キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】アニー・ローリー
■「アニー・ローリー」(スコットランド民謡) 〔作詞〕William Douglas 〔作曲〕Lady John Douglas Scott 〔訳詞〕藤浦洸
■イラストは、みりんぼし様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/924ntpn6sr1sp4b8) ありがとうございます。前作「コロラドの月」(nm6226676)のイメージイラストとして描いてくださったイラストですが、「アニー・ローリー」にもぴったりの雰囲気なので使わせていただきました。(実はイラストを使いたいので、ぴったりとした雰囲気の歌を探したのでした…本当にきれいなイラストですね。)
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■コメント、再生等ありがとうございます。
A Certain Night【MEIKOオリジナル曲】
ゴゼンです。サビの音量が大きいかもしれないのでご注意下さい。 動画は2枚のイラストをフルに活用してみました。 ■イラストはkikurageさんの絵をお借りしました。→http://piapro.jp/content/7n2cfbqaja8onikj ■MP3→http://piapro.jp/content/c9bv3dwrhxpe525n ■マイリスト→mylist/4713061
【巡音ルカ】 wondering 【オリジナル】
Wondering:Show me your wondering heart... ■作詞:マル mylist/7977573 http://piapro.jp/content/p6oo28zqezozg6ye ■イラスト,動画コンテ:あちこあこ mylist/10335284 mylist/8195507 http://piapro.jp/achikoaco ■作編曲,動画作成:synthesized flowers mylist/6844972 ■動画はiMovie'08で作成されています ■この次→sm7180673
【ミク/リン/レン/がくぽ/ルカ】The Theme Of FUNKALOID【オリジナル】
もす!mammaです。
FunkなVOCALOIDのFUNKALOIDの第5弾は、持っているVOCALOIDを全部使ってFUNKALOIDのテーマ的なものを作ってみました。
楽しんでくれたら嬉しいです。正座して喜びます。
■お借りした絵
全員集合/椅子さん http://piapro.jp/content/b0ta7r7qur0yz467
■マイリス:mylist/4339956■MP3:http://piapro.jp/content/ehfn91rqg8croq5i
■blog:http://ymf.sblo.jp/
【がくっぽいど・MEIKO】 Daydream Catcher 【オリジナル】
MineKです。
※いつも聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!(1万再生ありがとうございます!マジ嬉しいYO!www)
今回はがくぽ&め~ちゃんで初めてのデュエット曲です。コーラス編成悩んだんですが、やっぱユニゾンが一番力強いなぁということで。曲調は少しエレクトロ風味になってます。
画像はピアプロよりトユさんの「アカムラサキ」を使用させていただきました。他のボカロ曲→mylist/8528081
mp3→http://piapro.jp/content/h1pb2zxnzmr19f2x mp3(オケ)→http://piapro.jp/content/f1yqzhd71m0j4x42
※何とこの難曲に挑戦した無茶な方達が!w 歌ってみた(LRさん、しゅぴさん)→ sm7532828(自分がMIX担当しました)
【鏡音リン除外】スカート
関連曲ができました。nm8959455
いやな予感がした人へ。その予感は多分外れてます。
男子禁制、至高の布の世界へようこそ!
ギター、もも毛さんに弾いて頂きました。多謝!
歌mp3は
http://piapro.jp/content/y6cxnkf3v5dlpr28
乱数Pリストmylist/4158526
もも毛(Mal) さんの公開ユーザーページuser/3649457
hh「ハイ!ハイ!」 , ii「<コ:彡」 , oo「ワンモアセッ!」 , yy「ゐゑ~ゐ!」 , jj「除外!」
除外曲で耳が腐ったら除外じゃない素晴らしい曲で耳を癒してください
sm6130561
【KAITO】ハイハハイニ【オリジナル】
おっぴろげPとかテンネンとか(ry
定期的に来てくださる歌詞職人の方、本当に感謝しています
あ、ツイッター始めました http://twitter.com/natural_freaks
関連動画もこんなに(´Д⊂ 泣けてくるッス
ホント皆様、ぜひ!!→ mylist/11613596
------------------------
歌詞:niboshiさん
ギター:だいさん(from AGOBOT)(mylist/11574554)
絵・構成:うむさん(mylist/9108654)
動画作成:あにらさん
エンコ:ピロリロP(mylist/5385122)
テンネンリスト:mylist/5545517 おっぴろげリスト:mylist/11521421
カラオケ2種と歌詞、mp3はこちら http://piapro.jp/content/ypl3yi4it5j04mev
【初音ミク】go west【オリジナル曲】
動画2作目です。歌詞:ノインさん イラスト:紅月さん ■歌詞募集曲です。ピアプロでつけてもらった歌詞の中から選ばさせていただきました。歌詞を考えてくださった方々ありがとうございました。■1作目→nm6197054 ・3作目→nm6503524 マイリス→mylist/11134750 ■10/3/19 リメイクをピアプロにアップしました。よかったらどうぞ→http://piapro.jp/my_page/?view=content&trightbleft
【初音ミクさん】3月16日【オリジナル曲】
3月16日に始まった旅の歌です。ちよこ_T ■mylist/6556042つくった歌 ■前作sm6268961 ■HP→http://tanabotadan.seesaa.net/(MP3もあります)■MP3→http://piapro.jp/content/k71iqcls88p3j5qz ■タグ追加ありがとうございます 090323追記■絵が動いて音質が良いsm6520657
「悪食娘コンチータ」歌ってみた
小芝居含みますのでご注意ください。原曲はこちら!sm6328922世界観ほんとかっこいい!
