キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PRIMA】耳のあるロボットの唄(英語版)【カバー】
耳ロボPの素晴らしい曲 nm3611741 に、RENA ):氏(http://takeit-home.livejournal.com/12072.html)が英語の歌詞をつけていたので、うちのPRIMAさん(ただしGEN=28)に歌っていただきました。素敵な絵は、ピアプロで江麻さんのをお借りしました(http://piapro.jp/content/opwlt5wi18ra5cfj)。◆mylist/12995891
【初音ミク】 『 永遠のメロディー 』 (2009 New take) 【オリジナル曲】
みじぴんPです!今回は夏歌です♪
昨年UPした『永遠のメロディー』をリメイクしました。
かなりサウンドが変わっていると思います。
可憐なミクさんはしーな様に書き下ろして頂き、ストーリーの展開する動画に編集していただきました!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
しーな様の作品リストです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=87242
http://piapro.jp/shiina_i
みじぴんPその他作品>mylist/5502602
ブログです☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
自分で歌ってみた>sm4118295
mp3です>http://piapro.jp/content/mhm0zq84sinhhev7
☆HOKK@LOID FESTIVALオープニング『Step into the night』☆ sm6985258
「*ハロー、プラネット。」歌ってみた
原曲はこちら!sm7138245えころじー!
イラストはピアプロYutakaの油さんからです♪http://piapro.jp/content/9nab7ey5kqtudys5
最大5人くらいに分裂して歌ってみたら一部音割れしてしまったようで、聞き苦しかったらすいません・・・。コーラス部分、私の耳ではむつかしすぎました('・ω・`;)
mylist/8139129
【初音ミク】Past Days Sparkle【オリジナル】
past days sparkle/キミにサヨナラ言わなきゃな/なのに
last time when I see you/ボクは臆病で
■そらいろくらぶのyuxukiさんがアレンジして歌ってくださいました!sm9160293
■mp3&歌詞:http://piapro.jp/content/ivfpbung1nw7rsbn
■イラストはsgkyさんからお借りいたしました。:http://piapro.jp/content/g6y9mug7o7b8onpp
■作ったもの→mylist/11892274
【ぽち】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
はじめましてぽちと申しますものです(・ω・)歌ってみたに憧れて約1年・・・とうとう歌ってしまったー!!!あんじぇちゃん録音等教えてくださり・・・ありがとうございました><///素敵な原曲sm6666016 mmgさんにイラストお借りしましたhttp://piapro.jp/content/p4ejnzn0fpvdn8iy ふるばーじょん→nm7331934
初音ミクに関して頑張る♪「Stray Night」【オリジナル】
ReON「せっかくこっそりPという名前をいただいたので、2年目はこっそりと渋く謙虚に行きたいと思います」
ミク「あれ(sm7222126)とかこれ(sm7244715)とかやっておいていまさら何言ってんですか」
ども、こっそりPことReONです★うーん、打ち込みじゃこんなもんですかね(笑)
今回はマイケル竹田さんのイラストからインスピレーションを得て曲を作りました。
ちょっと渋めな失恋バラードに仕上がってます。
★歌詞・MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp
★イラスト(マイケル竹田さん、感謝!!):http://piapro.jp/content/p8gxfes4smtx8i5r
★こちらの素材を使わせていただきました:http://piapro.jp/barbar777
★マイリスト:mylist/7888508
★これから作る予定のホームページ:http://dreamingplanet.web.fc2.com/
Next Stage 歌ってみました ぴかち
こんにちはぴかちです
そそそp本家様→sm2452761
お借りしましたイラストはbutter_fly様m(__)m→http://piapro.jp/content/e53rdzt2clnuc9hk
MIX:きちクマ
エンコ:蜂公氏→mylist/5070362
ぴかち→user/4735082
【KAITO ゼロとイチ】燕の如く【オリジナル】
昔作ったインスト曲に歌詞を無理やりつけて歌わせた曲です。
とても酷い出来ですが、作った当時はこれが限界でした。
動画はNiVEに初挑戦。なんじゃこりゃー状態でした。
イラストはピアプロよりえんちょうさんところのゼロイチをお借りしました。ゼロの挑戦的な顔にやられた。
http://piapro.jp/content/2014uw585mc8g3r9
今までに作ったもの→ mylist/13135440
【鏡音リン】 ハムスターのうた 【オリジナル曲】
ハムスターが好きすぎるのでつくってしまいましt。一応、目標が一つ作るたびにどこかを良くしていこうと思ってるので、前よりもう少し動くように頑張ってみたら絵に一週間ほどかかってしまいました。こんな調子でこれからいい物が作れるか不安ですが、今はこの動画でゆっくりしていってくださいw注意:ミクのハムスター以外にはネギを与えないでください。mylist/12444013 配布の米いただいたのでmp3をピアプロに投稿しておきます。|ω・)つ http://piapro.jp/content/lv8ocdkqvjirgf4d
【鏡音リン】 恋するロボット 【オリジナル】
ミラーPです。恋に憧れるロボットの歌。
可愛らしい曲を目指して作ってみました!
