キーワード Colors! が含まれる動画 : 135 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ものくろ】君色マリンスノウ踊ってみた【あけおめ!】
どっこいしょ〜どっこいしょ!!
こんにちは、お年玉をそろそろもらえなくなるんじゃないかとビクビクしているものくろです。
あけましておめでとうございます!沖縄もの旅動画第2弾です!
ソーキそばともずくと泡盛をキメてきました!美味しかったー!
いいね、コメント、マイリスなどしてくださると喜びます!
素敵な振り付け本家様:足太ぺんた様(sm41271924)
素敵な楽曲本家様:カルロス袴田P様(so39817429)
ありがとうございますm(* _ _)m
✿踊ってる人✿
ものくろ
X(旧Twitter):https://x.com/mono_odomita?s=21&t=PfmFx67Hr0vSUFllMt4HJw
ものくろが踊ってみた mylist/69537699
☆告知☆
2024年3月16日に主催イベント『Pallet of colors!vol.2』を開催します!空けておいてください!
[3D] 3DS用DLソフト Colors! 3D ギャラリー集 [絵画]
公式サイト http://colorslive.com/ で見れる3DS用DLソフトColors! 3D(立体視対応イラスト作成ソフト)で描かれた物(描画リプレイ集)のほんの一部です。 公式のギャラリーには更に凄い絵が続々UPされてます、(DS等の絵も有)まぁ、仕様上レイヤー感が強いですが、それでも立体イラストとして十分凄いです。 サイトではPCブラウザ上での描画リプレイ、3DSでサイトにアクセスしてMPOを表示すれば3D写真も見れます、実機で見るとこの動画で上げた猫やライオンの質感が凄いです、必見(右下のダウンロード→MPO)、表示に時間がかkるのでまとめてPCでDLしてSDに入れて見た方が楽かもしれません。 ぜひ任天堂もしくはサードにはローカライズの検討をお願いしたい。 前に上げたトレイラーsm17469000
【ものふわ】アイドル新鋭隊踊ってみた【ツインテおそろ!】
We are アイドル新鋭隊!
ふわり「ものふわ動画を楽しんでね⸜(* ॑꒳ˆ* )*」
ものち「ふわりちゃんのオタクです(*`ω´*)ドヤッ」
こんにちは、アイドルになっちゃったものちです。
今回はめちゃんこに透明感すごい美少女、ふわりちゃんと初コラボです!
同い年コラボ、ぜひ楽しんでくださいね!
いいね、コメント、マイリスなどしてくださると喜びます!
素敵な音源本家様:Mitchie M様(sm37461424)
素敵な振り付け本家様:足太ぺんた様(sm37728054)
素敵な撮影者様:TOP様 @moonlight_top
素敵な編集者様:水夢様 @swimmer0309
ありがとうございますm(*_ _)m
✿︎踊ってる人✿
星花ふわり(動画開始時左)
Twitter:hosibana_fuwari
星花ふわりの踊ってみた⋆⸜♡⸝⋆ :mylist/67243520
ものくろ(動画開始時右)
Twitter:@mono_odomita
ものくろが踊ってみた:mylist/69537699
【告知です!】
6月3日(土)に新栄リフレクトホールにて、ものくろ主催の踊ってみたイベント「Pallet of colors!」があります!
お時間合う方ぜひいらしてくださいね(* 'ᵕ' )
詳細はこちらです!↓
https://twitter.com/mono_odomita/status/1646845803024220160?s=46&t=PfmFx67Hr0vSUFllMt4HJw
バルシェさんを描いてみた
(。>ω<。)ノ
どうも~じまん(CatdollJin)です。(mylist/18383465)
ギャラリー:http://catdolljin.deviantart.com/
昨:くりあさんを描いてみた(sm10247027)
もう一回NDSで描いてみました!
BGM:Symmetric target(sm9502349)
【ものくろ】モア!ジャンプ!モア! 踊ってみた【年末!】
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
- ̗̀☆こんなもんじゃないぞ!☆´-
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
こんにちは、大掃除に追われているものくろです。
2023年!年末動画です!!!
※撮影前に一蘭をおなかいっぱい食べました
※この日6曲撮影しました
※そのあとにオールカラオケ行きました
※カラオケ翌日から沖縄旅行に行っています
えげつないスケジュールの年末でした!2024年のものくろもよろしくお願いします!
いいね、コメント、マイリスなどしてくださると喜びます!
