キーワード Collection が含まれる動画 : 25285 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
何でも言うことを聞いてくれるアヤネチャン【手描き有頂天】
自作動画シリーズ『里のブロント テツカバリー』(mylist/72926499)の外伝動画を作ってたらふっと思いついて、軽い気持ちでいざ描いてみたらとんでもない時間がカカッってしまった。
くつろぎ喫茶ベヒんもスの主人、あやねさん役の藤崎さんも関西弁ボイスやりたがってたし、私も聴きたかったのでやるならこの曲しかなかった!
手描きの有頂天PV、その昔はいくつか上がってましたが今ではほぼ見なくなってしまったので、こっち方面でもアッピルしてみたいと思い作りました。
歌ってくれた皆様ほんとに調子こいたリクエストしてすいまえんでした;;(大感謝)
※注意
・本家動画様に「有頂天から来ますた」系のコメを書くのはやめよう(しきたり)
・本家動画様の替え歌、そして展開そのものが変わっている箇所があります(改変)
・薔薇の騎士、放浪の騎士はかつてブロントさんが出没していたスレに現れたコテハンがキャラ化されたものです(マジ話題)テツカバリーではあやねさんと薔薇の騎士が仲良くなってます
・拙作『テツカバリー』題材のため「東方有頂天」タグを着けてますが、東方要素が皆無です。
本家動画様 → sm32492001
テツカバリー外伝 → sm44727715
Lost Emotion / 重音テトSV
ボカコレ初参加です。よろしくお願いします!
積み上げるたび落としていく感覚、ありますよね!
====================================================
『Lost Emotion』
歌唱:重音テトSV
作詞・作編曲:差瀬
イラスト・映像:おさとう しおこ https://x.com/sugar_salty01
くだらないことだけしがみついて
大切なものはこぼれ落ちていく
過去ってやつが今を形作るなら
どれだけ見苦しい穴だらけだろう
きっと逃した感情は一生涯知り得なくて
酷く無情な現実に崩れそうになっている
ずっと落とした感覚が迷宮内こびりついて
何も見えないんだ もう動けないんだ
Lost Emotion
分を弁えたふり いつからだろう?
不幸自慢 不平不満 いつまでだろう?
叶えたかった理想 足枷のよう
歩けば歩くたび硬く締め付ける
大人なんていないって気付けないまま
彷徨い傷つき大人になっていく
きっと今この感情も一瞬で灰になって
炎の消えた暖炉の前凍えそうになっている
もっと人を生かすような愛や恋や希望だなんて
燃やし尽くして 出てきやしないんだ
この世界に流れて落ちる 身に余るものが多すぎて
抱えきれずに今日もまた
選べなかった無数の星が 嘲笑うように煌めいている
願うことも今日はまだ
きっと僕は知っている 幸せの色も形も
感じるには近すぎて 掴むには遠すぎて
きっと心の容量は永遠に満たされないんだ
分かっているんだ
いっそもう全部、全部、奪ってくれ!
きっと逃した感情は一生涯知り得なくて
酷く無情な現実に崩れそうになっている
もっと名前もない感情 全部、全部、知りたいんだ!
それだけなんだ
また朝が来て 一つ落として 全部失って
Lost Emotion
====================================================
Inst:https://piapro.jp/t/wDja
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
初恋ノスタルジー feat. 花隈千冬/ music by machi
machiと申します。
夏の終わりにお届けするバラードです。
ぜひ聴いていって下さい!
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
初恋ノスタルジー feat. 花隈千冬/ music by machi
作詞/カワサキカナ 作曲・編曲/町野嘉信
歌/花隈千冬(Synthesizer V)
イラスト/咲里キリコ
https://xfolio.jp/portfolio/kiricocoon
https://x.com/KiricoSkst
カワサキカナ
https://www.youtube.com/@cap-ni7ro
オフボーカルはこちら→ https://piapro.jp/t/D0HU
投稿者名:machi
動画タイトル読み:はつこいノスタルジー フューチャリング はなくまちふゆ/ミュージック バイ マチ
-------------------------------------------
初恋ノスタルジー
校舎の影に響く笑い声が
遠のいていく 足音と一緒に
元気でいますか
なんて呟いて
恋してた夏の記憶
君が眩しく残る
初恋ノスタルジー あぁ
胸が苦しくなるから
走る背中を見てたバスの中
すべて思い出にする uh
制服のままみんなでした花火
ふとした瞬間さびしい顔してた
気づいていたのに
何もできなくて
恋してた夏の記憶
君が隣にいない
初恋ノスタルジー あぁ
遠く離れてしまった
花火のにおい揺れる夜の海
すべて思い出にする uh
恋してた夏が終わる
まぶた閉じて感じる
初恋ノスタルジー まだ
記憶の中にいるから
さよならだけは言えないままずっと
すべて思い出になる uh
-------------------------------------------
【 歌ってみた / Cover 】 Realize - 鈴木このみ - 【 Sz&. ver. 】
よく名前の読み方がわからないと言われますが
Sz&.(せぞあん)です!
