キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COVER] うちの♀ボカロが歌う 「オーバーマスター」
新型インフルエンザで今回はレン君はお休みです。
ところどころ走ってたり詰まってたりとあんまり上手くないですけど聴いてあげてください…
あ、こんなこと書くと怒られる。
イラストはピアプロより urateさん(http://piapro.jp/content/92cy6ak07zrexwxl)からお借りしております。
他にも色々、よければ見てってね → mylist/6416388
【神威がくぽ】 Catch You Catch Me 【CCさくら】
★カードキャプターさくら 第一期オープニングです。 ★1998年ですから、、、もう11年前なんですねー。っつーか、私、この位の時期の曲ばかり作ってますね。。。。 ★いつもリンに可愛く歌って貰うつもりで作り始めているのですが気がつくと、何故か がくぽ になってます。ミステリー。 ★イラストは、ピアプロから我妻カヲルさん(http://piapro.jp/content/zhd4zeg9oh5mmff8 )。 ありがとうございます。 ★服を着ている がくぽ を見ると違和感を感じる様になりました。 末期かもしれません。
■追記
★なんか動画、カクカクしてますねぇ・・・。 ★しかも音もズレてますね。
【マイリスト : mylist/8854046 】 【がくぽ/ン・パカ マーチ :sm6748277】
【リン/プラチナ :sm29699813】
【初音ミク】13時間の記憶【オリジナルPV】
13時間しか記憶ができない少女の歌です。タイトルを見て分かる人もいると思いますがこの歌のモデルとなった少女はアニメ「ef」の登場人物である新藤千尋(しんどう ちひろ)になりす。 ■■英詩:竜紋さん■■ ■■イラスト:宮吉さん■ゆずりさん■■ ■■動画編集:ゆずりさん■■ ■■作詞:作曲:うp主■■ 英詩を書いていただいたり、イラストを描いていただいたり…かっこいい動画編集をしていただいり本当にありがとうございます。■過去の作品mylist/11910294■ ■ゆずりさんマイリスmylist/11538506■遅くなりました!■MP3■http://piapro.jp/content/c5msx58vug26bxh0
【巡音ルカ+SweetAnn+Sweet兄】Street Children(English Edition)【オリジナル】by 遺作P
元々洋楽を意識して作った曲で いつかは英語で歌わせたいと思っていました。折角の英語が歌えるボカロなので、この度勇気を出して歌わせました。しかし残念ながら、全く通じないエセ英語です。雰囲気だけでもお楽しみ頂けたらw と思います。
sm1970632の英訳です。配役もほぼ ミク→ルカ、レン→Ann少年、遺作→Ann青年となっており、声も何となく似せています。
今回Annは♂という設定です。特に青年AnnはGEN上げで作ってます
ルカ、Annの立ち絵は もうりさんに描いて頂きました。
カラオケ http://piapro.jp/content/gwe4hr8f4cacw8mz riboさんのMEIKOカバー sm6198537
ミク版を踊って頂きましたsm13326467
with遺作P(日本語版)sm1970632 レンver sm1899321 ミクver sm1797198
新作 sm37294730 その他の遺作 mylist/3985281
【ミニカーで】初音ミク BMW Z4 今更ながら'08仕様【作ってみた】
既に今期が始まってずいぶん経つのですが、2008年の初音ミク Studie GLAD BMW Z4を1/64サイズで再現。 全長7cm弱の掌サイズです(笑 BGMはBeat ChargerさまのEXHAUST BEAT http://piapro.jp/content/si3dfh5qt4j36j9u を借りさせて頂きました。それにしても最近のミクZ4は目覚ましい活躍ぶりですねっ
KAITO「ひがみブルース」(まりちゃんズ)
KAITO「ひがみブルース」(まりちゃんズ) 熱唱している尾崎がすでに引退していて、やる気なさそうなコーラス2名が紅白出場歌手だというのはどうも納得がいかない。。 KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
【インスト版】巡音太平記【オリジナル】
この動画はNHKの大河ドラマのOPのような壮大な曲と動画を作りたくてやってみたの‥インスト版です
タイトルも修正しました。
