キーワード Colors! が含まれる動画 : 135 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MAD]i☆Ris Color ~7th anniversary~
リリイベ延期の傷心を癒すため何か作りました
ツアーは絶対行くんだ...
Shall We☆Carnival発売!!!!
アニサマ2020COLORS!!!!
絶対Colorきますね
埼玉公演が消えた。
また何か作ります
【健音テイ】幼馴染と帰り道【オリジナル曲】
今頃気がついた、本当の気持ち
half-Tです。今作から「昨日生まれたP」を名乗ります。
ちょっと切ない青春恋愛バラードを目指してみましたが、いまいち不完全燃焼。
half-Tのオリジナルソングリスト mylist/37950861
歌唱:健音テイ(すこってい)
作詞/作曲/調声/作画/動画:half-T(昨日生まれたP)
ソフト・ツール類
調声 UTAU 0.2.76
音声 重音テト音声ライブラリー
作曲 Domino 1.4.2
音源 MagicSFver2
音楽編集 Audacity 2.0.2
作画 colors!3DS
動画編集 PowerDirector4
ホモと見る“GOLD or SILVER”
「俺が剣で、剣こそが俺だ!」
“Get all Colors!”→sm38267968
【 MMDあんスタ 】 Circles 【 鳴上嵐 】
「 And one day, I wish that
I won't keep hiding the truth
But I'm just a fool 」
W A R N I N G
Video contains rapid movements with flashing lights and colors !
I saw this motion and couldn't resist working on it ! Once again I tried out a few different things than I normally would, so I hope it looks okay ! I really wanted to use Arashi for this motion as I feel it really fits him perfectly ww Hope you guys enjoy the video !
》2022 remastered video
→ https://youtu.be/0YN68lwgpmo《
All materials linked in tree !
お気軽にタグを修正してください!ありがとう ( ´ ▽ ` )ノ
※無断転載禁止/Reprint of video is prohibited.
【一発撮りで楽しく】うまぴょい伝説踊ってみた【ものくろ】
コメくいてー!でもやせたーい!
こんにちは、朝ごはんはお米派のものくろです。
最近寒いのでお鍋する機会が増えました。でも寄せ鍋しか食べてないのでたまにはトマト鍋とか食べてみたいです。もちろん締めはリゾットで!
...なんの話???
いいね、コメント、マイリスなどしてくださると喜びます!
素敵な公式様:ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト
https://umamusume.jp/
素敵な振り付け参考様:足太ぺんた様(sm38744051)
素敵な撮影、編集者様:TOP様()https://www.nicovideo.jp/mylist/61283130)
ありがとうございますm(* _ _)m
✿踊ってる人✿
ものくろ
X(旧Twitter):https://x.com/mono_odomita?s=21&t=PfmFx67Hr0vSUFllMt4HJw
ものくろが踊ってみた mylist/69537699
☆告知☆
2024年3月16日に主催イベント『Pallet of colors!vol.2』を開催します!空けておいてください!
【DSで】セナを女の子にしてみた【お絵かき】
アイシーがクライマックスと聞いてカッとなってやった。後悔は(ry 苦手な方は速攻ブラウザバックでお願いします(´・ω・`)BGMはsm941416さまから拝借。編集手抜きですみませぬ(´・ω・`)次回なにかうpする時はもうちょっと頑張ります 。
colors!でラクガキを描いてみた2
通勤途中の電車で、NintendoDSのcolors!を使って描いたラクガキその2です。
今回のBGMはsigur rosのGobbledigookとInni mer syngur vitleysingurです。
今年の10月、初めてsigur rosのライブ行ってきました!開演から終演までずっと鳥肌立ちっぱなしでした!
【他につくったものリスト→mylist/10101896】
新作できました→sm7066427
【バンブラP】戦闘!ヒガナ【ポケモンORAS】
めちゃかっこよかったのでバンブラPでヒガナ戦を耳コピしてみました。色々言われてるけどヒガナすきだよ。絵はColors!3Dという3dsのお絵かきソフトで描いてみました
『Collect Colors!!』を元の音MADで再現してみた
さくれいさんの『Collect Colors!!』を、映像に登場する音MADで再現してみました!
裏曲は入っていません。
楽しんで聴いていただけたら幸いです!
KYMは有志による手描きの映像です
★普通の原曲再現→sm41302341
【ご本家】
sm40207155
【YouTube版】
https://youtu.be/Qokf-NaZeZs
【その他投稿動画(原曲再現)】
mylist/54393536
検索用:FavOtoMaed
【ものくろ】サインはB踊ってみた【in沖縄】
今日楽しみで寝れなかったよ!(オレモー!!!)
こんにちは、一昨日オールカラオケしてしまって睡眠不足のものくろです。
もの旅動画です!沖縄に来ました!