素敵な振り付け本家様:わた様(sm40029583)
素敵な楽曲本家様:ナユタン星人様(https://youtu.be/SKbutknpQ_I?si=bG4Z3kQcY144S3Y-)
素敵な撮影、編集者様:かめらわんこ様(mylist/70893745)
ありがとうございますm(* _ _)m
✿踊ってる人✿
ものくろ
X(旧Twitter):https://x.com/mono_odomita?s=21&t=PfmFx67Hr0vSUFllMt4HJw
ものくろが踊ってみた mylist/69537699
☆告知☆
2024年3月16日に主催イベント『Pallet of colors!vol.2』を開催します!空けておいてください!
3dsでアンパンマンファミリー描いてみた
カレーはパワー系 描いて見たリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/21647991
ポケモン描いてみた3
久々の投稿です。一応リク消化なんですけど、してくれた方、まだ憶えてくれてるのかしらん。BGMはこちらの方からお借りしました〜:nm4659904 今までの作品:mylist/8350461 ■8/22 描いてみた最新作:sm10179356
3DSでモブくん描いてみた
質問は、わかるものだけ答えさせていただきます。
Q.ズームできるのかな?
A.できます。拡大が4段階縮小が3段階だったと思います。
Q.キャプチャーはいくらぐらいですかね?
A.私は無料のものを使用してます。
Q.どうしてうまく線をなぞれるのだろう。
A.拡大して、慎重になぞっています。
(【3DS】速度松描いてみた)sm30500798←前 次→sm31028411(おそ松さん2期記念イラスト描いてみた)
【お借りした音源】sm20252366
【使用したソフト】Colors!3D
Twitter:@applejam325
第二回心理戦合作【Collect Colors!!】
横並び比較: sm41366510
List: https://docs.qq.com/sheet/DQWxQVUtyWVdhc0tl
ポケモン描いてみた2
前回分sm4609805にてリクエストのあった分続きです。見てくれたり、コメントやらリクエストやらくださったり、感謝感謝です。相変わらず能もなく描いてるだけですが、楽しんでいって下さいな ◆投稿リスト:mylist/8350461 ■8/22 最新作:sm10179356
【うごメモPVリレー】ドーナツホール
あの動画(sm36887560)のPVリレーを続けさせていただきました
もしここから続けたい人は下のURLからメモのデータをDLできます
PVリレーのデータ → https://ux.getuploader.com/3399cab/download/112
うごメモへの入れ方もこのURLのサイト内で説明していますので、そちらを参照してください
追記
コメ77番様>>
colors!3Dはやったことないですね
基本的に無料ゲーしかやったことないです
コメ14番様>>
自分の中で一番難しい工程は、構図や動きを考えてるときですね
所謂「絵コンテ」を作るのがなかなか難しいです
PVリレーだとポーズが固定されてるのでいくらか楽ですが
コメ17番様>>
自分はまともなオリ棒がヴァレンぐらいしかいないので
ヴァレンにしました
東方ヴォーカルArrange ~ COLORS!! ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方花映塚 【 今昔幻想郷 ~ Flower Land 】
Circle 「 Kraster 」 Arranger:羽丘淳 Lyric:音無音音( **** ) Vocalist:Ne;on( **** )
Circle 「 Kraster 」 ~ 東方嵐漫華 ~より
【 5thシーズン 】
相変わらず、間奏時のギターソロがいいね~
◎博麗の巫女ツアー 5thリスト ⇒ 【 mylist/14137825 】
【ものふワッター】Happy!! Snow World!!踊ってみた【クリスマス】
..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。
大好きだよ愛してる!
..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。
こんにちは、クリスマス当日は家族と沖縄旅行に行くものくろです。
ということで、クリスマス動画です!
あわてんぼうのサンタクロースたちがクリスマスイブイブイブに投稿日にしてしまったようです。
ラストにはなんと...???
ぜひ、最後までご覧ください!
ワッターちゃん、ふわりちゃん、誘ってくれてありがとう!
いいね、コメント、マイリスなどしてくださると喜びます!
素敵な音源本家様:HarryP様(sm34591293)
素敵な振り付け本家様:丸井かお(sm34884382)
素敵な振り付け参考様:みこなしひあ様(sm36362547)
素敵な撮影、編集者様:かめらわんこ様(撮影させていただいた動画 mylist/70893745)
ありがとうございますm(* _ _)m
✿踊ってる人✿
♡ワッター(動画開始時真ん中)
X(旧Twitter):https://x.com/wattar0731trt?s=21&t=PfmFx67Hr0vSUFllMt4HJw
ワッター踊ってみた mylist/65574976
♡星花ふわり(動画開始時左)
X(旧Twitter):https://x.com/hosibana_fuwari?s=21&t=PfmFx67Hr0vSUFllMt4HJw
星花ふわりの踊ってみた⋆⸜♡⸝⋆ mylist/67243520
♡ものくろ(動画開始時右)
X(旧Twitter):https://x.com/mono_odomita?s=21&t=PfmFx67Hr0vSUFllMt4HJw
ものくろが踊ってみた mylist/69537699
☆告知☆
2024年3月16日に主催イベント『Pallet of colors!vol.2』を開催します!空けておいてください!
