キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】烏と兎を歌ってみました。【瑠音】
骨盤Pの烏と兎を歌わせて頂きました。カッコイイ素敵な原曲様→sm3613736イラストはご本家様と同様のピアプロよりsyouさんのをお借りしています。http://piapro.jp/a/content/?id=5o9vjvi2snrgvn7f昔から大好きだったので、いつかUPしたいと思っていた曲です!■ mixiコミュ ■ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4482881■ ニココミュ ■ co67920
【KAITO】アニー・ローリー(修正版)
■nm6445093の修正版です。■「アニー・ローリー」(スコットランド民謡) 〔作詞〕William Douglas 〔作曲〕Lady John Douglas Scott 〔訳詞〕藤浦洸
■すてきなイラストは、みりんぼし様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/924ntpn6sr1sp4b8)ありがとうございます。「コロラドの月」(nm6226676)のイメージイラストとして描いてくださったイラストですが、「アニー・ローリー」にもぴったりの雰囲気なので使わせていただきました。(実はイラストを使いたいので、ぴったりとした雰囲気の歌を探したのでした…)
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。
【巡音ルカ】面影 しまざき由里カバー Gメン75ED曲
Gメン75のエンディング「面影」です。以前、ミクちんに歌ってもらったんですが、こんな曲はやっぱりルカ様の方が合いそうなのでご登場願いました。→イラスト ピアプロよりしぉりさん(http://piapro.jp/content/kcgqsu7iipgv9qju)のルカをお借りしました。 →初音ミクVer sm4937063
【鏡音リン】 いいから曲作れ 【オリジナル曲】
[11/08/04]アルバムできました!→nm15206217
[11/08/12]新曲です!→sm15282729
|ω・`)<どうも、ピロリロです。
街はクリスマスのイルミネーション一色なので
バレンタインにぴったりの曲を作ってみました。
リンチャンハカワイイデスヨネ
イラスト:三月八日さん(mylist/12768458)
ギター:hr@えっちP(mylist/6394272)
題字:アゴアニキ(mylist/6635011)
mp3→http://piapro.jp/content/uwt75k7p5neoblm2
カラオケ付→http://pirorirop.blog116.fc2.com/
sm5613661←前|mylist/5385122|次→sm8103225
★JOYSOUND、DAMでカラオケ配信中!
★着うた配信中!→http://bit.ly/bMYVjF
【初音ミク】 桜詩 ~さくらうた~ 【オリジナル曲】
旬の時期がやってきたので、アレンジして動画化してみました。ニコニコのユーザになる前にピアプロに投稿した曲の一つ。■ 歌詞とイラストはピアプロから(作詞:ゼリンさん、イラスト:みなみ373さん)■ mp3 はこちら → http://piapro.jp/content/1ez8oe1bjlftfmxx ■ 娘(当時9歳)と一緒に作ったミクオリジナル曲「はるはたのしい」→ sm2901940 ■ 今までの投稿 → user/6234198
Pain for Cure【巡音ルカ オリジナル】
ふなむしです。初めてのルカさん作品です。
自分なりのデジタルな感じを目指しました。テーマは転調です。
絵はpiaproよりSessaさんの絵をお借りしました。
http://piapro.jp/content/89itud08x1pzayj9
最近これまでの作品を全部リマスタリングしてCDで
ボーマスにでも出そうかどうか考え中…
マイリスト ⇒ mylist/2121278
曲ファイルはここにあります⇒http://www.box.net/shared/cfn8v5zdc7
【鏡音レン】Last Sleep【オリジナル】
ゆったりしたバンドサウンドのつもりです。ミスチルとか。どこがだよ!!ってツッコミはなしの方向で。でもいつかミスチルみたいな曲作りたいなぁ・・・と思っているオリジナル2曲目です。ピアプロにアサギ様が投稿されていた歌詞に曲をつけさせていただきました。イラストは同じくピアプロにてコスズメ様にお願いして描いていただきました。ありがとうございました。忘れてましたmp3→http://piapro.jp/content/dzjebk7yiy3eiuib
【鏡音リン・レン】パウダー・スノー【オリジナル曲】
今年も側へは行けないからと せめてこの歌を届けます。
タイトルはかなり冬曲ですが、実は少しだけ春な曲です(´∀`)
素敵イラストはまたまた、座敷ウサギさんに描き下ろして頂きました・・・!!ありがとうございます!!!!