今回も家族旅行を抜け出して撮影してきました。
沖縄って本当に海綺麗ですね。びっくり。
過密スケジュールで体調やや悪めでしたが、泡盛パワーで元気になりました。今日はぐっすり寝られそうです。
4泊5日の旅なのでまた抜け出そうかなあなんて思ってます。お楽しみに!
いいね、コメント、マイリスなどしてくださると喜びます!
素敵な公式様:TVアニメ【推しの子】公式チャンネル様(https://youtu.be/mRChN9kFizI?si=382VQqGEefkpydSP)
ありがとうございますm(* _ _)m
✿踊ってる人✿
ものくろ
X(旧Twitter):https://x.com/mono_odomita?s=21&t=PfmFx67Hr0vSUFllMt4HJw
ものくろが踊ってみた mylist/69537699
☆告知☆
2024年3月16日に主催イベント『Pallet of colors!vol.2』を開催します!空けておいてください!
ポケモン描いてみた(ワンドロ)
はじめまして、なみです。初投稿です!こちらはメイキング動画になります。絵柄や描き方が苦手な方はそっと戻るボタンを押してやってください。このイラスト達はツイッターの「ポケモン版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負」に参加した時のイラストです。今回使用したペイントソフトは3DSのcolors!というソフトです。少しでも楽しんでもらえたら幸いです♪BGMはもっぴーさうんど様ながれぼしおそろい約束の手紙になります。どれも素敵な曲ばかりです(*´ω`*)
【横並び比較版】第二回心理戦合作【Collect Colors!!】
Origin: sm41358884
List: https://docs.qq.com/sheet/DQWxQVUtyWVdhc0tl
colors!でラクガキを描いてみた4
通勤途中の電車で、NintendoDSのcolors!を使って描いたラクガキその4です。
今回は色のついたラクガキだけを集めてみました。
色を塗ると一枚あたりにかかる時間が長い分、同じような絵をずっと見ていないといけないので、動画にすると飽きやすいですね…。
BGMはラクガキ中もよく聞いてる「相対性理論」です。
【他につくったものリスト→mylist/10101896】
【UTAU】この瞬間(とき)を永遠に【オリジナル合唱曲】
新たな世界へ羽ばたくキミに贈る
昨日生まれたP(half-T)です。
オリジナルソング6曲目。
曲名『この瞬間(とき)を永遠に』
卒業シーズンなので,つい出来心で(以下略
3部合唱&男声に初挑戦。
ソプラノ:健音テイ
アルト:欲音ルコ♀
テノール:ルーク
昨日生まれたPのオリジナルソングリスト mylist/37950861
作詞/作曲/調声/作画/動画:昨日生まれたP(half-T)
使用ソフト・ツール類
調声 UTAU 0.4.18
音声 重音テト/欲音ルコ♀/ルーク
作曲 Domino 1.4.3
音源 MagicSFver2
編曲 Audacity 2.0.6
作画 Colors!3d(3DS)
動画編集 Windows Live ムービーメーカー/Power Director 4
【 MMDあんスタ 】 Follow the Leader 【 Knights 】
W A R N I N G
Video contains rapid movements with flashing lights and colors !
「 Let’s ignite this fire up
Across the world we take it up
Let me hear you screaming out loud 」
I'm back with a new video ! And this time featuring all members from Knights ! I saw this motion from NatsumiSan and couldn't resist with wanting to use it. There weren't many camera motions for this, and I wanted try tackling the motion with 5 people, so what other unit to use besides Knights (ノ^∇^)ノ゚
It's kind of my first time making camera motion and model placement, so I hope it's not too sloppy or bad flow in the video ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) Please do enjoy the to the fullest !
All materials linked in tree !
お気軽にタグを修正してください!ありがとう ( ´ ▽ ` )ノ
※無断転載禁止/Reprint of video is prohibited.
【ニコニコメドレー】NICONION2023
私が初めて制作したメドレー『NICONION』の投稿から1年(と1ヶ月)記念のメドレーを作りました!!
好きな曲やメドレーで使いたかった曲を集めて5分ほどのメドレーにしました
音MADで使われがちな曲が多いかなと思います
使用した動画
→mylist/75586950
参考にさせていただいたメドレー
【音MADメドレー】Collect Colors!!
→sm40207155
【手描き】最原終一描いてみた
フラジール
https://youtu.be/a_rrj1Xh5LI
お久しぶりですー!ひなたはつめです!今回はColors!3Dで描いたダンガンロンパV3の最原終一くんです〜!Colorsはhatume-でやってます〜!是非見てくださいッッッ
絵柄めっちゃ変わったなー(棒
iPodTouchで絵を描いてみた・4(Colors!・Brushes編)
私にはpetite peintureの方が合っているようです。低画質・絵が下手なのは仕様です。今回使用したソフトはColors!とBrushese。両方ともApp Storeで600円です。だれか上手い描き方を教えてください・・・ 前←sm6651856 マイリスmylist/8190051
DSでラクガキ1 風景画
DSのお絵かきソフト、Colors!を使ってラクガキ。クオリティの低さはまだ操作に慣れてないって事で。
【ものくろ】ラブノーマル踊ってみた【バレンタイン!】
..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。
ありきたり世界ハローグッバイ!
