キーワード Com が含まれる動画 : 4955205 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 悪い大佐+高機動型ゲルググ その②
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 高ゲルN設定☆ 待望の近距離フルオート。 格闘にマシンガン被せてもダウンしない。 バ ン ダ イ ナ ム コ 様、 『 俺 の 為 』 に 神 機 体 を あ り が と う www これで極悪非道の限りを尽くします!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ヤナ研ラジオ(仮)~仮放送~
仮放送です。というか企画会議を撮ってみた。こっそりとうpしてるだけです。そのうち本編うp予定!うp日未定!内容未定!かみんぐすーん...〔ヤナウェーブ研究所ブログ〕http://yanawaveblog.blog83.fc2.com/
Winterbell 2.651.689.016.180.010.000.000.000.000.000点
YouTubeより転載。見つけた人に感謝。BGM:本家http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm より録音。
1,2年前に話題になったゲームの高スコア動画。
2.65×10^30点、265穣点というなんともアレなスコア。
sm1412221に74兆点の動画。
きかんしゃつよし第二話 つよしのクリスマス・キャロル
消しちゃったけど再うp。第一話はsm1774255きかんしゃつよしリストmylist/4144908きかんしゃつよし公式ブログが完成!皆様のアクセス待っております。http://blue.ap.teacup.com/tuyosi/
戦場の絆 悪い大佐+高機動型ゲルググ その③
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 高ゲルN設定☆ 格闘にフルオートをぶつける・・・・それが俺のジャスティス!!w 悪い大佐撃ちは公式に認可されたと思い込んでおきまs。 それと宣言しておく! アンチに如何ほどのコメを残されようともそれは既に形骸である。 敢えて言おう、 カ ス であると!それら軟弱な数人が、悪い大佐動画のうpを止める事は出来ないと私は断言する! ジーク・ジオン!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.256 塗装編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。乾燥待ち時間等は含みません。 next=>Vol.257(sm1889198) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
【ギター】「メルト」をがっかりフレームレートから改良して弾いてみた
(´・ω・)ノやぁ、sm1867314のフレームレートがあんまりだったので、取り直しましたw前回に引き続きソロが組曲のあの曲に酷似することにww 追記:うあっwコメント、マイリストの伸び方が今までで一番よくて俺歓喜wご視聴ありがとうございます!TABのリクエストがありましたが、楽譜が書けないのでOTL申し訳ありません。 ソロ自体はDペンタトニックスケールでチョーキングでごまかしつつ弾けば何とかなると思います(待て)ちなみにチューニングはノーマルで途中のチューニングはチョーキングでずれたのを直してるだけです^^; 演奏リストmylist/11613193 4/21追記: ホームページです。機材とか紹介してます。http://www.lamnic.com/~masa/ 新曲「中二病」こうかいしましたwatch/sm6477690
【サカモト教授】MOTHERメドレー【ファミコン】
今回は音源として Roland XV-5080 を使ってます。鍵盤はRoland RD-700です。
(2009.06.07 追記)
懐かしいのが1位になっててびっくりですw
どもども、サカモト教授と言います
ピアノバージョンのMOTHERもあります sm4975311
あとこんなのも作りました sm6240144
その他の動画 mylist/2839229
あと生放送もやってます co10514
ホームページ http://p.sk-mt.com/
【PS2】 ウイイレ9を弟と対戦してみた Part2 【カメルーンVSミラン】
冬休み!ってことで再び弟が帰省してきたので久々にウイイレ9で対戦してみた…(弟は何故かウイイレ以外やってくれない…OTZ)
僕は「サッカーはスピードだ!」という考えで弟は「クラブチーム最強w」という考えだ…
僕は1Pでカメルーンを使ったのだが弟はミランというチート軍団のようなチームを選びやがった…
これは負けるわけにはいかない!!!!動画を見る際はどちらかのチームを応援しながら見ることで面白味が3倍に増しますwww
それと下手なのは2人とも十分承知していますのでいちいちコメに書かないでください
動画リスト→mylist/1432474、僕のブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
メイプルストーリー LV.171 Hero 危険な龍の巣
Ver.1.35になって様々なマップで色んな変更があったようです。
あぁ、もうVer.1.37ですよねえぇ。
いつのまにか投稿者コメント機能が一般会員向けにも解放されたようで。
なので、これまで動画内に埋め込んでいた文章の一部を
投稿者コメント機能を使ってみたらどうなるのかなーと。
これもまた実験作です。
投稿者コメントタブを見て貰えれば私が記入したコメント全文が見られますよ。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
