キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】セピアトレイン【オリジナル】
■初投稿で初作詞で初作曲です。
聞き苦しさ満載かと思いますが、宜しくお願いします><
DTMってなあに?おいしいの?レベルから何とかまったり約1ヶ月で形に出来ました…。
■イラストはピアプロにてshariさんからお借りしました。
■需要あるか分かりませんが、ピアプロにmp3と歌詞を置いてます!
http://piapro.jp/content/x2v4fb4x4dm351aq
■まいりすと→mylist/12278902
■1周年記念で同曲をリメイクしました→sm10561593
■最新作『ロストにさよなら』→sm16844717
■(2009/8/9追記)1000再生ありがとうございます!
【鏡音リン】 風に負けないハートのかたち 【とらハ2】
★とらいあんぐるハート2 さざなみ女子寮 (c)1999 ivory/JANIS ★10年前ッスか・・・。 ★しゃべらすのは断念。ごめんなさい。 SS-mixの特徴が半減ですね(;´Д`) ★イラストは、ピアプロからちょーこさん(http://piapro.jp/content/38d8nzormi5s39y4 )。 かぁいいです。 ★検索してみたら、ミク版はあるけどリン版はなかったので、よかったw
【マイリスト : mylist/8854046 】 【夕陽の中で君は(ミク) : sm6514416 】 【ちいさなぼくのうた(リン) : sm6979335 】
スタッカート♪ 歌ってみた こめる※
とっても可愛い曲だったので(/ω\) ■原曲nm6869249 本家さまから動画を抜けなかったのでピアプロのぶきちんさんからイラストをお借りいたしました。(http://piapro.jp/content/flj4vq2jgrlyqxci) ■mylist/7575544 遅くなりましたがmp3作りました。マイリスからどうぞ^^
【初音ミク】夏祭りの夜【PV】
◆5,56mm~84mmまで、どうもびんごです。プレミアムじゃないと改行できないらしいと知り腹いせに一切のスペースを空けるのをやめました。PVと書いてますが、それは作曲者のELさんが言い張ってるだけで、そんな大そうなものじゃありません。TEAM犬小屋と書いてますが個人的に作りました。ほとんど野良犬です。昭和テイストあふれるフレイバーですが、ろりあえず→ELリストmylist/6252190。mp3とかはhttp://piapro.jp/content/zxtngc2ps1cskhy0びんごの→mylist/10292372説明文見づらくてゴメンネ☆・・・NGテイク→sm6918362ヾ(´∀`*)ノ
magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】
■またもやお久しぶりのみなと(流星P)です。
■ミクとルカでデュエットさせてみました!
■イラスト : ゆのみ
■蝶デザイン : 上宮忍
■インスト → http://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9
■男性キーアレンジのインスト → http://piapro.jp/content/jf81z0tq9csi9ivm
■マイリスト → mylist/4348647
2018.1.5 新作 アンビバレンツ → sm32422800
【初音ミク】 めだまやきのうた 【オリジナル】
ニコニコ動画アップ19曲目です。
かわいい感じで作りました。
作詞作曲・nabe_nabe
イラスト・夏七
夏七さんのイラストはこちら http://piapro.jp/content/kqd6986v65jvspcb
nabe_nabe の作った曲リスト mylist/8232417
歌ってみた*ロミオとシンデレラ*梨子
今回はdorikoさんのロミオとシンデレラ歌わせていただきました!