イラストはピアプロ、猫入Bさんのものを拝借いたしました。http://piapro.jp/content/o1n0x6z9dxuus4jeかっこええです~
「これもいれちゃおっか?」「何入れるの?」「あたしのリボン」です。
mylist/8139129
【ラヴィン・ユー】演奏してみた アコースティックギターソロver Chii
アコースティックギタソロで、ラヴィン・ユー。
ちいが弾きます
どうぞ。
しかしすごく・・・好きです。この表情。結婚したいです
絵は藤乃色さんからお借りしています。ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/c19b8nt2qacxc0jh
新作2本立て summer弾いてみた【コラボ】sm6483802
キャロライン歌ってみた【リテイクsm6483742
演奏してみたリスト→mylist/12080006 歌ってみたリスト→mylist/12080003
ブログ→http://be-arranger.jugem.jp/
【巡音ルカ】銀河【オリジナル】
天の川は我々の銀河系である。という事実を噛みしめながら夜空を眺めるも良いものです。
というわけでどうぞ
■イラストはピアプロから白熱灯さん(http://piapro.jp/content/frsn3i382mmze96c)のイラストをお借りしました。
■作った曲mylist/4782554
■12/03 「夜明けの船」sm12928846 最新作!←ここでの通知も今後止めます。変更大変なので。
『ハピ ハピ バースデー』を歌ってみた【かじら】
どうも、トラ猫かじらです。
うp6作目は『ハピ ハピ バースデー』を歌わせて頂きました!
今回は明るい曲調に合わせて元気よく歌ってみました><
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6442619
イラストはhttp://piapro.jp/content/dkcxwiz54l25wc2qからお借りしました(_ _)
《マイリス》mylist/11045607
★☆mixiやってます☆★
うpの更新状況も書いたりするので、よろしければ見てやってください(^ ^)/
《mixi》http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6907107
***最新****
『ロミオとシンデレラ』を歌ってみた→nm7431366
【初音ミク】 ラウド・ソング(LOUD SONG)【オリジナル曲】
ラウド・ソング(LOUD SONG)theS.O.L(コスモスP)feat 初音ミクand cho巡音ルカ
去年の秋に往ってしまった、むかしオレがやっていたバンドのファンだったドラ、ひさしぶりにくわえ煙草でベースを弾いたよ……。
ドラと、この曲を聴いてくれるみんなと、あとオレのため、世界へ向けて「ラウド・ソング」。
カラオケ→http://piapro.jp/content/qlh022glfvi8qpi0
つくったものmylist/21491694
2009年4月14日1000再生サンクス!!
歌ってもらいましたsm12402744
2011年1月24日3000再生サンクス!!
