう
瞳に溶け込んだ柔らかい笑顔
こんなに荒みきってるのに
この世界は綺麗だった
そういう運命だった
言い聞かせるしかなかった
弱さを捨てなければ
明日はあったのかな
終わったことなのに
また開いて深く探って
一人で背負うには
あまりにも重たすぎて
許せないこともあったのは
隣に居られる保証があったから
流れに乗って過ぎた時間
当たり前に思いすぎていた
いっそもう突き落として
すべてから許されたい
もう二度ともう一度なんて
願えないように楽にして欲しいよ
知りたくない
もう要らない
散った花に
水はもう必要ない
今もまだ聞こえている
足音が聞こえてくる
未来を話したじゃないか
僕にそう言ったじゃないか
君はただ歩いていた
それをただ眺めていた
走り出す 遠くなる 二人の距離
明日もきっと君が歩んだ
足跡を追いかけるよ
【巡音ルカ】Folklore【オリジナル曲】
インスト曲ばかり作ってましたが、初めてボカロで曲を作ってみました。
歌詞
Folklore
Starry sky, looking for you
星空の下で貴方を探し歩く
How much time has gone
どれくらいの時間が経ったのだろう
Burning woods, they want to drop me in the abyss
森が燃えている、彼らは私を奈落に突き落としたいのだ
Nothing I want, without you
貴方に会いたい
Golden ring, oath of that day
金色の指輪を見つめた
Do you remember of bright old days
あの素晴らしい日々をまだ覚えてる?
I want to return
帰りたいわ
Black night is coming
深い闇が辺りを覆う
Time won't stop
時は止まらない
I have to accept everything
全てを受け入れなければいけない
Lying on the meadow now
芝生に身を横たえる
The cold wind touched cheeks
冷たい風が頬を撫でた
Over border, can’t go back
境界を超えていく、後戻りはできない
I feel guilty, I hear the silence now
罪を認めるわ、もう何も聞こえない
I wake up with despair
起き上がらなければならない
I can hear screams from distances
遠くから追手の声が聞こえる
Gentle lights,I walk to you
穏やかな光の中、貴方の方へ歩いていく
【Frostpunk】ゆづきずのウィンターホームの滅亡(ハードモード攻略) part5【最終話】
Frostpunk(フロストパンク)の実況・攻略動画です。Ver1.51、難易度ハード、秩序ルート。
目標(達成実績):①子供全員救出(All children on board) ②可能な限りの救出(Full Dreadnought)
ウィンターホームの指導者となった結月ゆかりが、副官の紲星あかりと力を合わせてウィンターホームの諸問題に取り組んでいきます。
地上に残された楽園を再興し、住民を守ることが出来るのか。
前動画:sm36756857 part4 (11日目-17日目)
本動画:今ココ part5 (18日目-ED)
始め~:sm36668439 part1 (OP-1日目)
使用楽曲
「Frostpunk Theme」Frostpunk Original Soundtrackより
「The Still, Cold World」Frostpunk Original Soundtrackより
最後に:沢山の再生・コメント・広告ありがとうございました!本編内で紹介できず申し訳ありません。応援のおかげで完結まで漕ぎつけられました、本当に感謝です。拙い編集と構成でお恥ずかしい限りですが楽しんで頂けたなら幸いです。DLCを買って「最後の秋」を攻略中です。次回作は気長にお待ちください。
追記:最後の部分を訂正です。前哨基地の労働者も途中で拾うので614名生存でした。
広告者様紹介(2020年5月4日02:50時点)
Part1:jikkai様、クレイヴン様、MAGENROH@まげんろう様、kimikaze様、T-8810様、ksw-kz様、ユウ様
Part2:kimikaze様、MAGENROH@まげんろう様、ksw-kz様、バランス考えろ2様
Part3:ksw-kz様、バランス考えろ2様、フジマサ様、tukimikaguya様、MAGENROH@まげんろう様、王理様、AKA様、kimikaze様
Part4:MAGENROH@まげんろう様、Tie様、kimikaze様、フジマサ様、ksw-kz様
ピンクコインが消えるバグ? マリオメーカー2 (実況)
COLD SKYさん広告ありがとうございます。バグなんですかね?
