キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】 One and Only 【オリジナル】
(09.04.27)修正版アップしました→sm6871210 よろしくお願いします。
■初投稿&初KAITO調教です。
J-POPっぽい感じで、さわやかなところを目指しました。
ミックスダウンの難しさを痛感…。
次回はもうちょっとクオリティあげたいです。
MP3&歌詞はコチラ→http://piapro.jp/content/wa5aljk3ucm4dzxh
【巡音ルカ カバー】I'll never fall in love again/CARPENTERS
日本題「恋にさようなら」です。カーペンターズもカバーしているスタンダードな曲で何処かで聞いた方もいらっしゃるかと思います。恋をしたって裏切られるばかりでなんにもいいことなんかないよ、もう恋なんかしない。といいつつも、「とりあえず明日まではね」と恋への未練も匂わせる様な歌詞ですが、うp主は英語力も無いのでアクセントや譜割がおかしいかもしれません。耳コピですのでアレンジ?してますが「雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです」という事でご勘弁下さい。イラストはピアプロ「ことコトさん」様 http://piapro.jp/content/nziy0vhkofozf68m より拝借しました。
【亞北ネル】Emergence【オリジナル】
初うpです。ネルの為にボカロ買ってきました。生みの親であるスミス・ヒオカ氏とクリプトン社、初音ミクに無限の感謝を捧げます●イラストは流衣様(http://piapro.jp/toki0827)よりお借り致しました。●他の自作曲はmylist/12177908●最後まで聞いて下さった方、コメ下さった方、マイリスまでして頂いた方、タグを下さった方、超感謝です●大百科で紹介されていることに今頃気付きました…ありがとうございます!!●PCLクレジット 絵=http://piapro.jp/content/x1kqv95p7gsqgr4u 曲=http://piapro.jp/content/4sfbhbi6mswmbty1●>応援→ありがとうありがとう(´;ω;`)ブワッ よく見つけましたねこれ(笑)大好き→きっとネルさん喜んでいます、ありがとうございます。
【亞北ネル】Yggdrasill【オリジナル】
●神秘的で浮遊感のあるこのイラストは九神豆腐様(http://piapro.jp/angning)よりお借り致しました。ルカ姉さんが素敵です。●弱姉さんは出ません…申し訳ない。●他の自作曲はこちらmylist/12177908●最後まで聞いてくださった方、コメ、マイリスまでして頂いた方、本当に感謝です。●PCLクレジット 絵=http://piapro.jp/content/p5u0vq9byi28ccks●>>ノ 挙手ありがと!(笑>>ノシ さよならしないでー(笑 >>マイリスだZE うれしいです!!>>すげぇいい歌じゃん→すごくうれしいですありがとうヽ(=´▽`=)ノ>>スマン→心配しなくても、こんなマイナー動画にコメント下さるだけで天使だぜ。。。うへへ(´¬`*)>>少なすぎる→そのお言葉がうp主にとっては10万再生くらいにうれしいです!!ありがとうございます!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
【亞北ネル】be realized【オリジナル】
初うp第三弾。悲しい恋のお話。●シックな色使いと水彩のような塗りが素敵なイラストははなぷち様(http://piapro.jp/mametyo)よりお借りしました。●他の自作曲はこちらmylist/12177908●聞いてくださった方、コメ、マイリスまで下さった方ありがとうございます!●PCLクレジット 絵=http://piapro.jp/content/ajf4mszo08nm23nj 曲=http://piapro.jp/content/iye84skd1fz6becf●>>使用ボカロ リンact2です >>ネルカワユス of_course…も ち ろ ん だ ッ >>WM Thank you!! Long live the 亞北ネル!! >>かわいい ネルかわいいですよねー(*´д`) >>はぁと ありがとうございます!! 動画が可愛くなります!!>>声あるの? ないです。ミクかリンの声を少し変えてネルにするのが主流です。>寝る→おやすみなさい(*´д`)
Megahalemsを磨いてみた
UD3P Q9650-4GHz(auto) ENERMAX MAGMA(UCMA12)auto AS-05 vistaHP-64bit speedfan-Rev4.37 CPU-Z1.50
起動後10分放置、その後TXで20分の値
まぁぶっちゃけ、グリスで埋められる程度な精度なら研磨の必要も無いって事で・・・ えぇ、自己満足ですよw