イラストはキンさんに描いていただきました。ありがとうございます!
◆マイリスト → mylist/7985249
◆ブログ → http://mirror-house.cocolog-nifty.com/
◆ピアプロ → http://piapro.jp/content/8bqqdo2ld7kd9wek
◆NEW(5/7) 「髪の短いラプンツェル」 → sm14377409
【鏡音レン】月の光の音【オリジナル】
かしこかしこまりましたかしこ!ヒーリングPです。
ちょっと長めですが、レンのバラードです。
2曲同時うpのもう1曲、「I'm home」も良ければお聴きください>< sm7310148
今回はイラストを、
veronica0619さん(http://piapro.jp/veronica0619)
雪原さん(http://piapro.jp/lxxe)
風原ゆうさん(http://piapro.jp/firstlong)
に描いていただきました、ありがとうございます。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/zvoyep6gtdxm8zrf
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-194.html
【巡音ルカ】I'm home【オリジナル】
巡音ルカについてインターネットのヤホーで調べました。ヒーリングPです。
初のルカ曲です!なんちゃってボサノヴァです!
英詞ですが、対訳と一緒に楽しむと良いかもしれません><
2曲同時うpのもう1曲、「月の光の音」も良ければお聴きください>< sm7309118
イラストはピアプロよりちょこりーぬさんの「巡る風の声」を使わせていただきました。
ありがとうございます!
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/kga2zrafmpa0fhec
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-195.html
【初音ミク】さよなら僕とシンデレラ【オリジナル曲】
歌詞:伊瀬淳太さん イラスト:さちろうさん■3作目のミク曲です。アレンジ、曲の雰囲気、展開など、初心に帰って作ってみました。歌詞は結婚していく好きな人を見送る歌です。■歌詞募集に参加してくれた方々ありがとうございました。□□□・伊瀬淳太さんマイリス→mylist/12721063 さちろうさんマイリス→mylist/11511694 うp主マイリス→mylist/11134750 mp3はピアプロに置いてます。→http://piapro.jp/content/mx1so840y945attd
【鏡音リン】 ネガティブカラー 【オリジナル】
■ネガティブカラー(オリジナル)
■おいら「『この世界には素適なものがいっぱいあるんだよ』っていう明るい曲です」
友人「どこが!?」
■素適な絵はキキ様から頂きました! → http://piapro.jp/content/125cu4vaim4dezqx
▽ホームページ(MP3,カラオケ,歌詞等はこちらからどうぞ)→http://negaposi.namaste.jp/
◇マイリス→mylist/12177464
「よせなべ2」に参加この曲で参加させて頂きました→http://www.funk.ne.jp/~rinntaro/index.html
【鏡音リンレン】生放送のリンレンドラマを再現してみた【下田麻美】
放送事故を活かすつもりで再現してみた。
ネタ☆MAD 3rdについてはこちら>co29235
イラストはピアプロよりお借りしました。
アゼット様(http://piapro.jp/content/aabu22dfl0pmzwqu)
hSmt様(http://piapro.jp/content/vnsucjnxlftf5pjg)
碧茶様(http://piapro.jp/content/b1zzkx6hdwc0ux2q)
(http://piapro.jp/content/zs3gtnk50reqpc6l)
背景素材はK'sFactory様(http://clickjump.net/ks_factory/)、効果はモリモリソザイよりお借りしています。
◆その他、つくったもの mylist/8419124
「ココロ」をミクさんに歌ってもらいました
トラボルタP様の鏡音リンオリジナル曲「ココロ」です。
何番煎じかわかりませんが、よろしくお願いします。
歌パートは耳コピ(音違ってたらゴメンナサイ)、とくにひねりもありません。
曲を知らない方は、まず本家様から先にお願いします。
本家様はコチラ → sm2500648。
絵はピアプロより、Eiji様のをお借りしました。http://piapro.jp/content/ki6nlpt392ru1duh
今までのupリスト→mylist/4134692。
【巡音ルカ】 日月神示の祝詞×4 【アカペラ】
◆ 日月神示(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%88%E7%A5%9E%E7%A4%BA)に載ってる祝詞のうち、短いもの4つ(『ひふみ神言』『天地の数歌』『アオウエイ祝詞』『ひふみ祝詞』)のメドレーです。