TeamFortress2 スプレー博覧会アナザーバージョン
本家はこちらになります。sm1471203
ただいま3回目の画像を収集中です公開は来年以降になります。
1回目のスプレー博覧会sm1843763、2回目のスプレー博覧会sm1875293今回はいつもと違ってTeamFortress2のキャッシュに溜まってたスプレーを公開
この動画のほとんどのスプレーは他の方々のスプレーです。
ちなみに私が作ったのかこちらhttp://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/file/aa.jpg
萌えスプレーからネタスプレー 色々揃えています。 ほぼ2枚ずつ流れていきます。
この動画を作るのに一番大変だったのは画像を1つ1つみていくのと画像の変換(笑
TF2戦闘動画mylist/106737/3312306 TF2ネタ動画mylist/106737/3877633
他PCゲーム動画mylist/106737/3877649 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
台湾 愛德蘭絲(アデランス) CM
台湾のアデランスCMです。どうみても、マイケルジャクソン「Black or White」のMVそっくりです。参考→http://www.youtube.com/watch?v=ZI9OYMRwN1Q
FEZ Eホル 07/12/25 夜 目標戦
基本的に資料用なのでネタ的には大して面白くないです。ぶっちゃけ最後まで手を抜かないというより単に自己満足に走っただけな気がします。あと今回は出来るだけ解説風味のコメントを入れるように努力しました、何かの参考になりはしないと思うけど少しでも見やすくなっていれば幸いです。 とりあえずこの服装を広めたいと思います。頭以外はサラ用装備より強化汎用装備の方が耐久高いのでヌメヌメ stage6[http://www.stage6.com/video/1990898/] mylist[mylist/3705735] BGMは1曲目が[vs. 知覚と快楽の螺旋]ガリレオの明らかに事件と関係ない数式が流れまくる時の曲。2曲目はARIAの[NEXT DOOR]です。
無料で短時間に出来る超初心者用MAD作成講座~メルトおばあちゃん
今までの動画作成講座は超初心者には難しい上に、時間がかかりすぎると感じたので作ってみた。動画を切り取って結合するだけだ。もっと凝りたい人は、CravingExploreでAviで保存し、AviutlやAudacityやウィンドウズのMovieMakerや無料版VideoStudio9で編集するのが一般的かな?ベクターhttp://www.vector.co.jp中級者用http://nicowiki.com/encode.htmlコンピューターおばあちゃんsm1475554メルトsm1715919安馬vs豪栄道sm1786841
【聖剣伝説LOM】港町ポルポタをピアノで弾いてみた
ザル魚君「ビンボー人は嫌いナノねん.あっち行くノねん.」ザル魚自重w.楽譜発見しました→"ttp://www.tabfast.com/content/games/legend_of_mana/southern_city_polporta.pdf".mylist/4158456.原曲はこちら様などで→sm4944161
【適当対戦】ぷよぷよ! ろこ(7段) vs くまちょむ(ぷよLV7)
新作です。このシリーズはやはり斜め凝視がネック。くまちょむさんも戸惑っておられたようでした。過去の動画→mylist/3375333 ※作者がこの名前でWi-Fiに繋ぐことはないです。 このシリーズを初めて観る人もいるようなので全消しの威力等の説明を掲示板から引用。「レートの設定についてですが、4通の仕様で対戦者が残り2人の時はおじゃまぷよの降る量が1.5倍になります。よっておじゃまレートを110に設定することで通常のレートに近づけています(本当は70×1.5=105がちょうど良いのですが10単位でしか調整できない)。なお、全消しボーナスのおじゃまぷよ30個は、レートによる影響を受けないためどうしても45個になってしまいます。」その他不明な点は掲示板まで→http://bbs5.fc2.com/php/e.php/pypy15th/
Halo3 ピタゴラ自爆
原題「Halo 3 - Epic Suicide」 gametrailers.comより転載。プレイヤーはEvlmidget25氏。
ギルティラジオGR 第8回
GGXX好きの濁声パーソナリティおいおいがお送りする、GGXXACに関するラジオです。 うpが大幅に遅れまして申し訳ありません。しかも、flvエンコがうまくいかず低画質です・・・。結局修正版はうpできませんでした・・・●お便りはコチラまで! [email protected] ●過去放送はコチラ mylist/3499991 コチラの冬コミ企画もよろしくお願いします!http://nicoraditex.blog44.fc2.com/ 僕もちょこっとお手伝いさせていただきました。●冬コミ企画の話をTeXさんとの合同回という形でうpさせてもらいました。sm2058089 コチラを第9回と変えさせていただきます。m(_ _)m 第10回はコチラ→sm2097148
【キングダムハーツ Re:COMソラ編】 アクセル(1戦目)
記念すべき初投稿にして1作目。ブリザドのカードはギミックを叩きまくり9枚ゲット。ブルーラプソディも当然ゲット。【次作sm1913248】【mylist/4162407】
東方曲アレンジ「ネクロファンタジア ~弾幕が避けれないッ!~」
鏡音リンが流行っている中、空気を読まず敢えて東方アレンジを投下してみた。いやリン買ってないだけですけど。というか買う余裕がない。ナンテコッタイ。
ネクロファンタジアを基に東方妖々夢でのあるあるネタ(かもしれない)を歌(+shout)にしてみました。