なんだこの曲!中毒性が高すぎる!無限脳内再生です。
*素敵な原曲→sm6666016
*使わせていただいた画像→ピアプロよりらっとさんの「ロミオとシンデレラ」(http://piapro.jp/content/9rbb1xir1rzofzef)
*なしこ倉庫→mylist/12098524
*合唱に入れていただきましたああぁ!嬉しい!!!→sm7233441
*8/7うp「Scrap&Build」→sm7868730
eight hundredを♭2で歌ってみた みっつー
この曲に出会ってからニコニコ動画はこの動画に釘付けになってしまい、歌いたい衝動が抑えきれなかったので歌ってみました。原曲キーで歌いきれなかったので♭2にしています。ほとんどウィスパー声で歌っているので音がこもってしまって反省(泣)しかし難しい曲でした(T_T)よければ聴いてくださいませ。原曲インストやサムネはピノキオP様のページから頂きましたhttp://piapro.jp/content/25fa10s1yos3zp39。ありがとうございました。)
8/12 新作 「夏空の唄」sm7918515
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
素晴らしい原曲様 sm6738433拙い自分の歌ってみた mylist/4153322
【初音ミク】今を駆ける【オリジナル】
Humです。2作目「今を駆ける」FULLです。ひたすら前向きな歌詞で、勢いで押している感じの曲です。■イラストはピアプロより、春日菖蒲さま:音色~おといろ~、bun150さま:ReCord_02、 七海かずささま:は・か・た・の!を使わせていただきました。ありがとうございます。■Long、Shortでアドバイスを下さった方々、どうもありがとうございました。■音がなんか・・・な気がするのでMP3も置いておきます→http://piapro.jp/content/mexxp3ac8m8w6uya■前作「キエタキミヲ」nm6564624それでは、よろしくおねがいします。■09/05/16追記:さまざまなコメントありがとうございます。温かいお言葉ばかりで励みになります。いただいたコメントを元に新しいテーマを持って次回作に臨みたいと思います。
ルカちゃん&たこルカ 「虎に翼」 オリジナルデュエット
幸運の歌。 ちなみに「虎に翼」は「鬼に金棒」と同じ意味のことわざです。
発表当初は全然振るわなかったのに、2週間後に大ヒット動画sm7059978のBGMに採用されるという、もう2度と起こらないような幸運な目にあった曲。申し訳ないです。でも聴けばいいことあるかもね。
すけとるんPにPVを製作していただけましたsm9126976
ニコカラ制作してもらえました 歌つき sm12515897 歌なし sm12517972
デザエモン版の原曲 http://piapro.jp/content/aihukb3uidmwb7l3
2013年10月20日よりJOYSOUND にてカラオケ配信中。
mylist/12383997
【鏡音リン・レン】好きだから・・・【オリジナル曲】
■紗音☆さんが十代の恋を表現してくださいました。甘酸っぱくて元気な「好き」という気持ち。うまく表現できていると嬉しいです!
■作詞:紗音☆ 作曲:Milk イラスト:こし餡 のメンバー!(´・ω・`)みんなありがとう!
■歌詞:http://piapro.jp/content/3jyo4rlp369vimb9
曲:http://piapro.jp/content/q7o36o9w17o5vwlo
イラスト:http://piapro.jp/kotao ■mylist/11960765
【初音ミク】 Alice 【オリジナル曲】
久々の新曲です。 チーム他力本願寺のみなさん、本当にお疲れ様でした。 またいつか一緒に作品が作れる日を楽しみにしています。 mp3→http://piapro.jp/content/x7dz3fivnq1sjrvl マイリスト→mylist/8966829
【鏡音レン】いばらの涙を歌ってもらった
えっと、らるく好きの人は見ないように。どうもごめんなさい。
愛と技量が反比例なのです。
こちらの素敵イラストはピアプロの豆茶様からお借りしました。→http://piapro.jp/content/ce587ytia9z0h4vt
前々回DIVE TO BLUEらしきもの→sm6808704
うちのレン君の成長過程(既存曲)→mylist/12355465
KAITO達が4人でお花見に行ったそうです【文字読み動画】
◇うpぬしは はなみざけP にしんかした?◆予想以上の再生・コメント・マイリス・タグ登録ありがとうございます。◇イメージデザインはぱぴこ:つんぱ絵師・伝票P、芋っ子:山荘様、殿下・閣下:伝票Pからお借りしました。◆お借りした画像http://piapro.jp/content/drbga6j5rk9ao4rv◇お借りしたBGM集mylist/12130591◆本家とは無関係なファン動画です。パロディとしてご笑覧いただければ幸いです。◇場面切替早いです。調整確認したプレビューが遅かったようで、前半特に一時停止推奨です。すみません。
【初音ミク】 オリジナル曲:Commuting road 【エレクトロ】
Halです。今回はエレクトロポップなトラックを久々に初音さんが頑張ってくれました^^ 爽やかな今の季節をイメージしてMIXしたトラックなのですが・・・雰囲気出てればいいのですがぁ(汗) ■ 動画はエコノミーだと大変な事になるかもですが、なにとぞご了承くださいませ・・・orz ■ 今回も無理を言ってステキなイラストを書いて頂いたranmaruさん:http://piapro.jp/ranmaru ○ バックイメージに[ピ]からニガヨモギ様:http://piapro.jp/sigetsu ■ 5/19:遅ればせながら[ピ]に高音質MP3をUPしました(汗):http://piapro.jp/content/6qe6022dtmpjnkgs ■ 全作品リスト⇒mylist/2808763
【鏡音レン】 オリジナル曲『ひまわり』
wingの件、皆様本当にありがとうございました!