でも、埋められない極悪な精度&おひまな方ならsm5697885どぞ^^
2010/07/9追記:「SuperMEGA」なるモノが近日発売らしいですw
ttp://benchmarkreviews.com/index.php?option=com_content&task=view&id=10896&Itemid=22
【リン レン】 黒い絹-Redress- 【暗黒童話風オリジナル曲】
いらっしゃいませ、アルカナです。私達が綴る物語の一部である暗黒童話風オリジナル曲をお届け致します。第二作目は『黒い絹』です。作詞:果無 作曲:或 編集:アルカナ.絵師(敬称略)切身魚、eruri、くるみ餅、太一、月條現矢、☆MIKKO☆、路地子。ご協力に最大限の感謝を申し上げます。MP3→http://piapro.jp/content/hv4vy29k0ld2t72j 関連作品→mylist/13225077
【初音ミク】Chip Tears (TEARS mix) - short version【オリジナル曲】
ピアプロにてフルバージョンをご用意致しました→http://piapro.jp/content/05ofjt9ixdyckq8w/U-ji(霊長類P)です。ご視聴ありがとうございます。"Chip Tears"(nm4940942)をリミックスしてみました!フルバージョンだと8分近くあるので、前半をカットして短くしました。/映像はONYX-VJというフリーウェアでVJしながらPC画面を録画しました。/Music:U-ji/Lyrics:U-SUKE/Illustrations:オカヒジキさん/chip charactors:tsumireさん/movie elements:@_@さん、小寺信良さん、Yukimi`さん、ES...さん/ピアプロよりイラストを、またニコニコモンズより動画素材を使わせて頂きました。ありがとうございます。イラスト、動画素材が気になる方は、ぜひぜひピアプロ、ニコニコモンズをご覧ください。/その他作ったリストmylist/7975763/ニコニコ市場 it2416967248
「タソガレ」 初音ミク オリジナル
初めてのニコ動に戸惑うばかりで・・・でもなんとか公開にたどりつけました!harunと申します。今後ともよろしくお願いします。音質等、至らない部分が多々ありますが日々向上に努めておりますのでお許しを。 黄昏時にせつなくて、ちょっと投げやりになっているミク・・・聞いていただけたら幸いです。 歌詞は巫女さんに付けて頂きました!http://piapro.jp/content/ilhcipf92php4uf9 イラストは雨色さんよりお借りしました!http://piapro.jp/content/m2iy3kki9l872onk 本当にありがとうございました!!
【鏡音レン】難しいよ【セルフカバー】
困ったときのセルフカバー第二弾。1年強前にUPったミク版(sm2858498)と聴き比べてもらえれば、UP主の伸び悩みっぷりが切に伝わると思うよ(´・ω・`)
誰かまともなリズム感を売ってください(´・ω・`)
次の新曲はルカ購入資金が貯まるの待ちという話だけど、どうなることやらと(´・ω・`)
画像はpiaproでお借りしますた(勝手に減色すいません)→http://piapro.jp/content/i66g7iob7xrkxi1d
多謝(`・ω・´)
リスト→mylist/4459481
HP(MP3公開中)→http://atmz.biz/
【鏡音リン】ever free【カバー曲】
■二作目です。りんちゃん愛してる!■画像はピアプロからお借りしました。(http://piapro.jp/content/tzc5u3yc7l7ms3lg)■追伸:たくさんの再生・コメントやアドバイスありがとうございます!!□浜崎さんの数ある曲の中でこの曲が一番すきだったりします(笑)知ってる方がいらっしゃってよかった!□アドバイスありがとうございます!!もっと勉強して修正を試みます!■マイリスト→mylist/14869965
windy runner【VOCALOIDオリジナル曲】
空を飛びたいという夢はあります。
けれど人として生まれたのですから、足があることに誇りを持ちたいです。
静かに、確かに、この星を駆け抜ける歌を、KAITOとMEIKOが歌い上げてくれました。
本当にたくさんの人の力と、たくさんの時間を掛けて完成することができました。
言い尽くせない感謝を込めて。
■作詞・作曲:あと(mylist/8144893) ■編曲・MIX:Mistfeal(mylist/3604814) ■KAITO・MEIKO調声:果無(mylist/8035523)
■イラスト:矢印(mylist/8181797) ■背景素材はピアプロよりお借りしました。ありがとうございます。
★MP3を公開していただきました→http://piapro.jp/content/61hynq171xl5ilxr
★Mistfealさん家のルカさん版→sm6853645
たくさんの再生・マイリスありがとうございます!