..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。
こんにちは、来年の目標はチョコをあげる彼氏を作ることのものくろです。
今日はバレンタイン!
今年もものくろはえげつない人混みのアムールデュショコラへ行って、自分用チョコをたんまり買ってきました。
紅茶と一緒にゆったりしながら食べようと思います(* 'ᵕ' )
いいね、コメント、マイリスなどしてくださると喜びます!
素敵な振り付け本家様:足太ぺんた様(sm42497424)
素敵な楽曲本家様:Raz様(sm40777204)
素敵な撮影、編集者様:かめらわんこ様(mylist/70893745)
ありがとうございますm(* _ _)m
✿踊ってる人✿
ものくろ
X(旧Twitter):https://x.com/mono_odomita?s=21&t=PfmFx67Hr0vSUFllMt4HJw
ものくろが踊ってみた mylist/69537699
☆告知☆
2024年3月16日に主催イベント『Pallet of colors!vol.2』を開催します!
イベントに出演できるのはこれで一旦区切りになります。
ぜひ大切な1日、一緒に過ごしてくれるとうれしいです!
詳細はこちら↓
https://x.com/mono_odomita/status/1747574493793661026?s=46&t=PfmFx67Hr0vSUFllMt4HJw
clearさんを描いてみた
(。・ω・。)ノ
どうも~じまん(CatdollJin)です。(mylist/18383465)
ギャラリー:http://catdolljin.deviantart.com/
この絵はNDSで描いてみました!
CG Paintingが得意じゃない。 (=ω=)
(水彩はCG Paintingより得意です。)
BGM:Melody in the sky(sm7880245)
【大好きなりっくんへ】可愛い君が愛おしい!踊ってみた【ものくろより】
✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚
ああもう可愛い君が愛おしい!
✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚
こんにちは、やばいオタクです。
今日はりっくんのお誕生日ということで生誕動画です。
りっくんに引かれないかヒヤヒヤしています。あたたかい目で見守ってください(o_ _)o
いいね、コメント、マイリスなどしてくださると喜びます!
素敵な音源本家様:sui様(https://www.youtube.com/watch?v=O1qdukW4xTg)
振り付け本家様:いりぽん先生様(https://www.youtube.com/watch?v=p3IPNwhVHrc)
素敵な撮影、編集者様:かめらわんこ様(mylist/70893745)
オタ活に付き合わせてしまい、申し訳ありません。本当にありがとうございます。
ものちの最推し:りっくん(sm38642111)
幸せな一年になりますように。ずっと大好きです。
ありがとうございますm(* _ _)m
✿踊ってる人✿
ものくろ
X(旧Twitter):https://x.com/mono_odomita?s=21&t=PfmFx67Hr0vSUFllMt4HJw
ものくろが踊ってみた mylist/69537699
☆告知☆
2024年3月16日に主催イベント『Pallet of colors!vol.2』を開催します!
ものちの最推しりっくんも2部に出演してくださいます!
自分がイベントに出演できるのはこれで一旦区切りになります。
ぜひ大切な1日、一緒に過ごしてくれるとうれしいです!
詳細はこちら⬇️
https://x.com/mono_odomita/status/1747574493793661026?s=46&t=PfmFx67Hr0vSUFllMt4HJw
【落描き】メリーバッドエンド/まふまふ【描いてみた】
セルフカバーのを聞いて久しぶりに描きたくなったので。
音楽♪
メリーバッドエンド inst
本家様
初音ミクver
https://www.youtube.com/watch?v=kffrKgAN7tI
まふまふさんセルフカバー
https://www.youtube.com/watch?v=jGd3qYQQOZY
Twitter
@hono_happyrain
【3年ぶりに】Booo!踊ってみた【ものくろ】
もう1口だけちょうだい!
こんにちは、もう1口といいつつ3口くらいもらっちゃうものくろです。
今回は3年前のリメイク&聖地巡礼動画となっています!
3年前(JK)の動画はこちら↓
sm37702194
いいね、コメント、マイリスなどしてくださると喜びます!
素敵な振り付け本家様:足太ぺんた様(sm34090226)
素敵な使用音源様:西沢さんP様(sm34067662)
素敵な撮影、編集者様:廣瀬忠義様 @jza80supraakb48
ありがとうございますm(*_ _)m
✿踊ってる人✿
ものくろ
Twitter:@mono_odomita
ものくろが踊ってみた:mylist/69537699
【告知です!】
6月3日(土)に新栄リフレクトホールにて、ものくろ主催の踊ってみたイベント「Pallet of colors!」があります!
