キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】OVER【オリジナル曲】
今年もまた、この季節になったので歌ってもらいました。。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere イラスト:ハジダさん(ピアプロ☆感謝)
MP3(ピアプロ)http://piapro.jp/content/5imsvnt1f719nq4n
そのほかの曲 mylist/4991935
歌ってくれてありがとう!mylist/6952168
前作「パステルライナー☆」sm6194443
【巡音ルカ】 The Little Field 【オリジナル】
Vocaloidを使って、初めてDTMに挑戦してみました。そもそもDTMって何?って感じで、他の皆様方のレベルの高さにビックリですが、よろしくお願いします。イラストは、ピアプロのPMNさん http://piapro.jp/content/lckmuf8hgdfgpyn3ホシノさん http://piapro.jp/content/spwto0ogq8ahsvo3ユメ@@@さん http://piapro.jp/content/spwto0ogq8ahsvo3からいただきました。ありがとうございます。
Chiquewa氏の【恋しくて Bossa ver】を歌ってみた * spBlue
ニコニコ未上陸、ピアプロで活躍中のchiquewa様のメロウで素敵なボサノバを歌わせていただきました。ニコニコに曲を上げていらっしゃらないのに、歌ってみたのうpを快諾して下さって本当にありがとうございました!
chiquewa様→http://piapro.jp/chiquewa(iTunesでも配信されていらっしゃいます!Come To Meはボカロオリジナルではなかなかない曲で、お薦めです!)
イラストはyuni_912さん(http://piapro.jp/content/svbqlj7aywjvk6gi)に一目惚れしてお借りしました。
■私のマイリス:mylist/4338662
■前回の歌:nm6575782(I Love Loop)
Chiquewa様セルフMix!嬉し過ぎる…
http://chiquewa.blog.eonet.jp/voice_organique/special.html
【漫画】バレンタインがKAITOの誕生日?【ボカロ一家】
※動画内で使用している時計は、BoneCat様の「はらはらとけい」
http://piapro.jp/content/wnuqhx88pc4amtti
です。惚れた。
殿は近所のお兄さん設定なのでいません。ごめんなさい。
次は倒れないよう頑張ります
Q.なんで四月なのにバレンタインなの?
A.四月に完成したからで……す……(滝涙)
mylist/12623617
歌ってみた*夕日坂*梨子
今回は夕日坂を歌わせていただきました!
とても切なくなっちゃいます(´;ω;`)
途中のギターソロ最高です!サビが難しかった…!
*素敵な原曲→sm2736134
*お借りしたイラスト→ピアプロよりIchinoseさんのイラスト(http://piapro.jp/content/8ws8qi5eau5iptsx)
*なしこ倉庫→mylist/12098524
【KAITO】小さき紅ひばり
■「小さき紅ひばり」(アイルランド民謡) The Little Red Lark 〔訳詞〕横井弘 ■さわやかな青空のイラストはYとM様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/ur51vi3tgg7egfaq)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■フルバージョン作りました→nm13593012(ちょっと雰囲気変わりますね…)
初音ミクオリジナル曲『BLAZE』合わせてみた
初音ミクオリジナル曲『BLAZE』を歌われたお二方の『合わせてみた』です。
パート分け有り。
歌い手様:
てん様 (sm6789780)
わたあめ様 (sm6793226)
原曲様 (sm6753213)(ヨロイは走らないのですか(´・ω・`))
アバター:-M- まこと様(http://piapro.jp/content/afyeo1iif2w38e4c、http://piapro.jp/content/ckkqb11u7gtbmjxc、ピアプロより)
中央イラスト:あもコ様(原曲様詰め合わせzipより)
自作「合わせてみた・合唱」(mylist/10272288)
初音ミク オリジナル曲 ALMOND
2曲目できました!