【けいおん!】Don`t say ”lazy”のフルverでスウィープ祭を開催してみた
CDも買ったことですしけじめみたいなものです。前にうpしたショートver(sm6675135)よりもちょっとだけ自己主張強くなってます。玉砕でひゃうぃごー
追記:弾幕つけてもらって嬉しかったからスクリプト編集してみました。半角のjでなんか出ます
70000再生マジ感謝です!ちなみにぶっちゃけこれ8割は指の運動です。故にセンスもへったくれもないですし基本技のみしか使ってないのでテクニカルでもなんでもありません。
よろしければふわふわ時間もどうぞ->sm7115177
ライブがぼちぼちあります。->sm7843712 sm7849695
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
個人のニコ割
ハモリ上手くいかねぇえぇぇぇ!!
+ * + 巛 ヽ
〒 ! +
+ 。 | |
* + / /
+ ∧_∧ / /
(´∀` / /
+ ,- f
/ ュヘ | *
ガタン ||| 〈_} ) | |||
―――――――――――――
それがしあぱんクオリティーーーー♪
素敵な本家様 ⇒ sm9714351
お借りした素敵なPV ⇒ sm9989443)
0:00~0:09ピアプロより
⇒ tk8d32さん 『ろーりんがーると兄さん』 http://piapro.jp/content/m1e4ppmd2w6nrp0e
しあぱん前々作【二息歩行】 ⇒ sm10267509
おまけ的なものです(その2)
○カバー3曲程歌ってみました。音楽好きな友達3人が遊びに来ていた時に突発的に録音した時の音源です。空間録り&短い練習時間のためいつもより音質&クオリティが残念ですが・・・楽しく音楽できたので良かったら聴いて下さい^^
◆初っ端から誰も知らなさそうな曲です・・・曲目はOur Journey(short ver.半音上げ)/はるかなる故郷/素敵だね(short ver.)となっています。(Oh no!脱字!訂正致しました-_-;)
○サムネにも使用させて頂いた絵はpiaproからakitoさんからお借りしました!⇒http://piapro.jp/content/h85n0cgbmpzslx1d
◆タグで気づいたんですが「遥か」はひらがなだったんですねorz そしてmelody.知ってる方が!大好きですよ!
【初音ミクオリジナル曲】 understanding future
現在とは未来を理解することなのです。イミフw。高校生のミクさんとお友だちのお話です。
アナタの手の中には何がありますか?
歌詞:http://piapro.jp/content/juduw7teyg3fl93v
素敵なイラストはピアプロの「ネコばかさん」からお借りしました。
http://piapro.jp/ekakibitohane
これでようやくうちの子らが全員デビューできました。ミクが一番素直でいい子ですね。
マイリス:mylist/11199660
【初音ミク】 SONIC MEGAPHONE 【オリジナル曲】
爽やかな応援ソングです。爽やかな歌詞とイラストはピアプロで活動されている御二方に提供頂きました。感謝です!■ 作詞:蒼樹 里緒様 http://piapro.jp/content/9e3qliiztlkn5y1u■ 作曲・編曲:Ralibo http://piapro.jp/content/ys0hthdnlidqnzgq■ イラスト:ふがし様http://piapro.jp/content/73vra2ddgwvlulh7
「右肩の蝶」を【歌ってみた】 byさちっぷ~
さちっぷ~です。
のりPさんの「右肩の蝶」を歌わせてもらいました。
相変わらず高音部分が不安定になっています><
コーラスも歌ってみようと思ったのですがやめときました(;´Д`A ```
★素敵な本家様=sm6609407
★イラストは本家様同様、ピアプロより秋赤音さんのイラストを使わせていただきました。(http://piapro.jp/content/3dz3fh4y5l3zvcv0)
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
from Y to Y「男性合唱×女性合唱」~from U to M~
そこの君…kAITOに萌えるな! 嘘です…一枚絵です ごめそ 絵(http://piapro.jp/content/7vctsftcznekoaj8)ナズさん から借りました 本家様(sm6529016) お借りした合唱動画:女性ver.(sm6854051)myschiさん?が作ったものです 男性ver.(sm6637813)裏ンティスの人さんが作ったものです 追記ね sm6983913完全版(他人うp)
【アナザー?】ワールドイズマイン(執事ver)を歌ってみた【なの?】
ピアプロでこのような歌詞を発見して今更感がアリアリなのですがつい歌ってしまいましたw
どうもセンラです。
今回で20作品目!