●イラスト・・・・・座敷ウサギ(mylist/9300416) ●曲、詞、動画・・・Kea(mylist/7211794)
●mp3 ⇒ http://piapro.jp/content/be2s2hv6ywbfbir1
★★ 2010年いいふたごコラボ曲投下しました! ⇒sm12856574
※本楽曲を収録したCD「カケラツムギ」のCD委託通販を開始しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/15/040010241571.html
クロスフェードはこちら → sm12090800
Halo3で50レベル目指す動画 9
また中央に出てしまった/(^o^)\視点の感度を3にしても狙いが定まらないんですがこれ以上下げて良いものか悩み中です。スキルレベルはこの時点で41でした。。“Halo3で50レベルを目指す動画 9” was createdunder Microsoft’s “Game Content Usage Rules”using assets from Halo 3, © Microsoft Corporation.リスト:mylist/11280096
【巡音ルカ】virtual swing【セルフLukaバー】
Lilithさんに歌っていただきました→sm6595966 ありがとうございます!(4月1日追記)
ミク用のnm6019941で、「こういうのこそルカで」とコメントいただきましたので、ルカにカバーしてもらいました。ルカはほとんどベタ打ちです。歌謡曲なメロディーをハードコアなリズム隊で、という芸風です。イラストは、ピアプロよりおみさんの1枚をお借りいたしました。ありがとうございました。→http://piapro.jp/content/qlagwjm0f6y6w2c5
爆音系が苦手な方は→nm6494920 同時うpのルカオリジナル曲→nm6495070 そのほかの作品→mylist/11484128 (3月25日追記)リクエストありがとうございます。カラオケをピアプロにうpしました→http://piapro.jp/content/v32ajuavnk09xn1x
ご意見、ご感想、叱咤激励お待ちしております。
【巡音ルカ】a strike for your pleasure【オリジナル曲】
1k再生ありがとうございます。ルカ用オリジナル第1作目です。このところキックをゆがませるのを芸風にしておりますが、今回はちょっと控えめにしています。20歳という年齢設定なので、ミクでは無理があった微エロな歌詞にしました。おっさんにはいろんな意味でルカのほうがやりやすいかもです。
イラストは、ピアプロよりおみさんの1枚をお借りいたしました。ありがとうございました。→http://piapro.jp/content/qlagwjm0f6y6w2c5 なお、今回もカップリングwとして、以前のミク曲のカバーをうpしています。→nm6495041(日本語で爆音)、nm6494920(英語でスウィング風味) そのほかの作品→mylist/11484128
以上、ルカの倍以上生きてるおっさんでした。ご意見、ご感想、叱咤激励お待ちしております。
初音ミク オリジナル 「Pray Lights」
「夢の軌跡」(nm2901988)の人こと「ひ~た」です。前作「Last Melody」(nm4369545)よりはマシなのができたと思います。サビと間奏は昔に作ってあって、それにAメロ、Bメロを加えてアレンジしました。当初アレンジはもっとスタンダードな感じになるはずでしたが… ストリングスが綺麗な曲にしたくて色々やっていたらこんなになってしまいました。前作(コピー曲)から1ヶ月半と自分では速いペースで作ることができました。イラストはピアプロのありせ群様の作品を使用させていただきました。/これまでUPしたリスト(mylist/5843597)/ピアプロURL(http://piapro.jp/content/o9ry7w41ip72sont)/最新作「偽装ロケット」(nm6826746)、前々作「夢の軌跡」(nm2901988)もよろしくお願いします。
ラジコンのなんちゃって09カラーなミクZ4を走らせてもらったよ
操縦:Ncー氏
撮影:うp主
…2秒ほど速いタイムを出されてたり orz
ボディ製作にあたり、
ベースデザイン:Schwarzer Blutspray des Wassers/ひわい様
http://piapro.jp/content/aeap52qiuxh8tlhc
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社様(http://www.crypton.co.jp/)
グッドスマイルレーシング様(http://www.goodsmileracing.com/)
STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆様(http://ameblo.jp/stgt-kiyo)
の画像やシールを使用させていただいております。
この場をお借りして、御礼を申し上げます。
動画製作にあたり、
BGM:EXHAUST BEAT/Beat Charger様
http://piapro.jp/content/si3dfh5qt4j36j9u
sm6420339
をお借りしました。
ワンホビ9で撮影した写真も使っております。
鈴鹿は、リタイヤですか… orz
合唱組曲「水のいのち」 5.「海よ」(初音ミク・鏡音リン・レン)
髙田三郎の合唱曲「水のいのち」より、第5曲「海よ」です。元は混声合唱曲ですが、作曲者自身による男声・女声版もあり、本作は女声版の楽譜を元に作っています。