今回は遅刻組ではあるけど!『 歌ってみた Collection ~2025 Spring~ 』への参加に合わせてTVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』2nd season OPテーマ、鈴木このみ様の『 Realize 』をカバーしてみました!
今回はどうしても歌いたかった!
御本家様を含めた多くの方々の作品と共に私が歌った『 Realize 』も最初から最後まで飽きずに、そして特に今回は優しいお耳で沢山愛してくださると嬉しいです。
また少しでもいいなと思ったらマイリストやコメント、いいね❤、フォロー、共有ポストなどもしていただけると活動のモチベになりますので是非いいね❤やコメントなどで動画を盛り上げてくださると嬉しいです!
【 ▼ 御本家様はこちら ※インスト音源は歌コレ公式様よりお借りしました※ ▼】
Original ▷▶︎鈴木このみ様 https://x.com/Suzuki_Konomin ( @Suzuki_Konomin )
▶https://youtu.be/uaRnwnmqrws?si=ZNgnIfBJxygJX9_L
Vocal ▷▶︎Sz&.(せぞあん) https://x.com/PKS_SzamD_ ( @PKS_SzamD_ )
Mix,Movie ▷▶︎はりねずむ様 https://x.com/harynethm ( @harynethm )
Illustration ▷▶︎楠吉野様 https://x.com/Ogunok_ ( @Ogunok_ )
Special thanks ▷▶︎ActaRize様 https://x.com/ActaRize ( @ActaRize )
歌唱キー ▷▶︎ 原曲キー
⏪ 裏世界 ( sm44565762 )
【リゼロRemake】Wishing/前島麻由(Lyric Video)
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の キャラクターソングを主題歌アーティストがカバーした
Remakeアルバムが配信リリース!
「Wishing」
Vocal:前島麻由(https://x.com/_0414Mayu)
llustratio:慧子 (https://x.com/um7mr1)
Movie:よしだなすび(https://x.com/Yoshidanasubeam)
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」Remakeアルバム
https://nex-tone.link/fUfctc5CT
歌:鈴木このみ、KIHOW(from MYTH & ROID)、前島麻由
発売・販売:株式会社KADOKAWA
収録曲:
1.Stay Alive (TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」1st season後期エンディングテーマ)
歌:KIHOW(from MYTH & ROID) 作詞・作編曲:Heart’s Cry
2.Wishing (TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」第18話挿入歌)
歌:前島麻由 作詞・作曲:ヒゲドライバー 編曲:篠崎あやと
3.あなたの知らないこと (TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」第48話挿入歌)
歌:鈴木このみ 作詞:鳥原祐伊知 作編曲:宮崎誠
◼️リゼロと「歌ってみた Collection 〜2025 Spring〜」のコラボ開催中!
アニメ主題歌アーティストやキャストからお祝いコメントがもらえるチャンス!
https://utattemita-collection.jp/
開催日時:2025年3月20日(木)〜3月23日(日)
◾️ニコニ・コモンズにて全リゼロ楽曲のインスト音源配布中!
https://commons.nicovideo.jp/
***************
▼4月13日(日) 「BORN 4 TODAY ~pre-party~」 会場:Yokohama mint hall
▼4月26日(土) 「BORN 4 TODAY vol.3」 会場:新宿red cloth
チケット一般発売中!