執事っぽく歌おうとしたんですが、執事っぽいってどんなんだろうって感じでした。意味不ですw
「ちゃんとわかってるもん」役→てふも氏(mylist/6960390)協力ありがとう!
素敵なイラストはピアプロから775さん、カラチさん、pixivからキラさん、じゅんじさんからそれぞれ拝借いたしました。
素晴らしき歌詞→http://piapro.jp/content/0ztht5bnmcv0veyp
センラのうpしたもの→mylist/5979643
新作:Axis Powers 青年I→sm7566654
【重音テト】うたがあるよ-今月PMix-【カバー】
テトさんカバーリミックス第一段です。名前をいただいたので早速使います、今月Pです。改めまして、はじめまして。トナリノさんのシンプルで魅力的な原曲をことごとくうp主色に染めてみました。だってやりたかったんだもん。仕方ないね。 うpしたものリスト→mylist/11116125 素敵な原曲はこちら→http://piapro.jp/content/usux058c6ile3xmm (ピアプロ)
【KAITO】オリジナル曲「難攻不落のオンナ」修正版?【カマイト】
某2丁目ママの若い頃のイメージで作った【sm6727563】の修正版になります。
動画はだいぶ修正しましたが正直オケはほとんど変わってないです。
相変わらず、がっかりな調教とカマイトですいません。
カラオケ音源等、mp3はピアプロにありますので良かったらどうぞ。
RIROさん(もんもP)のイラストをお借りしました。ありがとうございました!
【http://piapro.jp/content/u8equ4e81x83dkir】
今後増えていきたいマイリスト【mylist/12013770】[12/28]新曲できました【sm9227724】
【MEIKO】Last night, good night 【カヴァー】
イラストはピアプロのkokoko337さんから。(http://piapro.jp/content/893cchfg1sc2sle3)メイコの歌声は本当に素敵ですね。綺麗な原曲はsm4141643
【初音ミクオリジナル】約束~still in my heart~【アレンジ】
あまりにも神曲だったので気づいたらアレンジしてました。
元曲→sm1204449(作者≠うp主)
イラストはピアプロからお借りしました。
http://piapro.jp/content/fe7q4ckdkx6y351y
編曲者→user/135322
追記: P名が約束Pになった模様です。
個人的にxinehPの方が気に入ったのでこっちにします。
off vocalバージョンとか→http://phenix2525.blog79.fc2.com/blog-entry-44.html
【歌ってみた】朝焼け、君の唄。【初音ミクオリ曲】
●生放送でのコテハンはありますが、名前付けてくださると嬉しいな^^;●ほえほえPの初音ミクオリジナル曲、『朝焼け、君の唄。』を歌わせていただきました。素晴らしい原曲はこちらつsm6179041●サムネがリンな理由・・・?可愛いからいいじゃん!!←●イラストはピアプロよりぺんたさんにお借りしました^^ミク曲でごめんなさい!そしてありがとうございます!つhttp://piapro.jp/content/vq7asww4f4aklw1x●動画編集技術も音楽編集技術も無い上PCのスペック低いので、細かい所は見逃して下さいな。
【初音ミク】ミス・サイゴンより「命をあげよう」
久しぶりにミクに歌わせてみました、やっぱりクセの少ないミクは楽ですね~。歌詞は2008年版のつもりですが・・・間違った所あったらゴメンナサイ。最後のコーラスはCDからの推測です。■ピアプロより、kykyさん(http://piapro.jp/content/xf3i0f2daulujjce)の画像を利用させて頂きました。■SunAndMoon→sm4625791、世界が終わる・・・→sm4818981、神よ何故?→sm8753461■マイリストはこちら→mylist/7244527
【KAITO】鶯告春
賛美歌原曲なのに和風です(ちょっと季節外れ)
■「鶯告春」(唱歌)〔原曲〕賛美歌320番 Nearer, My God to Thee 〔作曲〕Lowell Mason 〔作詞〕不詳 (明治33年『女學唱歌 壱』所載)
■イラストは陽之介様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/2z44nvlct5r5ivh2)ありがとうございます。みんな仲良さそうで和むイラストですね。「あ、鶯だ!」という感じかなと。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■ふと手に入れた明治33年の唱歌の教科書から、メロディ譜と歌詞拾って、原曲よくわからないままに、ふわふわと歌ってもらったもの。 この歌、のんびりとしてて好きなのですが、賛美歌原曲はのんびりどころじゃないですね…(いまごろ調べてびっくり… 2011/1/19)
■気に入ってもらえてよかったです!
