キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミク&リン】behind【オリジナル】
■■■歌詞入り版うpしましたー→sm6989195■■■ツインボーカルです。1曲目に引き続き調教はcorco氏です。長いことほったらかしにしてすみません。微妙に季節感がずれていてすみません。今回は歌詞も小ネタもなくてすみません。イラストはピアプロからyahayaさんのものを使わせていただきました。http://piapro.jp/content/yl393lw6u7ylyeu5ありがとうございます!!聴いてくださった皆様ありがとうございます!!1曲目です→sm2755409エンコ失敗したのかスライダーが使えません(なんと居丈高な!)重ねてすみません。もしかしたら歌詞つけたりしてうpし直すかも(汗
初音ミク オリジナル曲 幸せのぼーと
3曲目です!初めて長い曲つくってみたんですが大変でした・・・
音作り(といえる程のものではないですが・・・)に拘ってみましたがどうでしょう?
バランスよくできてるでしょうか?
よろしければご感想をお聞かせください!
イラストはピアプロから鈴燕さんのものをお借りしました。
http://piapro.jp/content/qriioeaxl8g482p5
前の曲→sm6800740
自作ボカロ曲リストmylist/12126368
こちらにmp3あげました!パスはaaaです→http://up.shipweb.jp/60
修正版できました!→sm6971016
新曲です!w→sm7024643
【鏡音レン】flowerを歌ってもらった
ラルクの名曲ですね。
では、謝っときます。ごめんなさい。
こちらの素敵イラストはピアプロのapple7様からお借りしました→http://piapro.jp/content/wm1mq71ev1pofsfy
あ。前回いばら、すみませんでした。なんかコツ掴んだら直します。
しかし、テキトーに弄ってるうちにちょっとずつ覚えるもんなんですね。(これで?)
前回いばらの涙→sm6916277
シロート成長過程→mylist/12355465
【重音テト】愛情狂現【カバー】
動画作成にあたりピアプロよりkro様の絵をお借りしました。有難うございます。→http://piapro.jp/content/yuzga918vu0gff4t
原曲:愛情狂現・リンVer(卑屈P)→sm3412901
マイリス→mylist/12238328
2016/9/3 いったん非公開にしておりましたが再公開。データ作成が約7年前のため
ファイルも残っておらず、お聞き苦しい部分があるかと思いますがご容赦を。
Beginning of the world【鏡音レンオリジナル曲】
☆どうも、キッドなのです。
☆今回、アニソン調のハードナンバーな曲を作ってみました。
☆アレンジをHzEdge(クリスタルP)さん(mylist/6243731)に、イラスト全般をワカコヒメモエさん(mylist/5462713)に手がけていただきました!
カラオケmp3
http://piapro.jp/content/?id=8yxw9wwt68uszbfh&cdate=2009-08-28%2002%3A06%3A20
マイリスト (mylist/8978552)
HPアドレス
http://nnds.soudesune.net/
☆【12/22追記】新曲を投稿いたしました!(sm13089428)
【Netぼかりすα版】使いづらい女のブルース【鏡音リン偽演歌】
松尾Pです。ヤマハ「Netぼかりすα版」を使った第4弾「使いづらい女のブルース」は偽演歌で。鏡音リンAct2(Netぼかりすα版使用)が左、鏡音リン初期形打ち込み版が右のダブルトラッキングでお届けします。艶っぽいリンちゃん(さん?)のイラストは、PIAPROからカギさん「和服りん」[http://piapro.jp/content/ezidd8vnaseqs58g]をお借りしました。ありがとうございます。Netぼかりす使用作品は「古いダイアリー」[sm6876845]と「サヨナラごめん」[sm6876953]、「唖然ツイッター」[sm6891276]。ブログでちょこっと解説[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2009/05/net-ceb6.html]。
【EMGやら】PUの音比べをサンホラのArkでやってみた【ダンカンやら】
どうも、じゅうおん部部長のノーザン・キラーです。今回はギター改造したんで衝動で資料的な動画作りました。奇しくも似たような仕様のギターで全部のってるPU違うんでその音比べです。セッティングはギター->POD X3->UA-25でノンエフェクトです。つかぶっちゃけあんま音かわんないよね。それでもこれからギター弄ってみようと思ってる人の参考になれば幸いです。
■ピアプロ:http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
■じゅうおん部:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4246101
「Lonesome cat 2」をコーラスをつけて歌ってみた 【エフェクトなしVer】
さちっぷ~です。
2回目の「Lonesome cat 2」の投稿ですが、前回歌ったやつ(sm6883037)のエフェクトなしバージョンになっています。(1ヶ所だけ演出上エフェクトかけてますが。)
コメントでエフェクトなしで聞いてみたいという方がいらしたので再ミックスしてみました。
でも、エフェクトなしとは言っても、さすがにリバーブだけはかけていますのでお許しください><
★素敵かわいい本家様=sm6803967
★イラストはピアプロよりクラサキシンヤさんのイラストを使わせていただきました。(http://piapro.jp/content/a5tk9iptfcgbenuy)
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
『rain stops, good-bye』を歌ってみた(紅ver.)