『2003でポケモンがRPG』の絵を描いてみた2
サブキャラ編です。今回は全体的にまったりしてます。 以前の動画にコメントしてくれた方やタグ付けてくれた方々、どうもありがとうございました!なんだかとっても嬉し恥ずかしです。 ◆『2003でポケモンがRPG』:mylist/6835807 ◆投稿動画一覧:mylist/8350461 ◆主人公編:sm4530904 ◆オールキャスト編:sm4829535 新◆その4:sm10179356
【合作】Collection Were's!!(これしょうわーっ!!)
昭和の日を記念して、「昭和生まれの素材限定で」合作をしました!!!!
◆使用メドレー:sm40207155
◆スプシ:https://docs.google.com/spreadsheets/d/113ijU8NUFNI58kjqtc80GGtSQIz40g9DUapvtpVYFNY/edit?usp=sharing
◆参加者マイリスト:mylist/76733812
【音MADメドレー】Collect Colors!!Ⅱ -通-
「これからー!!つー」と読みます
「これから」の音MADを彩って欲しい曲をまた繋げました!
近年人気の曲ともっと動画が増えて欲しい曲が中心です
お借りした動画(ネタバレ注意):mylist/76905870
音源:https://drive.google.com/file/d/1asteKZpmPURCHQ9ZQGiDvJoz8ajIyDkN/view?usp=sharing
ニンテンドーDS/Colors!で寺田克也が絵を描いてみた
DSのペイントツール「Colors!」で寺田克也氏が絵を描いたようです。「Colors!」はユーザーが製作した、いわゆるマジコンで動作するタイプのフリーソフト(Homebrew)で、ライトなDS版「Painter」という感じの、ぶっちゃけかなりスゴいソフト。動画では、プレイバック機能で描画過程を再現しています。寺田さんの他に描いた絵とか使用感とかはゲームラボの5月号に詳細が載るらしい。
※BGMはASOBEATさんからお借りしました。
※画質が悪くてすみません。
Colors!:http://www.collectingsmiles.com/colors/
関連動画:sm2092597/sm2226002/sm1846046
ASOBEAT:http://www.yonao.com/asobeat/
【手描き】ラ.ブ.レ.タ.ー.・.フ.ロ.ム.・.メ.ラ.ン.コ.リ.ー【合松】
拝啓、届かない君へ
はじめまして、初投稿です。低画質、低音質ご容赦くださいませ。
絵→妹
その他→私
姉妹揃っておそ松沼の住人です。
我が家にはペンタブが無いので、妹様には3DS(colors!)で頑張っていただきました。セクロス!
少し音量が大きいかもしれません。お気をつけください。
[追記]歌詞追加ありがとうございます!
本家様、お借りした音源、歌い手様、そしてこの動画を見てくださった皆様へ、心より感謝申し上げます。
合松動画新作→sm28711955
【3DS】グラデ松で一松事変描いてみた
3DSの「Colors!3D」というソフトを使って描きました。
※現在リクエストは受け付けておりません。
※BGMは自分の好きな曲なので、意味とかはありません(汗)
【お借りした音源】sm29910955
sm30468957(末松描いてみた)←前 次→(速度松描いてみた)sm30500798
Twitter:@applejam325
【3DS】2期決定記念イラスト描いてみた
2期決定記念にイラスト描きました!