新しい機材買ったりしてエフェクトかけたりしたんですがまだまだぜんぜんですね・・・
PIAPROから守螺さんの画像をお借りしました
http://piapro.jp/content/mtd6lgn53cx00yzm
よろしければご感想お聞かせください
前の曲→sm6675242
自作ボカロ曲リストmylist/12126368
リクエストいただきありがとうございます!こちらにmp3あげました!パスはaaaです→http://up.shipweb.jp/593曲目できました!sm6937936
【重音テト】悪ノ娘【カバー】
■こんにちは!るなりです。「31歳だけど14歳!」とテトが言い張るので悪ノP様の「悪ノ娘」(sm2916956)をテトでカバーさせていただきました。本当に素敵な曲、ありがとうございます。 ■メインのテトはg+7、コーラスのテトは同じくg+7とg+15でがんばってもらいました。 ■とても綺麗なイラストはピアプロよりトユ様からお借りしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/8k62fk9oog2zf1ch ■マイリスト(mylist/11924378)■「嘘の歌姫」いい曲ですよね~ 挑戦したい気持ちはあるんですけどうちにはボカロ家の方が1人もいないので誰にミクの代わりをしてもらえば・・・
【KAITO】「指輪」を歌ってもらいました♪
■投稿3作目です。 僕は死ねませんっ>< ・・・君のズコーも直りませんっ\(^o^)/ ■動画に使用させて頂いたKAITOとMEIKOの素敵なイラストは、ピアプロから Ki―riharu様(http://piapro.jp/content/yh75ayzwd2aitoz3)、wi_i様(http://piapro.jp/content/8ocpdnww8fvfycor)、sheero28様(http://piapro.jp/content/8ocpdnww8fvfycor)、ひま様(http://piapro.jp/content/g5j8u350dyg0beu0)、三月様(http://piapro.jp/content/y5tsiydcbq2zwmk1)、A―KA様(http://piapro.jp/content/y0726n6ymo4ltec2)よりお借り致しました。本当に有難うございました
『ロミオとシンデレラ』幼女に歌ってもらってみた
エセ幼女警報(゚∀゚)
|ー゚)ノ こんにちは★
ロミオとシンデレラが非常に可愛いので
親戚の女の子を拉致ってきて無理やり歌わせてみました。
…というのは嘘で、自分で幼女設定で歌ってみました。
いい年して何やってるんだろうと思いましたがニコニコしてもらえたら嬉しいです。
半角yで何かが起きます。
◆可愛い原曲⇔sm6666016
◆イラスト⇔ピアプロよりちびっこさま
http://piapro.jp/content/iuznfixew85hdgxm
【ミク&リン】 ココロ・ボーカロイド 【なごみPオリジナル】
修正版:sm6806173
不景気のせいでヒマは増えたのに、なぜか製作ペースが落ちている不思議。
たるとさんから送られてきたタイトルが、某有名曲みたいでビビりまくりです(弱。
作詞は、たるとさん(にゃっぽん)
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
イラストは、葦夢さん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/tehvrxvqyb9j13y4
マイリスト:mylist/7331321
【ミク&リン】 ココロ・ボーカロイド/修正版 【なごみPオリジナル】
えー・・・。
あろうことか、ボーカルがずれてたというミスを犯してしまいました(==;
1日置いてチェックしても気づけないとか、もうね・・・(。。;
作詞は、たるとさん(にゃっぽん)
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
イラストは、葦夢さん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/tehvrxvqyb9j13y4
マイリスト:mylist/7331321
発見した関連作品:mylist/11959751
【鏡音レン】DIVE TO BLUEを歌ってもらった