GW中に3つあげるつもりでしたが、体調不良など重なって予定が総崩れorz
その他うp曲:mylist/3798724
画像はピアプロより碧茶さんのイラストを使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/zyqnq52pjiogmpt9
mp3 ⇒ http://tms.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/1-fc8e.html
初音ミクが歌う,賛美歌510番,雑(母の日)(アカペラ)(習作No.1)
はじめまして。先週、ウチにも初音さんをお迎えしました。5月10日は母の日なので、感謝をこめて、「おかあさん、ありがとう」。DTM初体験です。機材も全然ありません。調教とかさっぱり分からず、殆どパラメータいじってません (ともあれ練習期間3日でこれだけ上手に歌ってくれるミクに感激)。優しい眼差しのイラストはぴいなっつさんからお借りしました、感謝。http://piapro.jp/content/cb9d83h6itmpcpir
【ミクポオリジナル】 May 【修正版】
■5作目の曲「May」を修正してみました!5月だけに…■前のときにボーカルの音量についてアドバイスいただいたのでボーカル音量の見直しと音圧調整を少々。前回⇒sm6508184■絵は前回と同じでペイントロイド(偽)さんの「六月の露の合間」を使わせてもらいました!http://piapro.jp/content/vb3p9v9zuk3mvf62 ■他⇒mylist/22089361■MP3⇒http://piapro.jp/content/pdhwbo2fchhbi879
『ダブルラリアット~piano.ver~』歌ってみました@オトナリ
どうも、オトナリです(・ω・)オヒサシブリデス
こまん様が演奏されたダブルラリアット~piano.ver~歌ってみました。ピアノっていいですね(^ω^)
■こまん様の演奏してみた→sm6843572■
■アゴアニキ様の原曲→nm6049209■
■イラストはピアプロの110号様(http://piapro.jp/content/s57w514e3zm1kc3t)よりお借りしました■
■オトナリのマイリスト→mylist/5557658 mixiや連絡先等もこちらに■
【カバー】月夜のゴンドラ(初音ミクver)
特撮テレビドラマ『不思議少女ナイルなトトメス』(1991年)のエンディングテーマです。 イラストはピアプロのTotukaさんより「love song」(http://piapro.jp/content/qvlhuh5b1jq4kxpo)をお借りしました。ありがとうございました。 作生物マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10559248
【浜松祭り】中央合同練【高台連合】
つべより転載 旧陸軍の行進曲って聞いたことがあったので探してみた 元になった曲→旧日本陸軍の駈足喇叭譜 それらしいことを書いてあったサイト→http://www.weblio.jp/content/%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB ここ→http://www7a.biglobe.ne.jp/~the_whirlwind48/rikugun.htmlを開き 駈歩行進をクリックすると原曲のMIDIが聞けます
Pure Jam 【巡音ルカ・カバー曲】
まだYMOです。関係ないですが「ネプリーグ」って隔週でスペシャルやってる気がします / DTMマガジンの懸賞でソフトシンセ「LinPlug CronoX3」が当たったので、それのお試しと耳コピ・音圧上げの練習を兼ねてつくりました / ウィンターライヴ版を耳コピしました。ミクさんも少し歌ってます / 免許はもう少しで取れそうなんですが、「路上・夜間・大雨」というシチュで乗らされたときは怖かった! 走行中「あ 俺死んだな」と何度も思いましたよ 2度と乗りたくないっす mylist/10938013 イラストは白熱灯さん→ http://piapro.jp/content/9orvuy8xpayto6ho
『僕は灰猫』歌ってみました。
におPさんの僕は灰猫が好き過ぎて歌ってしまいました。
本家様はこちら→sm5596160
画像はピアプロのsoPraさんよりお借りしました。→http://piapro.jp/content/vogr7rpakppb8i7t
にゃあが恥ずかしくて小さめになってしまいました><
【初音ミク】 悲しい林檎 西野妙子カバー曲
ミクにアイドルしてもらいました。西野妙子って誰とか言われそうですが、そんなに昔の人じゃないですよ・・・多分(笑)まあ、この手の曲はミクちゃん得意ですから、ソツなく歌ってくれました。イラストはピアプロからなとさん(http://piapro.jp/content/4ercj5um5s7fqsm6)のミクをお借りしました。
【初音ミク】color【オリジナル曲】
しまぱんは正義! どうも、にゃぽPことふぁりです。取り敢えず謝っておきます。すみませんorz ■今回は、友人と話していて「そう言えば、しまぱんを題材にしたバラードってないよね」ってことで、しまぱんバラードを作ってみました。すみませんorz ■本当はボーマス7でシンPに喧嘩売られたからとかそんn(ry ■デPのしまぱん総本山はこちらsm2182661 しろぱん派、シンPのしろぱん曲はこちらsm3728967 ■オリジナルを完成させたのはこれで2曲目となります。少しは技術上がっていると良いな・・・orz ■私のマイリストはこちらmylist/5628926 ■前作はこちらnm6086367 ■mp3上げました→http://piapro.jp/content/6exhggow4z6n5gpb
■10.02.15:新曲上げました!nm9719047
鏡音レンオリジナル曲 「右肩の蝶」
◆初投稿から1年経ったのりぴーです!