2022.02.05 約10年ぶり新曲 sm39992886 【IA】ライトネス(Rightness Or Lightness !?)【オリジナル曲】
2022.02.22 スーパー猫の日新曲 sm40078431 【IA】ちいさなともだち(My Little Friend )【オリジナル曲】【MMD-MV】
【クトゥルカ】World Was Mine【オリジナル】
2010.05.14
インストご用意いたしますと言ったきり放置ですみません。今更ですが、PiaproにOff Vocal版を上げておきました。エフェクトも若干手直ししておりまして、若干聞いた感じが違うかもしれませんが、ご容赦下さいませ。
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kenrou
2作目です。いあいあしていってね!画像はsm6086521を参考に、1作目で拝借したsm6040129の絵を反転。。。ちなみに、前作はこちら→nm6132271。リスト→mylist/11578657。[追記]いつの間にか再生1,000達成!コメでP名挙げてくれてる人もいるし!皆様ありがとー。P名はもうちょっと悩ませてくださいませ。なんかテレる。。。
宇宙で一番大切な人に出会った
映像 H.264 800x450 719.37kbps、音声 AAC-LC 315.97kbps。
●mp3・歌詞→http://piapro.jp/content/s7olqy1x1f423bga
●mp3(ミラー)→http://blog.chisyamori.com/kay/2009/03/17/242/
●カラオケ→http://blog.chisyamori.com/kay/2009/07/29/339/
●プロフ→user/659992
Halo3で50レベル目指す動画 8
Halo Warsにも手を出してるんですが、RTSムズ過ぎワロタwって感じです。Halo3の方は、視点の感度を4から3に下げました。バンパージャンパーは試しましたが挫折に増した。スキルレベルはこの動画の時点で37でした。“Halo3で50レベルを目指す動画 8” was createdunder Microsoft’s “Game Content Usage Rules”using assets from Halo 3, © Microsoft Corporation.リスト:mylist/11280096
【鏡音リンオリジナル】イエロープラネタリウム【PV的なもの付き】
4分23秒のプラネタリウム♪
ゆるゆると眺めていってください☆ミ
マイリスト
mylist/5071973
mp3/カラオケも追加しました!
http://piapro.jp/content_list/?pid=padan0427&view=audio
[巡音ルカ]July 7, 0:00[オリジナル曲]
お久しぶりです、吉影です。 わたしは…幼稚園の頃……御伽噺の「七夕」ってありますよね…あれ…初めて聞いた時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……感動………しちゃいましてね………… というわけで七夕です。 今回は、「観測結果によると織姫と彦星は川幅の狭い上流に向かって移動し続けている」という話を元に作らせていただきました。 ルカの調教は相変わらずロリです。 イラストはきら☆ばらさんに描いていただきました。→http://piapro.jp/content/3gjol8dsx2cbwa2j ※サムネが違っていたので一旦うpし直しました。 [4/23]新曲うpしました 「Cradle Robber」nm6832276
【初音ミクさん】3月16日【オリジナル曲】
再アップ。音質は良いけど絵は動きません。ちよこ_T ■mylist/6556042つくった歌 ■前作sm6268961 ■HP→http://tanabotadan.seesaa.net/(MP3もあります)■MP3→http://piapro.jp/content/k71iqcls88p3j5qz 090323追記■絵が動いて音質が良いsm6520657
CHEMISTRY の ココロノドア を二人で 歌ってみた
うp主は堂珍さん、友人は川畑さんのパートを担当しました。
よろしくお願い致します。
■使わせていただいた画像(zymoriさん):http://piapro.jp/content/j7pn09sem8ospwvw
【鏡音レン】コガネイロの故郷(とき)【オリジナル曲】
☆どうも、キッドなのです。
☆故郷を懐かしむ曲を作ってみました。。
☆作詞は残鏡Pさん、アレンジを前作(sm6142926)(sm6151383)に引き続き、クリスタルPさんと共同で行いました。
☆イラストはシロツグさんにお願いいたしました。
カラオケmp3
http://piapro.jp/content/?id=0t2p1j7d5flaq234&cdate=2009-08-28%2001%3A54%3A20
マイリスト (mylist/8978552)
HPアドレス
http://nnds.soudesune.net/
☆【12/22追記】新曲を投稿いたしました!(sm13089428)
【cohachi】さよならのかわりに、花束を【卒業シーズン到来】
いつもながらのタイムラグを感じながら。
歌ってみました。(yusukeさんアレンジ+2です)
いまだにソロは全部夫ですが、そのうち嫁のもうpします。
本家(花束Pさん)です(sm4092144)
yusukeさんアレンジ版です(sm5977966)
イラスト(ピアプロから)
Kabさん→http://piapro.jp/content/l5w3x5ovw14clxgu
あまみねさん→http://piapro.jp/content/y6mczh8po0xi1lig
ご視聴本当にありがとうございます!
マイリス→mylist/10949943
【初音ミク】 夜光 オリジナル(再録版)
こんにちは、スバルです。この曲をはじめてニコニコにあげてからもう半年になるんですね・・・。DTMを始めてから少し引きこもりがちになってしまいましたが、結構毎日が楽しくなったと思います。画像はピアプロで翠華さん、すみたにさん、酒屋さん、shionaさん、板屋巽さん、まゆきさん、ジョカさん、豆腐玉さん、kyuukyuuさん、雨色さんにお借りしました。マイリス→mylist/7639900
ピアプロにmp3をあpしておきました→http://piapro.jp/content/zj9ilhkg43twcuig
ミクオリジナル[氷の風]ミクオリジナル
ンチャンチャ(゜∀゜) ンチャンチャ(゜∀゜) .