ローソンチケット:https://l-tike.com/artist/000000000810645/
イープラス:https://eplus.jp/sf/word/0000150028
****************
熱異常 - Cover【原キー】
「もうすぐそこまで なにかが来ている。」
コメントやいいね、マイリス数が集計されて応援になります。
ぜひご協力お願いいたします⛓️💥
✘ 応援の詳しい方法はこちらから→ https://utattemita-collection.jp/supportmanual
───────── Cʀᴇᴅɪᴛ ─────────
✘ Oʀɪɢɪɴᴀʟ 熱異常 / いよわ
sm41193299
✘ Mᴏᴠɪᴇ / Mᴏᴛɪᴏɴ 黎翔
https://twitter.com/late011edit
✘ Mɪx / Mꜱᴛ 翔吏
https://twitter.com/shori_music_
✘ Vᴏᴄᴀʟ / Iʟʟᴜꜱᴛ XAZA
https://twitter.com/xa_za_
──────────────────────
Wonder Fool Days/ラスティカ【covered by まろみこちゃん。】
ラスティカさんのWonder Fool Daysを歌わせていただきました!!
ボカコレ期間中のやり取り
karins — 2025/02/22 10:31
かわかっこいい曲全部歌ってほします…(リクエスト多くて申し訳なます
これ動画作らせてレベルで聴きたひ… まろわんわん
・
・
・
まろみこちゃん。 — 2025/02/22 15:08
MIXも打診してきた
たのしみ〜
この一言から一か月以内ですべて完成させてしまう私たちかぁとおもって、初めてのコラボのことをおもいだしました。
かわいい楽曲なので原曲もぜひ🌸
key:-4
THANKS
歌コレ2025春に参加しています!
https://utattemita-collection.jp/
THANKS
Original/ラスティカ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44674341
Song/ まろみこちゃん。
https://x.com/maromicochan_
MIX/ ごうと
https://x.com/Gout_Sound
Movie/かりんず
https://x.com/u_1F338
Illust/まろみやぽよこ。
https://x.com/maromicochan
サバイバル / Gue P feat. 重音テト
ボカロ曲21作目(2025/2/21公開)
■ボカコレ2025冬ルーキー 参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
作詞作曲:Gue P
https://x.com/guegue_music
歌唱:重音テト
https://kasaneteto.jp/
オフボーカル音源&歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/1Vq7H5XQc7UyahIjKZdN6OdF9B3p_k2ae?usp=drive_link
帰り道 / アートモバイル feat.初音ミク
The VOCALOID Collection
ボカコレ2025冬 参加作品
Illustration by 青萩ぽく
https://x.com/pokunoe
Drums (+α) Arrange by Yamaitsu (OVERTASK, マレビト)
https://x.com/Aksmilker
★offVocal音源のダウンロードはこちらから↓
https://drive.google.com/file/d/1HTg-sbPMHV9C3wdJwp_cbbVkILoZYGxy/view?usp=sharing
*
■帰り道
放課後になると思い出す
部活にいく友達と別れたら
あとは、家に帰るだけの日々
なにも起こらない、おだやかな毎日
それで幸せなんだけど
今日は、遠回りして帰ろう
いつもは気付かなくて
素通りしてた、あの喫茶店
おそるおそる、扉を開けたら
私を変えてくれる気がする
夜の風、こんな匂い
知らなかったことばかり覚えてく
たのしくて、飛びはねたくなる
もしも、あのとき
ほんの少しの勇気+本当の気持ちが
かけ違えていたとしたら
会えなかったよ
こんなに、わくわくして明日を待つ
今のわたし
思い出し笑い、こらえきれない
いつもは気付かなくて
素通りしてた、あの喫茶店
おそるおそる、扉を開けたら
私を変えてくれる気がする
*
■X
https://x.com/artmobileTM
■Website
https://artmobile.jp/
【紫兎/しと】アニマル踊ってみた【オリジナル振付】
しとです·°.°⑅ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ⑅°.
音楽大好きで、踊るの好きで
とにかく大好きな曲の踊ってみた投稿を
2024年10月末にスタートしました♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒
よろしくお願いします♡
☆゚+.アニマル+.☆
˗ˏˋ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥ ˊˎ˗
DECO*27様 sm39722490
※楽曲についてはDECO*27様の楽曲使用ガイドラインに沿って使用させていただいております。
https://otoiro.co.jp/terms/
紫兎踊ってみた
sm44229443【私、アイドル宣言】
sm44230476【No. 1】
sm44240092【Girls】
sm44277598【乙女解剖】
sm44284590【Queen】
sm44321794【藍二乗】
sm44324810【化けの花】
sm44327930【45秒】
sm44377457【POP IN 2】
sm44521506【シル・ヴ・プレジデント】
sm44573297【Booo!】
sm44594856【モニタリング】
【ニコ生2周年!】yellow 踊ってみた【DIVA風編集】
君の笑顔取り戻す為
何度でも僕は踊りを止めない
どうも〜!あきちゃんです(*ˊ˘ˋ*)
ニコ生2周年ということで、あきちゃんのニコ生テーマソング(?)を踊ってきました!
