キーワード Com が含まれる動画 : 4955205 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Iosys『東方河想狗蒼池』 アリス→デレ
あげてみました。『東方河想狗蒼池』特設ページはこちらです>http://kasokusochi.com/
【勿】チーターマンをミクに歌わせてみた【~】
チータマンがニコニコ動画に登場してから2ヶ月。広まってから随分と経つのに今更ながら作ってみた。 ミクに歌わせるのはとりあえず、きつかった(´・ω・)というか「描いてみた」のほうがよかっただろうか・・・ 字幕あえていれなかったので、ミクが何て歌ってるのかワカンネ(´A`)という方はこちら⇒ http://cheeatahmen.web.fc2.com/ MP3欲しい方は⇒http://cheeatahmen.web.fc2.com/cheetahmen_miku.mp3 チーターマン流行元動画⇒sm1289422
効果音に定評のあるデュエルをしてみた part.7
メンテナンスで投稿遅れて申し訳ないです(汗今回で総合10回目の投稿になりました!つまらない動画ですが、少しでも楽しい、と言ってくださる方がおられるおかげでまだまだ頑張れます><おまいら大好きだwwwww今回は左:あおい【ガチ帝】Vs右:ふるめた【六武衆+幻獣】です。六部衆の師範ホシス(´・ω・`)帝ばっかですみません(汗 大会参加してる人ばかりなのでガチばかりになってます。キツく言い聞かせておきます。リスペクト動画【闇のゲーム様】sm1084853 【普通のデュエル様】sm1165214 【リスペ『闇ゲ』様】sm1844869まとめブログできましたhttp://outspirit.yukihotaru.com/ko-kaonniteihyo-.htmlです。Topは関係ない絵サイトなのでお気をつけて。他の動画は此方mylist/3904223
遊戯王で普通のデュエルしてみた番外編5
今回は番外編。久々に四人集まったので、色々雑談、感謝などなど。動画中では忘れていましたが、カードの解説をしてくださってる方リスペクト動画上げていられる方に感謝です。ブログと動画まとめ。バチカンのブログhttp://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリスト mylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.comリスペクトした方々→sm1697906
「山陽新幹線」500系のぞみ前面展望~その1:新大阪ー>新神戸~
500系のぞみ503号の前面展望です。まぁね、この動画好きなら「好き」を書きなさいね。その2、3、。。。を見て欲しかったらぜひぜひコメントしてね。他の作品:臨時のぞみ号:sm1685948;カオスシリーズ:鉄道m@ster->sm1589175;「どんと来い!」->sm1583952、アキバカオス->sm1553376,スーパーはくとVer.0->sm1514725,東北新幹線スーパービューやまびこ->sm1478504,関空特急はるか号->sm1449003,浪漫鉄道の思い出->sm1394361,683系あぅあぅあぅ・トミー号暴走->sm1307249,殺人車2000系->sm1206732、マイリストも見てね:mylist/3081601、ご意見・感想はうp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/
ゴダール「コンクリート作戦/コンクリート工事」
(Jean-Luc Godard, Opération béton, 1954, 17m) ゴダールの処女作です(英題Operation Concrete)。たしか工事現場バイトかなんかしながらギリギリ生計立ててた頃のゴダール。解説文http://nn-nico.blogspot.com/2007/12/blog-post_28.html 音が濁っててすごく聞き取りづらいので、字幕は私には不可能。 ゴダール コンクリート作戦
ニコニコ呪いの動画
■2016■10■17■■
■■しんさく公開しました■
■■■ぼくのうち■■■■■
■■■■■sm29848598■■■
■ようつべver→http://www.youtube.com/watch?v=7iFXyLah2oQ&feature=channel_page
●http://www.geocities.jp/buruton2000/
●ぴろぴとりすと mylist/3080726
ゴダール&ミエヴィル『芸術の幼年期』
(Jean-Luc Godard, Anne-Marie Miéville, L’enfance de l’art (sketch de Comment vont les enfants / How are the kids), 1990, 8m) 解説文http://nn-nico.blogspot.com/2007/12/blog-post_9624.html ゴダール ミエヴィル 芸術の幼年期
凶悪支那人(中国人)の殺人未遂を許さない街頭演説/速報版その2
12月28日、御茶ノ水駅前で行われた主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動 の主催による街頭演説の模様です。演説:瀬戸弘幸、桜井誠撮影:在日特権を許さない市民の会撮影班主権回復を目指す会http://homepage2.nifty.com/shukenkaifukuせと弘幸ブログ「日本よ何処へ」http://blog.livedoor.jp/the_radical_r...在日特権を許さない市民の会http://www.zaitokukai.com/
【PS2】 ウイイレ9を弟と対戦してみた Part3 【ロシアVSミラン】
冬休み!ってことで再び弟が帰省してきたので久々にウイイレ9で対戦してみた…(弟は何故かウイイレ以外やってくれない…OTZ)
僕は「北国の人間はどんな過酷な状況でも戦い抜ける強さを持っている!」という考えで弟は「やっぱりクラブチーム最強じゃんw」という考えだ…
僕は1Pでロシアを使ったのだが弟はまたまたミランという強いチームを選びやがった…
これは負けるわけにはいかない!!!!動画を見る際はどちらかのチームを応援しながら見ることで面白味が3倍に増しますwww
それと下手なのは2人とも十分承知していますのでいちいちコメに書かないでください
動画リスト→mylist/1432474、僕のブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
FEZ Daath xxx26 20071227
TESTカセvsネツ 始まりカセ勝ち元動画ttp://www.stage6.com/user/mazzz/video/1993449/FEZ-Daath-xxx26-20071227
深夜の首都高C2(外回り編)
中央環状新宿線山手トンネル開通の記念に、翌日の深夜走りに行きました。
幡ヶ谷で降り、Uターンして再び山手トンネル通ろうと思ってたら分岐間違えてC1へ行ってしまったのは内緒。西新宿JCT→葛西JCTまで。
※早回しです。解説ありがとうございます!