◆ なお『ひふみ祝詞』は以前のsm1878384とメロディが異なります。今回のは日月神示に記載されている唱え方に極力したがったもので、心の中で歌いながらご飯が食べられる仕様w
◆ イラストは(http://piapro.jp/content/nziy0vhkofozf68m)より、写真は(http://www.s-hoshino.com/)よりお借りしました。
◆ MP3⇒(http://piapro.jp/content/ozjjvh9afozwcgwp)
◆ リメイク版sm18343912とsm18513145
【Lazyだョ!】「ICA-LUKA-IRUCA」【全員集合】
今日もほどよくやさぐれております我がボカロ達。キャストだけは豪華にお送りします。「イカルカイルカ」と読んでください。N●K系の曲にタイトルとかサビとか似たような曲が存在しますが、それらとは全く関係ありません。…すみません。出来あがってからあれらの曲の存在を知りました。■mp3→http://piapro.jp/content/hfa2mcviax1hx54u■マイリスト→mylist/6047730
【初音ミク】トロとお休み【トロ休 カバー】
まいポ庭実装記念。鈴木朋さんの「トロとお休み」をミクに歌ってもらいました。PS2ゲーム「トロと休日」のCMソングです。トロかわいいよトロ。ピアノ弾き語りバージョンになります。雲のイラストはピアプロより夜王様(http://piapro.jp/content/z1kabk3s0utou9i5)のものをお借りしました。うまいほうのミクは相方に描いてもらいました。ありがとうございました。ラストのイラストとミク以外はトレースですw ★携帯は当然SO504i白を使ってました【c/w どこでもそばにいて sm5332273】【どこでも学校 校歌 sm8091973】【愛の追いかけ sm9365781】【mylist/8568855】★2009 6/15追記 SCE、何やってるんですかw http://ch.nicovideo.jp/channel/ch274
【KAITO】生きて往く(long.ver)【オリジナル】
◆生きることについて真面目に考えようとした馬鹿のおはなし…のはず。大納言あずPです。
◆sm4355978のlong.verになります。FULL希望して下さった方ありがとう、遅くなり過ぎてごめんなさい。
◆青臭い歌をゆっくり作ろうとした結果がこの有り様だよ!!! アドバイス頂けると嬉しいです。
◆イラストはピアプロより、BillyGoat様からお借りしました。→http://piapro.jp/content/6suyv2jal20t5x8f
◆マイリストという名の前科。→mylist/5166724
◆(10/19)MP3置いときます。需要?何それ(ry→http://piapro.jp/content/jlutvacji550e5at
今更になって歌詞の誤字を見つけました(悲しみ→哀しみ)まぁ音や意味は大して変わりませんがorz
初音ミク オリジナル 無題
去年に作っていた曲です。
タイトルはありません;
せっかくなので投稿してみました。
mylist/13327000←これまで作成した曲集です。
mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5671085
ピアプロもやってます→http://piapro.jp/content_list/?pid=tmyork&view=audio
奥華子「笑って笑って」をKAITO先生にアカペラで歌ってもらった
トレインPです。
奥華子さんラブ。
今回は男声5人用でアレンジしてみました。ボイパはお休みです。
いつものことながら、鬼編曲をさらりと歌いこなしてくれるKAITO先生ラブ。
ピアノ成分はなくなりましたが、その分KAITOのハーモニーをお楽しみください。
イラストはピアプロより、黒壱さんの「涙を笑顔に」を使わせていただきました→http://piapro.jp/content/lhqt9xrc8c0it405
前sm6466547 マイリストmylist/9039028 次sm7704126
紅魔郷「U.N.オーエンは彼女なのか?」【神音質】【ヘッドホン推奨】
フランドールのテーマです。あと音圧、高域その他もろもろ高いので音量マックスでヘッドホンで聴く人は音量を下げてから各自調整してください。あとイラストはhttp://usume.twin-tail.biz/wp-content/uploads/2009/03/flan.jpg←ここでどうぞw前nm7355072次nm7355148紅魔郷高音質ツアーmylist/13059768飛びたくない人へnm7361695
【初音ミク】恋の華【オリジナル曲】
こんにちわ。4作目ー!いつまでも心に残る恋ってありますよね?そんな感じの曲です。キレイ過ぎるイラストはピアプロの さいねさん からお借りしました⇒http://piapro.jp/content/1zic1cfwcjbpvw15 ありがとうございました。作ったもの⇒mylist/13040792
【鏡音リン】 愛欲・独占欲 【オリジナル曲】
半年のご無沙汰でしたw Hi-Gです。
今回は動画に力入れてみた!