楽曲本家様 ▶︎ so11251947(kz様)
振付本家様 ▶︎ Project DIVA様
振付参考様 ▶︎ sm16745409(あまゆ様)
踊ってる人 ▶︎ あきちゃん
まいりすと: mylist/73686675
ついったー: @akichi_dance
撮影、編集 ▶︎ 大翔太郎(略してTT)(天才)
✿前回動画❀ ▶︎ sm44399176(脱法ロック!)
▼適当語りコーナー▼
気がつけば初配信から2年が経ちました!
早い。めちゃくちゃ時が経つのが早い!
ニコ生1周年記念をしたのがつい先日な気が…
この1年、ニコニコが使えなくてニコ生が出来なかったり、私自身体調めちゃ崩したり色々ありました。
ニコ生出来ない期間、別の配信アプリでやってみたけど、やっぱり私はニコ生が好き!!、!
たまにキメラがいたりするのも面白さですわよね笑
体調悪い時は配信なかなかできなくて本当に申し訳ないです。
ご心配おかけしてますm(_ _)m
前回の放送が460回目だったみたいです!
2年で460回!すごい!気がする!!
本当は500回目標にしてたんだけどなぁ、悔しい!
460回の配信で出会った全ての方たちに感謝です。
1年前も言いましたが、実家のような配信者になりたい。
いつでも帰ってきてください。
「おかえり〜!」とみんなの帰りを待ってます(*ˊ˘ˋ*)
目指せ!アットホームな配信空間!
今後ともあきちゃんの配信を何卒よろしくお願い致します!
春に1番近い街(sm43878679)を撮影、編集して下さったTT様が!
今回も!撮影と編集をしてくださいました(т-т)
すごすぎん??動くカメラすごい。
TTが頑張って動いてくれてました本当に感謝(*´ω`*)
編集もDIVAに近づけてやって下さいまして…
頭があがりません!!
素敵な動画をありがとう!!!!大好き!!!
撮影の日、海行ったりご飯食べたり色々あったのでその辺はまた配信でお話するね!
最近寒すぎませんか…!
できるだけ厚着をして、寒さ対策してくださいね!
毎日湯船に浸かると良いそうです。
お体ご自愛くださいませ。
【TAS】悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 BossRushCourse1 00:05:79
このゲームを含むDSの悪魔城ドラキュラ3作品が遊べるCastlevania Dominus Collectionが現在発売中です!
先日行われたRTA in Japan Winter 2024にて、奪われた刻印でボスラッシュ中にマジカルチケットを使用できるバグ技があると知って、このバグ技を使ったBOSSRUSH MODEのTAS動画を作ったらどれくらい早くなるか気になったので作ってみました。適当に作ったので最適化の余地はあると思います。
実際に行われたRTAはこちらから → https://youtu.be/SnVTVqPBAWM?si=UNtlalSliLzJJ3P2
【歌ってみた】のぼせもんHERO / かじゅ×Kito - cover
歌ってみたCollection2024秋グループ部門参加作品です
かじゅ「天上天下唯我のぼせもん」
Kito「ずんずんハローニコニコどうもNOBOSEMONです」
茶柱のん「バチバチにあげすぎてもはや天ぷら。それが僕たち。エビフライ。」
チバニャン&Giga様ののぼせもんHEROを歌わせていただきました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=uM5mzW3pgh4
Vocal
かじゅ https://x.com/kaju_kajuu
mylist/70247330
Kito https://twitter.com/kito_murata524
mylist/76662012
Mix
大福ミックス https://x.com/DAIFUKU_wagasi
Enc
シュウ https://x.com/shu_niconico
mylist/30613574
Illust
茶柱のん https://x.com/Chaba_paint
【マイペースが】プラネテス / seiza【歌ってみた】
初めまして!
初投稿ながら、seiza様の「プラネテス」を歌わせていただきました。
やっぱ宇宙だろ!
何言ってんだこいつ!