切ない感じにrain stops, good-byeを歌ってみました。本家様⇒sm3075492 すごく感情が入ってしまいました。ホントいい曲です★ ピアプロより北野陽菜様のイラストをお借りしました(http://piapro.jp/content/yxh4mkkfwivpuztf)★ありがとうどざいますヽ(・∀・。)ノ 紅まいりすと⇒ mylist/11586943 メルト⇒nm6947115
桜の頃【MEIKOオリジナル曲】
ゴゼンです。5/5はメイコの日…とつい最近知りましたwなんというグッドタイミング。桜の季節は終わってますが気にしない ■イラストはピアプロよりアサギさんの絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/sqa0kueiincqqjuy ■マイリスト→mylist/4713061 ※MP3とか→http://piapro.jp/content/6bbnaige8c2d7198
巡音ルカ:雪の足跡 【L'arc~en~ciel】
ラルクとの相性検討、ということでルカ様に歌ってもらいました。 初音ミクを思うと、表情付けやら音量調整やらが随分と難しいです。 精進します。 2番目以降の歌は、今後の自分のやる気と需要(は、たぶん無い)次第で進めていきます。 【謝辞】曲中の画像にピアプロのY子さんのイラストを使用させていただきました。Y子さんありがとうございます。(http://piapro.jp/content/k6j0ep8a7zhh0gib) 【その他】 過去作品。 未熟ですが、ご覧いただけると幸甚です。 nm6880544 、nm6895479
【初音ミク】最後まで【オリジナル曲】ver.2 = β3
ver.2.1 はこちら→ sm7004213 ◆ さようなら、最後まで笑顔でいたい… ミクが歌う失恋ソング。◆ 作詞は momiji1225さん、絵は110号さん、ギター演奏は はるにゃさん(harunacuteP) ◆カラオケmp3ダウンロード→ http://piapro.jp/content/wogj4tc508gww9sw ◆ 百合んごPによる鏡音リンバージョン sm5621636 のためにつくったオケをすこし変えてミクでカバーです ◆ ミクアカペラ版はこちら→ sm2590909 ◆ ほかの作品→ mylist/3175396
【KAITO】「Tonight」【カバー曲】
◆KAITOさん、一人ミュージカル劇場\(◎o◎)/◆無謀にも英語に挑戦です。日本語英語でスミマセン~。◆イラストはピアプロよりユキシヲルさん(http://piapro.jp/content/rkc2a5vevm79knor)よりお借りしました。ありがとうございます。
[初音ミク]memory forest in the moon
ニコニコムービーメーカーを使わないでの初の投稿です。ヘッドホンとスピーカーで聴いたら普通だと思ってたのに、ウーハーつきので流してみたら大惨事になった( ロ)゜゜元の低音が強すぎるのかな。イラストは、月をイメージしたミクです。歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/jxj9td51gmkjrj4z
【巡音ルカ カバー】Chiquitita/ABBA
ABBAのチキチータになります。シンプルに作りました。コーラス(はもり)を入れようか、悩みましたが、とりあえずルカさん一人でがんばってもらいました。オケは自作でアレンジしています。発音等、へたれな所も有りますが、雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです。イラストは「bronneさん」様 http://piapro.jp/content/9rr7kfhdzg9kvavz ピアプロより拝借しました。
【がくっぽいど】死に日和【オリジナル曲】
自分なりに前向きな曲をつくろうと思ったのですが、結果これです。まあ、変な曲しかつくれないようですね。
曲名は大好きな「スターシップ・トゥルーパーズ3」中の台詞からいただきました。
クールなイラストはピアプロから「だいふくもち」さん作を使用させていただいています。
http://piapro.jp/content/zvaaf8l573nlm4dd
投稿リスト→mylist/17607312
【オリジナル曲】 『桜前線』 【鏡音リン】
※埋没曲発掘キャンペーン終了しました お疲れ様でした♪
桜早く咲かないかなー
今年は例年より早いらしいですけど、我が街は終着になるか微妙です
前後1日違いか同日って事になると思いますが…
べ、別に卒業シーズンに咲くところが羨ましい訳じゃないからね!