■二作目です。前回のと一緒に作ってたので大した進歩はありません。どこかおかしいところがあります。おかしいところしかないかもしれません。勉強中です。■この曲、実は出てから11年もたつんですよね…月日が経つのは恐ろしいです。■哀愁漂うこちらの絵はピアプロの白凪さまからお借りしました。→http://piapro.jp/content/lfteg4dbzrn247rr■前作:春なのに、粉雪・・・のつもりです。→sm6777723
■成長?過程→mylist/12355465
【初音ミク(?)】『benzen -vocal mix-』【オリジナル曲】
あわあわpです。国防総省はペンタゴンです。ちょっと音質崩壊してます。じゃあそろそろこの意味わかんないネタは終わりにします。あ、気が向いたらCDよろしくどうぞ。■サムネはこちらから拝借→http://piapro.jp/content/3au71oebw99eskfw■chemical attack 1『oxygen』→sm6691139■生成物→mylist/4118437
【鏡音レン】LIMIT BREAKER !!【オリジナル】
「なんでやらない!?」「どうして限界を決める!?」「もっと熱くなれよ!!」そんな想いをレン(とわずかにリン)に歌ってもらいました。みんなで Limit Breaker を一緒に叫ぼうぜ!!作詞:micchy 作曲:ショークボ 動画:きゅーり ※イラストはピアプロ(七誌さん、tunaさん、jyouzaiさん、kuroseさん、じふさん)よりお借りしました。ありがとうございます。 <mylist/4718375> MP3&カラオケ→http://piapro.jp/content/kpg57rgazx68cq6a **コミケ76への参加が決まりました!!8/16(日)西地区そ-17a(サークル:SSDL)です。よろしければご来場下さい!!**■新作「regrets」→sm7834682
【初音ミク】 空色ラジオ 【そらいろくらぶ】
2009年、春風にのせて、空色ラジオをお届けします!
ピアプロに音質向上版あります。ぜひDLしてみてください!→http://piapro.jp/content/frwvbri0jevpci2s
ベース演奏 : maquao
PV製作 : 霜村
他いろいろ : yuxuki
作った曲たち→mylist/28756576
【初音ミク】 雪桜 オリジナル
こんにちはPSPをもっていないのにミクのゲームを予約したスバルです
。ひさびさの新曲で六作目です。今回はマイクを使ってのアコギの録りに挑戦しましたがなかなか録音する時間とれず桜の季節に間に合いませんでした..。
画像はピアプロでぶあああさん、まいたけさん、さきるさん、水奈さん、まりさん7300batsuさん,にお借りしました。
マイリスです。mylist/7639900
ピアプロにmp3をあげておきました→http://piapro.jp/content/2ev3am5jz10wkyng
PV&パワーアップバージョンをアップしました。→sm10395721
【初音ミク】雑炊の歌【オリジナル曲】
■ども、うp主です。やっぱし寒い時は雑炊が一番ですよね。■今回はエレクトロニカっぽい音を自分なりに出してみた。幻の4曲目と曲調が似てしまったが気のせい。■ついでに、簡単に出来る中華風ピリ辛雑炊の作り方とか乗せてみました。お暇な方は是非、お試しあれ。■あと、今回はFLVだと音の劣化が激しかったのでMP4になってます。いや、あんまし変わらなかったんだけどさぁ…。■うp主のマイリス[mylist/6085121]■音質劣化が少ないMP3はこちら[http://piapro.jp/content/gdmv3eofcjyd3iyc]■どうも、プチプチした音は圧縮で劣化しやすいみたいですね。
【初音ミク】CUE【オリジナル】
はじめまして。マサシと申します(`・ω・´)
初投稿です。
色々と初めてな事が多く、まだまだ未熟ですが…よろしくお願いしますm(__)m
イラストはピアプロよりウラガミさん様の物をお借りしました。(http://piapro.jp/content/mq03bsoqd6usv09f)
マイリスト→mylist/12155752
歌詞の説明なども書いてありますので、良かったらどうぞ(^ω^)
需要は無いと思いますが…一応。MP3→http://piapro.jp/content/sy9nxt6gjwj5md8r
Red fractionに若干のメタル成分を注いでみた
どうもこんばんわ。ノーザン・キラーです。今回は完全に趣味に徹してみました。とりあえず一言だけ。
ボーカルじゃないから恥ずかしくないもん!
追記:ようやくブラクラ見始めました。なにこれ!超おもしれえ!