【巡音ルカ】タメイキ【オリジナルPV】
kousです。ボーマス8にもっていくCDに入る曲です!
こんな事もありますよね。。少なくても僕はありました。
■歌詞&動画 hie
http://piapro.jp/hie_lie4
■作編曲 kous
ボーマス詳細はブログにて!!あまり詳しくないけど!w http://kous1128.blog22.fc2.com/
希望がありましたので、カラオケ作りました!http://piapro.jp/content/hvkakyyet1nkiwmt 全力支援→630さんsm7134905 ひしもちさんsm6948137 名無し名無しさんsm6950045 P.R.さんsm6898319 Agehaさんsm7053111
ほかの自作曲→mylist/7345364
お待たせしてすいません!mp3→http://piapro.jp/kous
この曲入ってるCDのクロスフェード→sm7029202
【時田トリビュート】人面瘡
あははははは声二つあはあははは顔二つあははははははああああああああ
歌詞原案は架月さん⇒mylist/8053398
作曲はまうぽんです⇒mylist/2934561
時田さんの絵はこちら⇒http://piapro.jp/content/dwipjjj4kr7h2nc5
時田トリビュート参加曲⇒mylist/11801757
ボーマスで最後の一冊を掻っ攫って行ったのは私です。すいません。
【初音ミク】嘘っぱちのパーティ【オリジナル曲】
はじめまして。初投稿です。イラストはピアプロより東385さんのきゃわゆい絵をお借りしました。ありがとうございます。初音さんの調教が難しいわ、泣けるくらい貧弱なパソコンで止まりまくるわで、ムキーッてなりながら作りましたがよかったら聴いてください!【追記】みなさんコメントやマイリスありがとう!そしてまさかのキャプテン・ビーフハートPwアカウント作る時に横にCD置きっぱなしで適当に名前決めちゃいました。こういう曲作ってビーフハートファンには申し訳ないですが嬉しかったのでP名頂きます!付けてくれた方ありがとう!普段はそういう曲ばっか聴いてます。【追記2】修正版MP3できました!お待たせしました!どうぞ!⇒http://piapro.jp/content/ddqzadqol8nyayoq【自作曲mylist/18444772】新曲⇒sm10288151
【鏡音リン】 ひまわり。 【ロッケンロー!】
ロッケンロー!ども。ヌPことヌンチャクPでございます。
【090524追記】
歌ってみたいコメいただきましたので、初めて言われたので嬉しさのあまり
カラオケを作りました!ぜひ聴かせてください!アナタの魂の叫びを!
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/8689 pass:himawari
ピアプロからNEGIさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます!
僕のマイリスはmylist/7092050でございます。ありがとうございます!
ピアプロにmp3おきました!http://piapro.jp/content/z6tqx39iazqeyo9pです!ありがとうございます!
僕の大好きなお知り合いの方々、僕の曲をちょっとだけ楽しみにしてくれた人!ありがとうございます!
鏡音レン【オリジナル】雑踏モノクローム:音質うp
雑踏モノクロームの音質をうpしましたマイリスト→mylist/11024122
カラオケで歌いたい方、お待たせしました!
off vocalです↓
http://piapro.jp/content/zgiko6oly0bmiiyl