イラストレーター(≧x≦)さま
http://piapro.jp/content/nidqd4ip30zwom2i
VOCALOID版→sm6991428
前作:LUCAEROTICA sm6068210
過去の投稿作品:/mylist/3327722
初音ミク オリジナル『Dear e-pal』
初音ミク オリジナル『Dear e-pal』です。聞いていただけたら幸いです。画像はピアプロよりdollyさん(http://piapro.jp/content/ri8ckzkh0qhz9pei)のイラストをお借りいたしました。その他の制作物です(http://www.nicovideo.jp/mylist/8279145)
【鏡音リン】ラストメモリー【記憶忘却オリジナル】
「リン(act1)です。夜の歌を自分なりに感情こめて歌いました。ピッチのズレとか気にしたら負け。」★どうも鏡音ユーザーです。その辺にありそうで最近聴かない感じの歌です。MIXが相変わらずわかりません。DAW替えてみたいけど…どうしようもないじゃない〜PCの残り容量がピンチなんだもの〜どうしようも〜なっいじゃない♪。作詞はヒヨコでもお世話になった、ゆにこさんです。(http://piapro.jp/content/nubcq9rg8ccjz4gv) デッサンおかしいイラストはうp主…orz 舞りすmylist/8463032
【巡音ルカ】私のシャングリラ【オリジナル】
■リファイン版→sm8976035□インストのみver.もアップしました●捨てられたアンドロイド(Vocaloid)がイメージ。今回は一変して、ほんわかできない曲なのであった。シャングリラは楽園という意味らしいです。●作詞・絵:伊瀬淳太さん。●mp3+オケ:http://piapro.jp/content/4wefh2s76awxqsps●余談:動画職人の凄さを身にもって体感したのであったorz★作ったものリストmylist/12094496●新曲のまたおかしな曲:sm10382848
【初音ミク】勘弁してよ、ツバメちゃん【オリジナル曲】
■こんにちは、marokiです。今回あまりにもミクが音痴なんで少しピッチシフトしました。■ツバメかわいいです。ガレージの壁が一時期毛虫まみれだったのですが、ツバメさまのおかげで跡形もなくいなくなりました。■ツバメさまっていうとDr.スランプを思い出す人はおっさん。サクラの彼氏思い出す人もおっさん。■ピアプロ。http://piapro.jp/content/k832fyketjs6vvlq■私の作品集。mylist/8255032
【初音ミク】STAR☆【オリジナル曲】
★2月に出したニューアルバム、「椿色D-i-s-k」超ボーマス(28~29日スペースC29-30)委託 クロスフェードsm16775512
M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。4月に投稿した曲がぼからんED曲に採用されました♪nm6610413♪もんくあルカ? 新曲です♪nm7413447♪ 昔作った曲のリメイクです。タイトルのままですが、「星」がテーマです。このテーマにぴったりのステキなイラストを書き下ろしてくれたのはピアプロのめんつゆさんによるものです。http://piapro.jp/content/ycnvtio93hr7egjz ありがとうございます。僕の作品集です→mylist/10443061 MP3です→http://db4.voiceblog.jp/data/mtskyjp/1243501079.mp3 カラオケバージョンです→http://db4.voiceblog.jp/data/mtskyjp/1243500720.mp3
初音ミク◆ 水の青 ◆オリジナル
さわやかな綺麗な曲。歌詞とイラストはPIAPROから。歌詞は猫屋ツバキさん。イラストはDleiさんです。どうもありがとうございます。
MP3などはPIAPRO↓からどうぞ。
http://piapro.jp/content/dlc5ka1ohaku8luk
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【初音ミク】 コマンド 【オリジナル】
ただ淋しく、失望、といったものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
イメージ通りに作れてるかは、あれです。==
mp3はこちらですっ。>< ⇒http://piapro.jp/content/qsf7lhgn7up9homq
■イラストは、ピアプロよりなもdoさん。感謝!