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
【鏡音リン】はるかぜ【オリジナル】
★この楽曲は、PIAPROにて曲先コラボとして2008年に作成された楽曲です。 ★やっと暖かくなってくれて、過ごしやすいと思ったらちょっと暑くなってきた気がします。そんなワケでちょっと出遅れ気味ですが春の歌を届けに参りました。お楽しみいただければ幸いです^^ ★作・編曲:circias、作詞・動画:longan、イラスト:あい。 ★ニコニコ動画にての楽曲公開前に歌ってみたをしてくれた方が居ました!多謝!→sm6033775 ★mp3・詳細な楽曲情報はPIAPROまで♪(http://piapro.jp/content/abew70bf6a4usp7n)
【巡音ルカ】たかくたかく【オリジナル】
とぶよ、たかく。なつきもかさんの同名の作品【http://piapro.jp/content/ghwdbeqfz29q8aor】からイメージして曲を作りました。良かったらきいてださい。 mylist/9484206 歌詞ミスってました… 2:28「わたしは“ここ”には」ではなく、「わたしは“そこ”には」です・・・すいませんm(_ _)m mp3・offvocal→【http://piapro.jp/my92】
『ロミオとシンデレラ』 普通に歌ってみた@莢香
|ー゚)ノ こんにちは、莢香です★
前回は幼女でロミオとシンデレラに挑戦した(sm6802509)のですが、今回は普通に歌ってみました。
幼女のお母さん設定みたいな感じでしょうか…?(・ω・)
うp主の年齢は禁則事項なので教えられませんが、
楽しんでいただけたら嬉しいです。
それにしても、我ながらリズム感がなくてびっくりですorz
◆可愛すぎる原曲⇔sm6666016
◆イラストお借りしました⇔ピアプロよりkukkaさま
http://piapro.jp/content/34ah5kfx38ax13jm
莢香が歌ったものたち⇔mylist/11542972
【初音ミク】- Sofia - ~Sofia is in my heart~(Original No.013)
こんにちは!七々原りんご@百合んごPです。
オリジナル曲-Sofia-(巡音ルカ)原曲sm6294939を
今回は初音ミクでセルフカバーしました。
そして今回はミクの為にカラオケも作り直しましたので
原曲を超えるクオリティーでお楽しみ頂けるかと思います♪
って原曲越えてしまったil||li _| ̄|○ il||lルカ様に。。。
お仕置きされる゜(゚´Д`゚)゜ありがとうございますwww
*同時投稿作品(新作):sm6823703 【初音ミク】-Bye Bye Baby- ~Mikuの悪夢~(Original)
【オリジナル&コラボ、カバー作品集】mylist/8294255【一般既存曲の吹替え作品集】mylist/8294294
mp3:http://piapro.jp/content/fudgvkora0huilhp
off Vocal:http://piapro.jp/content/beqhn9hbaqwer88d
【初音ミク】-Bye Bye Baby- ~Mikuの悪夢~(Original No.014)
こんにちは!七々原りんご@百合んごPです。
(解説)
新曲制作に勤しむマスターの隣でうっかり寝込んでしまったミクが見た夢,
現実の世界とは正反対の切ないストーリーが展開されます。
でも、目が覚めたときはきっと♪。
曲調もそんな夢を見てるかの如く雰囲気がガラリと変化する展開にしています
ミクの声もAメロ,Bメロ,サビ,大サビでそれぞれ大胆に変化させて場面表現を行いました。
オリジナル曲でマイリス100越えなんて無かったので感謝マジ感涙です><;有難う!!!