曲 ンチャP
絵 動画 ミノル エンコード ススP
フィルタa→ンチャンチャ(゜∀゜) ンチャンチャ(゜∀゜)
b→? c→? d→? e→?mylist/10363960
http://piapro.jp/keinoshin http://piapro.jp/xxxxxminoxxxxx
ピクシブhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3504922
「3/25追記」MP3あげたよ!http://piapro.jp/content/zxvjg66052masatx
【KAITO課題曲】ロストシープ-Remix-
二度めまして。KAITO購入&動画初投稿一ヶ月記念として、何かうpしようと作っていたオリジが間に合いそうもなかったので、調教の練習がてら先にできた課題曲で動画作成の勉強とかしてみました。できてるだろうか。でも必要なもの集めるのに手間どって結局一日遅れorz。原曲はうらら(マカーP)様のsm1652415のリンクより。イラストはピアプロよりほへと様http://piapro.jp/content/278vpyizpgzrv3jxの絵をお借りしました。ありがとうございます。 マイリスト→mylist/11097878
【初音ミク】当直医の憂鬱【オリジナル】
■こんにちは、最近相方が懐妊したmarokiです。■数少ない現役医師Pとしてできる事はなにかということで、作ってみました。■絵はメンチカツでおなじみKOHさんです。■医局に打ち捨てられてあった一本のカセットテープ。そこに録音されていたのは、かつてここに在籍した医者の心の叫びだった…という設定。そのため軽くLo-Fiフィルタかけてます。■歌詞、mp3はピアプロでどうぞ。■http://piapro.jp/content/crelsw88h3xocs7y■にゃっぽんにもいます。
【初音ミク】Memory[【オリジナル曲】
ミクに卒業式っぽい歌を歌ってもらいました。卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。今更ながら制作メンバー一同よりお祝い申し上げます。画像背景はかしゃ様(http://piapro.jp/content/dc219cvjb0oq0sba)よりお借りしました。
【巡音ルカ カバー】Goodbye to Love/CARPENTERS
日本題「愛にさようならを」になります。スタッカートなルカさんをレガートに歌ってもらう様にしたつもりですが、さてどうでしょうか?オケは自作、耳コピですので細部は違っているかもしれませんが、前回と同様、雰囲気を楽しんで貰えれば幸いです。トニー・ペルーソのギターはすばらしいのですが打ち込みで再現するのは至難の業ですね、反省です。後半のコーラスはミクさんとルカさん6人で歌ってもらいました。この曲も綺麗な曲なのですが、、、精進します。イラストは「saveur」様 http://piapro.jp/content/epix7k2amdctsp7g(ピアプロ)よりお借りしました。 修正版はこちら→sm6479839
【巡音ルカ】 アクアマリン/002 -innocence- 【オリジナル曲】
初心P(さき)です!ピアノが発狂しました! ■マイリス→mylist/5003198 ■ホムペ→http://aquastream.web.fc2.com/ 【3/19 21:45】1000再生ありがとうございます! 【3/20 14:47】2000再生ありがとうございます!インスト版(譜面付き)うpしました!→sm6489275 【3/21 21:36】日刊に載りました!ありがとうございます!→sm6503236 【3/22 15:56】とりあえずmp3はピアプロのほうでどうぞ!→http://piapro.jp/content/79o65eli8sht63kv 【3/26 22:01】3000再生ありがとうございます!るからん#4に載りました!→sm6544251 【5/14】太鼓譜面になりました!→sm7030612
夏コミ(C76)CD情報はこちら!→sm7819686
【初音ミク】 その掌にあの星を 【オリジナル】【初音三久】
三久については…検証Pさんhttp://piapro.jp/content/1cdg3m27ewwlc7jb。作詞つやこさん。作品mylist/9534231
もういない君へ【ミクオリジナル曲】
ども。SHiNOという者です。オリジナル3曲目は、ピアプロで公開されてるHituzi123様の詞に曲をつけました。素晴らしき元歌詞⇒http://piapro.jp/content/nl3ct5zy8or0rcax そして嬉しいことに、群青様にイメージイラストとして絵もつけていただきましたっ!素晴らしきイラスト⇒http://piapro.jp/content/sl3f2by61nc6cypp 調教無しのアレンジ力皆無な感じで下手したらピアプロのピアノだけの方がいいのかもしれませんが、どうか聞いて下され。 それからピアプロにて『名作の予感』というタグをつけていただきました、がしかし、光栄どころか怖ぇです!汗 SHiNOのオリジ曲マイリス⇒mylist/11619462