・内回り編→sm1878187
BGM ----- Dirty Epic / Underworld
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://youtube.com/watch?v=P5mTAo_Nc40&hd=1
【鏡音リン】God knows[超Short ver.] 調整版
「し」が言えない子のひとつの解決策。sm1880688を修正してもっちょとパワフルになったかな。----リンさんはリンさんらしく!----今もうちょっと長くしているよ----確かにDAW通せば...と思っていたのですが、COMPかけても効き目ゼロorzそもそも子音のの重要な成分が出ていないのだと思います。----泣く泣く頑張ってるVSQです⇒http://tea.s214.xrea.com/txt/godknows.zip ノート配置がもう意味不---TVサイズできました⇒sm1894964
MJ3 evo vip半レギュラーリーグその1(幻球戦)
「この試合ニコニコにあっぷして!」と わざわざチャット仕込んでた人が居たので あわてて撮ったものです ちなみにその方と争奪戦ですわざわざそんなチャットに仕込んでくるとは・・龍クラス幻球戦JNAME「VIP最強雀士」 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3 予選→mylist/182366/3395119
アイドルマスター (KOTOKO TO AKI) 夏草の線路
RailWay~ここにある夢~より、KOTOKO TO AKIで夏草の線路です。未だに、技術と発想力不足で申し訳ない・゚・(ノД`)・゚・。
音源を若干短く作り変えているのでShort版はこちらあたりからどうぞ
http://web.archive.org/web/20030210073701/www.hf-emu.com/lunarsea/dl01.html
ちなみにこの動画には、「千早~、お前胸小さいなー、20点。」な要素は残念ながら含まれてません。
過去作品はこちらです
一作目sm470443 二作目sm566263
ミュウツーの逆襲EDより「風といっしょに」耳コピ【カラオケ】
sm663902のカラオケ版です。地声以外の音声(VOCALOID、他動画、CD等)のミックスは自重してください。「歌ってみた」での使用大歓迎。ついでにいくつか改良を加えています。
・改良内容:2:27あたりの重低音を改善、拾い忘れていた音をいくつか追加、最後の和音が切れてしまうミスを訂正、メロディラインのミスを訂正、チュブラーベルの響きを改善。
MP3・フルスコア(楽譜)配布中!:http://jpn21.net/~miyahan/nico/mewtwo/
・他の作品:mylist/450629/1255294
2017/4 YouTubeに高画質・高音質版を投稿しました:https://www.youtube.com/watch?v=VxC-VXJCfF4
MJ3 evo vipの12月期東S動画その20 (通常戦)
その1 sm1690573 その2 sm1690706 その3 sm1697976 その4 sm1698046 その5 sm1705202 その6 sm1711999 その7 sm1719784 その8 sm1726947 その9 sm1736460 その10 sm1736686 その11 sm1786049 その12 sm1794770 その13 sm1794920 その14 sm1802767 その15 sm1803054 その16 sm1808458 その17 sm1819368 その18 sm1819451 その19 sm1873270 その20 sm1889174 その21 sm1889560 その22 sm1898711 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
[ラジオ]こどものじかん こじからじお第17回
「こどものじかん」のネットラジオ。パーソナリティは喜多村英梨さん(九重りん役)、真堂圭さん(鏡 黒役)、門脇舞以さん(宇佐 美々役)。こどものじかん公式HP http://www.kojika-anime.com/ 。第16回はsm1834011 第18回はsm1949193
ニトラジ 第8回 ~全裸ラジオの裏側ベラベラ喋っちゃおうSP~
ヲタケン回の裏話を洗いざらいゲロっちゃうよ。
※今回、時間の関係で全体的に作りが粗くなってます。作業用BGMみたいな気分で聞いて下さい。
【メールアドレス】[email protected] 【メールフォーム】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48300589
【告知】冬コミでDVD配布!3日目 東 へ-49-bです。たぶん僕もいます。
過去回→mylist/3436655 Bパート→sm1890600
【告知】僕の公式サイトが出来ました→http://www.nico-radio.com/
クロノトリガーをハーモニカで吹いた
・吹いたwww
メジャーソロアルバム『かえしうた』クロスフェード sm16239567 http://amzn.to/psa9qz
【2012.2.2新作】「Tell Your World」アコギで弾いてみた sm16858737
・mylist/2776780 生放送 co40698
・http://twitter.com/niconicosamurai
「メルト」にギターをつけてみた
・おさむらいさんです なんだか合うような気がして思わず
・ガットギターのみでアレンジ、カラオケ付きsm2006390 「ほろ苦メルト」sm3152541