*同時投稿作品:sm6823493
【オリジナル&コラボ、カバー作品集】mylist/8294255【一般既存曲の吹替え作品集】mylist/8294294
mp3:http://piapro.jp/content/x9hb8z7kx5qshcki
off Vocal:http://piapro.jp/content/wum7wt01rhfaunrm
【20代会社員】『ダブルラリアット/ピアノVer.』を歌ってみた【たすぽ】
●どうも、春のひと時いかがお過ごしでしょうか。こまんさんの『ダブルラリアットもピアノで切なく弾いてみた。』を聴き、この感銘の衝動を抑えきれず歌ってしまいました。アレンジ素晴らしすぎです!はい!声帯の都合上キーは+2になってますが、ご了承ください。●許可をくださったこまんさん、本当にありがとうございますっ!!ルカ絵はピアプロにてpaschaliさんからお借りしました。(http://piapro.jp/content/rw7rnnr2uufkzv55)皆さん本当にたくさんのご声援など、本当にありがとうございました●こまんさんの切ないピアノVer.様:sm6798397・アゴアニキPの原曲様:nm6049209●うp主のマイリス途:mylist/8966947■新作2/14『いろは唄』を歌わせていただきました。:sm9705689
【鏡音リンオリジナル曲】魔法のレスラー マジカルマスク
架空のアニメの主題歌です。
原曲は数年前、大学の卒業演習で作った歌であり、その時は後輩の女性に歌ってもらいました。従って厳密には、リンオリジナルではなくカバーソングだったりします。
もしこの曲を知ってる人がいたらコメントください。
絵は後輩のふじわらさんに描いてもらいました。
ピアプロにmp3置いてあります。
http://piapro.jp/content/10ag3tgrqff2snuy
http://piapro.jp/content/q7cpwg9ybfpf9me3(カラオケ)
http://piapro.jp/content/ycdn57lpyznm37wq(コーラス抜きカラオケ)
http://piapro.jp/content/8ohfiz6ecfe968qk(イラスト)
マイリスト→mylist/3840582
新作→体験版Lilyで「歌わせてみた」/「魔法のレスラー マジカルマスク」→sm11670633
【歌ってみた】流行りの「アナザー:ロミオとシンデレラ」@syu-hey
どうも「syu-hey」です。
名前をちょこっと変えました。
トトロに似てるといわれて約半年がたちました。
メルトはなんか好評のようでありがとうございますwww
今回はなんかムラムラっとしたので
あにまさんの「アナザー:ロミオとシンデレラ」を歌いました。
彼女は居ないので歌にしか吐き出すところがありません。
あ~見るな見るな・・・虚しくなるだけだwwwww
dorikoさんのミクオリジナル曲「ロミオとシンデレラ」:sm6666016
あにまさんの「アナザー:ロミオとシンデレラ」:sm6712190
画像はピアプロから_Ituさんの画像をお借りしました。
http://piapro.jp/content/kilprdifh8dvq65z
うpりすと→mylist/10220330
初音ミク オリジナル 「偽装ロケット」
ひ~たです。前作「Pray Lights」(nm6497070)の公開から、約1ヶ月のブランクと自分ではちょっとハイペースだと思いながらもできてしまいました。今回はアップテンポでアレンジはテクノ色が少し強めになっています。詩はこれまでと趣向を変えてみました。作詞は難しいですね。イラストはピアプロのわくらば様の作品を使用させていただきました。/これまでUPしたリスト(mylist/5843597)/ピアプロURL(http://piapro.jp/content/9msy3h3k93lfd46k)/「夢の軌跡」(nm2901988)もよろしくお願いします。追記:皆さんのご想像通り詩の内容は某国のアレについてです。でも日本を狙うならノドンで十分らしいですけど。
【鏡音レンオリジナル】狂った天使
1分くらいで短いですが、オリジナル曲作ってみました。初めての鏡音レンソロです。やはり彼の調整は難しかったです。後付で入れた英語は文法が間違っているのが怖いので歌詞入れませんでした。イラストはピアプロより星 架月さんからお借りしました。ありがとうございます! また沢山コメントありがとうございました。mp3はピアプロに置いてあります。こんなしょぼいオケで宜しければどうぞ→http://piapro.jp/content/ugacu0ny5c7fghoe
ZOU 歌ってみた ぴかち
こんにちはぴかちです
本家様→nm6327934
イラストはピアプロからmeola様→http://piapro.jp/content/s7n0srmijxi0vuo3
ミックス:きちクマ
エンコード:蜂公氏mylist/5070362