Vocal:のろま ( https://x.com/Noromypace_ )
MIX:水性 様 ( https://x.com/jyobajyoba_ )
------------------------------------------------------
本家様「プラネテス / seiza feat.初音ミク」【sm40352352】
歌:初音ミク
作詞・作曲・動画・ギター:seiza
編曲:ササノマリイ https://twitter.com/nekobolo
絵:かずのこ https://twitter.com/kazunoko_zunoco
-------------------------------------------------------
こちらの楽曲は「歌ってみたCollection ~2024Autumn~ ルーキー部門」参加作品です。
※音源の利用については、歌コレのガイドラインに則り、seiza様から特別にご許可をいただいております。
再生・いいね・コメント・マイリストで応援をぜひよろしくお願いします!
コメントに迷ったら「うぽつ」「初見です」等書いちゃってください!!
【コラボ】新人類 cover/♰幽♰×桜音はる
歌ってみたCollection 2024年秋 グループ部門
まらしぃ様×じん様×堀江晶太様の
【新人類】をコラボさせて頂きました。
よろしくお願いします。
素敵な本家様
sm41943266
Music
まらしぃ様
X:https://x.com/buzz_g
YouTube:https://youtube.com/@buzz_g
nikoniko:https://www.nicovideo.jp/user/2765486
じん様
X:https://x.com/jin_jin_suruyo
YouTube:https://www.youtube.com/@officialyoutubechannel163
nikoniko:https://www.nicovideo.jp/user/15872264
堀江晶太(kemu)
X:https://x.com/kemu8888
YouTube:https://www.youtube.com/@kemu9760
nikoniko:https://www.nicovideo.jp/user/24550889
Vocal.Enc
♰幽♰
X:https://x.com/yu_xxo_
YouTube:https://youtube.com/@yu_Xxo_
nikoniko:https://www.nicovideo.jp/user/56684771
Vocal
桜音はる
X: https://x.com/haruharuskrn
YouTube:https://youtube.com/@haruharuskrn
nikoniko:https://www.nicovideo.jp/user/127949601
Mix:Oggi様
X: https://x.com/oggi_mix
Illust:しぐの様
X:https://x.com/sigu_01130
【ミスターレイヴン×暁葉】蒼き独眼/陰陽座【歌ってみたcollection2024秋】
歌ってみたcollection 2024秋
ミスターレイヴンさんとのコラボです!
レイヴンさんに挟まれました!
とても耳が幸せになります!!
今回は3曲参加します!
↓↓↓TOP100はこちら↓↓↓
【暁葉】喪失-VERLIEREN-【歌ってみたcollection2024秋】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44241971
↓↓↓グループはこちら↓↓↓
惨×暁葉
「イド/はいがら」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44246299
たくさんコメント欲しいな!
推しマ弾幕よろしくね!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
いいね・コメント・マイリス
そしてたくさん聴いてってね!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
本家様
https://youtu.be/j6GJdnEaZQ8
Music
ずごっくゲームス! 様
https://youtu.be/twngP7FLyLg
MIX・Vocal
ミスターレイヴン 様
https://lit.link/raven666
Movie・Vocal
暁葉
https://x.com/aki_ha20
↓↓↓こちらも合わせてどうぞ↓↓↓
【暁葉】甲賀忍法帖/陰陽座【歌ってみた】
https://youtu.be/jOBNN5V3KoE
【なむる】アイシテ/踊ってみた【誕生日】
お誕生日動画ふたつめ!!
流石に女児動画だけじゃ心許なかったので踊りました
たまにはちゃんと21歳してるなむるでもいかがですか?
撮影/基本編集:ki様 mylist/22845058
色調整/サムネ編集:なむる
楽曲本家様:sm27637255
使用音源様:sm28413105
振付本家様:sm36542006
参考振付様:sm38975244
【なむる】うに/おどってみた【21さい!】
お誕生日動画ひとつめ!!