オワタソングとは傾向が全く違いますが、これがSaka-ROW組の本来の楽曲スタイルです。
動画は用意する暇が無かったのでsm1829224から拝借。あとsm1245287。
今まで作った作品とかはmylist/3363974に。
一応CD作品:http://www.kemono-overalls.com/discography/kmnr-0002.html
UFO【邦題X-COM】プレイ動画14-1
1-1←sm1512087 13-1←sm1842820 sm1899618→14-2 mylist/3490437 6人で超大型。素人にはおすすめできませんorz 突然字幕の位置が変わるのはそこが動画の切れ目であり仕様です。字体をゴシックから明朝体に。
Project Reality Flight Training v0.7
もうすぐでProject Reality 0.7来るよーhttp://www.realitymod.com/ http://blog.livedoor.jp/bf2_jackass/archives/51028861.html sm1890460 mylist/4212466
乳神様のエアホッケー FINAL
至上最強の乳神様現るッッ!! オッパイポロリのノーカット版はコッチで見てくれ→Dailymotion(http://www.dailymotion.com/momosiri69) マイうpリスト:桃尻SIDE mylist/604588
遊戯王で普通のデュエルしてみた47.5
今回はタッグデュエルです。後ほど番外編もうpする予定です。 左がベンケイ&変態、→がユベル&マジシャンです。 ブログと動画まとめ。バチカンのブログhttp://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
よゐこのアキパラ 2007/04/24放送分
パソコンケースの話がメインかな?
個人的には夏川純の話が好きです。(年齢詐称疑惑のやつ)
本家(http://www.akipara.jp/) アキパラBLOG(http://akipara.blogspot.com/) mylist/4164579
カービィ64実況?プレイ1回目
前回のマリカ64のアドバイスくれた方ありがとうございました。今度はカービィ64をアップしてみました。最初にプロローグのこと思いっきりエピローグって言い間違えてます。。→sm1889903(2回目) マイリスト→mylist/4152474 ブログ→http://bizenmaru.blog55.fc2.com/ おしりのうp集→mylist/5036709
【鏡音リン】リンカーネーション【オリジナル】
みなさん、こんにちは。頭がオートエクスプロージョンしてるジェバンニpです
詞・曲:ジェバンニp (mylist/6518417 [Twitter @jvn_p])
*remix nm3985852
*HDLV様の3DPV sm6318617
*iTunes Store配信 http://karent.jp/album/8
*LIVE DAM配信
ジェバンニp Youtubeチャンネル → https://www.youtube.com/user/jevannip
東条由布子 「東京裁判を知っていますか?」
超人大陸内のコンテンツ よりhttp://www.choujintairiku.com/東条英機の孫 東条由布子さんは東京裁判について語っておられます。
Tales of Fantasmic 修正版
映像:テイルズオブファンタジア The Animation 音楽:Fantasmic/Nightwish ちょっとだけ修正。こっちもよろしく→[sm1838713] YouTubeにて他の作品も公開中。よかったら見てください。ttp://www.youtube.com/yumeji23 こっちにUPしてる分はこちら[mylist/1301236]
【初音ミク】バーボンハウスへようこそ【オリジナル】
やあ(´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。
この「お題『バーボンハウス』で作詞作曲」はサービスだから、まずこれを聞いて落ち着いて欲しい。うん、またお題なんだ。すまない。仏の顔も…って言うしね(ry よかったらmp3もサービスするよ。
→http://gondtm.blog111.fc2.com/blog-entry-93.html
自作曲一覧 → mylist/2465190
画像はピアプロ、fanaさんの絵を使わせて頂きました
一次会会場→sm2224359 二次会会場→sm2145208 四次会会場→sm2089416 場末→sm1976988
お色気会場→sm2080068
★(追記10/03/24)君らもうね(´・ω・`) 騙された10万ビューに感謝ですよ・・・
[Megum@s]アイドルマスター 伊織 Breeze
初動画、初投稿、初エンコ、初企画参加と色々挑戦しました。スレイヤーズTRYよりBreezeです。素材はStage6から頂きました。Megum@sの詳細はこちらから→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1196520217/というわけで(?)焼き肉Pと命名されました。うん、ニコニコのアカウントとった日の夕飯だったんだ。あの日以来食べてない。今は画質の勉強してます。Maay@s→http://hebeq.blog122.fc2.com/ ←これ参加します。うん、延期してくれたおかげなんだ。3月に入れば遊び放題なんだな、学生だから。というか挑戦状を叩きつけられては参加せざるを得ない。挑戦と言えばCX早く作らんとw
マクドナルドの初めてのテレビコマーシャルのムービー
ようつべより 画質かなり悪いです(´・ω・`)http://jp.youtube.com/watch?v=krXP_TUZqskどんなに時代を遡っても、ドナルドだけは今と変わらない・・・むしろ今以上www