5月10日開花宣言キター!
同着で最後でした。ありがとうございましたw
6/9追記:ピアプロにmp3を置いておきました。MIXを見直したので若干この動画とは違います
http://piapro.jp/content/albit8bb0qyenln4
ボカマス祭り2で使用したsm6765981の曲をうpしてみました。
同じ内容をMMDで作ろうと思ったけど無理でしたw mylist/3142196
互助会の方に同じ歌詞に別な曲をつけていただいたバージョン→sm6917441
【初音ミク処女作】アネモネ【オリジナル曲】
はじめまして、Fesです。イラストはTO-YAさんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/75swml4k6j9t9uld『他の作品はこちらからsm6727410』
【初音ミク】春月歌【オリジナル曲】
わふうー(´ー`)・和服ってなんかいいよね! ・そんな綺麗なイラストはことコトさんからお借りしました!(http://piapro.jp/content/y3u6n5xxpr6ofyns)ありがとうございます!!・あれ、うちの相方がなにか言いたいようです「また曲をupしました。今回はピアノを中心に和太鼓や笛を使って、日本的な雰囲気を作ってみました。桜の季節は終わってしまいましたが、古きよき日本の春の雅な心地をお楽しみくださいm(_ _)m」 ミク「無駄に長いですね。あと春の雅な心地ってよく分かりません、それとry」 漏れ「まあその辺にしとこうよw」 ・マイリスつmylist/8662539 ・mp3つhttp://piapro.jp/content/lon32hazsq6uj25b ・歌詞とかありがとうです^^
【ミキ・パンダ】「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」を歌ってみた。
これでも今年○○才なんだぜ。
素晴らしき原曲(梨本P)様→sm6816232
素晴らしきイラスト(椎野海月)様→http://piapro.jp/content/4pujzomwejjvcs93
今年何歳か知りたい方はこちら→http://www.myspace.com/mikipanda
【KAITO】冬の星座
■星の歌いいですね。(それにしても今回は思い切り季節外れ…) ■「冬の星座」 〔原曲〕Molly Darling 〔作曲〕William Shakespeare Hays 〔作詞〕堀内敬三 ■きれいな星空のイラストは春アキ様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/5hjanhyrbpi53oy7)ありがとうございます。■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
【べらっと】ヤンデレ社員の俺がFake Loverを歌ってみた【たん】
どうも、べらっとです。
五月病ですw
ジミーサムP様のFake Loverを歌わせていただきました。
色んな歌い方があると思います。
賛否あると思います。
音量注意でお願いします。。
素晴らしいイラストはピアプロより湯_さまからお借りいたしました。
(http://piapro.jp/content/76st8hmyy6wbr3mb)
ありがとうございます。
原曲様:sm6237621
マイリス→mylist/7368513
【初音ミク】オリジナル曲「Twitter」【やっとFull.ver】
さささです。一番最初に作った民族調曲の、実に一年半ぶりくらいのフルです。
歌詞と構成は当時作ったものなので粗も多いですが、多少はあれから成長できたのかなーとかなんとか。
イラストはピアプロより、壷君ヨーコさんの「初音さんと青い鳥」(http://piapro.jp/content/qhi0ycgkm2xx8vci)をお借りしました。感謝です!