歌詞:まなみんさん→http://piapro.jp/keiya
イラスト:shark_aさん→http://piapro.jp/shark_a
mp3→http://piapro.jp/content/05tnklceeaj4jf45
この動画内のクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「鏡音リン」のイラストは、ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づく使用です。
[090815]
我が家リン達リスト→mylist/5559345
Hi-G
物理演算MMD5ベータテスト
中途半間で申し訳ありません・・・アップテスト用です
m(_ _;)m
作詞→春さん/作曲・編曲→rashly manさん/『東京発、青空行き』
http://piapro.jp/content/9nfzxaox91p0aiy7
※↓【完成版】出来ました!(´ω`;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7439221・・・揺らしました☆(//∀//;)
【ぽち】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
フル希望のお声が合ったのでフルをあげてみました><歌ってみたに憧れて約1年・・・とうとう歌ってしまったー!!!あんじぇちゃん録音等教えてくださり・・・ありがとうございました><///素敵な原曲sm6666016 mmgさんにイラストお借りしましたhttp://piapro.jp/content/p4ejnzn0fpvdn8iy
「echo」 歌ってみた ぴかち
こんにちはぴかちです
素晴らしい本家様→sm7291979
お借りしました素晴らしいイラストbr>スズシロ様→http://piapro.jp/content/lcn3d69zd0bnou8u
sk様→http://piapro.jp/content/oxflvf5arvcs1jt7
【KAITO】 DEEP BLUE 【オリジナル】
◎こんにちは。negi_24と申します。パッションPともいいます。KAITO初作品です。 ◎DTM初心者で色々くしゃくしゃですが、どうしようもなくやけくそで投稿。いつかリベンジしたい・・・ ◎童貞作タグ吹きました(笑)思わずタグロック。 ◎曲作りに協力してくれた&KAITOを買ってくれた狂った友人達→七(歌詞)、fuji(絵) ◎mp3(ピアプロ)http://piapro.jp/content/v0fbmn94av2yjzu0 マイリスト→mylist/13076240
【ネタ☆MAD3rd】リンレンがネタ☆MAD3rdのCMをするそうです
リンレンが謎じゃない技術(力わざ)を使ってネタ☆MAD3rdのCMをするそうです。
ネタ☆MAD 3rdについてはこちら>co29235
大自然P(sm3623820)の力わざリスペクトです。
音声はコーヒーさんに作っていただきました。
イラストはピアプロよりお借りしました。
アゼット様(http://piapro.jp/content/aabu22dfl0pmzwqu)
hSmt様(http://piapro.jp/content/vnsucjnxlftf5pjg)
碧茶様(http://piapro.jp/content/b1zzkx6hdwc0ux2q)
(http://piapro.jp/content/zs3gtnk50reqpc6l)
背景素材はK'sFactory様(http://clickjump.net/ks_factory/)、効果はモリモリソザイよりお借りしています。
◆その他、つくったもの mylist/8419124
「from Y to Y」歌ってみた
4ヶ月振りです。こんばんわ。はーふむーんと申します。
初めて聴いて感動してから歌いたいなーとずっと思ってたジミーサムPのこの楽曲。仕事や悩み事とか色々あって中々時間が取れかったけどようやく歌えて良かった!コーラスはルカミクに殆どお任せしております。
■後半の盛り上がりが大好きな本家様→【sm6529016】
■イラストはピアプロからカミウラ様の絵をお借りしました↓。一目で心が打たれました・・。素敵な絵を有難う御座います!
http://piapro.jp/content/ecz3jph9kf4a2i4f
■味噌が腐るマイリスト→【mylist/5724955】
■5/15 新作歌ってみた「letter song」→【sm10734537】
【巡音ルカ】 Moon 【オリジナル曲】
■Words by かなき Music by Calo Song by 巡音ルカ
■Illustrated by kiz
■私の曲「一人で見る月」を歌モノ用にアレンジした音源に
かなき氏がピッタリの歌詞をつけてくれました。
巡音ルカが歌うお洒落でせつない詩の世界をご堪能くだされ。
歌詞 : http://piapro.jp/content/p10u0vpf5gypcbn1
■この曲宛にkiz氏が個性的なイラストを書いてくれました。
イラスト : http://piapro.jp/content/?id=7lod5vcy3kvrirmo&cdate=2009-05-30%2022%3A18%3A52
■mp3はこちらでDL出来ます。→ http://www.muzie.co.jp/artist/a004210/
■マイリスト → mylist/10812765