■作詞は、桃華なゆたさん。感謝!→mylist/8748983
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
【初音ミク←】黒い猫と白い花【PV付オリジナル】
「まだ目を瞑っているのなら これからは此処に来てごらん?」
今はまだ分からなくても いずれ気が付く時がくるから
生まれた理由探してるなら その答えも見つかるだろう
そう言って 風に身を任せた
●どうも、←Pです。
●今回の曲はボーマスで出したCDの表題曲になります。
■イラスト:meisaさん、milekaさん■素材:ES...さん
■自作曲マイリス→mylist/10167480
■mp3→http://piapro.jp/content/4uo5b0y51tim6njg
■しづくさんがこの曲のニコカラを作ってくださいました→sm7410990
■セピアPによるアレンジ→nm8043958
sm7121307←前作|次作→sm7852810
【鏡音レン】ぬるぽ♪【オリジナル】
3つも同じのあるとアレなので整理しちゃったよ。歌詞ほしい人は言ってねガッ
ピアプロにもあります>http://piapro.jp/content/slohm88fzc5yg87w
いままでの曲 > mylist/3697202
【UTAU】右肩の蝶を歌ってもらいました【重音テト】
■こんにちは!るなりです。のりP様のとってもかっこいい素敵曲:右肩の蝶(sm6609407)をテトが不協和音で歌ってくれました。■コーラスとかもテトで作りたかったのですが、サンプリングやエフェクトが・・・?なのでコーラス入り版のカラオケもお借りしました。ありがとうございます。■イラストはPIAPROより秋赤音さまの「メイクアップ」http://piapro.jp/content/tow6kmymw11lulcy テト絵は「重音テト公式サイト」よりお借りしました。ありがとうございました。■マイリスト(mylist/11924378)
【鏡音リン】Ring14【オリジナル曲】
■Rin+ing=Ring。14歳思春期現在進行形。鏡音生誕祭時に作成した楽曲のリメイクです■絵はピアプロよりはつきちさん「笑って!」をお借りしました。ありがとうございます■6月7日「良い鏡音を!」に一般参加する予定です。名刺代わりに自作曲のCDでも無料配布しようかと思ってるのでもし欲しい方いらしたらブログの方にひとことどうぞ■mp3はピアプロで配布中。http://piapro.jp/content/dd7pu6w9nufso9pt■nanameiro制作物マイリスmylist/9767923■好き放題なブログhttp://yaplog.jp/jinseimaigo/
【初音ミク】 song for you 【オリジナル曲】
■ボカロオリジナル6作目です■初めて詞から曲を作ってみました■MP3⇒http://piapro.jp/content/ampar75chf72i9nh■素敵な絵はピアプロからシザキアスカさんの「Dear my Master」を使わせてもらいました⇒http://piapro.jp/content/n8gk6buwyb6h3v8z■他⇒mylist/22089361
ミクの「sherry」 歌ってみたかった ぴかち
こんにちはぴかちです
本家様→sm3834154
お借りしましたイラスト、ありがとうございましたm(__)m
k-styles様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4406243
23さん様
http://piapro.jp/content/epdttxgdgesg1gx4
【鏡音リン】唱歌「ちんちん千鳥」
北原白秋作詞・近衛秀麿作曲の唱歌です。作曲者は、戦時中の首相・近衛文麿の実弟。指揮者が本業であまり多作ではない中で、これが一番有名な作品だと思います。童謡唱歌の歌詞やそれ以外でも非常に多作な白秋とは、ある種対象的かも。
「啼く夜さは」「啼く声は」のリフレイン部分は"sotto voce"ですが、あまり上手く強弱のメリハリが出せてないです。最後の「はや白む」のfpも、subito pぽさが出せればいいんだけど…。強弱の、特に弱い部分をきちんと弱くするのが難しいです。あと、1'28"あたりの短打音の位置が間違ってます。…気付いたのがうp直前なので直せませんでしたがorz
背景画はピアプロから(http://piapro.jp/content/993q3g4ya0mysccp)。ゆきあまねさん、ありがとうございます。
うp作品一覧→mylist/4783635
ミクオリジナル[ 夕立 ](PVつき)
ミョワッミョワ・・(;'Д`)mylist/10363960
初めてSWFで上げてみました、止めても動くのにびっくりしましたw
MP3あげました!http://piapro.jp/content/xnnnh2x4qj7r2552
【鏡音リンレン】蝶のワルツ【コラボ・オリジナル曲】
♪リンレンに元気に歌ってもらいました。メンテ突入Pです。♪時々マイクを取り合いながら歌ってます。いつも仲が良いですね~v♪コラボメンバリストは動画内にて。♪mylist/6912265♪ミク箱に採用されたPV版sm5572482♪ミク静止画版sm5199935♪リンレン版sm7167006♪カイト版sm7079920♪グミ版sm7728955♪需要無視なカラオケ http://piapro.jp/content/j9e1ndxovf5ikml1
【初音ミク】 This thought... [オリジナル曲]