みんなでバトル→mylist/67586736 おすすめのコースあったら是非自分のでもいいよ。→mylist/67650381
YouTubeにも出したよ。https://studio.youtube.com/channel/UCQr7tSIKCt8XogIvzdET81A
【Don't Starve】危険なサバイバル実況プレイ245
こんにちは,Korkです!PCサバイバルゲーム「Don'tStarve,ドントスターブ」実況プレイ。
mylist/56724905,第244回:sm31004538,第246回:sm31030891,
Part1リスト:mylist/11582132,
すぐには健康に結びつかない。
アドベンチャーモード:Cold Reception(冷遇)。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
user/8103745,
【スマホで作曲してみた】Cold Out
スマホ(iOS)で作曲してみました。使用したアプリはMusicStudioです。普段はイラストを描いたり、マイクラしたりしてます。パッカーhttps://twitter.com/pacckker
【Oliver・鏡音レン・リン】さんぽ【となりのトトロ】
ジブリの曲を、Oliver・レン&リンちゃんで歌いました。
“あるこう あるこう わたしはげんき”
作詞:中川 李枝子
作曲:久石 譲
編曲:横山 潤子
楽譜:小学生のための愛唱歌集「翼をください」(音楽之友社)より
絵: こうや様(http://piapro.jp/yoneda_koya)
音楽:あお(mylist/37164676)
うた:Oliver・鏡音レン(V4 Cold)・鏡音リン(V4 Sweet×Warm)
【APヘタリアMMD】([∂]ω[∂])Cold electronic knife(^J^)
こういう作品はかなり久しぶりです。roco式ろっさまをロングコート改変したんで
そのお披露目として作ったのに
普通の流し込み動画にしか見えない!不思議!世界は謎に満ちている!Видно?
お借りしたものは動画内にて(敬称略)
【ゆっくり実況】バイオーム開拓記 Part6
これはBiomes O' Plentyを入れて、各バイオームに町を開拓していく動画です。
改善した方が良い所がありましたら、ご意見お願いします。
Cold Taiga編第六話
シリーズマイリスト:mylist/53727919
前回(Part 5):sm27713491
次回(Part 7):sm27766603
使用楽曲:煉獄庭園様
使用リソースパック:TEX-D2
プレイヤースキン:Noto's Skin(駆逐艦 夕立)
【KAITO_English】 Cold Rain 【ROCK_Original】
似たような曲はかり(汗)
イラスト* bonchiさん
http://piapro.jp/esudot
作曲* うあじゃ
JAZZ/BOSSA/BLUES系→ mylist/44829184
ROCK系→ mylist/44829276
フォーク/昭和臭w系→ mylist/44829274
みんなのうたっぽい系→ mylist/44829273
Batman: Arkham Origins Cold, Cold Heart 【実況】 最終回
かなりいいDLCでしたね。XEスーツかっこいい!!!
1番最後に予告を入れたのでぜひ見てね
▼動画情報▼
●【バットマン アーカム・ビギンズ】のDLC 【Cold, Cold Heart】の実況動画
●ビギンズのネタバレを含みます
●字幕が非常に小さいので大画面で見ることをお勧めします
▼動画リンク▼
【part1】sm24260703 【前回】sm24401838【マイリスト】mylist/45303598 【Part1リンク】mylist/22842060
twitter:http://twitter.com/magogogoro
Batman: Arkham Origins Cold, Cold Heart 【実況】 part7
ついに明かされるmr.フリーズの謎
▼動画情報▼
●【バットマン アーカム・ビギンズ】のDLC 【Cold, Cold Heart】の実況動画
●ビギンズのネタバレを含みます
●字幕が非常に小さいので大画面で見ることをお勧めします
▼動画リンク▼
【part1】sm24260703 【前回】sm24260703【次回】sm24401838【マイリスト】mylist/45303598 【Part1リンク】mylist/22842060
twitter:http://twitter.com/magogogoro
stone cold/ fiction junction ピアノ三重奏アレンジ
fiction junctionのstone coldをピアノ三重奏でアレンジしました。
初めての試みになります。
音量・音質に不備があるかと思いますが、お許しくださいまし。
ピアノアレンジマイリスト→mylist/47582132
【Don't Starve】そこに扉があったから!字幕プレイその17
【Chapter1:A Cold Reception】Day56~Day59
次々に発見!
次回 sm22863431
前回 sm22825671
初回 sm22704039
マイリス mylist/40398083
1話まとめ mylist/30467023