第1作のうpから4ヶ月ほどかかりましたが、ようやく全曲完成しました。
画像はピアプロからお借りしました(http://piapro.jp/content/fphvo34c0q96s6b8)。かごさん、ありがとうございます。
他のうp作品はこちら→/mylist/4783635 「水のいのち」作品集→/mylist/9549946 1.「雨」sm5294461 2.「水たまり」sm5570496 3.「川」sm6017440 4.「海」sm6323976
【09/07/29追記】この曲をマイリストして下さった方から「DYNに細心の注意が払われている」とのお言葉を頂きました。…将にうp主が全編通して気を払っていた箇所にご理解とお褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです。
もしも このまま・・・【鏡音レン】(オリジナル)
「そうだ、海へ行こう」
マイリスにも入れず放置していたものの修正版。
イラストはピアプロ 銀752000さん(http://piapro.jp/content/mu656uszjf89w8dl) からお借りしました。
mylist/8536519
紹介していただきました→mylist/11400493
【初音ミク オリジナル】-To You On Distance-
■こんにちは、こばちゅ~です。■前作に引き続き、トランス風な感じです。構成もほとんど一緒です(汗■イラストはピアプロの窒化ガリウムさんからお借りしました。http://piapro.jp/content/xezzi5hd21x5wgi9■お待たせしました。歌詞、mp3ともにHPにて公開してます。http://www.sound.jp/sonicgene/■mp3では所々修正を加えてます。今回はミクなしの方もうpしたので、よろしければどうぞ■たくさんのコメント&マイリストありがとうございます><■過去の作品mylist/10962978■米88-144番さん 歌詞ありがとうございます><
【重音テト】春風そよいで【UTAUオリジナル曲】
4月1日のテトの誕生日が待ち遠しすぎてついつい一曲作ってしまいましたw 歌詞は大事な歌を歌おうとするテトさんを描いたものです。4月1日はどのPがどんな曲を上げてテトはどうやって歌うのか、今から楽しみです。 イラストはさかげさんのをお借りしました 前の曲→nm6448840 次の曲→【重音テト】I sing【オリジナル】sm6786247 マイリスト→mylist/11134750 ■10/3/20 連続音リメイクをピアプロにアップしました!→http://piapro.jp/content/8tw3aae94hly81wv
【鏡音レン・巡音ルカ】何となく言ってみたい言葉【オリジナル】
殿堂入りありがとうございます!!!
JOYSOUND配信中です!!
大人の事情で歌詞一部変更されておりますwww
バナナとマグロで「バナグロ」です(бεб)
まあ、私はスコップ派ですけど!
最初真面目な歌詞書いてたんですが、途中で飽きてこうなりました(бεб)
言葉のチョイスは完全に個人的チョイスなので異議を認めますw
自分関連→mylist/7377825
MP3はコチラから↓
http://piapro.jp/content/dlykn7ssxp3npaww
http://www.voiceblog.jp/a2ki/806480.html
歌ってみていただいた方々
mylist/12229349
【cohachi】STEP TO YOU【歌ってみた】
嫁ソロ初うpです。
初恋の子が遠くに引っ越してしまった我が子のために歌ってみました。
「絶対に会いに行くからね!」が忘れられず・・・・(T^T)
絶大なる影響を受けたENE様→sm6248888
これを聞いて歌わずにはいられませんでした。自重できずサーセン・・・orz
殿堂入りを果たした素晴らしき本家様→sm6166936
画像はピアプロからいただきました。本当にありがとうございます♪
ヤマダン様→http://piapro.jp/content/3yekmi2dqlprvw49
ゆやこ様→http://piapro.jp/content/4dw09ye7tsbunnrs
ご視聴本当にありがとうございます!マイリス→mylist/10949943
【巡音ルカ】さくら【オリジナル】
音使いです。出遅れ気味ですが、桜の季節に間に合いました。。。詩は嘘狐さん、イラストはenakawaさんのものを使わせていただきました。mp3→http://piapro.jp/content/qanxz1guvcavdbz2
ウラナイイラナイ【初音ミク・巡音ルカ・オリジナル曲】
初めての作詞作曲です。今日も教習所あるのにコンナモノをこんな時間までつくっています / 作詞とミキシングがしんどすぎて泣きそうになりました。先に曲をつくってしまったので歌詞を乗せる作業がまるでボトルシップ作りのようでした / DAW は SONAR HOME STUDIO 6 XL です / 素人の未熟者ですが、5年後の自分がこの曲をきいて「うはwwこれはひどいwww」と笑っていえるよう上達していこうかとおもっとります / 前回の動画で音源についてご指摘を頂きましたが、免許を取り次第バイト始めてその金でドラム音源を購入しようと思います この曲つくってる途中でギター音源も欲しくなったんですよね・・・・・・ mylist/10938013 イラストはpiaproより窒化ガリウムさん→http://piapro.jp/content/en77saqt698vrtd5
初音ミク他「いつくしみふかき」(讃美歌312番)