・mylist/2776780 生放送 co40698
・http://twitter.com/niconicosamurai
MJ3 evo vipの12月期東S動画その21 (龍クラス幻球争奪戦)
その1 sm1690573 その2 sm1690706 その3 sm1697976 その4 sm1698046 その5 sm1705202 その6 sm1711999 その7 sm1719784 その8 sm1726947 その9 sm1736460 その10 sm1736686 その11 sm1786049 その12 sm1794770 その13 sm1794920 その14 sm1802767 その15 sm1803054 その16 sm1808458 その17 sm1819368 その18 sm1819451 その19 sm1873270 その20 sm1889174 その21 sm1889560 その22 sm1898711 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
【ヨーヨー】全米大会2001 1A1位 ジェイソン・リー(Jason Lee)
MP4版うpsm6806585 BGM:DJ Mangoo - Eurodancer ここで試聴できます→http://www.jamglue.com/tracks/16571-DJ-Mangoo-Eurodancer
強襲!サイヤ人~サンショ戦~
ごはん&ぎょうざチームで、サンショを倒しました。一応、(超能力・たいようけん・じっちゃん・界王様)禁止でプレイしてます。ウナジューッ!強襲!サイヤ人⇒mylist/10744129
https://www.youtube.com/watch?v=9HefS2cqT9M
PC88 冒険浪漫 OP~Stage1/4
システムソフトの名作ACT・冒険浪漫のOPからStage1クリアまでです。当時は動画作成能力が未熟だったため、低FPSでOPに謎のノイズがバリバリ乗ってますorzゲーム解説(EGG):http://www.amusement-center.com/project/egg/special/006/ Stage2:sm1992849 PC88マイリスト:mylist/8387185
【鏡音レンオリジナル】Iceheart【Full】
はい、テラ小室Pです。今回も浅倉ですみません。
先に出来ていた方の曲ですね。ミクにもコーラスで参加して貰ってますが、オクターブ上なのでいない方が良かったかも知れません。
前情報にもあった通り、じゃじゃ馬というか、サ行、ナ行、タ行辺りが厳しいみたいです。流石とかちと言った所でしょうか。
リマスターアップしました!→sm5656208
宣伝用HP→http://terakomurop.web.fc2.com/。
マイリス、等。【user/971238】
Desktop Tower Defense - 3kを画期的な方法で攻略
カッとなってやった。今は反省している。
本当に3kをクリアしたい人は → sm856426(うp主は無関係)
DesktopTDは → http://www.handdrawngames.com/DesktopTD/
カービィ64実況?プレイ2回目
みなさん応援ありがとうございます><なんだかDivXのAVIからFLVへのエンコードがうまくいかなかったんで、WMVでのうpです。画質がだいぶ劣ると思いますがご了承ください。。sm1885957←(一回目) (3回目)→sm1895336 マイリスト→mylist/4152474 おしりのうp集→mylist/5036709 ブログ→http://bizenmaru.blog55.fc2.com/ ★追記★ 私エミュ使ってないですよ!キャプチャ(USB)と64本体つなげてノートPCの画面でプレイしてるってことですw
フィンランド共和国国歌「我等の地(Maamme,Vårt land)」
リクエストのあったフィンランド共和国国歌「我等の地(Maamme,Vårt land)」です。現在の正式な歌詞は1番と11番のみです。歌詞はようつべにあり。国歌マイリスト:mylist/2669200 Youtube⇒http://jp.youtube.com/watch?v=3LppbaZCP3s
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.257 塗装編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約25分。乾燥待ち時間等は含みません。 next=>Vol.258(sm1903755) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
大久保麻梨子がベッドの上で・・・
他にも大久保麻梨子の動画を見たい方は→http://tyoieroaidoru.blog31.fc2.com/blog-category-6.html
今までUPしたアイドルmylist/3022653
ダカーポ2「サクラキミニエム」のMADをピアノで演奏してみた
youtubeにあったダカーポ2「サクラキミニエム」のMADhttp://www.youtube.com/watch?v=mIFIbHQdcRY に合わせてピアノで弾いてみました。作者の方、無断使用してすみません。歌詞職人の方ありがとうございます。後半音がズレてますが圧縮の時にどうやらズレたみたいです。MADで楽しんで下さい(汗 拙い演奏ですが、よろしければどうぞ。興味ある方はコチラhttp://www.geocities.jp/twinbird2007/