去年はJKだったのに今年は園児ですʕ◍•ᴥ•◍ʔ
衣装はコスプレではなくそれっぽい服を組み合わせて再現してます(ㆁωㆁ*)
幼児退行〜〜
撮影/基本編集:ki様 mylist/22845058
色調整/サムネ編集:なむる
楽曲本家様:nm15471828
振付本家様:sm16007988
参考振付様:sm39562219
【なにゆえ】夏恋花火 / 踊ってみた【夏】
なにゆえです。
2年ほど前に撮った、夏恋花火の踊ってみたです。
夏が終わるのでニコニコにも投稿してみました。
曲にも合う、綺麗な海で撮影できて良かったです。
過去の私になりますが、よかったら最後まで見てください‼️
【歌ってみた】モエチャッカファイア / 弌誠【VTuber / さかさ】
エレンを引くために配信外でゼンゼロをインストールし、 無事お迎えしました。
次のピックアップまで石は溜めておこうと思っています。
□本家様□
モエチャッカファイア / 弌誠:MUSIC VIDEO
https://youtu.be/wZlv3qDPfjk?si=aJFQWVkgzjsz11M-
□歌・MIX・サムネイラスト□
さかさ
==========================
さかさんねるへようこそ❗
猫になれる人間こと、猫型VTuberさかさです
ゲームしたり、歌ったり、絵を描いたりが大好きな、 個人勢セルフ受肉VTuber❗
□⬛歌ってみたの再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1LOwnlP6vqa_Yt6XV53R_gHfSFkPXw4h
□ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/122423585
□⬛X(旧Twitter)
https://twitter.com/sakasannel
□グッズ販売はこちらから❗
https://sakasannelbooth.booth.pm
□⬛クリエイティア(ファンクラブサイト)
https://frontier.creatia.cc/fanclubs/1484
【3周年】【だるめ】39【踊ってみた】
君に出会って 皆出会って ”アタシ”であって良かったよ
何回言ったって足りないよ 声に出して 39
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
だるめと申します!
ソロ1”3”作品目です!いっぱい3にまつわってますね。
とか思ってたけどビタチョコをソロと加算していなかったらしいので正しくは14作品目です。てへ。
活動3周年を迎えました。
昔から3周年には39を投稿すると決めていたので、ここまで活動を続けてこれたことがとても嬉しいです。
私はここまで活動するのに沢山の方に助けていただきました。スタッフ、活動者の仲間、ここまで見てくれたみんな。
ここまで関わってきてくれた皆さんに今までのありがとうと、これからもよろしくねを。
新しく妙なとこで気合を入れて進んでいく新生だるめをどうぞよろしくお願いします!
まずはニコニコ超会議のクリエイタークロスだ!!!!!!!!
だるめのいろいろ!
youtube⇒https://www.youtube.com/channel/UCatfS-w2KB9fMrfSZUSCDmQ
Twitter(現:X)⇒https://twitter.com/dalme_dance
litlink⇒https://lit.link/dalmechan
楽曲本家様
sasakure.UK×DECO*27【so18274463】
振付本家様
愛川こずえ、恐怖。、九瓏ケント、ゲッツ、さっちゃそ、ただのん、つるてぃー、
とらさん、ファイン、暴徒、まなこ、みうめ、めろちん、やっこ、いまめぐ(敬称略)【so25636432】
special thanks
衣装制作 まめ乃様 Twitter:https://twitter.com/mamenochika
ここまで応援してくれた皆&だるめんつ
【マイクラ】ですこれ!─Death Collection!─ #8【ゆっくり実況】
死ねば死ぬほどご褒美がもらえる奇妙な生活「ですこれ!」の8日目!
今回は「死亡メッセージにアイテム名が入ってるやつ」を中心に、一気に獲得を目指すぞ!
その途中で気づいちゃったんです。マイクラのおかしな部分に……!
マイクラ運営様に、一言物申~す!!!
博士のX:https://twitter.com/siu_lab
ラストディナー/赫ノ白亞【歌ってみた】【歌コレ2024春ルーキー】
はじめまして!
または、いつも見てくださってありがとうございます❤
赫ノ白亞(アカノ ビャクア)と申します。
歌ってみた第8作目の投稿です。
今回はshikisaiさんのラストディナーを歌わせていただきました。
赫ノ白亞史上もっとも収録が大変だった…!
その分こだわりの仕上がりになりました!!
気に入っていただければうれしいな♥
また、こちらの作品『歌ってみた Collection 〜2024 Spring〜』への投稿作品にもなっております!よろしくお願いいたします✨
原曲:ラストディナー / 初音ミク shikisai様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43422632
mix:YOUMIX(@yoyo_0123) 様
https://coconala.com/users/1818498
thumbnail illust/vocal:赫ノ白亞 (@Akano_Byakua)
https://twitter.com/Akano_Byakua
【歌コレ2024春】六兆年と一夜物語 歌ってみた / 日向端カナタ
【歌コレ2024春】六兆年と一夜物語 歌ってみた / 日向端カナタ
大好きな曲で「歌ってみたcollection」kemu部門の参加です!