描きやすいのでいつものパーカーで描いちゃいました。
Twitterに投稿したものです。
Twitter→@applejam325
sm30525933←前(モブくん描いてみた) (色松描いてみた)次→sm32841718
【お借りした音源】sm12825985
【使用したソフト】Colors!3D(3DSの有料ソフト)
最初から絵がうまいんですか?という質問がありましたが、今の状態になるまではだいぶ練習しました。継続して練習することが大事なんだと思います。
((※受験生なのでリクエスト受けられません。))ご了承くださいm(_ _"m)
Twitter:@applejam325
【戦国BASARA】DSのcolors!で伊達政宗描いてみた
ガクブル初投稿。ニンテンドーDSとR4、そしてDS用フリーソフトcolors!を使ってお絵かきです。colors!の.drwファイルがムビメでは読み込めなかったのでPCで再生したものを撮りました。【追記:12/13】この動画をご覧くださった方、コメントくださった方、そしてマイリスしてくださった皆様ありがとうございます!手書きMADは作り方から何から全く知識ゼロ\(●)/なのでその辺から勉強してみたいと思います( `・ω・´)あと背景はソフトバンクのお父さん(カイくん)です。お父さんカワユス(*´д`*)
『2003でポケモンがRPG』の絵を描いてみた4
1年とちょっとぶりの投稿です。去年まさかの短編が配布されて以来、どうにももう一度動画を作りたいなあとそわそわしておりました。 相変わらずDSで絵を描ける「Colors!」で描いております。 相変わらず編集とか何もないただの描画アニメ垂れ流し動画ですが、まったりとでもご笑覧いただければこれ幸いです。 ◆制作者様ブログ:http://maglog.jp/2003pokerpg/ ◆2003ポケRPG:mylist/6835807 ◆投稿動画一覧:mylist/8350461 ◆BGM一部お借りしました:sm3466237
【3DS】速度松描いてみた
前回、いくつか質問があったので、こちらで答えさせていただきます。
Q.うごメモとの違いは?
A.線がきれいです。また、自分の使いたい色をすぐに見つけることができ、自由にペンの太さを調節することができます。機能がとてもシンプルなので、切り取りや貼り付け、バケツ塗やぼかし機能などはありません。
Q.うごメモとどっちが使いやすいですか?
A.Colors!3Dのほうが使いやすいと思っております。
Q.どうやってプレバ動画にするんだ...
A.Colors!3D内にコミュニティ(投稿するところ)があり、PCでも見れます。Colors!3Dには、プレバを自動的にしてくれる機能があるので、PCの画面をキャプチャーで録画しております。
sm30481923←前 次→sm30525933
【お借りした音源】sm28576299
Twitter:@applejam325
( ˘ω˘)スヤァ 描いてみた
3DSで描いt....( ˘ω˘)スヤァ ピクシボ→http://www.pixiv.net/member.php?id=942334 カイテミタニスト→mylist/21647991
IRIS -新人合作2024-
これからの音MADを彩る26人で合作しました!!
Youtube版: https://www.youtube.com/watch?v=0-X1zvM3b3k
パート表:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1LqLMfGah0I3Ca1debWoPQUvG6p32x1BmKXIORY_WQIk/edit?usp=sharing
主催後記:https://note.com/namanamanamazun/n/n7d13cf2836a1
使用メドレー:sm44132835
NintendoDSで(colors!)、MOTHER2を描いてみた
□ DSライトで、とんがった鉛筆で描きました。液晶シートがガリガリです。次からはちゃんとしたもので描きます。 □ マザーシリーズが大好きです。にくめない敵キャラ達もかいてみたかったんです。□ colors!は場所を気にせずに描けるのでおすすめです。(マジコンを持っていればDLするだけなので調べてみてください)□ 他にうpしている動画など→(user/1301134)
【音MADメドレー】Collect Colors!!
「これからー!!」と読みます
「これから」の音MADを彩って欲しい曲を繋げました!
近年人気の曲ともっと動画が増えて欲しい曲が中心です
KYMは有志による手描きの映像です
お借りした動画(ネタバレ注意):mylist/72902618
mp3音源:https://drive.google.com/drive/folders/1rIKjt24vl-dEiAa424U6R1CCrMd6O_s8?usp=sharing
megassaku(メ合作) PART2
「mega(目が)の私的素材を他の作者達が使ったら」というコンセプトでお送りする音MAD合作です!!!!!!
27名の音MAD作者たちが各々の作風を駆使し、mega(目が)の私的素材でメドレーを駆け抜けます!!
使用メドレー【sm40207155】
参加者リスト【mylist/76084983】
素材リスト【mylist/76096397】
YouTube版【https://youtu.be/ep6R_pN55Lg 】
2016年投稿の初代合作はこちら → https://youtu.be/tDuU9aqUo34?si=gzgyD-e92acEmUxf
【手描き】ス.パ.ー.ク.ガ.ー.ル.シ.ン.ド.ロ.ー.ム【合松】
少し音量が大きいかもしれません。お気をつけください。
好きな曲×和服×妖怪(?)と、欲望を詰めこんだ結果こうなりました。
世界観もなにもあったもんじゃないね!ごめんね!
低音質、低画質ご容赦ください。
絵→妹
その他→私
◆使用ツール◆
・colors!
・Aviutl
・つんでれんこ
お借りしたものは動画内にて。心より感謝申し上げます。