◆アレンジを変え、一部歌詞を足してリンをレンにしました。
◆後半へ行くにつれ、リンバージョンとの違いが顕著になります。
◆絵:秋赤音
◆mp3 http://piapro.jp/content/5bm02bjo3elt4ndh
◆カラオケ版 http://piapro.jp/content/ove54eg5y9qlfm50
リンバージョンsm6609407
のりぴーmylist/6478395 秋赤音さんmylist/6625593
リン・レンver共にカラオケ配信中です。
※4/30 もう一段階バージョンアップしました。→sm10558643
[初音ミク]かたつむりが行く[オリジナル曲]
ユミールぐらいのLVのかたつむりが行く時の曲になりました。最初に思いついたのはほのぼのした感じのサビだったんですが…どうやってもゲーム曲風になってしまう十三不搭です。★素敵なイラストはピアプロより阿梨様の「あめ」(http://piapro.jp/content/u1ij400394f1wq0l)を使用させて頂きました!有難うございます!【追記】同じ路線:sm9340549
【鏡音リン】天上からの小便【オリジナル】
■鏡音リンに歌わせているオリジナル曲です。■マイリスト→mylist/6405561■MP3のダウンロード→http://piapro.jp/content/2lfoowqorfbtfo5v■コラボ作品→mylist/10285133
【巡音ルカ】Your Theory【オリジナル】
6∀⊥の2作目のアップです。
詞はピアプロのshouting氏からいただきました!
イラストはピアプロの宮月カナメ氏、tammy_氏に描いていただきました!
どうもありがとうございます^^
和訳はコチラから(shouting氏ピアプロ)→http://piapro.jp/content/7v61qwuofjeqhqmy
まだ全然少ないけど製作作品→mylist/11539864
【初音ミク】As You Know V.L.E【KORG】
■黒と白、ゴシック少女。黒猫が一片の愛を嗤う。■DS-10で作って途中からElectribe MXを重ねてKP3でエフェクト掛けた挙げ句放置してた(sm4790437)んだが、メロディーっぽいものを後乗せ(サクサク)して歌わせてみた。主にミク、コーラスはルカ。歌詞は超じゃぱにーずいんぐりっしゅ。■絵はクレハさんの「銀の羽」(nc5753)を使わさせていただきいました。ありがとうございます。■歌われてた→【歌ってみた】 As You Know V.L.E 【リュンカ】:sm10795428■うpブツ:mylist/8575888■コモンズ化:nc13674■piapro[歌詞とかmp3とかvsqとか]:http://piapro.jp/content/kp6elkygsno4htfy■次は読めてしまうコピペを歌わせてみた:sm7013077
【巡音ルカ カバー】S O S /ABBA
この頃は洋楽のカバーばかりやっていますが、ダンシングクイーンはすでにカバーしてらっしゃる方がいらしたので SOSを作りました、自作のオケは少々アレンジしています(力量不足の為)ABBAは70年代洋楽の代表のひとつだと思います。年代的にうp主も良く聞いていました。英語の発音等、おかしい所も多々有ると思いますがABBAの4人は北欧人という事で??雰囲気を楽しんで下されば幸いです。イラストは「ゆぅい」様 http://piapro.jp/content/a1sqcf4csdqylsyj ピアプロより拝借しました。
【巡音ルカ】Love poison in the teacup【オリジナル】
三曲目ー!何故かルカさんの曲が作りたくなりました。英語サッパリ。文法が変、スペルミス、意味が解らない等のツッコミはヤ●ー翻訳にお願いします。こまけぇことは(AA略 ◆何か企んでいそうなルカさんはピアプロの 野中友さん からお借りしました。http://piapro.jp/content/gwwy41fr5awpliorありがとうございました。