いいね・マイリスト登録・コメント・再生 で応援いただけるととってもとっても嬉しいです!
歌詞やお日さま絵文字のコメント、大喜びです!!☀
よろしくお願いします!!
music:kemu 様
mix:Noro (https://twitter.com/________noro) 様
イラスト:光太朗 (https://twitter.com/mitsu_tarou )様
動画:マサキ 様
うた:わたし
ついった:https://twitter.com/kanata_hinabata
日向端カナタ(ひなばた かなた)です!
ドラマCDや朗読劇に出たり、歌ったり。
他にも歌ってみた・ゲーム実況など上げていくのでニコニコフォロー、Twitter(X)フォローいただけるととっても喜びます!
#歌コレ2024春kemu部門 #夢プロ2024
#歌ってみた #ボカロ #歌コレ #六兆年と一夜物語
#日向端カナタ #カナタのうた
【1周年】ラブレター 踊ってみた【おさかな】
Dear you.
こんにちわ、おさかなです(˙˘˙ ミэ)Э
この度活動1周年となりました
本当は周年を上げるか迷いました。
でも、
動画あげると喜んでくれる人がいて
見てくれて「良かったよ」って言ってくれる人がいて
本当に嬉しかった
この1年、色んな曲や踊ってみたに支えられてきました。
この曲にしようかな?って決めた後に今の自分に合ってる曲に出会ってしまったので今回はラブレターを踊りました
見てくれた色んな人に感謝が伝わりますように
いつも本当にありがとう。
おさかな
●楽曲本家様 YOASOBI様
sm39269734
●振付本家様 ぶっきー様
https://youtu.be/19U1PXAeUss?si=GG1FBOmH7YPbTpyv
撮影編集:Ryo様 @xxRyoxxxx
編集・お手伝い:ゆみみ @yumimi_mofu_225
毎度の事ながら本当にありがとうございます
【歌ってみた】地球最後の告白を【Sz&. ver.】
皆様お久しぶりです、よく名前の読み方がわからないと言われますが
Sz&.(せぞあん)です!
今回は〖 歌ってみた Collection ~ 2024 Spring ~ 〗 の〖kemu部門〗への参加に合わせての投稿です!
kemu様の『地球最後の告白を』をカバーしてみました。
一昨年の2022年12月に喉が不調になり声帯炎や上咽頭炎などに罹患し一時はもう前のようには歌えないのかもと絶望した時もありました。
昨年の7月より歌の活動をお休みし手術も必要になるかもしれないとの話もあった中、集中的に喉の治療を始め奇跡的に自然治癒で今年の2024年3月に完治しまた以前のように歌えるようになりました。
今回この事があったことにより私は歌うことが好きなんだなと改めて実感しております。
そのため(?)今回は喉の療養を終えて約9か月ぶりの歌ってみた投稿、そして一年ぶりの歌コレ参加でもあります!
久々の歌ってみた作品にも私らしさを沢山いろんなところに詰め込みました。
最初から最後まで飽きずに優しいお耳で!
またSz&.の声おかえり!という気持ちと温かいお耳で聴いて下さると嬉しいです!
また御本家様も含めて沢山聴いていただき、マイリストやコメント、いいね❤などもしていただけると活動のモチベになりますので少しでもいいなと思ったらいいね❤などポチっとお願い致します!
Original ▷▶︎kemu様 ( sm18198019 )
Mix & Encode ▷▶︎ActaRize様 https://twitter.com/ActaRize ( @ActaRize )
Vocal ▷▶︎Sz&.(せぞあん) https://twitter.com/PKS_SzamD_ ( @PKS_SzamD_ )
歌唱キー ▷▶︎ 原曲キー
⏪ ダーリン ( sm42412162 )
◆ネオン / team.色管 ( sm40431858 )
【楽しく】彗星ハネムーン【歌ってみた】
歌ってみたcollection2024春参加曲です!
こんばんは世界~
心の栄養剤系歌い手のフィリップです!
今回は初投稿した太陽系デスコ以来になるナユタン星人様の彗星ハネムーンを歌ってみました!
初投稿時と変わらない楽しさと元気を込めました!
是非最後まで聴いてみてください!