お時間合う方ぜひいらしてくださいね(* 'ᵕ' )
詳細はこちらです!↓
https://twitter.com/mono_odomita/status/1646845803024220160?s=46&t=PfmFx67Hr0vSUFllMt4HJw
【 MMDあんスタ 】 MONSTER 【 瀬名泉 】
W A R N I N G
Video contains rapid movements
with flashing lights and colors !
「 Talk some more about me
I know that you love me. 」
Been wanting to do this one ! Super excited with how everything came out. Hope everyone can enjoy the 「 monster 」of Izumi !
Be sure to watch full cover !
https://youtu.be/F6mIP8kW1qM
Thanks again for letting me to use it !
Leo's version !
https://youtu.be/c_v5oyQvw60
All materials linked in tree !
お気軽にタグを修正してください!ありがとう ( ´ ▽ ` )ノ
※無断転載禁止/Reprint of video is prohibited.
日本配信決定 [3D] 3DS用DLソフト Colors! 3D - Trailer [絵画]
祝!日本配信決定!3D(立体視用)イラスト(絵画)作成ソフトです。 基本的に3Dの絵を描ける(レイヤー、スポイト、不透明度、ズームイン・アウト、反転 機能等)のは当たり前として、描画過程の再生(リプレイ)機能、ローカル通信での同一キャンパスへの2人同時での絵画作画機能、オンラインギャラリーで作った作品を見せる・他の人の作品をダウンロード 感想コメの投稿 等魅力的な機能が搭載
【ものくろ】女の子になりたい踊ってみた【変身!!】
..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。
もう少し君をひとり占めできるような
女の子になりたい!
..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。
こんにちは、国家試験がひと段落してほっとしているものくろです。
実技の試験が終わったので次は筆記試験に向けてお勉強頑張ります!
主催イベントもあと1ヶ月半のところまで迫ってるので、振り入れも頑張ります!
いいね、コメント、マイリスなどしてくださると喜びます!
素敵な振り付け本家様:足太ぺんた様(sm37736624)
素敵な楽曲本家様:まふまふ様(sm35829317)
素敵な撮影、編集者様:かめらわんこ様(mylist/70893745)
ありがとうございますm(* _ _)m
✿踊ってる人✿
ものくろ
X(旧Twitter):https://x.com/mono_odomita?s=21&t=PfmFx67Hr0vSUFllMt4HJw
ものくろが踊ってみた mylist/69537699
☆告知☆
2024年3月16日に主催イベント『Pallet of colors!vol.2』を開催します!
イベントに出演できるのはこれで一旦区切りになります。
ぜひ大切な1日、一緒に過ごしてくれるとうれしいです!
詳細はこちら↓
https://x.com/mono_odomita/status/1747574493793661026?s=46&t=PfmFx67Hr0vSUFllMt4HJw
【3DSで描く】すりみ連合【イラストメイキング/スプラトゥーン3】
https://www.pixiv.net/artworks/101099931
https://twitter.com/Hasuno_chair/status/1568096781216645121
いよいよ明日発売ですね!
「スプラトゥーン3」より『すりみ連合』を3DSソフト「Colors!3D」で描いてみました。
個人的にはヒーローモードがすごくすごく気になります・・・楽しみ~~!
「Colors!3D」、ツールが
・ブラシ3種類/消しゴム1種類・いじれるのは透明度/筆圧もどき(強/弱)・レイヤー5枚、解像度が荒かったり加工使えなかったり・・・とまあ制限はあるものの、手軽で直感的に楽しくお絵かきできるので愛用しています。二画面はつよい。
3DSならではの“イラストを飛び出させて描いたり観たり”もできるので、eショップが終わる前にいかがですか!?(ダイマ)
メイキングはこちらのギャラリーからも見れます。
https://www.colorslive.com/details/4863479
発売から9年くらい経ちますがギャラリーは今も賑わっていますよ~。あの頃(WUG)を懐かしむうごメモ民にもおススメ。疑似体験できますぜ(うごから流れてきた方も結構いたりする)(私がそう)
なお、私は2DSなので飛び出させることができないんですがね…はあ...(今度3DSのほうにも買うつもり。でも700円!お安い!)
BGMは『蛮殻ミックスモダン』を「大合奏!バンドブラザーズP」で耳コピアレンジしたもの。
こちらも3DSソフト。
諸事情によりイヤフォン中止令が出されているので、クオリティ下がってたり音量おかしかったら申し訳ない~~;;
後ほど単体でもうpしたいなあと考えてます。
早くスプラトゥーン3のBGMをイヤフォンで聴きたいdesu・・・良い曲ばかりだもの
-2022.11.13追記
元気な元コロナ患者 様 ニコニ広告マンメンミ!です!!