初音ミク他「いつくしみふかき」(讃美歌312番) ルカの絵はhttp://piapro.jp/content/u5d97isr5klimg41を、他VOCALOID5人の絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。
【初音ミク&神威がくぽ】 May 【オリジナル曲】
■5作目です■友達の好みの感じの曲に挑戦してみました■素敵な絵はピアプロからペイントロイド(偽)さんの「六月の露の合間」を使わせてもらいました!http://piapro.jp/content/vb3p9v9zuk3mvf62■詞は友達にかいてもらいました⇒http://piapro.jp/content/jgncz45fjztewoeb■他⇒mylist/22089361■修正版アップしてみました⇒sm6924212
【初音ミクオリジナル】頭の中のノイズ【ハードだから爆音でね!】
爆音でお聴き下さい!なneveです。今回も激しく、荒く、静かで、切なく、悲しい、自己満足なギターな歌となっているはずです。作曲人生今回で六作目となります。イラストはピアプロからhecaさんからお借りしました。ありがとうございます。前作/sm6232023他の作品mylist/10112642 では最後まで是非お聴き下さい。カラオケhttp://piapro.jp/content/7lxt2a86iids5dvu [新曲5/21 sm7112072]
【初音ミク】一輪の花 1970s【オリジナル】β
ピアプロ killrainさんの詞に1970sな感じのメロディで作曲 ◆ ボクっ子なミクさんでお送りします ◆ 新しいバージョン→ sm6528123 ◆ はじめの音が小さいのでご注意 ◆ オケは全部ボカロのアカペラでミク声でできてます、ヴァイオリン風なオブリガートだけレンAct2で ◆ 素敵なお花とその他イラストは sei15さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=202508 ◆ ふみPさんの「一輪の花」とは別の曲になります ◆ マイリスト→ mylist/3175396 ◆ ピアプロにVSQあります http://piapro.jp/content/1fmlws0bdvoli24t
【鏡音レン】きのこと虹【オリジナル】
■鏡音レンに歌わせているオリジナル曲です。■マイリスト→mylist/6405561■MP3のダウンロード→http://piapro.jp/content/sb4kbrl35s28epwb■コラボ作品→mylist/10285133
【初音ミク】負け犬【オリジナル】
あの頃に描いた大人の自分は、こんな格好悪い奴じゃなかった。そんな歌です。バンドサウンド。イラストはピアプロよりクラマティウスさんにお借りしました。■MP3→http://piapro.jp/content/9kgiod0y7mzxqzns ■mylist/10943591
「対象a」をうたってみました【ReNu】
な、なんと、以前うpしたやつが削除されていたので、歌いなおしてみました。 イラストはピアプロの久楽さまからお借りしました(http://piapro.jp/content/p9b35d316anev89e) mylist/19490710
痛Suicaを実際に使ってみた
前回(nm6437449)作成した痛Suicaですが、実際に使えるのかとのコメが何件かあったので、実証してみました。今回音楽はsm6156238より、カードのイラストは、たまごさんhttp://www.pocopoco.cc/、三月八日さんhttp://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4uおよび、sm4778814よりブラボー山田さんからお借りしました。
【鏡音レン】 No Answer 【オリジナル曲】
◆答えなんて早々見つかるはずがないじゃまいか!
レンの怒りはぬこが癒してくれるという・・・?
■イラスト ピアプロの木綿さんよりお借りしました。
http://piapro.jp/content/m9ptr4s9orc6df39
ありがとうございました^^
■音楽 LUC+でした。
■mylist/7046305
【UTAU】穂歌ソラで「へなちょこナイト」【カバー】
サラー!俺だ、結婚してくれー!■俺の心の嫁が人気者になっていくのを見守る思いを、ソラに託しました。でもソラの性質上やる気ナイトになりました。■いつもソラをいじっててすみません。中の人やファンの方、言いたいことがあればhttp://clodear.blog54.fc2.com/まで。全力で善処します。■オケはピアプロから借りしました(http://piapro.jp/content/txg9isjrqc6mkcrb)。素晴らしき原曲→sm2175318 うp主の他動画→mylist/8531957
【鏡音リン】はるかぜメロディー【オリジナル】
さわやかわいく、を目指しました!◆◆◆◆◆超かわいい歌詞はすすぎさん(http://piapro.jp/content/4n1nj8o2jh321mdj)に書いて頂きました!◆◆◆◆◆ハイパーかわいいイラストは黄兎図画工作さん(http://piapro.jp/content/fz6j4aw0ieuqb20c)にお借りしました!◆◆◆◆◆やたらめったらかわいいフォントはうずらフォント(http://azukifont.com/)をお借りしています!◆◆◆◆◆皆様ありがとうございます!◆◆◆◆◆・・・あ、曲は可愛さの欠片もないうp主(mylist/8047956)が作りました(´・ω・`)