少しでも良かったらコメント、いいね、マイリス、チャンネル登録よろしくお願いしまーす!
Vocal、Enc
フィリップ(https://twitter.com/GB8frq)
MIX
アール君(https://twitter.com/R_RATED2020)
愛すべきご本家様
ナユタン星人様
彗星ハネムーン(https://www.nicovideo.jp/watch/sm30978393)
【マイクラ】ですこれ!─Death Collection!─ #2【ゆっくり実況】
霊夢博士の春休み毎日更新企画、2日目!
新しい死亡メッセージを出現させるたびにもらえるデスコイン。
このコインを使えば死神ショップでアイテムを買えるんだけど……
ショップの品揃え、よく見たらチートすぎてヤバかった!!
博士のX:https://twitter.com/siu_lab
【歌コレ2024春TOP100】『ヴィクター』を歌ってみた♪【&(あんど)】
どうもー、&(あんど)です!!
48作目になります✩.*˚
今回、歌ってみたCollection2024春に参加しております♪
曲は、めいちゃん様の「ヴィクター」を歌わせて頂きました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
かっこいい感じに歌ってます!!!!
是非、最後まで!!最後まで!!←ここ重要、2回書きましたw
聴いて頂けたら嬉しいです、宜しくお願いしますッ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
素敵な本家様
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35005271
Y:https://youtu.be/RTnlPk-CrpE?si=8uDFJFHQGTBPBAO-
vocal:&(あんど)
twitter→ https://twitter.com/ando_o917?s=09
素敵なmix:いつみん (一二三 剣司) 様
twitter→https://x.com/it_smy123?t=G2F6E57P50TZgwQqBUg-eQ&s=09
encode:清野ひまり 様
twitter→https://x.com/mokonahimari25?t=3YYlVRVb2kLcJIZd1xcSRg&s=09
前作→Masked bitcH(sm43097150)
※歌コレ2023秋作品→寄り酔い(sm42684118)
※ひまりちゃん、かずまさん、ゼロくん、いとちゃん、広告ありがとおお!!
【AneR】Surges 踊ってみた 【オリジナル振付】
踊コレ2024チャレンジ部門にエントリーしてます!
超会議のステージに立ちたいです!応援お願いします!!!
#踊コレ2024春_チャレンジ
楽曲本家様 : Orangestar 様 sm39227588
※Orangestar様が公開している二次創作に関するガイドラインに沿って投稿しております。
https://twitter.com/MikanseiP/status/826591461713997824?t=wCkgCBep9g6YDchAc84d2A&s=19
振付 : TAKUTO https://instagram.com/y_t._.92.1
踊った人 : AneR(れな)
撮影・編集 : TAKUTO
AneR (れな)
X(Twitter) : https://x.com/0402AneR
Instagram : https://instagram.com/0402renak/
【ラブライブ!】純愛レンズ 踊ってみた【ぼら】
大好きな希ちゃんの誕生日を迎え
お祝いに踊ってみました「純愛レンズ」□
Youtubeでは2021年にアップしてましたが
ニコニコにも少しずつ上げようとしてます( •̀ ω •́ )✧
よろしくお願いします(. ❛ ᴗ ❛.)
X(Twitter) | https://twitter.com/vora_mura
ンバヂ - 好きな惣菜発表ドラゴン [さけ(みどり)REMIX]
さけ(みどり)です.
ンバヂ様の『好きな惣菜発表ドラゴン』をマジメにREMIXさせていただきました.
マジメにREMIXしすぎたかもしれません.
#ボカコレ2024冬REMIX 参加作品です.
よろしくお願いします.
【お詫び】
本REMIXに替え歌の要素はございません.
替え歌を期待して本動画を開いてくださった方のことを考えると、申し訳ない気持ちでいっぱいです.
お詫びの気持ちとして、いいね欄にて私の好きな惣菜を発表しております.
よろしければご覧ください.
原曲 『好きな惣菜発表ドラゴン / 重音テト』 sm42515407
発表補助 ナースロボ_タイプT(VOICEVOX)
Remix さけ(みどり)
mylist/63080254
X(Twitter):https://twitter.com/sirosake
soundcloud:https://soundcloud.com/k-e-sa
本REMIXを制作にするにあたり,
ボカコレ公式にて配布されているstemデータを使用させていただきました.
https://vocaloid-collection.jp/stems/
#ボカコレ2024冬TOP100 にも参加しています!
sm43437752