【追記】Nocturneもリファインしてみました→sm6976705
5月17日のボーマス8(B13・14)で、この曲を含め、今まで制作してきた楽曲のアルバムCDを頒布する予定です。
というか現在鋭意制作中です。まにあえー。まにあえー。
告知サイト→http://wineorange.web.fc2.com/ivent/index.html
さささの今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
普通に参月の雨を歌ってみた【秋音】
やっと投稿できた~;
イラスト製作にかなりの時間をかけてしまいました・・・。
総レイヤー数、100近いです。うん、頑張った。
歌の方は、やっぱり所々声がちゃんと出てない部分が・・・;
・・・声量が欲しいなぁ・・・。
イラストは・・・
pixiv⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4144303
ピアプロ⇒http://piapro.jp/content/nbjxu7h45jjkvjqz
・・・にあります。
参月の雨・本家様⇒sm6604788
歌ったものリスト⇒mylist/2246531
・・・タグ、歌ってみたでいいのかな?;
新作・君の知らない物語⇒sm8309808
【Astrotone】Collaboration Framework【巡音ルカ】
オリジナルのハウス曲です。巡音ルカ[VOCALOID]、Ableton LIVE使用。イラストは、PIAPROからなめたけさん「traveling」[http://piapro.jp/content/4fnkvww67lzs1xgd]をお借りしました。ありがとうございます。
【初音ミク】ステキなことさ【オリジナル】
■DAWソフトをバージョンアップしたり、それにあわせてPCを強化してみた記念に、ミクさんに歌をうたってもらいました。■写真はWebで拾ってきたものです(一枚絵ですが・・・)。 ■ピアプロの→http://piapro.jp/content/sesqygy4nz8sheku■公開マイリスト→mylist/16596802
【mikumikudance】ちびミクと回転木馬【パパもっと撮って~】
ウマが思いのほか、ウマくできたのでPMD化してみました。
例のように、多段化モデルでないと乗れません。
曲はピアプロよりみどりわさびさんのものを使わせていただきました。
http://piapro.jp/content/qwopbatqtojnq9l9
【初音ミク】floor【オリジナル】
作詞作曲、お習字、ちっこい絵:タイスケ
↓他にも色々作ってるから聴いてね!!↓
mylist/7821366
↓MP3!↓
http://piapro.jp/content/uuy2in4xup7bmnnu
↓なんと動画にしていただきました!↓
sm8257726
星 feat. 巡音ルカ
新しい音源(KHSO)を購入したのでこの曲で試してみたら、
思ってた以上に素晴らしかったので、急遽ルカさんに歌ってもらいました。
苦手なレガートを頑張ってくれていますので、是非ご試聴下さい。
【MP3】http://piapro.jp/content/rqqw2mj8hnwkx7z1
【高画質版】http://circle.zoome.jp/tdki/media/2120/
尚、動画作成に辺り、ピアプロより以下をお借りしました。
素敵なイラストの数々、有難う御座います。
kykyさん/百年向日
近衛ミノルさん/キラキラ星空
杉浦朔也さん/秘技!ヘッドセット外しィ!
犬気明さん/讃美歌
藤代叶さん/理想郷
ミク版:sm2120185、KAITO版:nm4685684
その他の作品:mylist/6406625
歌ってみた*サヨナラメルト*梨子
今回はサヨナラメルトを歌わせていただきました!
メルトを聞いてからこっちを聞くとなおさら切なさが募りますね…(´;ω;`)
さよならは何回経験してもツライものです;
*素敵な原曲→sm1715919(メルト)、sm2354063(サヨナラメルト)
*使わせていただいた音源→sm1804215
*使わせていただいたイラスト→ピアプロより花菜.kan-naさんの「サヨナラメルト」(http://piapro.jp/content/k3e0pn8dci9x3gs3)
*なしこ倉庫→mylist/12098524
*8/7うp「Scrap&Build」→sm7868730、8/11うp「Just Be Friends-piano.ver-」→sm7907553
【初音ミク】オリジナル曲「Nocturne」【リファイン版】
さささです。二番目に作ったバラードの一年半ぶりのリファインです。
柔らかい歌い方を心がけてみましたが、いかがなものでしょうか。
イラストはピアプロより、箱田さんの「miku」(http://piapro.jp/content/zf5mpi57qqytnbgr)を使わせていただきました。感謝します。
「Twitter」フルバージョン→sm6971274
新曲「極星に伸ばす指」sm7012548
5月17日のボーマス8(B13・14)で、この曲を含め、今まで制作してきた楽曲のアルバムCDを頒布する予定です。現在鋭意制作中です。なんとか間に合いそうな予感がしてきた。告知サイト→http://wineorange.web.fc2.com/ivent/index.html
さささの今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
オリジナル曲「待宵の歌姫」 初音ミク
古ぼったい酒場のステージで、日々想い人を待つ歌姫。のイメージで作りました。
イラストはピアプロの絵師様よりお借りしました。どうも有難うございます。→http://piapro.jp/content/awpef5m8fvuebw7z
【男性側の曲…「暁の夢人」がくっぽいどsm10303099】
◆巡音ルカ版:sm7355590
◆mylist/3218879