●オリジナル曲初作品● 作曲どころか音楽知識皆無の黒酢(cross)が、菩薩Pさんの作曲講座(sm2161286)を見て何を勘違いしたのか、作曲してみました。■初心者2ぐらいまではじっくりと見ていたものの、3や4になると残念脳にエラー吐かれたのでほぼ見てないに等しい感じで(ry■製作時間は約12時間ぐらいです(動画含めず)■画像はピアプロ(http://piapro.jp/content/c6egh8rrmg4oiiuc)からお借りしました。■追記[09.05.30]:色々なコメありがとうございます。これから作っていく曲の参考にして、生かしていきたいと思います!他にも感じた事ありましたらアドバイスしてもらえれば幸いです。■そもそもコードとメロをどうやってマッチさせるのかが分からない致命傷患者です( T∇T) □crossのマイリスmylist/12750196
magnetを歌ってみた@dandelion
みなと(流星P)様の「magnet」を歌わせていただきました.一人二役で。。。orz ■本家:sm6909505 ■イラスト:http://piapro.jp/content/jwr2g5cf32dy5xz7 神名飛鳥さんよりお借りしました.■マイリスト:mylist/5349604
【UTAU】重音テトで『歌う人』
いつかはやりたかったKOKIAさんカバー。これ程までにUTAUにふさわしい曲はないであろう名曲です。今回は実験的な調声をしてみました。g高めなのでテトテッドの中間くらい?音量を大きめに取るとどうも音が割れてツライですが、かと言ってコンプレッサー使いすぎるとせっかくの強弱が弱くなるジレンマ。皆さんどう対処されてますか?☆素敵サムネはピアプロよりさかげさんのテトをお借りしました。ありがとうございます!→http://piapro.jp/content/4x8e1eo77nqmm9no ■うpリスト→mylist/8263609■ 追記:曲中の歌詞「存在事態」ですが、公式歌詞カードがそうなってるのでそのまま載せました。
【鏡音レン】に「PrincessBride!」をうたってもらった
ハナタレンです。ごんぎつね☆さんの「はーとふらっしゅ!」(http://piapro.jp/content/3jzzcl8qg3qgk5sr)にやられました・・・とりあえずショートでうp FULLLできました。⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm7184924
【鏡音リン】 赤い華 椎名へきるカバー曲
リンちゃんに椎名へきるの「-赤い華- You're gonna change to the flower 」を歌ってもらいました。エデンズボゥイのOPでした。今は無き8cmCDで発売されていました。・・・どんだけ昔(笑) なお、一部表現を省略してます。FU~U イラストはピアプロからお借りしました。→http://piapro.jp/content/z0cjmnkgze26p5ns ナシリンさん。ありがとうございます。
【巡音ルカ】 shore 【オリジナル】
■shore bossa nova ってLukaってことで,bossa novaってみました.■作詞:マル mylist/7977573 http://piapro.jp/content/wr00ar3hjb4ksv93 ■イラストは,この曲のための,びすかさん書き下ろしです http://piapro.jp/content/z90zyyagoitr47kq http://piapro.jp/content/x5oy5b3e62gj1ooo■作編曲,動画作成:synthesized flowers mylist/6844972 ■動画は iMovie '09で作成されています ■曲に使った部品は free appleloops としても公開してます ■ひとつ前:sm6445781
【初音ミク】時の一欠片【オリジナル曲】
お久しぶりです。大洪水Pと前の曲(sm5048708)で名づけて頂いた者です。
今回は時間をテーマにした少し切ない様な感じみたいな系の曲です。アコギを多目に入れてみました
イラスト:あずねさん
何だか色々あってうpが遅れてしまいました・・・仕方ないね・・・
ピアプロ→http://piapro.jp/content/5bdgcc29r7h4cpyp
うpった曲→mylist/5251798
初音ミク オリジナル曲”かざどり”
はじめまして。
初投稿させていただきます。
なんとなく、遠距離恋愛のようなイメージで作ってみました。
ところどころリズムがズレズレで聞き苦しいとは思いますが、よかったら聞いてみてください。
mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5671085
ピアプロもやってます→http://piapro.jp/content_list/?pid=tmyork&view=audio
【神威がくぽ・欲音ルコ】-kuchi-【ボカロ・UTAUオリジナル曲】
こんにちは! オリジナル曲作ったので投下します。バンドでやることを想定して、シンプルな楽器の編成にしてみました。素敵な絵はAtlliさんに描いていただきました。(http://piapro.jp/content/x79k0ehl4xs6fs7g)感謝!mp3とかオケ、歌詞はこちら→http://racomp.blog63.fc2.com/blog-entry-17.html マイリス→mylist/7737437
